X

学会は正しいから叩かれる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/25(月) 12:41:28.50ID:PX2V6F65
八尾市で一戸建て不動産物件をお探しなら【浪速建設株式会社】にお任せください。
三重 評判 アパマンショップ八尾店 浪速建設様の見解と致しましては 任意売却からすま相談室 烏丸リアルマネジメント株式会社 大阪営業所
■営業部長 村上康雄 営業 矢野祐樹 代表取締役 岡田常路 営業 赤田真一
【浪速建設】営業 久保峰広 辰巳健太郎 橋本勝 
■ 岸本晃 が 偽造名刺で女騙して参加するのは許されるのか 婚活エクシオ シャンクレール常連 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1525759457/l50

スキン常路のやり方が大嫌い owmw
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/26(火) 12:25:58.34ID:B+xGGfWN
>>1
創価学会側の罪業が如何に深いかが判ります
創価学会はこのような組織として積み重ねた罪業をどうやって消滅させる気にのでしょうか?
南無妙法蓮華経の題目を唱えても無駄です、そんなことで積み重ねた罪業は消滅しません。
勿論、誰かが創価に代わって罪業を消滅するなどという事はあり得ません。
題目は免罪符ではないし、贖罪など人間のエゴが創り出した虚偽に過ぎません。
罪業消滅はその罪科を犯した者が償うのが神の摂理(自然界の法則)です。
さて、創価学会については今のところは自民党権力に保護されていますが、
この権力の保護がなくなった時が地獄の一丁目ですあると覚悟すべきです。
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/26(火) 19:52:35.88ID:Uy61hAbI
学会員はマジで馬鹿だから創価の言うことを真実だと決めつけて信じ込む。
自分で調べることも無い。
言われるがまま。

人を不幸にする創価本尊なんか世間では偽物とバレてるのに学会員は本物と思い込んで拝める強者。
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/26(火) 21:47:17.34ID:ym0vBcJ5
          ,, ─── 、、
       , r "       ヽ
      /          ヽ          【 開票作業中 】
     /              ',
    .i         u      i
    .|   u              |
    .|                |
    .|                |
      i  u             i
     i..               i        
    ..i.               i     /\               ___
  .   i                i    / ン / ̄.7          /ー  ー \
     !.              i    / コ ./ キ /        . /(●) (●) ヽ
      ヘ            ノ   η   ./ ン /        . i  (_人__)    i  「P献金」ってのもあったな・・・
      ゝ_______メ、   i '゙\./__マ__/          ヽ, `⌒´   .ノ
     イ、_________,,ゝ、/ ヽ/              /ヽ7,ノ ̄ ̄ヽ
    /          ,r "⌒゙ヽ /               / i |i   i__|
    /           i     i./            〈ヽ /、ノ゙| i;    |._i
    i           |───|       ____  __ヽと_/  !_i___|ー|
    i           |選挙管|       |三三| |三三|  ___|      し'
    i           |───|       |三三| |三三| |三三| |   |
    i           |    .iー────|三三|.-|三三|.‐|三三|.┴─┴─
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 09:57:47.40ID:adq6xBzg
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /::::::::::::::::::::::::::::_:::::::::::::::::\  キンマンコ、生きてないって、もー!
     r':::::::::::::::::::::::::::::;/へ::::::::::::::::::ヽ  
    /::::::::::::::::::::::::::::::;ク   \::::::::::::::::l  
   /:::::::::::::::::::::::::::::/,,,,__   `、::::::::::::| 愚息のピロマサ、S価校卒業してないって、もー! 
  ノ:::::::::::::::::::::::::/⌒ヽ::ヒ__ェ'ニ-ヘ::::::::::|  
_,イ:::::::::::::::::::::::::::/``==' ノ (rミ=彡リ:::::|
_,タ:::::::::::Ww:::::::l     ,r   ヽ   1::j  エ●カンターレみたいに選挙に出てないって、もー!
彡::::::::::::::ヽ..ィYN   ノ`〜ーヘ  ノ:/  
''''"´`l:::::::::::::|     / /,,ニ,,,,ュ` ./" http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
    ',::::::::::::|     |'´:::::::::/ ./  
    __|::::::::::| ヽ    弋ニフ  /_
_ -ー': : :ヽ:::::rト ..\  `---' ∧:`: :‐- 、 _
: : : : : : : : ∨: \   `ー 、_ イ: /: : : : : : : : : :`'''‐- 、
: : : : : : : : : : :\ `:.------.:': :./: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 16:45:47.58ID:d1AUo3ve
♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ
 .   /ヽ,     元法華講  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
投  キ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
票  ン   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
用  マ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
紙  ン  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!? コ  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
    の  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! !     /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
   \`ー-一'"´ ̄       `| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 19:55:27.92ID:Pg9Dnq6u
>>1
戦前の創価学会に対する官憲の弾圧とは「神宮に対する不敬の行為」による弾圧である
0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 12:35:13.49ID:YyDfoq/A
┌─────────────────────────────
|┌──────────┐  履歴書     池田63年01月02日
||    /元法華講\      |  ┌───────────────
||  /  ─    ─\    |  |氏名: 邪宗 犬作
||/  ==⊂⊃=⊂⊃=\  |  ├───────────────
|||      (__人__)    | .|  |生年月日:池田37年49月19日
||\      ` ⌒´   ,/  .|  ├───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 8王子市 香峯
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....|  ├───────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└──────────┘  └───────────────
|┌───┬─┬──────────────────────
|| 年   |月|            学 歴
|├───┼─┼──────────────────────
||池田53|.4.|S価中等校入学
|├───┼─┼──────────────────────
||池田56|.3.|S価中等校卒業
||池田56|.4.|S価高等校仏敵科P献金コース入学
||池田59|.3.|S価高等校仏敵科P献金コース卒業
||池田59|.4.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻入学
||池田63|.3.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻卒業
||     |. .|             資格
||池田60|.9.|キンマンコ狂学374919級 取得
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 21:52:15.41ID:RkzTsaRF

__,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
勤  キ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
行  ン   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
0  マ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
秒  ン  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!? コ  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
    は  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ http://sudati.iinaa.net/ikeda/sidosya060501a3.gif
.! !     /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d11aca5c3e7934062b6d1e25bb7a9d7)
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 20:17:06.10ID:Ep23Kk72
ゴルァ!ウリへの選挙権とマイナンバーの質問は「700年間仏敵撲滅勤行」の刑ニダ! マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!ありがとう、センテンススプリング!
         ∨
      @  @  @ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      |\/\/|             ヘ____
      └────┘             (  ) ) ) ) ) ←仏罰&忘恩の輩
    /:/        \           / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
    |:::ミ   法華講破門|           || P献金  | |
    ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ            |/⌒\ /⌒ヽ|  o( ●)
    /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||           (Y ノ>  (_(_  ゚    せやけど、エ★カンターレは政見放送も選挙演説も威風堂々とできてまっせ!
   <∂  ヽ二/   ヽ二/|      _ -=ミヾ、⌒ヽ| |   |  
   ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ _ =   ̄   ト≦ )}) )‥。 o  。 キンマンコ先生、何で自分で立候補しまへんの・・ヒデブッ!
    | ヽ  ゝ_/\/\ノ |    _ ―三ニ`ー 从;;ヾ__) |
    ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/ ,. -―  ̄    }∴;;┃ 二>)ノ从∴ .■
    /\_\ ___ i/,. '´          ゝ  ┃  ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /  臨終只今   /               { /       r\  \  http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
(   ―─ '⌒")  /             | / 法戦   / 〉  ノ
 ` 、___ ノ  /            /       ,' ノ ノ
/       (;;;つ  \          /     (u)    ノ(_)  戒名貰って、密葬しよ・・・
    / `\     \       /    / /   /
   /    `ン    !      (   く   (  く  
  /      /    /       \  \ \  \   @ ←真心の「1円財務」
/       !、____`)       (___)(___)
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 21:36:28.87ID:Ep23Kk72
★★キンマンコ教徒の自腹有権者送迎の図(イメージ)★★

自腹で送迎するから、「在日仏罰党」って書いて欲しいニダ
 ._⊂I__∠__.⊆⌒⊆___)  I⊃/   ._‖__‖ ゝ−-、
.⊆--┰┬┬┬┬-┰──-⊆ ̄ ̄.| ̄ ̄ ̄ ||    ||    「]
.|:  :┠┼┿┿┼-┨  __  |...》./⌒|    |    /⌒|..  L]   ところで、何故キンマンコ、ガネコ、ピロマサは立候補しないんだ?
〔.ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ.~ 〕 ./.∩.| ̄ ̄ ̄ ||  ̄ /.∩.| ...._〕
 ヽ_⊆ニ|法 戦|ニ⊇ ̄    ...|.. ∪|===========|. ∪|____/    キンマンコのマイナンバーって、どうやって申請するんだ?
   .ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/
                           エ●カンターレみたいに、政見放送も応援演説も威風堂々してないぞ?
         ____    http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG     
      _-=≡:: ;;   ヾ\
    /          ヾ:::\  
   . |  法華講破門   |::::::|←仏罰大行進、P献金、選挙権不明&行方不明   
   ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
   .. || <・>| ̄| <・> |── /\  
    |ヽ_/  \_/    > /  期日前は待ち伏せて、車で送迎するニダ ガソリン代は、自腹ニダ
   / /(    )\      |_/  
   | |  ` ´        ) | F報告は、マルK、NU、ZU、玉突きを確実にカウントするニダ
   | \/ヽ/\_/  /  |   
   \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  / 「在日仏罰党」のパンフレットを一人20部買えニダ  
     \__ ̄ ̄   /  /    
               マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! ありがとう、センテンススプリング! 戒名貰って、密葬するニダ!
0028victim084平こうじ
垢版 |
2018/07/22(日) 22:20:23.37ID:6ja/hXp/
この宇宙には絶対はありませんが、相対的に明らかにまだ真っ当なものを判断する必要があります。
私のブログを読んでもまだ世界6大宗教などよりもカルトがまともに見えますか。

私は集ストなどの被害者ですが、もし私が統合失調(精神分裂)だと仮定すると、下記のようにそれを否定する自称健常者の方が論理的に弱いということになってしまいます。これはパラドックスでしょうか。
国民を奴隷にして搾取する存在が火消し行動に必死になっています。
具体的な内容で判断してください。こうやって真実を隠して国民を犠牲にしています。

ネット対策部隊の中身のない茶番も多いです。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1513947719/
パナマ文書に創価学会の名前が Part.2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1493614174/l50

何故かここでは爆サイのURLがNGですので、「爆サイ」と一緒に検索してみてください。
「創価公明についての考察2」(新スレ)
「層化公明についての考察」(旧スレ)
0029名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 00:13:15.07ID:QkCHKRQW
迫害されていたと言ったほうが都合がいいのはユダヤから学んだ
0030名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 10:20:42.87ID:jT5WWck2
創価大学 八王子市丹木町1236番地

創価女子短期大学 八王子市丹木町1236番地
0031名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 11:23:31.59ID:QWOQ7Gh+
>>6
経歴を詐称して20年近く足立区議会議員をやっていた現東京都議会議員(足立区選出)も一応、富士大学出身ということになっていますがどうもこれも詐称しているようです。経歴も学歴も詐称している詐欺師ですね。
この公明党議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために竹内一彦全国総合青年部長は七万人もいる足立創価学会に集団ストーカーという悪事を命令しています。竹内一彦は正に極悪人(僭聖増上慢)です。
池田会長はこのような弟子達の悪事(謗法)の責任をとって八年間に渡る認知症(頭破作七分)という罰を受けました。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。
師弟不二とは運命共同体という意味です。足立創価学会も東京一貧乏、教育水準も東京最低、身体障害者が多い、片親家庭も多いという罰を受けています。
また竹内の命令に従って集団ストーカーを行った学会幹部は生まれてきた自分たちの子供が知恵遅れだったという厳しい罰を受けています。竹内一彦は正に極悪人(僭聖増上慢)です。
0032名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 02:15:46.84ID:iBVLFxRr
ジークンドーの関係者や愛好者の諸君!
情報入ったぞーッ!
朗報だぞ!
ダン-イノサントが初期の頃ジークンドーと偽って教えていた格闘技パナントゥカン
を今に伝えるIUMA振藩國術館は、
創価学会員が運営するカルト団体だった!
脱会者を許すな!邪魔者は潰せ!自殺に追い込め!
バックには学会がついている!怖いものはない!
「尾行」「見張り」「脅迫」「誹謗中傷」「怪電話」「殺害予告」などの犯罪行為は当たり前!
これが証拠だ!

一番問題なのはもう一つのコンセプト・グループの代表の中村君と、その弟子達の一部です。私もミタチ君
もそこの代表の中村君には相当な被害を受けてきています。
とある日、私とユタカ君が以前お台場にあったマーシャル・アーツ・カフェに行った時、
そのもう一つのグループの代表の中村君と偶然に出会ってしまったのです。
当然、そこで話し合いをしたわけですが、その代表は和解したはずのミタチ君への
非難を堂々と私に話したのです。しかし過去に私をも否定し、非難文を雑誌に載せただろ
う、と問いただすと、彼は「あれは雨宮さんのことではなくてミタチさんのこと
について言ったんですよ」、とその場を逃れるように私に答えたのです。この後まだまだ
事が起ったのですが、この辺でやめておきます。つまり、私が言いたいのは、その代表が
ある人の事について話すとき、本人の前で直接話す時の内容と態度が、弟子達に話すとき
の内容と態度とまるっきり正反対であるということです。このようにして私、私の弟子、
私のスクール、そしてテッド・ウォン師父までもが、長い間その代表と弟子達の一部によ
って悪口を言われ続けてきました。特にテッド・ウォン師父や私が雑誌に掲載されたとき
はひどかったものです。イタズラ電話や無言電話の嫌がらせもありましたし、それはユタカ
君にまで及んでいました。弟子達の様々な悪事を見てみぬふりをして、知って知らぬふり
をするそこのグループの代表の中村君の人間性を私達は疑っています。当然そのようなことはテッ
ド・ウォン師父を通じてリンダ夫人にも報告はしていますが。
彼らが悪口、非難、中傷さえしなければ、私は暴露文など出すつもり
は毛頭なかったのですから。
0033名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 02:31:52.11ID:iBVLFxRr
ジークンドーの関係者や愛好者の諸君!
情報入ったぞーッ!
朗報だぞ!
ダン-イノサントが初期の頃ジークンドーと偽って教えていた格闘技パナントゥカン
を今に伝えるIUMA振藩國術館は、
創価学会員が運営するカルト団体だった!
脱会者を許すな!邪魔者は潰せ!自殺に追い込め!
バックには学会がついている!怖いものはない!
「尾行」「見張り」「脅迫」「誹謗中傷」「怪電話」「殺害予告」などの犯罪行為は当たり前!
これが証拠だ!

一番問題なのはもう一つのコンセプト・グループの代表の中村君と、その弟子達の一部です。私もミタチ君
もそこの代表の中村君には相当な被害を受けてきています。
とある日、私とユタカ君が以前お台場にあったマーシャル・アーツ・カフェに行った時、
そのもう一つのグループの代表の中村君と偶然に出会ってしまったのです。
当然、そこで話し合いをしたわけですが、その代表は和解したはずのミタチ君への
非難を堂々と私に話したのです。しかし過去に私をも否定し、非難文を雑誌に載せただろ
う、と問いただすと、彼は「あれは雨宮さんのことではなくてミタチさんのこと
について言ったんですよ」、とその場を逃れるように私に答えたのです。この後まだまだ
事が起ったのですが、この辺でやめておきます。つまり、私が言いたいのは、その代表が
ある人の事について話すとき、本人の前で直接話す時の内容と態度が、弟子達に話すとき
の内容と態度とまるっきり正反対であるということです。このようにして私、私の弟子、
私のスクール、そしてテッド・ウォン師父までもが、長い間その代表と弟子達の一部によ
って悪口を言われ続けてきました。特にテッド・ウォン師父や私が雑誌に掲載されたとき
はひどかったものです。イタズラ電話や無言電話の嫌がらせもありましたし、それはユタカ
君にまで及んでいました。弟子達の様々な悪事を見てみぬふりをして、知って知らぬふり
をするそこのグループの代表の中村君の人間性を私達は疑っています。当然そのようなことはテッ
ド・ウォン師父を通じてリンダ夫人にも報告はしていますが。
彼らが悪口、非難、中傷さえしなければ、私は暴露文など出すつもり
は毛頭なかったのですから。
0034名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 02:41:04.14ID:9Z/ZSl/L
久しぶりのデカイ釣り針だな

S価がヤクザに犯罪を指示して
汚れ仕事※をさせてるって噂だから
※殺人含む
叩かれてます
はい。。。

大昔ただの黒い噂でしたが
<憚りながら>が出版されてからというもの
0035名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 02:51:23.62ID:9Z/ZSl/L
他には元公明党委員長の暴露本?

つまり、S価としては
ヤクザ、暴力団に犯罪行為を支持し実行する事※と
※殺人含む
矢野元公明党委員長へ犯罪行為(最高裁でS価の犯罪認定)は、正しい行為なので
叩かれると認識している訳ですね!?

危険すぎるので
自衛隊は早く信濃町に攻め入りましょうか
0036名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 21:28:44.91ID:rhfVEUXf
  _( ̄ ̄ ̄\
  //⌒ー⌒\ヽ
 f|特命担当||  
 ||  〜  || 
 ||  〜  ||
 ||  〜  || 
 ||  〜  || 
 ||  〜  ||
 || TPP ||
 ||  〜  ||
 V  =  = V  マイナンバーですが・・・キンマンコは取りに来れますか?
 (|  ノ・/ ・ヽ  |)
  |  ノ└ ヽ  |  
  ヽ _て三> _ノ    
   _>―<_
  |V >< V|  
  || ヽ/ || 

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @ ←真心の「1円財務」
0037名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/11(土) 22:09:11.35ID:Sd4I1Psx
             __,,-ー―‐-x、_           ( キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの? 
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、         )  http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG  
         /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、       (        r'⌒`ー〜    ⌒
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ       `   '⌒ ̄
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、      〇
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}   O°
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`, o
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j ゚
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、
      _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、
   ,。ィ": : : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..:..: : .\:..: : :
     : : : :..: /:..:..: ム  \ j   /  ./\:..:..:..: : : :>: :
     : :..:..: /: : :..:..:.ム   \/   ./:..:..: .\:..:..:<:..: : :
      : :..: >: :..:..:..:ム  ,r彡三ミヽ /:..:..: : : : : `ー、:..:
       /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..:
0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/12(日) 12:58:00.48ID:jXmG4ls4
         ______   
      __-=≡////// ' '丶\             ______
    /             ヾ:::::\          /         \
   /            U \:::::::\       /       ノ (   \ 靖国に献灯したの・・?
   |   法華講破門      彡:::::::::|    /   ゲーカ  ⌒    \
  ミ|                 |:::::::::|     /                 | http://livedoor.blogimg.jp/saikakudoppo/imgs/f/d/fd04e304.jpg 
  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;;;/   /  _ /_            |
   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \  |  _ | _     /       |
   | ヽ__/   \__/    >∂/  (__) |(___  ) |     |   
  /   /(     )\  U   |___/  |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  | __//  \___/  ノ    6 /
 |  U│                | |   | |  /  〉\     |     |___/
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |   \ | んつ  〉    |      | |
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /     |/  U        \    /
   \   |  ̄ ̄U   //   /      | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) |   /
    \  ヽ____/    /       \  ⌒\     ノ  /
     \_______ /          \_______/

,.r≦云三三ミヽ.
.          /     r'≦三=ミミヽ
           / r=-  ヽ::::::::::::::::::ミi
        ri‐「云 } ̄ ̄i ̄「⌒ヽ:::l ←ショーエー
.          !j/`ー‐′  ヽ_」   }:::l
.           ト-'^ `ヽ     __ノ::::l ♪両眼滝のキンマンコォォ
          V__丿 }    , ‐ァー〈__
           !‐'  ノ  / / /  \
.            `ー‐rr''´ / /        
0039名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/12(日) 13:56:06.65ID:RAqNryt7
あとあるのが
学会は悪を攻撃するから正義なんだ
→なんでそいつらは悪なの
→学会の邪魔をするからだ
0040名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/15(水) 21:45:11.87ID:xfmz5+aQ
               _ ______________ _
              (::.);;::.,-、________,-、..:;;(.::)
                     |;: !     ※      | :;|  
                     |;: `ニニニニニニニニニニニニ´ :;! 
                     |;: |´          `| :;| 
                     |;: |            | :;| 
                   ,i';;`^:〕          ,'^';,(;;〕       
                ,';,;) 'l; :.`!、______,.!:;'「:' ;.:'ヾ,  
              /^`'"''ー゙''"         ゙''"ー"゙''"\

