創価学会に関する、さんざん繰り返されて飽き飽きしてうざいだけのつまらない三大ネタ

偽本尊
集団ストーカー
池田大作はすでに死んでいる

創価もアホだが、これらの創価批判ネタを数年以上ワンパターンに繰り返し続けるのもアホ。

創価にしても、同じ創価学会批判ネタしか繰り返せない創価アンチも、進歩なくワンパターンを繰り返し続ける思考停止という点で共通。

創価学会と創価学会批判者は、お互いいがみ合っているように見えながら、実際はお互いなくてはならない関係。
批判や攻撃を好む者にとっては、創価という悪の対象が必要。
批判されることが正義の証明になる創価学会にとって、自分を批判してくれる存在が必要。
創価アンチと創価学会の立場は、お互いを必要とする共依存関係。

創価を批判するものにとって、創価学会を批判することは「悪の創価学会から信者を覚醒させる正義の行動」。
創価学会員にとってアンチから批判されることは、「創価学会は正義ゆえに魔から攻撃を受ける。創価学会が批判されることは創価学会が正法を広めている証明」。

創価学会批判者と創価学会のお互いなくてはならない関係。
お互いが批判を通して触れ合うことによって初めて、お互いの正義をそれぞれ証明しあうことが可能になる。
創価も創価アンチも、お互い批判や攻撃活動を行うことによって、お互いの正義という存在意義を作り上げることが可能になる。

年がら年中ワンパターンな夫婦喧嘩を飽きもせずに繰り返し、それでいながら決して別れない夫婦みたいなもんだな。
批判しあったり攻撃しあったりする対象とは、実際はお互いの存在意義を維持するために必要なものだ。
批判や攻撃対象を失うことは、自己の存在意義を喪失することになるから。