∧_∧ 
             (ヽ(    )ノ)      ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)  ←仏罰&忘恩の輩(全員)
             |元法華講|      ヽ ̄ l  ̄ ./
             (___人__ )       |P献金|
              ; 丿 し       | . .   |
   ∧ _∧       ∪          ∪  ; 丿 献灯して、諡(おくりな)付けて密葬しよーっと!
 (ヽ(    )ノ)        ∧_∧      ∪
  ヽ ̄ l  ̄ ./     (ヽ(::::::::::::::::)ノ)
   |S価校卒|       ヽ:: ̄ー ̄./
   | . .   |       |::無冠友::|  http://livedoor.blogimg.jp/saikakudoppo/imgs/f/d/fd04e304.jpg
  (___人__ )        (:::::::人::::::::) 
   ∪  ; 丿         ; 丿 し       
      ∪         ∪    @ ←真心の「1円財務」
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/16(木) 03:46:05.89ID:yRiF0tgm
>>1
創価学会は本当に駄目になってきてる
戦前と設定を変えて似た軌跡をなぞってる感じだ
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/19(日) 16:36:15.84ID:9uwQeqg9
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  ) ←仏罰
      / ./ ̄P献金ヽ ヽ
      | |        | |  そもそも「統監カード」に法的根拠なんか無いのであります。
      | /⌒\  /⌒ヽ |  心理的に会員意識を植え付けてるのであります。
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)  
      |    | |    |) 「財務」の広宣部員とかも法的根拠は無く、寄付に債務不履行なんか無いのであります。
      |     ‥    |  押印等で心理的意識を煽っているだけで、「信教の自由」は憲法で保障されているのであります。 
      .|  ノ  |  ヽ  |  「性狂珍聞」も嫌なら購読する必要も無いのであります。
       ヽ <ニニ>)ノ  選挙も「普通選挙」「平等選挙」「自由選挙」なのであります。  
       /ヽ__ノ \      
       |   VL∧/   |  日本人の勤勉性に付け込んだ「キムチ式詐欺」なのであります。
       | | V | /  | |

| 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                |        |) |─/ヽ エ★カンターレみたいに選挙に立候補してみたかったニダ…
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>  http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__    
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」  
0043創価学会中部方面での事例(2014年以降発生の事件)
垢版 |
2018/08/23(木) 14:06:44.66ID:cp3GCEvD
27 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a633-EM0A) 2018/08/23(木) 08:21:43.44 ID:CmE7asdZ0
ターゲットに未婚の兄弟がいたら、創価の異性を近づけてカップルにさせて
恋愛感情を利用して創価側に取り込んで、自分の兄弟姉妹を売らせて、自分の家族を破壊する事までやってるよな?w

笑っちまうな

こんなもん、表面化してやってる事がバレたら、指示した創価の糞幹部、近づいてきた異性、自分の兄弟姉妹を売った間抜け

全員社会からぶち〇されるだろw

まあ汚物は消毒だって事でこんな事やってたクズは当事者含めて全員ぶち〇された方が世の為人の為だし
表面化すれば確実にヘイト犯罪のターゲットになって、見知らぬ誰かの憎悪を買って全員ぶち〇される事確実だが
こんなカルト紛いの団体が、インスタとか言ってんじゃねえぞキチガイ糞カルト野郎

>>27の件だけど、こういう企てがあるのを、計画実行前の段階で知っていた会員と協力者の一般人も同罪だからな
お前ら全員、創価による嫌がらせ行為の表面化後には確実にヘイト犯罪のターゲットになって
心の平和など存在しない世界に突き落とされるから覚悟しておけよw

お前らみたいなキチガイサイコパス野郎は、社会に存在するだけで、人々の生活の安全に対する脅威になるんだよ

>>27の件で言い忘れたが、創価がターゲットの兄弟姉妹取り込むのは、嫌がらせ行為を表面化させない為だよ
自分の兄弟姉妹が創価側に取り込まれていれば、表面化した場合、ターゲットの兄弟姉妹が社会的制裁を食らう
ターゲットがそれを考慮して表面化を断念するだろうと考えた創価学会の糞幹部が、こういう事をやってる

つまり創価の幹部が、表面化する事によって警察に逮捕されたくない、刑務所に行きたくない
職や家庭を失いたくないと考えて、自己保身と創価学会を守る為に、ターゲットの家族を粉砕してるわけ

こんなクズは表面化後に世間の激烈な憎悪を買って、憎悪犯罪のターゲットになって、惨殺されるのは当然だよね
また幹部の企てを知っていて、表面化阻止の為に必要と考えた創価学会員や事実を知っていた加担者の一般人も同罪だよ
こんなキチガイ共は社会に存在させてはならない人間だし、社会から排除されるのは当然だよね
0044名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 14:31:04.84ID:wZt2rT1K
邪教ニダ
不当な宗教弾圧ニダ
0045名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/26(日) 12:04:03.00ID:nQqFXZXj
               _,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ 犬作の言霊…キンマンコかマハーロ、バカヤローだな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、それにしても、キンマンコって立候補も応援演説も威風堂々としないな
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \    byエ●カンターレ(東大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃            ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                  ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ!
    \_\__-ァ,          ≧=- http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0046名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 16:03:36.87ID:k8Kbn02T
>>1
学会が正しいならなんで池田先生に仏罰が下るんだ?
0047名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/17(月) 19:21:46.67ID:uc/1fkhk
池田会長は八年以上に渡り認知症(頭破作七分)で外出すらできない状態です。明らかに仏法上の罰です。前代未聞の事態でこれほどの重大事態はないのに学会本部は「池田先生は元気です」等と嘘をついて学会員を騙しています。
池田会長の病気の(仏法上の)本質的原因は明らかです。池田会長は弟子達の悪事(集団ストーカー)の責任を取って認知症(頭破作七分)という罰を受けたのであります。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。
池田会長の病気の本質的原因は他にはありません。「悪しき弟子」とは次の人達です。
現在、創価学会本部の竹内一彦(全国総合青年部長)は「池田先生の命令だ」等と嘘をついて学会員に集団ストーカーを命令しています。公明党議員の後輩が犯した不正を隠蔽するためです。もちろん池田会長はそんなことは言うはずがありません。
東京都議会議員(足立区選出)は偏差値35の最低=東京富士大学出身と言っていますがそれですら学歴詐称をしているので実際にどれだけ頭が悪いか分かりません。
この議員は去年7月まで20年近く経歴を詐称して足立区議会議員をやっていた詐欺師です。またこの議員は池田会長に対しても「私の後輩は法律違反を犯していない」と嘘をついています。この議員は有権者にも学会員にも池田会長にも嘘をついて騙しています。
東京で最も学会員が多い足立創価学会(七万人)は竹内の命令している集団ストーカーによって罰を受けています。
東京一貧乏、教育水準が東京一低い(全国平均より下)、身体障害者が多い、片親家庭が多い等々です。しかもこの罰は何十年も続いています。竹内が命令した集団ストーカーを行ったが故の仏罰です。
池田会長の認知症、足立創価の貧乏は竹内が命令している集団ストーカーが原因なのであります。竹内一彦は極悪人=僭聖増上慢です。阿部日顕ですら池田会長を認知症という頭破作七分の罰を与えることはありませんでした。
竹内一彦、そしてそれに従う足立創価学会はまさに仏教史に残る極悪人=僭聖増上慢なのであります。
0048名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/18(火) 06:25:27.95ID:yssFka5O
>>1
学会が正しいならなんで池田先生に仏罰が下るんだ?
学会が正しいなら池田先生がその正しい信心をしていないことになるな?
どうなんだよ
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/30(日) 14:28:48.94ID:+0OQSwC8
    ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\←壊し屋
   //        ヽ::::::::::|
  // .....    ........ /::::::::::::|   
  ||   .)  (     \::::::::|     
   |.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i    
   |'ー .ノ  'ー-‐'     ) | < 何故キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないんだ?
  |  ノ(、_,、_)\     ノ   
  |     ___  \    |_   
   |  くェェュュゝ    /|:.   
   ヽ  ー--‐     //:::::::::::   
   /\___  / /:::::::::::::::
 ../::::::::|\   /  /::::::::::::::::::

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0050名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/07(日) 12:41:19.92ID:DU3npBsE
             __,,-ー―‐-x、_           ( キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの? 
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、         )  
         /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、       (        r'⌒`  沖縄県知事選にどうして立候補しなかったの・・・・?
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ       `   '⌒ ̄
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、      〇
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}   O°
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`, o
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j ゚
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {
      _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、
   ,。ィ": : : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..:..: : .\:..: : :
     : : : :..: /:..:..: ム  \ j   /  ./\:..:..:..: : : :>: :
     : :..:..: /: : :..:..:.ム   \/   ./:..:..: .\:..:..:<:..: : :
      : :..: >: :..:..:..:ム  ,r彡三ミヽ /:..:..: : : : : `ー、:..:
       /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..: http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0051名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/08(月) 11:00:19.66ID:awEWUKmF
         ちょ、ちょーとまって!!今、キンマンコが戒名貰ったから密葬にして!
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ←朝まで元祖AV男優
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /               '"´
  \   |___>< / ヽ     @ ←真心の「1円財務」

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃            ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                  ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ、バカヤロー!! 
    \_\__-ァ,          ≧=- 
0052名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/23(火) 21:11:59.28ID:DLBnhfpx
:;;::;、゙''n,、: :    | : : . l|態lll|q,,,゙l,゙"'、〜=,y,,,、:、;:,l°.、    : √`:  <P  期
::;;;:゙、:::::;゙''=,,ヽ、.、.l゙ : :.:,,l゙lllllllllllllllliiliilli,ilェ゙l,,,ミッ.,',\/,、: .!:  : : : ./゜:;;::<献 日
;;.:::`:';:::::;;:、:::.>: ~゙"::,z|llllllllllll゙゙”`゙゙!!lll私〈'゙|,lii,,,.二,~゚≒:.゙l、丶 ,/′``: <金 前
::;.:::;丶::::;.,ソ''`,、,!,llllllll,|lll陶lll°   ゙llillll:';二、`!"l,iii,,iii,,: .ヽ:.,/:::::: :;:::<党 投  
::;`::;:;、::,√: ',,,,,lll゙ll|llllllllll|l゙l°    'llllll",i|ビ'l,iiiil!!゙゙゙゙゙lli、:'ィ゙:::::::::::::;;::"<以 票
::`::::;:::,,i´、:,:,iillllllllll|ll'llキ"゙`l:      .'llll''l|!ll,i,lll゙°   ゚lk`ヒ:::;::;:: :::;; <外 で
‐;、:::/′',,l|,lll,ll゙リi,ljlレ'ii′::ヽ     ..l,llllllllllll!、    .l}ト:.丶:::::::‐"、<へ 
;::;;::.√: :,.,llllli桜lllllllllllll,|llq,,,_`:-、.,,,,.、,jl,,,゙今"_,,l|,--、,、 _,ll": ゙l::::::: : ;: :<の
:;.:.,i´: : : :,lll'll゙'「l!ll゙l゙llllll脳続|ll#_,.、.''“゙゙゙|lliiillllllllllllliii,.゙'%llll,,lllll|''ヘL:::、:<投
: ,l°: : :,;!!、!lr'「;”'ヽ′゙"゚¨゙`"⌒':::::: : llllllll゙^: :'゙lllllllト:lゲ゙”:`":`.:$:;::、 <票
:,l″: :.::::、゙,:;,《、−`丶、"′: `: : : : : :  ゙!llllllL_,,,lllllllll、l゙:`:′:: : : ::ト、、" <を
:] : : : : ``:‐l|.l,、: : : :.、: 、: `: : : : :    '゙ll!lllilllllllll!lヽ: : : : : : : : ,“:、:::`<実
,l゙ : : : : : : : :`:`゚'k,,_: : :    :  ..,,,,,,,,.:-‐`'''”゙ ̄::,,,_  : :   .,/:::、:::::: <行
キ  : : : : : 、 : 、.,゙'".゙”`lliiiiiiiiiiiillllllllllllllllli,,   .|, .,llllll゙゙''Y∵: `l::::::.:、'<す
「       : : : : : : : : .゙゙lllll゙°.゚゙l!l゙゙゙゙゚゙゙゙ll,,  .|" .,lllll゙°::丶: : .:ミ::: ::::::`::;<る   @ ←真心の「1円財務」
                                         <!
&#9426;「ミョンミョロ」(師弟不二故冨士夫 F&Z)より
0053名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/03(土) 23:32:47.05ID:yCkUD04B
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー・長寿ギネスを申請しろ 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i    
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i / 園遊会に呼ばれろ  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ / エ●カンターレみたいに、立候補しろ
                   ` "ー−´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」
0054名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/05(月) 13:45:40.42ID:oxfRnOl0
>>1
「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け!」(聖教新聞、平成16年11月18日付)。
このようなヘイトな言説を唱える人物を師匠と崇める創価の何がどう正しいの?
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/06(火) 20:43:51.38ID:Cn/kTdTm

1  財 | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
円  務  >|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
ん  も  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
ん  P  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
ん  献  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
ん  金  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! ? も  /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より  
0056名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 20:41:22.98ID:pKO4lJ1N
       .::-=-
  /:/        \
 |:::ミ  法華講破門 | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ
 /:ヽ─| ∀ .| ̄ |. ∀..||.  影武者が先にタヒんだら意味ないニダ! アイゴォォォォ!
<∂  ヽ二/   ヽ二/   \ヽ
 ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ    \ \ヽ  タヒ亡発表はニッケンとアサイの後ニダ
 | ヽ  ゝ_/\/\ノ |ヽ   ヽ ヽ \
 ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/   i l  ヽ
  \_\ ___ i/    i l  l i   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
  /           ヽ    l i  | l
  (___)      / /    ,,-----、
           / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
              ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴  :∴: :;. ;. .: :`:: ∵:゛
                | 偽法華講破門 ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明【5体目】
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |    ハロー、コノヤロー、ドキンタマ!!
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)  マイナンバーも長寿ギネスも欲しいニダ 園遊会に呼んで欲しいニダ
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @ ←真心の「1円財務」 
0057名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/10(土) 23:07:19.17ID:k7DallSa
創価は正義だからネットで叩かれるというマインドコントロールによって創価信者はネットでの創価の悪評をなかなか受け入れることができません
0058名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/11(日) 14:13:32.30ID:383YqiNJ
     §
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |            履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉元法華講|  
.  |:: |::   l  |            キンマンコの愚息は、KO卒だったニダ・・
.  |:: |____∧_,|  
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  | 
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|             ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: | 
    |__,||__|
    /::__) /::__)    
    / / /ノ,/ ))     @ ←真心の「1円財務」
    ~^~ ~^~
0059名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/11(日) 15:07:59.84ID:NDJ/wQDZ
まだ間に合う。政治家、安部晋三、菅官房長官、麻生大臣がよくても
庶民の給料は変わらない、乗数が上がっても庶民は逆に苦しくなる
乗数とはインフレ、戦争を指す、兎に角、洋服一万円が1000円消費税なら
完全に狂った計算、財務省が計算出来ず狂ってるでしょ
消費税は海外の関税になるし、全ての消費税8パーセント
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/11(日) 15:12:36.46ID:NDJ/wQDZ
マジで消費税10パーセントということは三万円のスーツを買ったら三千円も払う
ヨーロッパの糞文化をまねするバカ国家になる。大反対
0061名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/11(日) 15:13:49.14ID:NDJ/wQDZ
共和党のようにしょっぴけ
0062名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/11(日) 15:15:31.81ID:NDJ/wQDZ
おにぎり105円が115円したら国家による詐欺でしょ
0063名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/11(日) 15:20:47.24ID:NDJ/wQDZ
イートインで食べたら高すぎでしょ、安倍政治にNOを
辺野古反対、自衛隊明記反対
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/11(日) 15:31:40.50ID:NDJ/wQDZ
辺野古反対、自衛隊明記反対 安倍自民党が造反しないからだ、公明党も反対しろ
戦争しないで良い国家だ、なんでもいいなりになっている安部晋三
沖縄はジュゴンが生きている。
0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 17:49:07.49ID:ZG0NtswQ
                      /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
                    /::::-、i´i|::|/:::::::::::::::::::ヽ
       ,..、..、          /::::,,、ミ"ヽ` "゛ /:::::::::ヽ
 ____l_.l !-、___    /:::::==朝鮮壺  `-:::::::::::::::ヽ
 |       ∪ ̄    |    :i:::::/,,=≡, ,≡=、、  l::::::::::::l
 |               |    ii::::l / .・ヽ,!./. ・ヽ   l:::::::::!|
 |       P      |    .|`:::| ⌒ノ/.. i\:⌒   |::::::::i
 |               |    (i ″  ィ____.i i      |::::::i|
 |      献      |     ヽ   /  l  .i    ::::i_
 |               |     ヽ  `トェェェイ (   丿 < エ●カンターレの如く、キンマンコも立候補しろ!
 |      金      ト、     ヽ  `ー'´.   /
 |            r、.| ヽ、   ,rヽ\____/人l     <連立したければ、「財務」もよこせ!
 |              ヽ、ヽ、 `ー''', |ヽ  ̄ ̄ //// \ヽ、
 |             に- ヽ 、 l .. | \`'../   /    ヽ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄に、  ヽ_l l  l /\/  イ'.      l
               ~ヽ  〉、 i   |)::::/\ /."      l
                 ゞ/  \  |:::::ヽ 7       /l
                  くo   \ l::::::/       /   @ ←真心の「1円財務」

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 17:53:26.76ID:xNldPiyg
                      ______
       ____          __-=≡////// ' '丶\       
     彡三ニ三ミミミ-、      /             ヾ:::::\ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明  
     xX''     `YY"゙ミ、     /              \:::::::\  
    彡"   パラタ   ミ.  ミ|  法華講破門       |::::::::|,.  
    |::::|∪           ミ  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;/ < ・・・カネコは何処にいるニダ?
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \.
   | 、====| <◎> |=|<◎> |  | ヽ__/   \__/    >∂/..   
   | '|   ーー" 丶--'.j  /   /(     )\      |___/'  
   ヽ|  、 /`^ー^、  |  |    /  ⌒`´⌒   \     ) |  マハーロ、バカヤロー!!
     |  ""| ∠二>i /  .|   │                  i|;|  
     |\    ---  /  (   \/ ̄ヽ/\_丿      /|| 
   /|\`ー-、__,_ノ    \  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /  
-ー'/  |. \_/ / \___\   |  ̄ ̄ ̄   //  //\
  /   .|  ./\  /  |____/\  ヽ____/    / /::::::::\__
  \ / |/\__/、/\/::::::::::/::::::::|\_______ /  /::::::::::::::::|:::::: \
  /  |  / |/ /:::::::::::::::/:::::::::::|    /  \     /:::::::::::::::::::|:::::::
          /::::::::::::::::::/:::::::::::::::|  /(__丿\   /:::::::::::::::::::::|:::::::  @←真心の「1円財務」
       Λ
    あのぉ・・・キンマンコも行方不明なんですが・・・・
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/21(水) 20:04:27.81ID:Niqi8axm

/ ::|
           /  .:::|「真心の1円財務」専用ATM
         /    ::::::|________
       /     /_______/|
        |       |MビシU●J4谷支店|  |  <振り込め詐欺にご注意下さい
        | ___ f ̄7 | [二二二二二二] |  |  
        | | r-、f ̄7| [二]   □□   |  |
        | | .^}}| ̄¨i 通帳   カード. | ::|
        | | .し' |__:| ━━   ━━ ./  :|
        | . ̄   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::| <このATMは、1円以上振り込めませんのでご了承ください
        |.    /二/□□/二/ /   :|
        |   | Remit to Korea  |   /}
        |   |________|__/./
        |    \______|___/  | 
        |     |          |    |
        |     | [二]        :|    |
        |     |          |   /.
        |     |          |  ./
        |    __|_________|/  @ ←真心の「1円財務」 
        |__.. --'' 
0068名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/23(金) 11:03:46.49ID:SGTFnQqW
            / ::|
           /  .:::|「P献金」振り込み専用ATM
         /    ::::::|________
       /     /_______/|
        |       |MビシU●J4谷支店|  |  <振り込め詐欺にご注意下さい
        | ___ f ̄7 | [二二二二二二] |  |  
        | | r-、f ̄7| [二]   □□   |  |
        | | .^}}| ̄¨i 通帳   カード. | ::|
        | | .し' |__:| ━━   ━━ ./  :|
        | . ̄   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::| <シュウギィーン300マン、サンギィーン600マンニダ
        |.    /二/□□/二/ /   :|
        |   | Remit to Korea  |   /}
        |   |________|__/./
        |    \______|___/  | 
        |     |          |    |
        |     | [二]        :|    |
        |     |          |   /.
        |     |          |  ./
        |    __|_________|/  @ ←真心の「1円財務」 
        |__.. --'' 

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || 売国奴  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも戒名もろうて、密葬しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|    ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」  
0069名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/25(日) 21:23:55.90ID:PlxF11pb
    ピロマサァァ!S価校の開学に間に会ったくせに、何でちゃっかりKOの小中高大卒業してるんじゃ、ゴルァ!
 :||:: \                       ドッカン ゴガギーン
 :|| ::   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m      ドッカン    ☆
 :||::   ___     ======) ))________/ 
 :||  |     |       | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||::    ∧_∧
 :||  |___|      |_..(   ) | | .___ │||::   (`Д´ ) ←S価校卒(S価刺青)
 :||  |___|      |_「 ⌒ ̄  ,|. |犬作Jr.| | ||::  / 「    \ ::. 
 :||  |___|      |_|    ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||::  | |    /\\
 :||:   ̄ ̄ ̄         ̄|    .| :||│     ;,   │||; へ//|  |  |. |
 :||::   :;  ; ,,         :|    :.| ||│       (\/,.へ \|  | ::( .)   履歴書の学歴欄に「S価」って書いてみろ、ゴルァ!
 :||::   :;  冫、. .      |   .i  .|:||◎ニニニニ\/  \    |    ̄
 :||.:,,'';      ` ..  . ::  . |  ∧. |:||│::::/    │||::.:.   .Y ./ ..:: ;;
 :||:;;;:    ;;.. ::::: 冫、 : .:: .|  | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;.   | .|  ........
 :||:;;;:  .....   .. `     / /  / /::||│ `  .,;;;,,.│||:;;;.   | .|  ...:L
 :||;::: #   ..:        ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..::   | .| . #.. :: ;;
 :||;:::     #. ..:  :::::: (_) .(_).ミ||│        │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, ::: @ ←真心の「1円財務」
                  ↑
              S価校卒(S価刺青)
0070名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/26(月) 15:11:11.51ID:61mxLZgY
【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】

オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせる異常に気持ち悪い卑劣鬼畜外道ドブネズミです。

創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。

創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。
同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。

創価学会の会員は何かにつけ込まれ、無理矢理入信されられた方がほとんどです。
つまり、被害者なわけで救い出すチャンスはあると思います。
皆様とともに、どうしたら彼らを救い出すことができるかどうかを話し合ってみたいと思います。

池田大作を信じ、崇拝したところで、幸せが訪れるでしょうか?
創価学会は撲滅するべきです q@

その他の入ってはいけない宗教
アレフ、統一教会、顕正会、エボバの証人、法の華

創価学会被害者の会 浪速建設 岸本晃(キシモトアキラ)
0071名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/26(月) 22:58:48.84ID:Jni5FkHX
           __,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   キンマンコ・・・立候補しないの?
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/   
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

|  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー! P献金!

0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/30(日) 17:03:56.06ID:S3SB46Zz
●こんなどうしようもないキンマンコ学会に「真心の1円財務」が降りてきた の図(イメージ)●

ノノノ          
    |‖   ミ        ‖ _ノoノ       |‖     ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _//         ヾ ___    │  ̄ ̄  _/
    @   /1円札/ @      ./8/     @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄     @  /。/    | |       ̄ ̄ ̄     @  /。/ 

@        |                 ,,-''ヽ、    | @
          @            ,, -''"     \  @    |
                      _,-'"         \      @
                    /\ キンマンコ学会   \
               __   //\\            \  アイゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・
             ./|[]::::::|_ / \/\\          /
           ./.| ̄ ̄ ̄ ̄//\  .\/ ...\     . //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\   /\. \   /::/   ./|    |_
       _..|P|:::LLLLL//\. \/ ... \/\. \/::::/  /.. | ロ  .|lllll
      / llllll|献|:::「「「「 / \/\  /\ ..\/. /::::::::/ /.. ./ |    |llll>マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
        llllll|金|:::LLL.//\ \/  \/\ . ./::::::::/  |.. /  .| ロ  .|lllll
        llllll|党|:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   |.. ||/ ..|    |llll
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .|.. ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .|.. ||/ ..| 性狂珍聞社
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     ....⌒)       【提供:MビシU●J銀行】 
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/30(日) 18:54:50.13ID:S3SB46Zz
   .//((((  )))) ヽ
   | ./ ̄ヽノ ̄ ̄\ | ←元ヤン知事
   | |  _) _  | .|
   V/ ノ二   二ヽ V/
   (リ=[ -・-八-・- ]=リ)  
    |    ̄/    ̄   |  P献金党には反故にされたけど……キンマンコはエ●カンターレみたいに立候補しないの?
    |   (__)   |
    | ヽ ノ  |  ヽ / | 
    ヽ__   〜   __ノ  
    / ヽ___ノ  ̄\
    |   VLΛ/_   |
    | |  V |/    | .|

∬       | ボロ負け |二/  ∂>  憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /   @←真心の「1円財務」

0074名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/01(火) 17:20:08.68ID:2rNc610j
         /   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん…
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ   1月2日にキンマンコの誕生日は開催しますの…?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ

┏謗法┓    |        |_ノ  /__  香峯子と一緒に、園遊会とエンペラー誕生日にも呼んで欲しいニダ…
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  @ ←真心の「1円財務」
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/01(火) 18:06:23.86ID:2rNc610j
●毎年1月2日の図(イメージ)●

()  ()  ()
     ‖ ‖  ‖
   ハ‖ハ‖ハ‖ハ
≧(∴)(∴)(∴)(∴)(∴)≦
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノ υ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
|  Happy Birthday!!|
|・ニッケン&アサイより・・|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆

┏謗法┓    |        |_ノ  /__  長寿ギネスを目指すニダ・・・・
0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/02(水) 11:37:39.50ID:Gaqv/ENi

/   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん・・・
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ   香峯子さんと一般参賀、出来ますか・・・?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ

┏謗法┓    |        |_ノ  /__    香峯子と一緒に、園遊会とエンペラー誕生日にも呼んで欲しいニダ…
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/08(火) 15:27:14.42ID:4jN/Mr4N
   人人人人人人人人人人人
 < ずーとタヒ亡隠してんじゃ>
 <      ねーよ!     >
   Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`
         ___
      ,:::::':::::::::::::::::::::':::::,
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ←公共放送の叱り女子
  /::::::::」L ̄ ̄ ̄ ̄,__/ ゙̄|::::::ヽ
.  |:::::::::|7「\__,  l l      |:::::::::|
  |::::::::::| メ从ュ     t'从メ .|::::::::::|
  ~~~~Y { @ }   _  { @ } Y~~~~
     (cっ⌒ /:::::V:ヽ ⌒cっ)
     `- _(::(:_:_:_:_:)::)_ -´
         /、|:.:`:´:.:|,ヽ     

┏謗法┓    |        |_ノ  /__  長寿ギネスを目指すニダ・・・・
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/11(金) 21:43:20.40ID:8rx2hY7O
     ☆
  ☆
        ☆      テジャクはもう・・・・タヒんでいる?

☆

☆

★  ☆

☆

/ヾ   ;; ::≡=-   ★ ☆
   /:::ヾ          \//  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |::::::| 法華講破門    |   
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ`ヽノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!    
  /ヽ ──| <☆> / ´`ヽ _  三,:三ー二   
  ヽ|       /ミ }  ...|  /! (            
  ヽ <     \_ ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  
   | (       _}`ー‐し'ゝL _         Chonkoもエ●カンターレみたいに、立候補しろ!ヴォケェェェl!!
   |  ヽ  \__,ヘr--‐‐'´}    ;ー------  
   ヽ  ヽ   \  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    \  \    ̄ ̄ /
    /     ゝ ── '     
   /   ,ィ -っ、    ヽ
   |  / 、__う人  ・,.y i
   |    /     ̄ | |  
   ヽ、__ノ       |  | @←真心の「1円財務」
     |     。   | /
     |  ヽ、__炎_,ノ  |
     |    (U)   | ←カネ子・ノブ子・ミチ子 共用
     |    / ヽ   | http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/12(土) 22:38:55.12ID:o2Y3cVzv
           _,.yトーゞrッヽv,、_,.
         ,rk´ミ、''ナ;;爻'、ー;;〃彡;,.     
        vf戈ハトシ〈'"リ゙、ヾ、;;jリ、〃、     
       Yメ从k;;、;;ij;;;ii;ヾ;ッ;仆、ヾくソ  テチャクは、もう・・・タヒんでいる っ!!   
       }ソリ"i!;;;;;l;;i;;、;;:;:;;:;';;;};;iリドシゞ,    
       ツ;;;;;;;;;;ト、;;_リ;;;i!;;ト;=;、t;;;l;;ヒ'     
       ヲ;i!、:::r',;、=;'、;"リ,、=;''"リ;ij´      
        };lヾ;;j  ̄´.〃l゙ ̄´ ,';ィ′
 r‐、       7;;;;|',    =、j,.   /仆、
 } ,! _      ゞ;|:ヽ   ,:ニ> /:: レ ソ\,.、- ' "´;; ̄  悪党どもに、墓標は要らぬ!
 j _,!ノ )" ̄>.ニト、:\` "'' ///,r/:::::::_,..、''' 
フ ,、'-‐'l" ̄リ;/::;;/::} `:::`:ー'/'∠;:/`゙ヽ・.         ここは地獄のカサンドラ!!
‐' 冫‐i '"フ:;/::;;;{! `r‐'"フ´〃シ:;;/ "
. '",.ィ/ ̄_:;/::
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  ガッカイダーに、戒名は要らぬ!   
              /    \_____/     /   ここはカルトな支那乃街・・・ヒデブッ!

&#9426;性狂末仇逝腫伝説 「法華のチョン 〜戒名貰って密葬のタヒ兆星〜」より
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/28(月) 20:56:13.33ID:w2ADCb0Z
     ,: 三ニ三ミミ;、-、
    xX''     `YY"゙ミ ←仏罰
    彡" P献金&洗脳  ミ
    :::::             ::;  .::-=-
   ,=ミ______=三ミ ji,=/:/        \  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   i 、'ーーー|,-(゜)|=|,|:::ミ   法華講破門|
   i; '::  ::: ーー" ゙i゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
    ーi:: ::i:  /`^ー/:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||
     |:::. ゙"i _,,.-<∂  ヽ二/   ヽ二/|
     〉::.:..  丶 "ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ
      /⌒ -、.,____,__| ヽ  ゝ_/\/\ノ | <御秘符と戒名を貰って密葬、長寿ギネスを画策するニダ!
      |  |.   ||ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / <死亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ!
      |  |   |   _\ __∪ i_/   
     .( ` ̄ ̄リ⌒_/⌒ヽ     ィ
      | `二二二.i'⌒゙l |   l       \
     .|      |  |. |   | ・  ・ ト \
      |   ,  |  | ( " ̄⌒ヽ∩.|_" ̄ ̄⌒ヽ、
      |   }=@ ||., -―t‐ - 、|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ
      |   | / ヘ   |  /\ | y  |_ィ   | .|\
       |   |//   \ .| /    ヽ| |   |  |  |  | ヽ
.       (_⌒)|―――*――― |,| |  |  |  |.  |― |
            ヽ  / .|. \.   /__(__゙)__{___゙)__.|  /  キィ、キィ…
.            ×   |.  \/ ̄ ̄ゝ  ̄ ̄| ̄'\/
.              `ー-+― '´       `ー-+― '    @ ←真心の「1円財務」

←タイセキ寺     oノ そうはい●んざきぃぃ!
             |  三   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L____   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!アイゴ――!!
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 23:06:14.89ID:fmp2VW6i
Q:キンマンコは生きているか?

タヒんでよ┐   ┌───ミイラ化 9%
 11%  │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ      牧口【冷然院感得日常大居士】
  ./   .`'-、    l. |           l     戸田【大宣院法護日城大居士】
 │      ゙''-、 .l,|             l     北条 【宣正院浩徳日基大居士】 
  |         `'″   タヒんでる  |     城久(次男)【大心院法久日賢居士】
 │                   ,!     池田(父)【種田院法子日実居士】
  l             80%  ./     池田(母)【一乗院妙大日道大姉】
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /      
       `''ー .......... -‐'″
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   長寿ギネスも欲しいニダ  タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
      ┗━━┛    /|_______ |ヽ/    `i   マイナンバーも欲しいニダ
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)     戒名も選挙権も欲しいニダ 園遊会に呼んで欲しいニダ
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @←真心の「1円財務」
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/03(日) 17:01:37.15ID:vMuP564L
           ,.- ‐── ‐- 、
            ,r'´            `ヽ  ←最期まで仏罰&戒名無し
           ,イ              jト、   
        /:.:!    多呆会    i.::::゙,   
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  キンマンコ先生は、執筆活動がお忙しくてね・・
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!          脳梗塞の治療ができないだけなんだよ!   
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ  
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、   キンマンコ先生は、マッハ374919の高速で動かれていてね・・・ 
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  だから、我々凡夫には見えないんだよ! 
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       |
. /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |        | .      |
/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′       ! j!      ! @ ←真心の「1円財務」
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/05(火) 22:10:36.33ID:XqjEPS7v
なっ、なんだってぇぇぇ!? 本部職員の財務は2万円で良いってぇぇぇーーーーーっ!?

j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ____
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l ,− ,−\ / ̄ ̄ ̄ ̄\ ←諸天善神
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /, |・  |・ | ヽ_____ヽ
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /  `−●-' \ヽ , ─ 、 , ─ |
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  / ──  | ──ヽ|・   |・   | お前ら、履歴書に「S価校」って書けよ
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /..  ── | ── .|`─ 'っ - ´|
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、 |    ── | ── |.____) /
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \.____|__) / ___/
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ      /l \/\| \
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i━(t)━━l |      | |
         ↑                    ↑             ↑
S価校卒A(S価刺青&仏罰)    S価校卒B(S価刺青&仏罰)  S価校卒C (S価刺青&仏罰)

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/06(水) 05:51:34.00ID:LgynTbAi
マインドコントロール兵器の危険性
人の行動を完全に操れるマインドコントロール兵器を
起動していると今までの歴史
そしてこれからおこる全ての歴史に疑いがかかる
なぜなら安倍首相 プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
韓国の大統領 北の大統領 すべてを操れてしまうわけである
試運転でも画策しているとみなされ各国の政府が黙ってはいない
戦争の引きがねとなる これからの世界は衛星の把握
テクノロジーの発展で必ず起動しているものは察知される
このようなマインドコントロール兵器をおこなっている機関
または関与している機関は即刻即刻やめるべきである 
AIが人を操るようなことはあってはならない
AI兵器全面禁止 AI兵器全面禁止は池田大作名誉会長様の御威光
拡散希望 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/06(水) 05:51:52.11ID:LgynTbAi
なぜなら安倍首相 プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
AI兵器全面禁止 AI兵器全面禁止は池田大作名誉会長様の御威光
拡散希望 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/06(水) 05:52:07.51ID:LgynTbAi
拡散希望 👀
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/06(水) 05:52:24.10ID:LgynTbAi
拡散希望 👀
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/06(水) 05:52:41.78ID:LgynTbAi
拡散希望 👀
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/06(水) 05:53:09.03ID:LgynTbAi
拡散希望 👀
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/06(水) 05:53:30.82ID:LgynTbAi
拡散希望 👀
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/06(水) 05:53:59.10ID:LgynTbAi
拡散希望 👀
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/06(水) 05:54:19.84ID:LgynTbAi
拡散希望 👀
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/06(水) 05:54:38.85ID:LgynTbAi
拡散希望 👀
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/07(木) 00:40:35.75ID:CccJ/Y5t
キチガイ創価
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/09(土) 15:18:39.46ID:8Iu+bkwU
  ナチュオもイカ●ザキも、P献金払わんと、幹部も「キンマンコ仏罰墓地公園」の墓石も買わんと、戒名貰って密葬するんやろ!?
  ウリを園遊会に呼べニダ!マイナンバー発行しろニダ!タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後にしろニダ!長寿ギネス認定しろニダ!
             ∨
              ミ  ≡   彡
               .::-=-   -=-.::
          /             \  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
          | 法 華 講 破 .門    |
       、-‐ ミ|/ \|/ \,ll/ \ / ヽ|ミ  ‐-、
    、- !、,__ ||..∀)|||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||-| ∀ || ___,ノ-、
    !、,___  |ヽ二/ \二/二/  ヽ二/|   ___,ノ
          /.  ハ -ハ− - ハ - ハ  ヽ
.  (ニ~`ヽ   |  ヽ/ヽ_/\/\ノノ/\ノ|   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! 
     (((_⊂>ヽ\、 ヽ∧ \しw/ノ.ノ∧ノ/ /
.        \ \ヽ\\ __∪ / / /
.         ゝ-|           〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  ・・・ところでガネコ・・何処へ行ったニダ?
           ヽ  \ ,  -‐ (_). ,___゙___、rヾイソ⊃ 
           \    l_j_j_j と)    /
           |             |
         _人  (    x   )   }_
       / ̄      臨終只今   /ト、 ̄ヽ
      /  ヽ      \  /         ';
      {    ';ー--------(u);ー-----{-ァ    }
      i   }                 {   リ
     ..ノ   }                 }  |_
     mmnノ                 L,.-,__つ @ ←真心の「1円財務」

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 21:17:03.35ID:+RKGP+tx
御書に「道理、証文より現証にはすぎず」とあります。現実こそ最も大事という意味です。池田会長の8年以上に渡る認知症ほど明白な現実(現証)はありません。
池田会長の認知症の原因は経文に照らしてみて明らかです。池田会長が認知症(頭破作七分)という罰を受けたのは弟子達の謗法(集団ストーカー)が原因です。「悪しき弟子を持つときは師弟ともに地獄に落つ」とある通りです。
池田会長の認知症に関して学会本部は8年以上「池田先生は元気です」等と(子どもでも分かる)嘘をついて全世界の学会員を騙してきました。騙される側の学会員も思考停止に陥っています。オーム真理教の信者のように自ら考える力が衰退しています。
もはや学会本部自体が僭僭聖増上慢と化しています。竹内一彦全国総合青年部長(荒川区尾久)は公明党都議会議員(足立区選出)の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために足立創価学会(七万人)に集団ストーカーを命令しました。どうしようもない馬鹿です。
竹内は「池田先生の命令だ」等と嘘をついて無知蒙昧な足立創価学会員を騙して謗法を犯し続けています。池田会長は「公明党議員の後輩の不正を隠蔽しろ」等とは一言も言っていません。
僭聖増上慢である竹内の命令に従った足立創価学会は日本一、世界一の規模(七万人)を誇ります。故に池田会長は師匠として責任を取って8年以上に渡る認知症(頭破作七分)という仏罰を受けたのであります。
竹内一彦の命令に従った足立創価学会員も罰を被っています。生まれてきた自分の子どもが知恵遅れで生まれてきたり、認知症になって社会生活が送れなくなった学会員もいます。頭破作七分(頭が七つに割れる=精神異常になる)の罰です。
足立創価学会が東京一貧乏で東京一教育水準も東京一低いというのも罰です。これも僭聖増上慢=竹内一彦の悪の命令に従ったが故の罰です。
阿部日顕ですら池田会長に認知症という罰を与えることはありませんでした。竹内一彦、足立創価学会は阿部日顕を越える僭聖増上慢=極悪人であります。
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/14(木) 20:07:39.46ID:9ROkRiTX
反社会的勢力頂点の池田犬作は万死に値する
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/22(金) 23:58:55.75ID:vYMcSHZI
>学会は正しいから叩かれる。

笑えんギャグだ。
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/23(土) 07:50:29.20ID:hjRnkWKm
AIが人を操るマインドコントロール兵器の危険性
起動していると今までの歴史の不祥事
AIが人を操るようなことはあってならない
拡散希
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/23(土) 07:51:35.51ID:hjRnkWKm
拡散希
0101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/23(土) 07:52:15.10ID:hjRnkWKm
拡散希
0102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/23(土) 07:53:20.61ID:hjRnkWKm
拡散希
0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/23(土) 22:19:52.60ID:IGFPnLaY
そりゃ迫害されてたニダとか言ってたほうが都合いいわな
0104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/25(月) 15:01:51.41ID:Rej0m3ru
不安を煽り負の力で信者を増やそうとするカルト創価
しかしあまりの行いの悪さに否定批判が拡散され続け
皆に忌み嫌われてしまっている反社会的勢力
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/03(日) 14:15:03.06ID:1XDmyg4m
>>1
創価学会に少しでも関わると必ず不幸になるのは確か
0106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/03(日) 15:39:54.35ID:TiX4rLVJ
卑劣で邪悪な集団ストーカー精神暴力殺人テロ組織、池田邪心教のみなさんこんにちは。卑劣で邪悪な集団ストーカー精神暴力殺人テロリストの池田が死刑になって地獄に堕ちて業火に焼きつくされますように、南無妙法蓮華経
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/06(水) 09:48:41.78ID:/TZzyRae
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、         )  
         /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、       (        r'⌒`ー〜    ⌒
       /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..:

/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o

0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/06(水) 10:59:04.46ID:/TZzyRae
           __,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   キンマンコ・・・立候補しないの?
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/   
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

0109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/06(水) 16:51:03.00ID:/TZzyRae
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  ) ←仏罰
      | |        | |  選挙に立候補したエ●カンターレを折伏しませんか?
      | /⌒\  /⌒ヽ |
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)  ソー理やデェー臣、ジタミ、ケーダン連も折伏したら良いんじゃないでしょうか?
      |    | |    |)
      |     ‥    | 
      .|  ノ  |  ヽ  |
       ヽ <ニニ>)ノ  
       /ヽ__ノ \
       |   VL∧/   |

彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] おぉそうだな!ゲーカやアサイも折伏してしま・・・・ってできる訳ねえだろっ!  
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   キンマンコのタヒ亡発表すらできないってのに・・・      
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /    
   /|\`ー-、__,_ノ  末端のカモにさせりゃいいんだよ(キリッ   
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」

0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/07(木) 22:20:29.50ID:eECq9ckT
   .//((((  )))) ヽ
   | ./ ̄ヽノ ̄ ̄\ | ←元ヤン知事
   | |  _) _  | .|
   V/ ノ二   二ヽ V/
   (リ=[ -・-八-・- ]=リ)  
    |    ̄/    ̄   |  P献金党には反故にされたけど……キンマンコはエ●カンターレみたいに立候補しないの?
    |   (__)   |
    | ヽ ノ  |  ヽ / | 
    ヽ__   〜   __ノ  
    / ヽ___ノ  ̄\
    |   VLΛ/_   |
    | |  V |/    | .|
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>  憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /   @←真心の「1円財務」

0111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/11(月) 21:52:12.99ID:L1o+LSHN
>>102
いいねジャンジャン世界中に拡散しよう協力するよ
世界中に創価学会の異常性を拡散して学会員を
根絶やしにすれば よりよい社会になるからな
0112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/16(土) 08:43:27.43ID:oAPFzcu2
       ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶 ←ああ言えば空中浮遊
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/   S価下請け   \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ  
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|              )) )
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|              (,(
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|               )ノ
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|     財務・・・? ♪わぁたぁしぃは、やってない〜・・・
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|  _________
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII

0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/18(月) 21:46:10.27ID:2BkDSx7q

/:/        \ < 何でウリもカネコも立候補せんて・・・?それを聞いたら仏罰ニダ!マハーロ、バカヤロー、キンマンコ 、アイゴォォォォ!!
                |:::ミ   法華講破門|  
               ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ
               /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||   ←仏罰、選挙権不明&行方不明
              <∂  ヽ二/   ヽ二/
              ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ    オール仏罰
               | ヽ  ゝ_/\/\ノ |      ↓
               ヽ ヽ ィ' \ ヒェェェソ//
       .          /⌒/^ヽ、__ i,ィヽ        ____ヘ       _
  ,: 三ニ三ミミ;、-、    /  /  ,ゞ ,ノ  , \       (  ) ) ) ) )_    /::::,/ ̄ ̄⌒、\
 xX''     `YY"゙ミ   l /  /      |  \   ,、 / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ  /:::/ タケノコ \:\
彡そうはい●んざき ミ  ヾ_,/       |\、´ ̄〃こ)|| P献金  | |  |::::丿  P献金禿  ヽ:::|
:::::  u          ::;   |          |  ー─-イニノ |/⌒\ /⌒ヽ|  |:::::|  彡ミij  彡ミiij |::::|
,=ミ______=三ミ ji,=三ミi   |         |        (Yノ・   ・ ヽ  |)  |::::/ ",__、   ,__、|::::|
i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(。) |   |         |         |    | |   u |    V ヽ・‐ゝ  /‐・‐ゝ::丿
i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j   |   (;;;;つ   |         | :::::  ‥  ::::: |    | u _/(,ヽ,__,ノ)\ 丿 @ ←真心の「1円財務」

ニダニダアイゴォって・・・そう言えばヒロマサとタカヒロも、投票も立候補してないよな・・・?戒名貰って密葬しよ・・・
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/18(月) 23:01:51.07ID:rkEMqp5X
叩かれる理由?

)つ 後藤組 & 乱脈経理
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/19(火) 01:54:03.41ID:kiTW4vjx
嫌われる理由
学会員以外敵だと思っているから
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/19(火) 02:00:47.44ID:PJCndK95
拒否されると相手を魔って言うんだろ
正しい教えを拡散されないために魔が生じて邪魔をすると

学会員って魔製造機じゃん
0117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/19(火) 21:06:01.75ID:kiTW4vjx
創価学会自体 社会から邪魔者扱いされてるのにね
0118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/21(木) 09:10:05.65ID:uvth3rBb
着任!┣¨┣¨┣¨・・・・結集!┣¨┣¨┣¨・・・・

.  / ̄ ̄ ̄ ̄\         / ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( S価校卒   )←仏罰→  ( S価校卒  )   (  思考停止 )←仏罰→   ( 家庭崩壊  )    
 (-◎-◎ー .\彡|         |ミ/  ー◎-◎-)  (-◎-◎ー .\彡|          |ミ/  ー◎-◎-) 
 ( (_ _)     9)       (6     (_ _) )  ( (_ _)     9)        (6     (_ _) )  
  ヽε ヽ∴   |          |/ ∴ ノ  3 ノ   ヽε ヽ∴   |           |/ ∴ ノ  3 ノ   
  \____/、` ̄ ̄ヽ   /\_______ノ,,    \____/、` ̄ ̄ヽ    /\_______ノ,,     
/ __  ヽノ   Y ̄)  |  (  (/     ヽノ_  |  / __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |  
(___) S価刺青  Y_ノ ヽ/ S価奴隷(___ノ (___)マイ性狂 Y_ノ ヽ/ F票集め(___ノ   
     \元法華講|      |財務地獄/          \チョンコ|      |  / 戒名無し/       
      |  /\ \    / /\  |            |  /\ \     / /\  |      
      | /    )  )   (  (    ヽ |               | /    )  )    (  (    ヽ |       
      ∪    (  \  /  )    ∪              ∪    (  \  /  )    ∪ @ ←真心の「1円財務」

0119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/25(月) 21:19:19.13ID:SvcN7HmQ
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜
    \_\__-ァ,          ≧=-  @ ←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-   ★ ☆
   /:::ヾ          \//  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |::::::| 法華講破門    |   
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ`ヽノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二      
  /ヽ ──| <☆> / ´`ヽ _  三,:三ー二   
  ヽ|       /ミ }  ...|  /! (            
  ヽ <     \_ ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  
   | (       _}`ー‐し'ゝL _         chonの嘔吐物は、キムチ臭いんじゃ!ヴォケェェェl!!
   |  ヽ  \__,ヘr--‐‐'´}    ;ー------  
   ヽ  ヽ   \  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-    園遊会に呼ばれろ!ヴォケェェェl!!
    /     ゝ ── ' 
マハーロ、バカヤロー、キンマンコ・・・アベシッ!!

0120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/26(火) 22:29:40.04ID:4nwkJOe9
              _,,,ィ777>-、_
             ////////////>、
           ////イ'''´ ̄``"´`ヽヽ ←レッドフラッグ党首      
           /////         Yヘ     
           { //ハ           {ハ      
           {.//彡  ,-==:.   .:-==、',リ.   
           ヾ//==( -・‐ .!=! ・‐、 .}Y.      
          {⌒ヾ   `ー‐,ノ  ヽー‐' ',  <園遊会に呼ばれないキンマンコも立候補して「ゴーストライター革命」を起こそうじゃありませんか?
          ヽ 〉     イ、,r、_r、)、   }    
           ヘ_ノ  ', / ____ Y ,     
            ヘ  i ´ヽ`ー‐,ノ ノ /      
              〉、  ,    ̄     イ      
           /ヽ ヽ ヽ  ___  /
        _, イ// ∧\ `` ー  ' |、
    _, </////////.∧ \   ,ノ } ̄`>、
, ィ'////////////////.∧   >‐<  {///////>、
////////////////////.∧/\::::}\ |///////////>、
/////////////////////∧   〕::',.. |/////◎//////ハ
//////////////////////∧ /::::::::Y |//////////////}

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃          ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー!憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ! 
    \_\__-ァ,          ≧=-  @←真心の「1円財務」
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/27(水) 09:06:52.74ID:/YRZwzkh
0199 ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 2019/03/23 21:42:54
3次方程式って高校で習っただろ。
中学の数学なんて簡単過ぎて、なんでこんな問題に迷う人が居るのか不思議だった。

★★★もはや統合失調症の嘘や妄想は明らかである。
統合失調症は自ら描いた嘘や妄想を必ず既成事実にしてしまう訳だが、明らかに末期の統合失調症とわかる。
嘘を積み重ねて自分を大きく見せたいだけだろう。
しかし、作り話にしても日頃から幼稚な国語レベルなので嘘か既にばれていることにも気づいていない。
薬物で脳や精神の破壊が進み廃人になっている事すら分かっていないかもしれない
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/28(木) 21:50:42.76ID:Zz4tlG00
         ./ ̄ ̄ ̄\__  (   ) ) ) ) ) )__
        .//幹事長 ̄\ヽ/ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ ←仏罰
       .( |   〜 〜   | | |  P献金  | |
        | | __ノ   ヽ__ | | /⌒\  /⌒ヽ |
       ..(V  ノへノ へヽ..(リ ノへ    へヽ |) キンマンコ先生は、エ●カンターレみたいに立候補できないニダ!
        ..(  ー(__)ー  )|    | |    |
         |     |      |.|     ‥    .|
         |   へへ   |..|  ノ (  ヽ  |
        ..人__ノ て_ノ ヽ__ノ..ヽ(<二二>)ノ
     ,-、   .\___/   \____/    _
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /           ..〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'

|        |) |─/ヽ 戒名も長寿ギネスも欲しいニダ
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |    タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i  マイナンバーも選挙権も欲しいニダ
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)   園遊会に呼んで欲しいニダ  
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/29(金) 12:23:01.87ID:MQMv2JtP
             ../ ̄ ̄ ̄\__
            ..// ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ
           ..( |   〜 〜   | |
            | | __ノ   ヽ__ | | キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの?
           ..(V   ノ・ノ ・ヽ  V)
            ..(  ー(__)ー  )
             |     |      |
             |   へへ   |
 .        ___人__ノ て_ノ ヽ__ノ__
   ,. -‐…ニ ̄   ,..,,,\___/      ̄¨二ニ ‐-、
  l, '´¨ ̄    _,.. -"/ l. `ーr‐´. .l ',`丶、     ̄¨フ
  l      ,. イ   / l  ,.┴、  .l  ',   ` 、  /  l
  . l   ,.ィ"     /  l,.イ.   ト、 l  ' ,    \   .l
   L_ハ      ー-、,.l´ 〉┬f  /\.,─'     ,ハ___l
 . /  i  ゙、     i-‐" ', ! .l i ./.  ヽ、.    ,' .l .  l
  l  /__ \    ゙、   ∨  ∨ ο .. /    /. \l   l
 .l   i,.-< ',    \  ゙、  /   / === /   ',  l
.. l  /    ヽ',      \  ∨  /      ,'丶   ', l
 l l \.    ',       \ !_/       ,'  _  .i l
__l /    ─-'- ...___,, . ,.__|..,,    __,,,.. ...-'─  `丶L_l_
  \           //ー',.,-‐‐ ゙''--''、"        ソ
   丶、        /// ,.,,二'"   _゙、ヽ       /
     `¨¨''ー-.,,゚...,・__L.ト'´.,,二'' __-'''" iL',_・_,,..゚ ,,..-'l,
      / …………… |   。。。 .┌───────┐
      /_______|______│  幹  事  長  │
                      └───────┘
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/30(土) 09:53:40.26ID:quu192LI
   ____
  /     \←小政府&大年金
 //\___  ヘ
 Y       | |  クィンマンクォは、何でシェンキョにリックォーフォしないのでしゅか?
 |\_(/≡ ヽ  |  【キンマンコ】       【選挙】   【立候補】        【す】
 (ニ・)=(・ニ) ̄へ|
 |∵/  ∵ _ ノ/
 |ノLノヽ    イ
 ( ̄二 ̄ノ /|
 ヽ___/ /ヽ
  /|/>-<ヽ/ |\

|        |) |─/ヽ 戒名欲しいニダ
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   長寿ギネスも欲しいニダ  タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i   マイナンバーも選挙権も欲しいニダ
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)    園遊会に呼んで欲しいニダ  

0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/30(土) 15:16:44.19ID:quu192LI
                       _,.-‐‐‐-、__
                     ,ィ'´ ,...、_  _,、 ヽ、
                        l   l    ̄ ``i ,!←平成オヤジ
                    `i ,.! ,,,,,.... --、.`il
                     ト、l==lニニl=lニニ`ill
    ____________l (!! └‐イ ,i`ー'l
     |――――――――――――|   _二__  ノ
     |                  |ヽ、ー'. ー'  ノ、_
     |      出 何 P キ    |l\ `ー‐‐ィ  `ー-、_
     |                       |l \_,-'´/       `ー、_
     |      馬 で 献 ン    | l /、_〉、/         l
     |                  | .l ノ l ./ /´ヽ      ノ
     |      し 選 金 マ    |  ll  l/ ヽ_,‐'l       !、
     |                  |       ヽ l      l
     |      な 挙 党 ン    |        ヽ l、     !、
  ,ィ‐ュ                   |        `i l     .,!
  l 'ニス      い 選 か コ    |         l l     l
  !、 イ                    | _,..、   __,   l l     l
.   ヽ、|´      の に ら は _,ィ',..- `ヽTヽヽ   ||     ノ
     |       ?        l-'ニ-,  __,..○ ヽ-‐|_|‐ ' ´ ̄
     |                 ヒ,ニ..-'´        ´-`
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/30(土) 16:29:26.29ID:ZWPUUvi8
誤 学会は正しいから叩かれる。

正 学会は正しくないから叩かれる。
0127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/30(土) 18:11:20.66ID:/u0j5DTt
創価学会の正しい行いを見たことも聞いたこともないが
創価学会の悪行は至る所で見聞きした
0128そうか そうか
垢版 |
2019/03/30(土) 18:17:52.44ID:KHturr6u
他宗派を邪教だ、魔だと平会員に吹き込む。

平会員は同じ事を言いふらす。

どこが正しいんだろ。

世間ではものすごく嫌われております。
0129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/31(日) 09:25:55.41ID:D/Fz9Y3o
                       _,.-‐‐‐-、__
                     ,ィ'´ ,...、_  _,、 ヽ、
                        l   l    ̄ ``i ,!←平成オヤジ
                    `i ,.! ,,,,,.... --、.`il
                     ト、l==lニニl=lニニ`ill
    ____________l (!! └‐イ ,i`ー'l
     |――――――――――――|   _二__  ノ
     |                  |ヽ、ー'. ー'  ノ、_
     |      K S 愚 キ    |l\ `ー‐‐ィ  `ー-、_
     |                       |l \_,-'´/       `ー、_
     |      應 価 息 ン    | l /、_〉、/         l
     |                  | .l ノ l ./ /´ヽ      ノ
     |      卒 校 は マ    |  ll  l/ ヽ_,‐'l       !、
     |                  |       ヽ l      l
     |      業 行  、 ン   |        ヽ l、     !、
  ,ィ‐ュ                   |        `i l     .,!
  l 'ニス      な か 何 コ    |         l l     l
  !、 イ                    | _,..、   __,   l l     l
.   ヽ、|´      の ず で の _,ィ',..- `ヽTヽヽ   ||     ノ @ ←真心の「1円財務」
     |       ?        l-'ニ-,  __,..○ ヽ-‐|_|‐ ' ´ ̄
     |                 ヒ,ニ..-'´        ´-`
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/31(日) 12:05:18.76ID:m2rM3eyZ
>>128
逆ストーカーヘイトスピーチ常習犯罪者 そうかそうか

34名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/05(火) 20:38:43.04ID:+ES+AD97
五条はこの試験の合格者らしい。

35名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/09(土) 13:02:37.23ID:xhHqAdCf
えっ、早稲田卒のあの五条さん!
早稲田大卒は不明のようだけど。

自分は平気で自演して他人を自演認定するダブルスタンダード卑怯者
小6漢字や中学英語が読めず、偏差値40底辺校卒や商高卒の資格自慢の
自称「国立理系大卒」(笑)
0131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/02(火) 20:41:20.60ID:hd4ucKxR
                                         /⌒´ ̄`ヽ、
               ,,,,,,,.-‐‐‐‐---,,,,,               /        ヽ´\
             /::::::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'            /´   ノー―´ ̄|    \
            /:::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\        /   /       |      \
       _.,,,,,,,,,.....,,,:::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;::.--‐‐‐‐‐‐‐‐/  / ̄        \_     |
    /::::::::::::::::::::::"ヘ:::::|キンマンコ隠し子疑惑 (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| /  鳩ポッポ     |    |
   /::::::::::::::::::::::::::::ノ  ヽ.            |// 壊し屋   ヽ|へ、   /ヽ     |    |
  /::::::::;;;;...-‐'""´    .|  ,,,,,    ,,,,,   // .....    ........ ヽ|=ヽ、ヽ ノ=\_,   ヽ、/´ヽ
  |::::::::::| お遍路。   .| '''"""''   ''"""'' ||   .)  (     .|●ノ 丿 ヽ●__/       /
  |::::::::/  ,,,.....    ...,,,,, |-=・=‐,   =・=-  |.-=・‐.  ‐=・=- ./ ̄ノ / `―       ヽ/
  |,ヘ;;|   -・‐,  ‐・= .|. "''''"   | "''''"  | 'ー .ノ  'ー-‐'.(  ̄ (    )ー      |ノ   キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの?
  (〔y    -ー'_ | ''ー |.       ヽ    |  ノ(、_,、_)\   ヽ  ~`!´~'        丿
   ヽ,,,,     ノ(,、_,.)ヽ |     ^-^     |.   ___  \  |   _,y、___, ヽ   /
    ヾ.|    /,----、 ./.   ‐-===-   ||  くェェュュゝ    \  (ヽー´  ノ /
      \    ̄二´ /\.   "'''''''"   / ヽ  ー--‐     / `ヽ ヽ〜   /
       \_...,,,,./  \ .,_____,,,./  \___  /    \__,/   @ ←真心の「1円財務 」
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/06(土) 15:35:34.52ID:nFzFvIFX
秘密のダイゼキ寺霊園【イメージ】

_  __       _                
 :l.  | ̄ |        | ̄ |   _      , ---,  __.   _   , ‐┐
 :l  ,|   |        |   | //|  ___ . | ̄| |  | | |   | ̄|| ::| ̄ |
 :| | ̄ ̄l.. ...:::.. ... | ̄ ̄l | ̄| l/ _ /| |  | |_ | |_|::.:.:..:| ,──┐ _|...
 :l::l  ̄ ̄ l::::::::::::::::|_| ̄ |_||  l | ̄ ̄| | |_|/ |l二二l::::l二| キ  |  |_
 :|:::::: ̄ ̄ , ,, __. ̄_|  l | マ | |二二l_/l:::::::::::: :   | ン  |_|_|
 .|::  ,,...,,  /  ,/l_.ノl ̄l | ギ | |___l/::::::::::   _| マ  | ̄ l::: 
/:::  _ ::::::| ̄ ̄| :| .| l::::::::| グ | |__::::::::::_:::: ,,.,,,, / | ン  l─┘|    
.   / _/l | ア  | :| .l/l::::, |ヂ_| /|/|_|_||     |_,| コ  |┐二l .   _,
   | ̄ |  l:: | ザ  | :| ̄l /l二二二l//  /||    ::::|  ̄ ̄ ̄ |::::::::: 
w,, | ド |  l:: | イ  | :l::::/| ̄投獄 ̄l/| ||//     / ̄|_仏罰__| ̄|::     
   | ダ |  l:: |    | :|__l二二二二二二 |_|l/   ''"' ,| ̄|────| ̄|┐
 /|__| /.|__|//l::::::::::::::::::::::::::::::::::::     / |_|____|_|│ ,,wv.,.
_,l:アル中 ̄,l 二二二二l/ |─, ┐:::::::::::::::  ,,iiv,, /    ____   :|                ̄
.| ̄ ̄,,/l二二二二二l// :l |::::::::::           | ̄ ̄|____| ̄ ̄|
_ ̄ ̄| |:| ̄国立戒壇 ̄| |:| :l_|::::              ̄ ̄        ̄ ̄ 
_    |_|,|_| ̄ ̄ ̄l,l_,|_|,|/    ,,ww,,v,,      ''"'@←真心の「1円財務」  
:::::.....   / ̄ ̄ ̄/    

0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/08(月) 11:12:36.85ID:72Ddl5/U
        _ィィイ川川川ュ,__
     __ィ川川川川川川川川ュ_
   _,ィ川川川川川川川川川川川ュ
  ィ川川 20000%元市長 川川川ュ
 /川川川 茶髪の風雲児  川川川リ、
. 川川川川川川川川川川川川川川川リ、   
/川川川川川/ ヾ川川川川川川川川川  何でキンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの?
川川川川川リ,,,,,, 川 川川川川川川川リ    
川川川川川 ゙゙゙ヾ;; 川  ;;゙゙゙゙ヾ川川川川リ、 何でキンマンコは、新元号の選定有識者に選出されなかったの?
川川::::  ,.-tナ.、::::    ,.-tナ..、  川川   
川川::::    ̄ ̄ ::::      ̄ ̄   .川川
川川::::      ::::             川リ
ヽヾリ::::::::     ( __  __ )      .ア/
 ヽ_!::::::::::      ` `´ ´      ::|ノ
  ヾ!::.. ::.....   _  _  ::    ::/   
   ヽ:::.. ::::  ̄_ ̄_ ̄ ::.. ...::/   
    \::::...     ̄    ...::::/     
      \::::::::.......................:::::::/  
                |        |) |─/ヽ 長寿ギネスも戒名もマイナンバーも欲しいニダ
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)   園遊会に呼んで欲しいニダ  
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/09(火) 14:03:52.03ID:zuMBv4gt
                   _,-ェェュ、   |
              ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
             /ililハilミilミliliミliliミlili|←仏罰&行かず後家
             /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
             i!ハ:            |    キンマンコ先生もカネコ奥様も、どうしてエ●カンターレみたいに威風堂々と出馬されないのかしら・・・?
             i!    ノ  \_ .|
              i   ノ    ノ ・  |    キンマンコ先生もカネコ奥様も、どうして園遊会にも新元号の選定有識者会議にも招待されないのかしら…?
              {ヘノ' ・_ヽ    "" | 
               ヽヘ    〈    |    キンマンコ先生も奥様も、どうしてイチロウみたいに国民栄誉賞にノミネートされないのかしら…?
              `\         |
                  {ミ;ヽ、   ⌒   |
                ヾミミミミト-- '  |    …これってもしかして…………マハ―ロ、バカヤロー!?
                   / ̄ ̄ | : ::::::::::|
               / i   `ー-(二つ
               { ミi 白ユリ  (二⊃
               l ミii S価校卒ト、二)
                 | ミソ     :..`ト-'
                 | ミ{     .:.:..:|  @ ←真心の「1円財務」

0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/10(水) 22:28:25.36ID:AWXF7oB6

それは嘘。 
嫌われることを山ほどやってきたから嫌われる、理の当然。
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/11(木) 00:45:37.68ID:zpzP5naY
創価学会は日本の恥
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/14(日) 11:02:28.71ID:aOZyU+gS
創価学会は正しいから叩かれる。 
世の中の方が間違っとる。
間違いを正して、人間革命を広めなければならない。

なんだそうです。
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/14(日) 11:10:39.31ID:NmQsmsNv
わたしは現役学会員だが、結構学会内では嫌われている方の学会員だ。(正直に論題の論拠を語ってしまうから)
内部からの観察において私は常に冷徹で明晰さを維持する事に努力して眺めていたのだが
創価学会員は明確なる表象は無くとも二つのパターンがいる。
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/16(火) 03:24:05.01ID:kFZ0HG9K
>>137
まるで毛沢東の文化大革命だな
やはり学会員は根絶やしにすべきだな
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/16(火) 10:49:25.15ID:JytYmYNh
     _, -¬ | |.| .|       ,    -=-::.
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ /       \:\
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ .|  朝鮮カルト ミ:::| ←行方不明&選挙権不明
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /ミ|,/ \,,lll,,/_\ |;/
    _.,_|   |    /   / ||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
__,,-''"´   .,;;   く.,   /   |ヽ二/  \二/   ∂
|   _,,-'' ^      ^"    /.  ハ - −ハ   |_/ タヒんでいるし、Chonは無理ニダ
|,,-''"´      、、       |  ヽ/ヽ/\_ノ  /
    |.       ヽヽ      \、 ヽ二二/ヽ  / ー- 、
     |i       ヽヽ    / \i ___ /      \  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ--''"  |   {  .,       法戦      |   i
   ノ        `<__,//   亅  ・    ・     |    |
            。 /    \  374919     |  _|
     ヘ=_.._.. 、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
・∵,・ノ(  ) ) ) ) ).'ヽヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ||;  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
   || P献金  | | | /  |\.      \、      ヽ
   |/⌒\ /⌒ヽ|  >   |  \      \       ヽ
   (Y ノ★  ☆ヽ  |) \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_ ヽ @←真心の「1円財務」
    |     | |    |  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    |     ‥   |     /       ` ー .,,,       ,) 、
    |   ノ (  ヽ  |     /         (∪)  ̄ゝ_、ノ  ヽ
    ヽ (<二二>)ノ               /ヽ、
 仏罰→\.しw_ / キンマンコ先生・・・何でいつも立候補しませんのん?
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/20(土) 18:42:11.51ID:4fErIek6
         ______   
      __-=≡////// ' '丶\             ______
    /             ヾ:::::\          /         \
   /            U \:::::::\       /       ノ (   \  P献金党から出馬しないのか?
   |   法華講破門      彡:::::::::|    /   ゲーカ  ⌒    \
  ミ|                 |:::::::::|     /                 |  
  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;;;/   /  _ /_            |  タヒ亡発表は私の後か?
   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \  |  _ | _     /       |
   | ヽ__/   \__/    >∂/  (__) |(___  ) |     | 戒名付けて密葬済みか?  
  /   /(     )\  U   |___/  |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  | __//  \___/  ノ    6 /
 |  U│                | |   | |  /  〉\     |     |___/
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |   \ | んつ  〉    |      | |
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /     |/  U        \    /
   \   |  ̄ ̄U   //   /      | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) |   /
    \  ヽ____/    /       \  ⌒\     ノ  /
     \_______ /          \_______/ @←真心の「1円財務」

>                  <                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                    d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                   ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                 制作・著作 枝那乃★企画
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/27(土) 00:20:09.20ID:1R+MicnO

寝言は寝て言え。
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/01(水) 12:43:48.58ID:8MavV2E7
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ←令和キング
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |  自称イルボンの国主さん・・・・
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿  何で「剣璽等承継の儀」と「即位後朝見の儀」には出席されなかったのですか・・・?
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

|        |) |─/ヽ 戒名も長寿ギネスも欲しいニダ
       ∬    =@  | ボロ封奄ッ |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |     タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i  マイナンバーも選挙権も欲しいニダ

/  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ |            
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ |              
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o  
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/01(水) 15:14:20.09ID:T54L9Mxg
>>144
AA主は天皇陛下をキングつまり日王と貶めている
つまり反日の創価と同類日本が嫌いな輩
天皇はエンペラーだろ
まあ創価工作員かな
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/01(水) 22:35:22.60ID:YKCeJfom
キングじゃなくてエンペラーなんだがな。 無知な奴だ。
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/01(水) 23:37:27.51ID:zSMgdBnd
正しいから叩かれるという事はこの不条理な世界ではよくある事だけど
草加のケースは普通に悪いから当たり前に叩かれてるだけw
それに腹立ててるのは洗脳されたアホ信者だけで周りは苦笑止まらず状態〜

まぁ結局、最後は人間なんて損得勘定で動く賢い生き物だから取りあえず推移を伺いつつ
だめだな〜と思ったら違う方向を向いちゃうって事じゃねぇの〜?
たかが信仰心の為に意地張って命捨てちゃうとかアナログすぎて今時マンガでもそんな展開無いわw
特に糞カルトに対して特殊な思い込みとか、もう死んでもいいレヴェルなのでそこは良く考えて欲しいww
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/04(土) 13:32:13.20ID:5aEa08MS

学会幹部が平会員に言ってる言葉です。 意味はありません。
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/05(日) 21:08:40.76ID:N9BLswSK
      .|  朝鮮カルト ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
     ミ|/ \,,lll,,/_\ |;/
      ||..∀ .| ̄|. ∀ |─/ヽ   
      |ヽ二/  \二/  ∂> パラタ・・「キンマンコ仏罰墓地公園」の墓石、買ってないんちゃうか?忘恩の輩ニダ!
     /.  ハ - −ハ   |_/  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |   彡三ニ三ミミミ-
     \、 ヽ)ww)/ヽ  / /  xX''     `YY"゙ミ、
      /\i ___ / /   彡"          ミ
      /´~⌒     ⌒ヽ、   |:::|    パラタ  ミ
      ( ,;ーY  |    イ  ) =ミ/  =三ミ j i=三ミ|
      i"  '、  人 ・ /  /=i 、'ーーー|-◎)|=|,-≦) ←仏罰&忘恩の輩 
     ,i"  ノ| ̄  ̄ ̄_,,ノ_、| '|   ーー" 丶--'
    ,i´   / ̄ ̄ ̄ ̄\    ヽ  、 /`^ー^、  |   ウリは戒名貰って、お山で密葬したいんですわ!
    〈  〈| ̄ ̄ヽ、_  \ー;,、  `i, ""| ∠二>i /
     \  |   ト  |   ト;ー|   |    --∪ / ∩ 信教の自由ですわ!
       \!、   |U;;)   .r  |   |\____// /
         |  ノ        |  /  ⌒ヽ、_/ /  キンマンコ先生・・元気なら、マイナンバー申請して自分で出馬しなはれ・・アベシッ!!
         |  /ヽ、_,;―――| (、_、____,ノ ))
        (__)        (__ヽ      @ ←真心の「1円財務」

>                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/06(月) 09:11:22.69ID:G2dYB1GE
     ヘ____
    (  ) ) ) ) )_  ←仏罰&忘恩の輩
   || P献金  | |  これからは自分で、影武者の「自分」にP献金払いますねん
   |/⌒\ /⌒ヽ|
   (Y ノ゜   。ヽ|  )
    |     | |    |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
    |     ‥   |
    |   ノ (  ヽ  |
    ヽ (<二二>)ノ=3 ふぅ
     \ .しw__/     .::-=-
     ,r´⌒ ⌒ヽ,/:/       ヽ;ヽ
    /       |:ミ偽法華講破門ミ:|
   (  、      |  ,,_=≡ 、´ `,≡= |
    \. \    |/:--|. ( ).| ̄| .( )-|
     |\ \    (jヽ ヽ二/ ヽ二/ |) 
     |  \  \、〉    ハ− - ハ  〈
     |.   \  ⌒)イ ゝ_/\/\ノノ|
  .   |.   ∩\_ノ  ィ' \しw/ノ.ノ |
  .   |.  (;;)(;;) | \\ __∪ //
  .   |   )  .|
  .   |   ||  .|
     |   | |  |
    /  / /  ヽ,   @ ←真心の「1円財務」
    (__ノ  ヽ、__つ

>                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/10(金) 01:19:09.43ID:LoQbiJLy
平成の御代30年は創価による平成の宗教改革を成功させ
さらに、創価栄光の1000万広宣流布までもが達成されました
我、平成に創価広宣流布達成せり!魂の独立!
日本国に池田先生の完全勝利宣言の獅子吼が轟いた時代でありました
人類史上未曽有の創価栄光の金字塔です

しかし、栄光の創価広宣流布が達成されたはずの日本国はどうなったかというと
安国論の雨土塊を砕かずの御金言ような理想状態とは程遠い
寧ろ安国とは真反対の亡国の状態に近しい姿が現出してしまいました

西尾幹二先生によると、この平成の30年は徐々に徐々に衰退し没落し
静かに静かに落ち込んでいった時代であると喝破されております
この間与党に居ながら仏の使いとして創価公明は一体何をやっていたのでしょうか?

日蓮曰わく、五逆と謗法とを病に対すれば五逆は霍乱の如くして急に事を切る、
謗法は白癩病の如し始は緩に後漸漸に大事なり

民主党や社民党のような反日逆賊の輩つまり五逆の輩が政権につけば
霍乱の如く天災や地震などが起きて急激に罰がでますが
謗法は少しずつ少しずつ罰がでて取り返しのつかない大事になっていくと仰せです

創価広宣流布なる災厄により日本は、茹でガエルのように日に日に衰退してしまいました
日蓮の予言通り、謗法が罰を受ける姿と完全に一致しています
創価が謗法であることは歴史により証明されました
平成の創価亡国論です

そうです、創価こそが謗法の本体なのです
創価学会仏とは創価が怪物の意です、創価は物の怪なのです
だから創価が蔓延ると国家は衰退するのです
如かず彼の万祈を修せんよりは此の一凶を禁ぜんには

此の平成に蔓延った一凶を禁ずることが令和の安国論です
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/15(水) 10:32:49.84ID:cJzeKYfG
★ナチュオの「ゴーストライター革命」が始まった の図 (イメージ)★

| お元気なら、エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補したらどないやゴゥラ――!!??
     \____ ________     /       \:\
.ヽヽ )バキューン   V                 .|  朝鮮カルト ミ:::|  ←仏罰大行進&選挙権不明
=(   )=    ヘ___              ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
  \\      (  ) ) ) )_ ,      ‐=≡   ||.◎)| ̄|.◎) |─/ヽ
//  ヽ/\   // ̄ ̄ ̄ヽヽi       ‐=≡  |ヽ二/  \二/  ∂
    (\ノ/っ || P献金  | |"´    ‐=≡   /.  ハ - −ハ   |_/ <マハ―ロ、バカヤロー、キンマンコ!
   /(⊂⌒|/|/⌒ヽ /⌒ヽ| +     ‐=≡  |   ヽ___ノノ   /
  /  ノ_  | (Y ノo || oヽ |)       ‐=≡  \、 ヽ|VV/.|/ヽ  /<アイゴー!神様!仏様!ニッケン様・・助けてニダ!
 / / \ \ |   ‥   |      ‐=≡    _\ilヽ::::ノ丿_ /
/ /    \、ヽ|   ノ ( ヽ |      ‐=≡    / __.しw/  \  _∩
/ /     ヽ  (<二二>)ノ⌒\  ‐=≡   / //       /\ \/ /
/   ‐=≡ ノ  ヽ.しw   ̄ > > ‐=≡    ⊂_//  ・  ・ /   \_ /
  ‐=≡   / 法戦  /     6三ノ ‐=≡   /       /
 ‐=≡   / ../(u)\ \    ` ̄  ‐=≡    |    x  |_
  ‐=  /  ん、.  \ \         ‐=≡ /_(;;;つ_   \
     (__ (    >  )          / /      \  \
         `し'   .(__つ        (___っ       (__っ @←真心の「1円財務」

0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/21(火) 20:19:44.67ID:WjzVV2d5
学会は正しいニダ。 学会を叩く奴らが間違っているニダ。 地獄に堕ちるニダ。

なんだそうです。
0154名無しの卑怯者 そうか創価 はギャグ係の肛門寄生虫(笑)
垢版 |
2019/05/21(火) 21:20:48.78ID:tlKGOICD
↑そうか 創価 とは関西在住の進行性認知症ジジイ。

・還暦で独身。小5から始めてオナニー歴50年、風俗嬢以外の女性に相手にされたことがない。
・他人の名無しカキコを卑怯者!と罵倒して早稲田卒五条厳護氏に完全論破された後は平気で名無しで湧いている卑怯者(笑)
・自分の都合の良い時だけ偉そうに そうか 創価 名乗る盗人猛々しい名誉棄損ヘイトスピーチ常習犯罪者→New!
・ギャグ係の統合失調症で湧いた肛門寄生虫だがギャグ係に礼すら言われずいつも独りボッチ(笑)→New!
・その内容からは、学会アンチにチヤホヤされたい、酷使様だと尊敬されたい、風俗嬢を拷問プレイしたい
醜く下卑た欲望がモロバレだが、どれも実現していない(笑)
・ネトウヨ自慢だがタトゥー隆々二の腕自慢のしばき隊や男組から「何見とるんやワレ!」と喝られて
「す、すみません」と下を向いて逃げ出すヘタレ。
・早慶を目の敵にしているが、小6漢字中学英語読めない、偏差値40底辺校、商高卒で受かる資格を自慢する「国立理系大卒」
自称して偏差値39脳モロバレ自爆(笑)→New!
・GIGOとか怪しい英語を仕入れ自慢しても、ギャグ係の超ひも理論と同じく誰一人興味関心がなく結局相手にされない(笑)
・全裸で自慢の9cm(笑)AAを貼付けて恥と思わない真性サイコパス。
・年1回場末の三流性風俗店で40分1マン5千円で哀ちゃんを買うのが楽しみだったが、中国侵略の旧帝国陸軍上等兵
気取りでスカトロプレイを要求して出入り禁止になった変態性欲者。

そうか創価 にレスする人は、ギャグ係と同じように統合失調症サイコパス変質者と見なされます。
あ誰一人かまってません(笑)
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/22(水) 20:56:02.72ID:7sZU+av1
創価を批判する奴には攻撃しとくニダ。
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/26(日) 12:09:05.08ID:Y+GZu4Rt
                                  ,,,,,,,,,,,,,,,,__
                             ,彡彡彡ミミミミミx.、
              /~ヽ            ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、  ←ロシア疑惑
              /  /           ,彡彡彡'¨´   `ヾミミミミミ、
             /  /           ,彡彡彡   ,z=x、  `ヾミミミュ、
            /  /           /¨ヾ彡'   ::: ,ztッ、`    `ヾミミュ、
             /  ,t- ! ヽ.        | l!,ィ       :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ, せっかく来日したのに・・・
.           /    , -〜''ヽ      .∧'ヾ.          _.ノ  i,.=ッ、 }iiミミ   
           l      ----,〉    彡itー'       ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ''  「マハ―ロ!バカヤロー!」って絶叫する「キンマンコ」とかいう
           !        ___`,     ,彡/ .:        ___ ~i!.   !ミ'' 
            !.      ,ィ__ノ      'V .:     :.   匁卅i》 ! ,ィミ   自称「イルボンの国主」 には、何故、毎回会えないんだ!?
.           l       i      _,/ヽ .:    ::      ̄   / `
.         _ノ        /     _,.イ/  \     ::       , / 
       __/ヽ       /ー─t≦ニ∧    ヽ    ` ::...__,;:::'´,イ 
     /ニ,イ.  ヽ.   /二二/二二ニ∧.    ヽ       / 
.    /ニ/ニヽ  \イ|!二二/二二二二',      `ァ、 _ ,ィ 
.    //ニニニ\   `t|!ニニ\二二二ニ',     ,イ::::::::::', .,イヽ 
   /二二二二二\_,イi}ニニニ>二ニニニ,_>''´  ヽー-〈V. V:',>。.
  /ニニニニニニニニ`Z7ニニく二二ニニニニ,      l::::::::l   Vヽニニ> @←真心の「1セント財務」
0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/05(水) 11:43:25.95ID:Na1HKnb0
         /ヾ   ;; ::≡=-_
       |.::::::|   ユーヂン葬  |
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |  幹部みたいに、戒名付けて僧侶呼んで密葬・・・・・や ら な い か?
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|百連社 |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ___________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                 |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \___|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \ |
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi_.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |__| @ ←真心の「1円財務」

>                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |               ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o            制作・著作 枝那乃★企画
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/12(水) 22:54:23.04ID:p08dw19j
★★★★「宿命転換」および「変毒為薬」失敗の事例(イメージ)★★★★

§
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |            履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉元法華講|  
.  |:: |::   l  |            キンマンコの愚息は、K應卒だったニダ・・
  (((〈::: _ /  /)
.   |:: =|::: =|             ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |__,||__|
    ~^~ ~^~

>                  <                   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                   d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                  ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                制作・著作 枝那乃★企画
0159そうか 創価
垢版 |
2019/06/13(木) 20:45:35.83ID:NS8qHy8T
学会は正しいから叩かれる。  ・・・・・・なんだそうです。

創価学会員がそう言ってます。

そうか そうか 創価学会か。
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/14(金) 22:58:47.12ID:82iKrwrt
┌─────────────────────────────
|┌──────────┐  履歴書     池田63年01月02日
||    /幸福学会\    |  ┌───────────────
||  /  ─    ─\    |  |氏名: 岩源 ざどみ
||/  ==⊂⊃=⊂⊃=\  |  ├───────────────
|||      (__人__)    | .|  |生年月日:池田37年49月19日
||\      ` ⌒´   ,/  .|  ├───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 六玉寺市 無間地獄
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....|  ├───────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└──────────┘  └───────────────
|┌───┬─┬──────────────────────
|| 年   |月|            学 歴
||池田59|.3.|S価高等校仏敵科P献金コース卒業
||池田59|.4.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻入学
||池田63|.3.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻卒業
||     |. .|             資格
||池田60|.9.|キンマンコ狂学374919級 取得

>                  <         ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |         d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |        ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o     制作・著作 枝那乃★企画
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/20(木) 22:28:34.91ID:VoUNRtLF
誤 学会は正しいから叩かれる。

正 学会は正しくないから叩かれる。
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/22(土) 21:29:57.45ID:FypORfyv
創価学会員の特徴

1.頭が悪い
2.口が悪い (嘘、誹謗中傷、自慢、偉そうな態度)
3.人の話を聞かない
4.貧乏
5.不幸感が漂っている
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/23(日) 18:15:19.72ID:lY3ZU3aJ
朝鮮カルトは 叩かれまくって 粉砕されて 消えて無くなれ
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/05(金) 10:27:35.53ID:1h798soe
>>164
「外道悪人は如来の正法を破りがたし」

学会を叩いて壊すことなどできないのだよ
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/05(金) 17:45:39.38ID:tO51TBBg
社会の嫌われ者 創価学会なんてたかが知れてるよ
中身の無い烏合の衆所詮その程度
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/13(火) 02:44:01.93ID:ti3Rgc+Z
創価の幸せを祈ります
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/13(火) 11:51:53.51ID:C4FtfmuY
>>167
創価など百害あって一利なし
少しでも関われば必ず不幸になる
0170169
垢版 |
2019/08/13(火) 13:13:37.74ID:MqrqRuZ2
>>169
これ草加の事
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/14(水) 12:01:56.65ID:RmCvPmjc
末端の一世会員とか頭が悪いかよほど運が悪い化のどっちか。
運悪い方は嫁がそーかで巻き込まれパターン。
そんなん嫁にもらうなよと言いたいが、そんなにモテないやつだから仕方ない。そう考えればそいつの運命ではある。
頭悪いのはすぐに勧誘されて入っちゃうアホ。
知能に問題ある奴が多い。
こういう奴を親に持つと子供は極めて不幸。
貴重なリソースをバカ親が宗教に突っ込むため、世帯収入に準じたスクールカーストの位にさえ到達できず、
無駄に苦労を強いられる。
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/14(水) 14:26:02.73ID:zSTMuGER
創価の幸せを祈ります
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/14(水) 15:52:25.14ID:Zhsq69UV
>>172
創価は暴力団より始末が悪い反社会的勢力
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/14(水) 16:40:05.09ID:YBwstsW3
真実にたどりつけないようにもとのやつころしたり
あとはなんかへんな騒ぎおこして、それを本質とおもって
アウアウしてるから
もうダメでしょ じっさい
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/17(土) 13:56:29.14ID:Us8xQrYz
創価学会ありがとう
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/18(日) 09:43:18.96ID:zUwQ9qw1
創価学会ありがとう
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/18(日) 11:52:10.40ID:zUwQ9qw1
創価学会ありがとう
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/18(日) 12:43:35.35ID:cBxm+AW3
>>175
>>176
このように同じ言葉を何度も繰り返すようになってしまいます
少しでも関わると必ず不幸になるのが創価学会
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/19(月) 09:15:09.50ID:rJ+Kyj3E
創価学会ありがとう
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/19(月) 09:32:39.41ID:QG4+S5cu
税金乞食の反日勢力
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/19(月) 15:32:34.18ID:rJ+Kyj3E
創価学会ありがとう
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/20(火) 11:23:09.00ID:fXkcNRAs
   |.::::::|   朝鮮カルト  |
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハ―ロ!バカヤロー!
    (  ∪  ∪
    )      /
   (  (;;っ/
   \ (   / ̄ ̄\__
     ) ) / エ●カンターレ ヽ
    /// _____/ヽ | ←トー大卒の潮来
    ((  | |          | |
    ヽ (V  /    \ V)
        (   `  ´   )
        |     (     |
        ∧  ノ  ヽ  /  <こんばんは、キンマンコですニダ。エ●カンターレみたいに選挙には出ないニダ。
        人 ∈≡∋ ノ
       /\___/\
       | |  VL∧/  | |

0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/20(火) 16:02:41.11ID:m1RsBk1L
創価学会ありがとう
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/22(木) 17:26:24.31ID:ieYg/rf1
創価学会ありがとう
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/01(日) 18:03:02.35ID:KYkipZZt
>>185
>>184
と洗脳搾取キチガイカルトが騒いでますwww
0187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/01(日) 18:21:01.30ID:3DFKKSoe
創価学会ありがとう
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/01(日) 18:36:41.88ID:5AUW+vnm
■現 創価学会の絶対的な指導者 (通名)池田大作 が福岡県糸島市に建てた碑
http://imgur.com/iBLD7ip.jpg

・朝鮮半島は日出ずる国
・日本は小島
・日本海は東海
・朝鮮半島が日本に文化を伝えた
( 朝鮮半島には誇れる独自の伝統文化は1つもなく、白磁 青磁も起源は中華なのに )
・父はアポジ、母はオモニ

などなど

https://i.imgur.com/TX3NI9U.jpg
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/01(日) 23:23:32.50ID:bqzWLJYm
×学会は 正しいから叩かれる

〇学会は「正宗」から叩かれる
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/02(月) 00:29:08.37ID:WZYlST/7
創価学会ありがとう
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/02(月) 06:58:11.16ID:sGPBr39Z
キンマンコ学会 カムサハムニダ
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/02(月) 08:27:43.84ID:vXqj2gtc
悪徳カルト集団
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/02(月) 09:29:40.83ID:WZYlST/7
創価学会ありがとう
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/02(月) 21:25:46.28ID:WZYlST/7
創価学会ありがとう
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/03(火) 07:56:02.54ID:/bsfIiMy
キチガイカルト創価学会
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/03(火) 07:58:55.95ID:AUMaLZuD
何をするかわからない危険集団
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/03(火) 08:05:57.92ID:AUMaLZuD
搾取ストーカー体質
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/04(水) 17:00:37.57ID:PXLHQsoV
非生産的な集団
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/04(水) 17:43:10.57ID:qZHiXTqe
在日系土人
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/04(水) 22:57:41.46ID:PXLHQsoV
病んでる人間の吹き溜まり
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/05(木) 17:51:05.03ID:5QZQ6nzi
善と悪の区別もつかない痴呆症達
0205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/09(月) 20:36:47.42ID:LHA8RbjQ
       ,,r'"´ ̄ ̄`""´´~`'‐、
      / ,. -‐'´  ̄ ̄ ̄`゙ヽ ゙、
.     / /::: 副澤輸吉 ::: .i   i.
     {. i::          :. {   i  何故キンマンコの愚息は、S価校に進学せず、チャッカリとK應卒なんだ?
.     ! .f,.-‐-、 。   =─‐-  ! ヾ,'
     ヽ.!::;r‐-、:;ー=:::; ‐-   ゝ、r 、  
.     {l ニiエゝ! ヾィ'エミゝ  :lヾ/ト.}
     f{:: `ー-' |  。`‐-    :"?J.l  3田会のコネで、総体革命を狙ったのか? 
.     {!     ,{_  ,、      :iー'
        !::.. ...:::~:ハ^ ヽ      :i
.       !:::::::::k===‐-     :,!
.      ヽ:::::::... ̄....     /:ト、
        ヽ::::::::::::::...... ,‐'´ ,イ ヽ、
.        _/fl:`' ‐--‐ '::::.. //   } `‐、
    _// |ト、:::::::::::::::::  //   l   l''‐

,r‐ 、        
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z  ←S価校卒
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄   
         /  彡、 ノノ:::             
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   憚りながら、御秘符と戒名貰って密葬したいニダ・・・
    _/ フ::::      Y ヽ::        
  (⌒こ))≧:::        jfう》::       
    ̄::::::::::        (_ノ::::  @ ←真心の「1円財務」     

>                  <                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |               d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |              ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o           制作・著作 枝那乃★企画
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/12(木) 01:06:05.12ID:p/CZ8PJn
>>190
笑ろた 笑ろた。
0207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/14(土) 16:59:29.71ID:Evok21h+
色々と気付かないのにすぐキレる
0208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/14(土) 23:09:56.09ID:hChT039y
逆ギレ裁判は迷惑そのもの…
費用は全部、信者さんが爪に火を灯す思いで捻出した気持ちの籠ったお金だが
残念ながら普通にドブ金以外の何物でもない
また脳内がアップデート出来ない人の良い年寄りがそのターゲットだが
洗脳による思い込みが優先してしまっていて、若い世代の声が中々届かないのが現状
在日ならまだしも日本人で入会している奴はかなりの池沼と言っても過言ではないレベル
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/16(月) 11:50:13.81ID:BJNGfofl
創価戦隊 ジャッジマン

統合失調症認定

仏罰、仏敵決定

地獄に堕ちるぞ 
判定権限は閻魔様ではない創価戦隊 ジャッジマン
0210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/17(火) 17:58:30.80ID:TwRIIP8N
結局自分の首を絞めている愚か者達
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/19(木) 02:56:34.55ID:5eAdJB6t
矛盾だらけで支離滅裂に陥り崩壊する団体
0215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/07(月) 09:08:43.38ID:1DlnssK7
創価学会批判者に対して撲滅唱題会という呪いの儀式を
組織的にやってきたんでしょ。

それを正しいと思ってるんだって。

ワロタ ワロタ
0216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/18(土) 21:25:56.28ID:fTsDitLe
キンマンコも幹部もP献金党議員も・・・戒名貰って密葬ぅぅぅ♪
            ∨
        ,: 三ニ三ミミ;、-  ____ヘ
       xX''     `YY"゙ミ(  ) ) ) ( )、    .::-=-       
      xX ダーハラ怪長/ / ̄ ̄ ̄ ̄ /:/        \
      :::::             || P献金  ||:::ミ  朝鮮カルト | 財務は1円でも真心ニダ・・アイゴォォォ!
      ,=ミ______=三ミ ji,=三| /⌒\ /⌒゙|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
      i 、'ーーー|,(◎)|=|,-(6Y  ノ。   ゜/:ヽ─||..::。;;;| ̄|. (;゜;.;||   ♪すっからかん すっからかん ウリエ財布は  すっからかん ♪
      i; '::  ::: ーー" ゙i ,ー|     | |  <∂  ヽ二/   ヽ二/|
       ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_|     ‥  ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ  
        |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙|  / ノ (   | ヽ  ゝ_/\/\ノ |
        〉::.:..  丶しw/ .'. ヽ (<二二 ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / ♪ウリは選挙には出ないニダ ♪
       / ̄ 丶  丶  / ̄丶 ∪/ / ̄ 丶 ̄く      
      /      \ノ /     \/ /      \   ノ   n   
     │   \   ーーー \   ーーー \   ーーー┘ヽ
     ノ      \_____ \_____ \_____ } ♪マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!♪ 
        ヽ ー-、.,___∪__ノヽ  \.しw_/\_\ __∪ i /
   /       / /      / /      /       
  / 法戦    / / 法戦    / ./ 臨終只今/
  {∴仏罰   V  {∴仏罰   V  {∴     V  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ      ヽつ
    ヽ     丶  ヽ     丶   ヽ     丶
      \    }   \    }    \    }  @←真心の「1円財務」
https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/26(日) 14:53:44.00ID:Q9gwETZW
アイゴ―――――ォォォォォォォ!!!

./:/       ヽ;ヽ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
    |:ミ 法華講破門  ミ:|    
   、|   ,_=≡ 、´ `,=≡ |   カネコォォォォ!何処へ行ったニダァァァァ!!??
   |/:─-|. ◎ .| ̄| .◎. |||    
   (j ヽ ヽ二/  ヽ二/|) |`ヽ、
    〉    ハ− - ハ  〈  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`lir ;/  .|:::::i | マハーロ!バカヤロー!
   /ヽ  !l |,r-r-| l!  /ヽ |:::::l |
  /   ヽ、 :しw/一/  `,r-|:「
  /        ∪       ,U(ニ 、)ヽ            ヘ____
 /                人(_(ニ、ノノ            (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
 \:. !    ・     ・   i                  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ                                   
 \ ' !   臨終只今  i                  || P献金  | |
  \,/     э     \                |/⌒\ /⌒ヽ|              
  /      、∩ ノ    \                (Y  ノ° 。ヽU|)            
  |{     __(;;U;;)-ー、   \               |     ||    |  キンマンコ先生も行方不明ニダ・・・アイゴォ・・         
  !、    {   ☆   }   ノ               |U   ‥    |               
   \、  !、      ノ  、/                |   ノ ( ヽ U|  
   ,r'    `}    {´   ヽ.               ヽ(<二二>)ノ
   !、 ,,___、´     `、___,,ノ               /\___/\ @←真心の「1円財務」
                                 | |  VL∧/  | |
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/09(日) 12:49:39.19ID:9vTfvXLe
先生は某専門学校を中退されています。
その専門学校は短大となり、先生は東大出の学会職員に
論文書かせて、大金積んで短大卒の学歴を購入されました。
現在その短大は四大となってます。
大学とは言ってもいわゆるFランク大です。
その程度のお方が学会の資金を湯水のように世界中に
配りまくって、名誉博士、名誉教授などの称号を山ほど
購入しています。
その総数は幾つでしょうかね、数年前で300くらいありました。
皆さんから搾り取った金で名誉を買う。
その経費は個人的な支出ですけど税務署は何をしてるんでしょうか。
大した油狸です。
X-Day 後が楽しみです
0219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 16:13:31.59ID:b2DLyNEZ
法難ニダー
0220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/12(火) 19:41:49.64ID:RtrjlU8A
●▲◆キンマンコ先生からの有難きメッセージの図(イメージ)◆▲●

/ヾ   ;; ::≡=-_
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |  ウリもカネコも、立候補できないニダ
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ / マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|    ★注意喚起★(通年)  |
  / :::::::::::|財務の集まりが頗る芳しく無く |__
  / :::::::::::::| 非活・未活・退転間近などに rニ-─`、
. / : :::::::::::::|あざとく激励訪問・待ち伏せ ┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、激励電話を打ち出し中   |二ニ イ  
. | ::/ .-─┬⊃ お気を付け下さいニダ!!|`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|
〈 :_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /:::::| @ ←真心の「1円財務」
0221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/13(土) 16:33:37.00ID:SZ4t8mCS
      |ミ|
      |ミ|
      |ミ|
    |ヽ、|ミ| | ヽ、  
   /  ヽ─┴ ヽ 
  /!||!(゜\'iii'/゜)ヽ   
/ノ(  u"",ニ..,ニヽ"v\ 
\⌒\/ {y~ω~Y ,,,/  履歴書に「蒼ィ酉校」卒って書くのがつらいニダ・・
  \. i. |⌒'i⌒r| /      
   ここここここ>)   キンマンコにも、国予にも会えなかったニダ・・・・
   /ヽ \∧ノヽ
   |:: |::..  Y 蒼|    キンマンコの愚息は、K應卒だったニダ・・・・
   |:: |::::  .|ィ酉|
   〈.:: 〉::   .|校.|   憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・ マハーロ、バカヤロー!
   |:: |::   .l卒 |
   |__ .|._____,|._,|
   .((〈::: _ ノ  /リ    アイゴツ・・・・・
    .|::::  |::   |
    .|::::   |::   | 三
    .|::::  .|::   |
    .|.__,||.__|
  ((  し.ノ し.ノ  ))≡

-━━-       @ ←真心の「1円財務」

https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg
0222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/09(木) 12:08:45.15ID:b8YPrcq9
コロナ禍で運営はかなり厳しい
0223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/09(木) 13:17:30.44ID:lupiSakh
自分に都合の良い事=正義

センジン脳 中二脳 ソウカ脳

センジンのルール 騙される方が悪い 弱いのが悪い 盗られる方が悪い いじめられる方が悪い
0224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/10(金) 11:03:03.76ID:LD4T2W2R
アニョハセヨー
0225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/13(月) 18:48:03.15ID:IGJLIVJQ
                 ┌─┐   竹 島 は 日 本 固 有 の 領 土 で す
                 │●│   Takeshima islands are legally Japanese teritorries !
                 ├─┘
                 |
                /!\        
           _   _/--  ::!\         ./\_/"r---、
          / !、__/       \      /ヽ  / /ヽ  ヾi___
         ,/  i_.: ヽ  \   !  \  ....../;;;;;i .\.!. !::::    " ヽヽ
        /   /::    ::::  /:::: :::::i.:::::::'''''\|_/  /i      __ヽ
::::::......    /    /   /::::::::i./  ::  .\.:::::::::'''  丶 ̄ヽ───""".::::.........
       / :::i    _::::::::::::::::/       \  ...................
  ::::::::::::::::: ̄ヽ__  /丶--、___−--! ̄""    ...................
   ''':::::::::::::::::::::::::::'''''''''''''''...................                '::::::::::::::::::::::::::

ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃             ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                   ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!

0226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/13(月) 19:47:29.29ID:TqjcHr6R
元公明党委員長 矢野絢也『黒い手帖 ― 創価学会「日本占領計画」の全記録』より抜粋

そのうちに監視がついていることに気づいた。自宅の真ん前はかなり広い駐車場になっている。
ここに不審車が一台もしくは二台止まるようになったのだ。明らかに駐車場の一般利用客とは思えなかった。
なぜなら、止めてある車のなかには人影が見え、何時間経っても車内から出ようとしないからだ。
・・・・・事務所の電話に雑音が入るなど、変調をきたすようになった。盗聴を疑い、電話機を取り替えると、なぜか雑音は止まった。

実をいうと、私は公明党の幹部を務めていたときから、学会内に監視・尾行を行う「特殊部隊」が存在することにうすうす気づいていた。
反学会的な記事を書くジャーナリストなど、反学会勢力に対する細かなデータが上がってきたものだった。
今では、私以外にも、このような「特殊部隊」について、多くの人が証言している。
なかでも注目すべきは、学会と敵対する組織が学会に対して起こした裁判に関連して、元学会員から提出された陳述書である。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。

・・・・・陳述書によれば、当時、広宣部は顕正会の実態を暴くために、次のような諜報活動を行っていたという。
・構成員宅の郵便物などの抜き取り
・構成員の盗撮
・交友関係の調査
・構成員への尾行
・怪文書による攻撃
・構成員の出したゴミなどを持ち帰り、そのなかから情報を収集

・・・・・これでは、こちらも黙っているわけにはいかない。調査機関に依頼し、尾行してくる者を写真やビデオで記録している。
ホテルニューオータニ新館に出かけた際には、一階のタクシー乗り場で、こちらの調査員と尾行者たちがもみ合いになった。
このとき、私を尾行してきた彼らは、多数でこちらの調査員を取り囲み、「カメラを寄越せ」と迫ってきた。
すぐに警察に通報しようとしたが、それを察知すると、逃げるように去っていった。
・・・・・もっと悪質な出来事もあった。何者かが自宅の裏庭に侵入する姿を、知人が目撃したのだ。盗聴器をしかけるつもりだったのだろうか・・・。
学会の卑劣な攻撃を受けているのは私だけではない。学会から敵対者と烙印を押された人々はみな、不当な攻撃や不法行為を受けている。
0227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/13(月) 19:47:31.51ID:TqjcHr6R
元創価学会芸術部書記長 小多仁伯『池田大作の品格』より抜粋

マスコミ・週刊誌等で、創価学会からの不法ないやがらせ、いじめ、尾行、盗聴などが報道され、
こんなにもでたらめで不純な宗教団体が存在しているのかと社会に知らされたのですが、一向に彼らの反社会的行為はやみそうにありません。
・・・・・学会員が脱会した人たちに対する仕打ちは常軌を逸しています。その実例を挙げると、それこそ何でもありの無法そのものです。
― 無言電話の多さ
― 電話での罵詈雑言(交通事故に気をつけろ、必ず不幸になる等々)
― 玄関先に生卵をぶちまけられる、玄関先に糞を置かれる、ネコの死骸を置かれる等々
― 自家用車のタイヤをパンクされる、ボディに傷を付けられる、車に発信機をつけられる
― 電話を盗聴される
― 近所に中傷ビラをまかれる、近所にありもしない中傷の噂をされる
― 頼んでもいないのに出前が届けられる
― 郵便受けから手紙その他を抜かれる
― 夜遅くまで車で監視される
― 尾行される(車や電車他)
― 火をつけられる
― 暴行・いじめを受ける
0228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/13(月) 19:47:33.82ID:TqjcHr6R
柿田睦夫『創価学会の“変貌”』より

フリージャーナリストの乙骨正生氏が創価学会と同青年部幹部を名誉棄損で訴えた裁判(乙骨氏勝訴、2011年)ではこんなことがあった。
青年部は日常的に乙骨氏ら学会に批判的な人の経歴や動静を調査・把握し部員に周知させているのかという原告側弁護士の質問に、
証人として出廷した聖教新聞記者は「原告に限らずやっている」と胸を張って証言をしたのだ。世間ではこれを「スパイ行為」と呼ぶ。
0229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/13(月) 19:50:03.68ID:Hyj1lEuB
元創価学会中枢幹部 小多仁伯 小川頼宣『池田大作の品格 PARTU』 より抜粋

この言葉こそ、池田大作の総体革命を達成する謀略的思考であり、また最終闘争の創価テロリズムの要塞であり、
世間を欺いていく創価学会の隠された戦略の裏付けとして注目される一言です。・・・・・
「革命的本部機構にするには、裾を拡げながら着実にやってゆかねばならない。今迄の体制は構築したものを守る、ささえる役目を果たした。
その上に構築してゆかねばならない。形は遊覧船でなければならない。そして内部を戦艦にしてゆく、浮沈の中の浮遊をしてゆかねばならぬ。
本当は公明党に力をいれて、これを戦艦にすることだ。こちらは遊覧船で良い」と。
また側近には創価学会本部については「表面は遊覧船、中身は最新鋭の戦艦にせよ」と命じているのです。

池田大作が創価学会の会長として権力を掌中にしたことで、持ち前の“天下盗り構想”の実現を目指し始めたのでしょう
それが鹿児島の霧島に買い取った六十八万坪の土地であり、そこを取得し創価独立王国構想を描いたのです。
池田大作はこの霧島に、日本乗っ取りがうまく行かなければ独立国を作りそこに全員で閉じこもる構想も抱いていました。
これはオウム真理教の上九一色村のサティアンと同じような発想です。
オウム真理教は池田公明党と同じように、政治を目指し、マスコミ対策や警察・自衛隊などの国家機構への侵食、
島田裕巳などの宗教学者の抱え込み、美食、側近女性との淫乱行為など、どうしてこうも池田創価学会と似てくるのでしょうか。
0230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/13(月) 19:50:06.05ID:Hyj1lEuB
元池田大作側近 藤原行正『池田大作の素顔』より抜粋

・・・・・池田はホンネとタテマエが大きく違った。たとえば当時から池田は学会内の自分の評判をひどく気にした。
池田崇拝を高める自作自演のサル芝居を考え出したのもそのためだ。そのテーマは「不眠不休」と「全智全能」である。
「私は会長として全学会員のために不眠不休で広宣流布のために働いている」池田はどこでも大真面目な顔でこう繰り返した。
一般学会員はその言葉を信じ、エネルギッシュな指導者への尊敬を深めた。
だが、実はこれが大ウソ。朝六時、七時に起きてやる池田の勤行姿など見たことがない。池田は朝に弱い男である。
朝はたいてい十時過ぎまで起きてこない。やっと床を離れても寝起きが悪く、必ずグズグズいう。
ところが、東京でも地方でも夜十時過ぎには寝室へ引っ込むのである。
マッサージが好きでよく頼んだ。夜は時に女性が一緒だった。その女性たちは信仰熱心な婦人部幹部のケースもあれば、
本部勤務の女子職員のケースもあった。大人の男女が二人で何をしているのか、おおよその想像はついたが私は知らん顔で通した。

「ウソも百遍繰り返せば真実になる」
と、私は池田の口から何度聞かされたかわからない。
この男は本気でそう信じているから始末が悪いのである。
0231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/13(月) 19:50:08.75ID:Hyj1lEuB

・・・・・戸田先生は急場しのぎで高利貸し業を開業した。それが大蔵商事という会社で、池田はここで大変な働きを見せるのである。
・・・・・のちに、学会の経理部長をやった明治大学出身の星生務が経理担当をしていた。そしてもう一人、中西治雄がいた。・・・・・
余談になるが、この大蔵商事時代のコンビが縁で、中西はのちに池田体制になると創価学会内部の裏金操作を一手に引き受け、
「池田の金庫番」「陰の創価学会会長」と呼ばれることになるのである。
池田大作と中西治雄、星生務 ― つまり昭和三十年代から約二十年間、創価学会という巨大な組織で動いたカネの流れをすべて握っていた
三人の男たちは、高利貸し業「大蔵商事」で同じ釜の飯を食った仲間であった。・・・・・
象徴的なのは出版業や正規の金融業ではパッとした働きのなかった池田が、このカネ貸し稼業ではめざましい働きを見せたことである。
池田は小金を貯めていそうな学会員の家を訪ね回った。
・・・・・カネのある家か、カネのない家か。独特の動物的カンを発揮し、その懐事情をピタリといい当てる。他人には真似のできない、
そんな芸当を大蔵商事時代の池田大作は演じていた。
・・・・・大蔵商事時代の体験は池田の頭に大きな野心を芽生えさせるきっかけとなった。
学会員の熱心な宗教心を利用すれば、いくらでもカネになる。池田大作はそのうま味を知った。
そして、それが今日の財務、つまり年間二千億円という途方もないカネ集めの原点となったのは間違いない。
0232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/13(月) 19:52:16.37ID:FJrKqsD6

池田大作は戸田二代会長の葬儀の直後、東京目黒の恩師宅を訪ねていた。無遠慮に上がりこみ、まるで家探しでもするように二代会長の遺産を
洗いざらい調べ上げ、本部へ持ち返ったのである。・・・・・
この池田の仕業はのちにジャーナリストの内藤国夫氏によって暴かれ、「宗教団体の長がそんな真似までするのか!」と世間を驚かせた出来事
でもあったが、そのレポートには次のようなエピソードが綴られている。
《・・・・・池田大作は、会長の死の直後に時を移さず、目黒の戸田先生の家にのりこんだ。・・・・・四億円相当の遺産を強権的に
差し押さえ、学会本部に持ち去った。・・・・・あごぎさはそれにとどまらなかった。戸田先生の葬儀に寄せられた四千万円余りの香典さえ、
遺族には渡さず、創価学会が独り占め。・・・・・》

・・・・・池田大作はその北条さんが亡くなると、その通夜と本葬で集まった一億五千万円の香典、東京の戸田記念講堂で行われた本部葬、
ならびに全国の会館で併行された葬儀で集まった約二十億円の香典のほとんどを遺族の手に渡さず、学会本部の金庫へ入れた。
それだけではない。一家の柱を失った遺族は長年住み慣れた聖教新聞社前の和風二階建ての家から即刻立ち退きを命じられた。池田大作が
そう命じたのである。・・・・・その後、旧北条宅は一億円をかけて改築され、池田名誉会長の専用施設になっている。
0233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/13(月) 19:52:18.55ID:FJrKqsD6
元創価学会中枢幹部 小多仁伯 小川頼宣『池田大作の品格 PARTU』 より

池田はその日、大恩人の北條会長の葬儀に全員の参加者を待たせた上、遅れて登場し、
入ってくるなりマイクを持つと、歩きながら葬儀の厳粛さなどおかまいなしに大声で話しはじめました。
「暑いなあ、暑いなあ、こんな暑い時に死ぬのはやめようよ」と。

創価学会は昭和三十七年九月に、縦書きの「南無妙法蓮華経」の商標登録(第一七項 ― 被服・布製身回品)を行っています。
そして、十年後の昭和四十七年一月には、続いて横書きの「南無妙法蓮華経」の商標登録を行っています。
両方とも出願者は池田大作です。
0234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/13(月) 19:52:20.58ID:FJrKqsD6
元池田大作側近 藤原行正『池田大作の素顔』より

真相は要するに、戸田会長との出会いも即興詩もすべてあとから池田が自分の偶像化のために都合よくつくりあげた話なのだ。
三代会長になったあと、「国士訓」の一節をコッソリ借用して、自分の古い日記に書き加え、出会いの劇的な光景は
筆の立つスタッフが創作した。ちなみに、この『人間革命』の代作者は篠原善太郎という元作家志望の学会幹部だが、
明治四十一年生まれの篠原が高齢となったため、“池田大作のライフワーク”は未完のまま執筆が中断しているのである。
「いや、藤原君、これはフィクションだから」
このつくり話が活字になった時、池田がさすがにそう弁解した。しかし、池田はのちに側近幹部を動かして、
『人間革命』を「現代の御書」だとして、学会内で大宣伝させた。そのため事情を知らない一般学会員は先を競って『人間革命』を読んだ。
やがて学会全体に三代会長の虚像が広まっていったのである。
0235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/13(月) 19:54:39.99ID:knxqQJct
元創価学会芸術部書記長 小多仁伯『池田大作の品格』より

後日、聖教新聞の同僚から、「小説 人間革命」は池田の代作人がおり、その人は篠原善太郎であることを教えてもらいました。
0236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/13(月) 19:54:41.85ID:knxqQJct
柿田睦夫『創価学会の“変貌”』より

「池田大作著」の多くが“代作”だということは、すでに公知のこととして語られている。
原島崇元教学部長も生前、学会内部に「特別書籍」などという“大作の代作”チームがあり、
自分がその責任者の一人だったことを明かしている。
2012年に創価学会本部を懲戒解雇され、除名されてもなお池田氏を師匠と仰ぐ3人の元本部職員も
16年発行の『実名告発 創価学会』(金曜日)でこう述べている。
「(聖教新聞連載の)『新・人間革命』は聖教新聞社の中に作成チームがあり、資料集めから原稿作成に至るまで担当し、
最終的に第一庶務(池田秘書室)がチェックをして完成させている。『わが友に贈る』も・・・・・」
「『法華経の智慧』や、師匠と世界の識者との対談集の作成も、実際は・・・・・」
0237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/13(月) 19:54:44.05ID:knxqQJct
元創価学会芸術部書記長 小多仁伯『池田大作の品格』より抜粋

私が創価学会の本部組織センターに勤務していたころ、当直責任者として担当していました。
・・・・・正月には全国から方面別に「正月勤行会参加者数」の報告を受け、当時の北條会長に集計し提出していたのです。
正月勤行会に参加する人の構成は活動者プラス記念行事にのみ参加する人たちで、この数がほぼ創価学会のA級活動家なのです。
・・・・・北條会長が亡くなる前年の昭和五十五年の正月勤行会参加者数は百八十万人ほどで、
残りの人数を足しても二百万人を超えていませんでした。
その時の対外的公称世帯はたしか七百四十万世帯と記憶していましたので、実際の数字との隔たりを強く認識したことがあります。
その後、公称世帯数が創価学会から発表されていますが、その数字はインフレの一途をだどり、
現在では八百三十七万世帯と発表されています。
・・・・・実際のところは、創価学会の実世帯は昭和五十五年頃当時と変らない百五十万〜二百三十万世帯であると推測できます。
0238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/18(火) 20:32:42.93ID:x0Pk4U8A
1849180849180818ポンペオ国務長官「反シオニズムは反ユダヤ主義!」 [195740AAS
こういうこと言うからユダヤ嫌い
5オニズムに反対しているユダヤ人たちも普通にいるんだけどな   
6: (ワッチョ
こいhk3G0(1) AAS
イスラエルなんて今やただの侵略者だよね
AAS
正体表したね
0239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/26(水) 19:02:34.09ID:I4u/Vr7g
先生は某専門学校を中退されています。
その専門学校は短大となり、先生は東大出の学会職員に
論文書かせて、大金積んで短大卒の学歴を購入されました。
現在その短大は四大となってます。
大学とは言ってもいわゆるFランク大です。
その程度のお方が学会の資金を湯水のように世界中に
配りまくって、名誉博士、名誉教授などの称号を山ほど
購入しています。
その総数は幾つでしょうかね、数年前で300くらいありました。
皆さんから搾り取った金で名誉を買う。
その経費は個人的な支出ですけど税務署は何をしてるんでしょうか。
大した油狸です。
X-Day 後が楽しみです
0240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/26(水) 19:09:47.09ID:c4kekjJu
4609260809460846>>98

ホイッ 前科者中尾君の新着た★まとめ

88
中尾断二さん(おじいちゃん)
中尾京子さん(おばあちゃん=株式会社ゼロ役員)
中尾嘉宏さん(株式会社ゼロ社長=ちきちーた=FOX=夜勤=せしりあ等)
中尾八千代さん(奥さん)
中尾吏美佳(娘)
中尾優美子さん(前の奥さん=株式会社ゼロ役員)
中尾祐太さん(息子)
札幌市厚別区も、みじ台南、七丁目5番10号
自宅電話番号 011-897-7012
0241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/20(日) 12:23:46.55ID:3xQUu5Wt
★★★★「宿命転換」および「変毒為薬」失敗の事例(イメージ)★★★★

§
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&キンマンコ刺青
  /ヽ  ヽ ヽ       武漢567禍でなくても・・・履歴書に「キンマンコ教学374919級」取得って書けないニダ・・
  |:: |::..  |  |            
.  |:: |:::キンマンコ |      武漢567禍でなくても・・・履歴書に「キンマンコ学園」卒って書くのがつらいニダ・・
  〈:: 〉学園卒業|  
.  |:: |::   l  |      武漢567禍でなくても・・・卒業アルバムに顔写真と名前が載ってしまったニダ!
  (((〈::: _ /  /)      キンマンコの愚息は、K應卒だったニダ・・
.   |:: =|::: =|       ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |__,||__|
    ~^~ ~^~

>                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |               ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o            制作・著作 枝那乃★企画

0242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/23(水) 10:06:26.13ID:bIiTNU3f
♪威楓恫恫のうた

1.
仏罰で他人(ひと)脅す ガッカイの
行く手を阻めよ 動画やブログ
財務・性狂 信者を煽り
テジャク、カネコの行方は何処に?

2.
今日もダメ 明日もダメ 折伏は
選挙頼めば 他所入れられる
「♪愛馬とともに」 メロディー酷似
坊さん来ないし 香典どこに?

3.
Chonko住む イルボンが 地獄見る
新宿枝那濃は 邪宗のスラム
威楓恫恫と 基地害晒し
勤行唱えど テジャクに会えぬ
山に登れば シ去華講に戻る
0243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/23(水) 10:19:50.20ID:BeNPiLZ3
47192309194709470了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874
0244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/23(水) 12:05:31.92ID:3iR9VtgG
電磁波でAIが人を操るマインドコントロール兵器の危険性
なぜなら プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
あるだけでも歴史に疑いがかかる
例えば日本で起動してると世界から非難され日本政府にも迷惑がかかる

公になった時のリスクを考えろ はやく規制せい
0245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/24(木) 09:56:06.14ID:63Eg4rTY
♪今日も狂気で  

1.
「あざといバカ」と 非をあびて 今日も狂気で 性狂読んで
邪宗のわれらは 地獄界 選挙の時も 財務の時も 放つ戯言
マンセー マンセー Chonkoのセンセー

2.
世間の酷評 身に受けて 洗脳まみれで 脳ミソ軽く
入会求める キンマンコ 選挙の時も 財務の時も 煽れ信者を
マンセー マンセー ミイラのセンセー

3.
富士タイセキ寺 仰ぎ見て 心で悔やむ シ去華講の破門
阿部への贖罪 限りなく 選挙の時も 財務の時も 騙せ会員
マンセー マンセー マーハロ センセー
マンセー マンセー バカヤロ センセー
0246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/26(土) 13:33:56.48ID:+P6oDQix
キンマンコ死後の座談会  性狂珍聞予定稿

S藤 : ところでキンマンコとか言う権力亡者が死んだが。
A谷 : 全く見苦しい最期だった。不摂生と堕落した生活でブクブクに太った体は全身チューブだらけ、心臓病の苦しみの形相は、まさに「臨終只今」としか例えようがない。
M田 : 思い出すだけでもおぞましい。あんな男が374919代会長を務めていたのだからペテンだ。
A谷 : 我々を騙し、脅し、支配し続けた極悪人だ。
S藤 : 自ら机を叩いて「マハ―ロ!バカヤロー!!」と絶叫していたところ、倒れたと聞いたが。
A谷 : ヤクラに通訳してもらえなかった所行だ。
M田 : まさに仏罰てきめんだ。(笑)
A谷 : 自分の神格化の為に「戒名貰って密葬させろ」などと言うふざけた会則を作ると言いだした時にはまいったものだ。
S藤 : あいつは本当にたちの悪い悪党でした。息子のピロマザも悪い頭との噂を聞くが。
A谷 : 全くどうしようもない「K應卒」のお坊ちゃまだ。(笑)
M田 : 甘やかされて育った人間の性根なんてそんなものだろう。キンマンコは自分の子供を
      キンマンコ学園にさえ入学させず、履歴書を「キンマンコ学園卒」にすることもなかった。
S藤 : あの女狂い、金狂いが倅の履歴書を「キンマンコ学園卒」にさせるはずがない。世襲などとんでもない。
A谷 : キンマンコの「長寿ワールドレコード」「マイナンバー」の画策のために、どれほどの金が使われたか。
M田 : あのふざけた豚野郎のタヒ体を肥料代わりに売れば多少は弁償出来るのではないか(笑)
A谷 : 先日タヒんだキンマンコだが、実はあいつは一度も立候補なんてしたことが無い。
M田 : エ●カンターレですら立候補したのは有名な話だ。 http://4.bp.blogspot...0/s1600/IMG_0595.JPG
A谷 : それを性狂珍聞では『執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができない』か。聞いてあきれるな。
S藤 : 立候補どころか園遊会にも呼ばれなかったと聞く。
M田 : 今後も手段を選ばず成り上がって数々の悪事を働いてきた自称「イルボンの国主」を永遠に語り継いでいこうではないか。
0247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/09/26(土) 13:38:05.73ID:yVNoslxk
04382609380409040了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874
0248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 19:25:11.51ID:+oCCQIAG

§
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&キンマンコ刺青
  /ヽ  ヽ ヽ       履歴書に「キンマンコ教学374919級」取得って書けないニダ・・
  |:: |::..  |  |            
.  |:: |:::キンマンコ |      履歴書に「キンマンコ学園」卒って書くのがつらいニダ・・
  〈:: 〉学園卒業|  
.  |:: |::   l  |      卒業アルバムに顔写真と名前が載ってしまったニダ!
  (((〈::: _ /  /)      キンマンコの愚息は、K應卒だったニダ・・
   |::::   |::  |       国予も会えず、キンマンコ教幹部と結婚してしまったニダ・・・
.   |:: =|::: =|         
    |::::  |::   |        ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
    |__,||__|
    ~^~ ~^~

0249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/12(土) 11:14:13.74ID:6nHXhv+6
池堕-キンマンコ-犬作

右神-ゴールドキンマンコセックス-国予

俗川-374919-イ圭木

俗川-千ャッ力マソ-滝乎
0250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 10:09:52.97ID:Q5NUYnUB
               /::::::::ソ::::ク::::゛'ヽ、
              /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
             /::::::== Fラン七光`-:::::ヽ
             ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、l::::l
             i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l::::!
             |`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ |::::i
             (i ″   ,ィ____.i i   i /
              ヽ  ̄|ユゥーズ| ̄ /
               ヽ_|_ピヲ...|__./´
                ヽ  `ー'´ /
                 ` "ー−´
──┐``|   |       /     ⌒ヽ   在籍期間も1位になったし、M友も加Kも桜もコロナも解決できないし・・・辞めて逃げさせてもらいます
    /  |   | ─┐  /  /      \
   /     _/ ─┴   | マスク  l  .,/ キンマンコに出馬要請を4649ぅ〜 374919ぅ〜 〜
               ノ 143円  丿へ
──┐``|   |    ノ            ,
    /  |   | ─┐(  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴ \,,,,/;:;\_ノ /
               ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;;
               (  ) ) ) ) )_←仏罰、法戦&忘恩の輩
               || P献金  | |
               |/⌒\ /⌒ヽ|
               (Y  ノ° 。ヽU|)
                |     ||    | あのぉ・・タヒんでるChonに出馬と連立はできないかと・・  
                |U   ‥   |
               |   ノ ( ヽ U| マハーロ、バカヤロー!
                 ヽ(<二二>)ノ     
               /\___/\@←真心の「1円財務」

0251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 10:12:19.40ID:/JRrKY5h
 パソナ ケケ中会長 (元KO大学教授 ⇒ 現東洋大教授)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  私や南部社長の様な偉人は、常にいわれなき批判を受ける。
|  そう、福沢諭吉の様にね。
|  で? 
|      私が派遣労働者を増やしましたよ。でもそれがなにか?
|      私が日雇い労働者を増やしましたよ。でもそれがなにか?
|     私が日本を少子化にしちゃいましたよ。 でもそれがなにか?
|     
|     ソーカの幹部なんてカネ握らせればイチョコロですよ。
|     女をあてがわせればもう完璧にしもべになりますよ。
|     国家国民のために頑張れと? ふざけないでください。ありえませんよ。
\    私はカネさえもらえば何でもしますよ。 私はパソナ会長ですからね。
 .  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ./ ̄Y ̄ ̄\
      /  /\   . ヘ
      | / ケケ中\_| 
      | 丿 =-  -=ヽ.|
      Y .ノ ・ ) ・ヽ V          
      |   (_  ._)   | ホジホジ
       ヽ mj !人_)  ./ ⌒ヽ /⌒\ .          
      〈__ノ.`ー' _/  〉 〉  ,、  )= ブリッ プププッ
     .ノ  ノ. カネ命  (__ノ  └‐ー< 壱 /.万 / |
    /〈_/\ 大嘘つき____ノ//万 /.|彡|
  / 壱//万 / 壱//万 / 壱//万 /.|彡|彡|
/ 壱//万 / 壱//万 / 壱//万./.|彡|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|彡|/
|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|≡≡|__|≡≡.|/
0252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 11:54:04.06ID:Q5NUYnUB
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \
          /;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;  ヽ
         / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;  ;;;;;;;     丶
        / ;;;;;;:  ;;;;;:   ;;;;;    ;;;;;     │
        / ;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;  ;;;;;;;; │
       │;;;;;;;;;;;;//|| ||||| || ||||| |||| || ゞ:::::::: :::::::│
       │;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│
       ∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ  __,,,,、、、.. ゞ::::: /
       |/|;;;;//   _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、
       ((|ソ  ,─≦◎≧ヾ - , ≦◎≧- 、 ヾ|/)
       ヾ|||    - ̄ '    ヽ  ̄ -     ||ノ
        ヽ!|        /   ヽ        |ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ゝ: 、    ( _   _ )      ノノ < 右神国予!ゴールドキンマンコセックスの旦那とキンマンコと香峰予に、いい加減に会わ1000回!
        ` ヽ     /   _ヽ ノ  ヾ     ノ    \____________
        __>、    ,, '::_`_' _:` 、`    ./
      /\ _/ ヽ   ( /----- ヽ) ,   ノ  マハーロ!バカヤロー!
     /   \ , 、 、 、ヽ、'  ̄ `ノノ_ ,/
   /      \ ヽ  ヾ、. ̄ ̄ (   )'丶
  /  ' "'' 、   \ \ _,, ̄ ''ノ ` ゙/  \
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄ヽ '  ヽ    ,ゝ--、
             /      ヽ  |  /   ノ
     ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
  - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ@←真心の「1円財務」
0255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 10:35:26.22ID:LT8Stv2r
ソッカーが投票依頼に来たら

「犬作さんは何でコーメー党から出馬したことないの?出来ないの?生きてるの?」

と逆に回答を依頼したら、ソッカーは、どんなリアクションするんだろうか……?
0256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 13:00:57.93ID:3ouoVd2q
「正しい」の意味が解ってる?
0257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 13:47:44.63ID:N4ofaYQV
「正義」の意味が解ってる?
0258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 17:44:04.38ID:rpvUCV3n
             へ
            (  ) ) ) ) ) Y  ) ←仏罰
            / ./ ̄    ヽ ヽ
           |  |   P献金 | |
           (リ ノ・    ・ヽ |.|)  
            |     ‥    | 
      .      |  ノ  |  ヽ  |
             ヽ<ニニ>)ノ キンマンコも香峰予も、エ●カンターレみたいに立候補しろニダ 
              ヽ__ノ
             /     ⌒ヽ
             /  /      \
            | 法 戦  l  .,/
           ノ      丿へ
          ノ            ,
           (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
          \,,,,/;:;\_ノ /
           ;:;;;;:;l;:;;::;;;l ;;;
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、|;/
 ∬       | ボロ負け |二/∂>
 ∬       .| 臨終只今 |ハ |
┏謗法┓    |        |_ノ /_
┗━━┛   /|_______ |ヽ/   i  忘恩の輩ニダ…
        /    \_____/  /   
     / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄⌒⌒)
    /マハーロ、バカヤロー! /
  / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:   / @ ←真心の「1円財務」https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg
0259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 17:50:09.77ID:rpvUCV3n
キンマンコも幹部もP献金党議員も・・・戒名貰って密葬ぅぅぅ♪
            ∨
        ,: 三ニ三ミミ;、-  ____ヘ
       xX''     `YY"゙ミ(  ) ) ) ( )、    .::-=-       
      xX ダーハラ怪長/ / ̄ ̄ ̄ ̄ /:/        \
      :::::             || P献金  ||:::ミ  朝鮮カルト | 財務は1円でも真心ニダ・・アイゴォォォ!
      ,=ミ______=三ミ ji,=三| /⌒\ /⌒゙|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
      i 、'ーーー|,(◎)|=|,-(6Y  ノ。   ゜/:ヽ─||..::。;;;| ̄|. (;゜;.;||   ♪すっからかん すっからかん ウリエ財布は  すっからかん ♪
      i; '::  ::: ーー" ゙i ,ー|     | |  <∂  ヽ二/   ヽ二/|
       ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_|     ‥  ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ  
        |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙|  / ノ (   | ヽ  ゝ_/\/\ノ |
        〉::.:..  丶しw/ .'. ヽ (<二二 ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / ウリは選挙には出ないニダ
       / ̄ 丶  丶  / ̄丶 ∪/ / ̄ 丶 ̄く      
      /      \ノ /     \/ /      \   ノ   n   
     │   \   ーーー \   ーーー \   ーーー┘ヽ
     ノ      \_____ \_____ \_____ } ♪マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! 
        ヽ ー-、.,___∪__ノヽ  \.しw_/\_\ __∪ i /
   /       / /      / /      /       
  / 法戦    / / 法戦    / ./ 臨終只今/
  {∴仏罰   V  {∴仏罰   V  {∴     V  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ      ヽつ
    ヽ     丶  ヽ     丶   ヽ     丶
      \    }   \    }    \    }  @←真心の「1円財務」

0260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 19:57:20.69ID:rpvUCV3n
             __,,-ー―‐-x、_
          /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、 、
         /: : ,,ィ`~      .\:::::`' 
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ キンマンコは、エ●カンターレみたいにP献金党から立候補しないの?
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、   
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`, 
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j ←官 総裁
   ,。ィ": : : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..:..: : .\:..
     : :..:..: /: : :..:..:.ム   \/   ./:..:..: .\:..:..:<:..:
      : :..: >: :..:..:..:ム  ,r彡三ミヽ /:..:..: : : : : `ー、:
       /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..:@←真心の「1円財務」

0261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/18(金) 11:05:13.37ID:S1cfWmWW
キンマンコ主体思想→ガッカイダー
0263法治国家 最高法規 法の身を傷つけた方々
垢版 |
2021/01/04(月) 16:31:48.18ID:ZVw593qk
機 今なら豚は真珠の価値を知る?

箱根駅伝 価値を創る。
風説を流して価値を作り上げるなどもある。仏教。お寺なども沢山ある。豚に真珠(自分が豚みたいなものだと認める事が難しいのもあるだろうけど)。解く事が出来て初めて価値がわかる。価値を創るのでなく、価値がある事を解く。実は、ただのインド人の大法螺だったら、悲しいけど・・・。

箱根駅伝 タスキを繋げる。今の自分ではゴールは無理。後世に望みを託す。誰かがきっとゴールするだろう。解いて説く能力は持ってない。タスキを繋ぐ事に専念する。

えんとつ町のプペル
正しく認識し 正しく行動する こんなのも お釈迦様の基本的な教えだろう。広く述べて流布 よく知りもせず あれやこれやと詮索し誤った情報を広める事による害もある 解いて説く。

盲目的な信者。偽りなどを伝え信じた人を傷つける事もある。

説く。物事の道理や筋道をよくわかるように話す 伝える。ものごとの事情や成行を説明する 伝える。解説する。

法師功徳。六根清浄。
肉眼。目という器官。光を感知するものとされている。
耳。空気の振動を感じ取るとされている。
匂いなどを感じる器官の仕組みも現在、説かれているものがある

あくまでも現在の状態。実は各器官は、そんな簡単なものではなく、超能力などなくても、本来は三千大世界を認識できる器官であるとなれば、人類に大きな貢献となるだろう。
目の見えない人の望みとなる可能性もある。視力の鍛え方など、世の中に出回ってる諸説が、根本的に違ってるとか、たいした効力がない。視力を鍛える最善の方法は、お釈迦様の経典にあるという事になる。三千大世界の隅々を見ることの出来る肉眼への道。

本来の肉眼の能力。現在の説明は間違っていた。不足だったなど・・。日々の生活において、人は地上に立っていたと思い込んでいたけど、実は球体のような地球という惑星の引力に引かれていた。それくらいのインパクトはある。

説く 裏付けを取ってから伝えた方がいいと思われる。

創価学会 何かを広めているらしい
仏教の法華経というのを大事にしているのだろう
法師功徳品というのがある ある前提条件を満たした場合の肉眼。天眼とか超能力みたいなものでなく肉眼の能力について書いてある。

軽蔑はしていない
0264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/04(月) 17:02:26.55ID:Q/9Qr+HN
色即是空、空即是色
こだわるだけ無駄w
0265法治国家 最高法規 法の身を傷つけた方々
垢版 |
2021/01/06(水) 21:53:30.23ID:+XH16gDr
実証 証明

ダライラマは観音菩薩の生まれ変わりという事らしい。観音菩薩の持つ能力の紹介が法華経の中にある。法華経から抜粋され世の中で観音経としても知られているらしい。

観音菩薩なら例えば中国共産党に捕縛される事もないだろう。また、その方がいればチベットの方が、捕縛されそうになった時に唱えれば保護される。香港に出向いてもいい。その方がいれば捕縛されないだろう。

実証 証明

ダライラマはじめ観音菩薩の生まれ変わりとしてる方々が法螺吹きか? 法華経という経典は、インド人の戯言であるなのか

実証 証明 

色々な権威や価値の創り込みなどあったのかもしれない

軽蔑はしていない
0266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/06(水) 23:23:50.88ID:1kk6mqfC
何処の世界に。俺は正しいお前は従え!素直に言いなりになるバカが居るか?

創価の正しさはその段階で止まる。
この言い方は、家庭の主婦が旦那をやり込める言い回しと同じ。
そんな婦人部に迎合する教学部主任の面が見える。
0267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/07(木) 20:01:35.51ID:jApqmzAL
         ______   
   /            U \:::::::\       /       ノ (   \  靖国の鳥居潜って、提灯奉納したのか・・・?
   |    朝鮮カルト      彡:::::::::|    /   ゲーカ  ⌒    \
  ミ|                 |:::::::::|     /                 |  
  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;;;/   /  _ /_            |
   | ヽ__/   \__/    >∂/  (__) |(___  ) |     |   
     \_______ /          \_______/ @ ←真心の「1円財務」

http://livedoor.blogimg.jp/saikakudoppo/imgs/f/d/fd04e304.jpg
0269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/08(金) 09:40:47.45ID:1OWz0byG
マハーロ!バカヤロー!

キンマンコ学会の幹部らは

「戒名付けて僧侶で密葬」

軽蔑しますニダ
0270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/08(金) 10:14:36.63ID:qeoc4UHk

学会嫌い、アンチ創価が次々に湧いて出るのはなぜでしょう。
0271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/08(金) 12:15:01.97ID:1OWz0byG
マハーロ!バカヤロー!

「犬作Jr.は、キンマンコ学園を蹴って、チャッカリとK應卒業」

軽蔑しますニダ
0272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/08(金) 20:11:23.96ID:V53mk+YR
>>1
↓この顔見たら要注意!誹謗中傷投稿やってて、東京をうろつく集団ストーカーのume-rockです!@RecordsSdmd @ume-rock
DJ業の裏でヤクザのような闇仕事をやってて人を自殺泣き寝入りに追い込む創価の工作員です
写真は少し前のものですが、今は白髪混じりで髪を短くして、マスクをしているそうです

https://i.imgur.com/Uhkg8Xh.jpg
https://i.imgur.com/ttLhT8l.jpg
https://i.imgur.com/K7claYS.jpg
https://i.imgur.com/ELqpaRR.jpg
https://i.imgur.com/AXLN7Du.jpg

https://i.imgur.com/a8A51d3.jpg

https://i.imgur.com/vgM4wew.jpg

髪を短くした最近のウメロック↓

https://i.imgur.com/bQmQc01.jpg

https://i.imgur.com/aza0dk9.jpg

詳細はこのスレ↓

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/-100

「   ume-rock は悪質な集団ストーカー!  」で検索
0273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/09(土) 16:51:10.35ID:QCCz4M0Z
●●コロナウイルスによる会合中止で洗脳が解け、最強アンチと化したキンマンコ教婦人たちの図(イメージ)●●
      _,,-ェェュ、         _,,-ェェュ、   _,, -ェェュ、        _,-ェェュ、         
    ,ィハミミミミミミミミミヽ、   ,ィハミミミミミミミ,ィハミミミミミミミミミヽ、 ,ィハミミミミミミミミミミヽ    
   /ililハilミilliミliliミliliミミミヽ /ililハilミilliミlil/ililハ  ilミilliミliliミlilミ/ililハilミilliミliliミliliミミiヽ 
  /iiiiイ!ヾヾミ、ニ=ー-ミliliミミ/iiiiイ!ヾヾミ、ニ/iiiiイ!ヾヾミ、ニ=ー-ミliliミ/iiiiイ!ヾヾミ、ニ=ー-ミliミヽ   
  i!ハ:.:. 宿命転換   ノヽii!ハ変毒為薬i!ハ:.:.変毒為薬ノヽ ili!ハ:.:.広宣流布 ノヽ il キンマンコも香峯予もダーハラも374919もナチュヲも何処へ行きやがったぁぁーーっ!!?  
  i!ヽ:.:\ ::::::::::: /  li!ヽ:.:\ ::::: i!ヽ.: \:::::::::::: /   lii!ヽ:.: \ ::::::::::::::::/ li   
  i!::::::_\:: : :::/,,∠  li!::::::_\:: : i!::::::_\:: : :/,,∠  lii!::::::   \:: : :::/,,∠ li 「P献金」党からエ●カンターレみたいに立候補しろォォォ!
  {r  ゝ_・>シ;テツノ_ ・ フ {r ゝ_・>シ;テ{r ゝ_・>シ;テツノ_ ・ フ t}{r ゝ_・>シ;テツノ_ ・ フ t}   
  ヽヘ` " 彡' 〈  "''''" ヽヘ` " 彡' 〈 ゝ` " 彡' 〈  "''''" ゝヽヘ` 彡' 〈  "''''" ゝ' 財務返せぇぇーーっ!      
   `\   ー-=ェっ  /  `\   ー-=ェ`\   ー-=ェっ  /  \   ー-=ェっ  /    
    {ミ;ヽ、  ⌒  /ミ}   {ミ;ヽ、  ⌒   {ミ;ヽ、  ⌒  /ミ}   {ミ;ヽ、  ⌒  /ミ}  .
   ヾミミミトー-―'|iミミ〉  ヾミミトー-―'ヾミミミトー-―'|iミミ〉  ヾミミミトー-―'|iミミ〉@ ←真心の「1円財務」   
        ↑         ↑        ↑              ↑
白百合A(仏罰・処女) 白百合B(仏罰・ヒス) 白百合C(仏罰・離婚) 白百合D(仏罰・糖質)

0274eco ◆Smw69BiSBo
垢版 |
2021/01/09(土) 17:21:49.93ID:OfeRIGSg
>>1
そのロジックに従えば、トランプは
民衆を助ける正しい大統領だという事になりますね
0275そうか そうか
垢版 |
2021/01/09(土) 17:25:43.58ID:hiNzC+Iq

創価学会には反省の二文字がない。
なぜ創価学会嫌い、アンチ創価学会が湧いて出るのか。
0276eco ◆Smw69BiSBo
垢版 |
2021/01/09(土) 17:26:29.20ID:OfeRIGSg
マスコミやジャーナリストは、全部が全部とは言いませんが
道門増上慢じゃないでしょうか?
・・・にも関わらず、一人で地道に取材しているネットの人たちに対し失礼ですよ
ね〜 江川紹子さん
0277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/12(火) 00:09:55.42ID:CCCGTwXS
>>1
【全スレ連絡 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由

◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆

店長 の大嶋(おおしま)は創価学会の集団ストーカー ネット工作員

卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作

次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼

店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師

配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり

ずさんなコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた※ソースあり

http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 gsksl
「 大嶋智洋 創価集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/31(水) 21:21:03.27ID:4Wxxo4Jd
       ____          __-=≡////// ' '丶\       
     彡三ニ三ミミミ-、      /             ヾ:::::\ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明  
     xX''     `YY"゙ミ、     /              \:::::::\  
    彡"  ダーハラ  ミ.  ミ|  朝鮮カルト       |::::::::|,.  
    |::::|∪           ミ  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;/ < ダーハラよ・・・ウリもキンマンコ学会を脱会したいニダ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \.
   | 、====| <◎> |=|<◎> |  | ヽ__/   \__/    >∂/..   
   | '|   ーー" 丶--'.j  /   /(     )\      |___/'  
   ヽ|  、 /`^ー^、  |  |    /  ⌒`´⌒   \     ) |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
     |  ""| ∠二>i /  .|   │                  i|;|  
     |\    ---  /  (   \/ ̄ヽ/\_丿      /|| 
   /|\`ー-、__,_ノ    \  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /  
-ー'/  |. \_/ / \___\   |  ̄ ̄ ̄   //  //\
  /   .|  ./\  /  |____/\  ヽ____/    / /::::::::\__
  \ / |/\__/、/\/::::::::::/::::::::|\_______ /  /::::::::::::::::|:::::: \
  /  |  / |/ /:::::::::::::::/:::::::::::|    /  \     /:::::::::::::::::::|:::::::
          /::::::::::::::::::/:::::::::::::::|  /(__丿\   /:::::::::::::::::::::|:::::::  @←真心の「1円財務」
       Λ
    はいっ・・・山回ナチュヲ弁護士に相談したら如何ですニダ?

0279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/01(木) 21:25:55.46ID:2Dw9MV0D
正しい者は誰も叩きません!
0280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/02(金) 00:12:11.76ID:uHiSoESe
創価学会の御本尊は、偽物じゃないですよ。
祈れば、生命力が湧いてきます。
具体的に強く、また感謝の祈りをすれば、祈りは、叶いましたし、功徳がでます。
0281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/02(金) 20:19:41.65ID:ueHWj3DB
創価学会は正しくないから叩かれる。
0282eco ◆Smw69BiSBo
垢版 |
2021/04/02(金) 20:47:08.07ID:UKIn0iEa
>>1
オウム真理教も含め、今まで叩かれた団体や人間は 
たとえ悪い奴でも正しかったとでも言いたいのかな
0283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/02(金) 21:16:26.68ID:fteyJWSE
スレタイに疑念を生じるのが、正常人の神経でしょう、
(この場合の神経とは正しい伝達を意味する)
私は、池田大作氏の正しい生存情報を伝えるのが創価学会の義務と
信じます。
其れが正しい仏法の正しい在り方で、正しい言葉を述べる人達の集まりです
0285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/03(土) 18:39:07.93ID:ym20Ikiy
         __________ _
       |                |
       |     脱会届      |
       |  キンマンコ学会を   |
       /  脱会致します     /_____
       /              /ヽ__//
.     / 〒374919       /:  /   /
     / 束京都小乎市    /:  /   /
    / 支那乃街字仏罰  /.山  /   /
   /    山回ナチュヲ   /:回  /   /
 /              /:   /   /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/:   /   /
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  ) ←山回ナチュヲ弁護士
      | |        | |  そもそも「統監カード」に法的根拠なんか無いのであります。
     (リ ノ・    ・ヽ |.|) 「ザイム」に債務不履行なんか無いのであります。 
      |     ‥    |  「性狂珍聞」も強制購読する必要も無いのであります。 
      .|  ノ  |  ヽ  |  
       ヽ <ニニ>)ノ  選挙も「普通選挙」「平等選挙」「自由選挙」なのであります。  
       /ヽ__ノ \      
       |   VL∧/   |   「信教の自由」は憲法で保障され、脱会届自体も違憲であります。 
       | | V | /  | | 
       | | V | /  | | @ ←真心の「1円財務」

0286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/18(日) 18:22:51.86ID:ihWsEUuM
          ,,..ィ ¨  ̄ ̄¨¨¨¨`ヽ
.      ,,.、ヽ`            V⌒ヽ,
     /                     `ヽ,
   /              /,.ィi〔{         '
  /         ////⌒川  /          ′
. /   ,    / /^´ /     _/ ノ(           ',
 /   /⌒´{ { (        `⌒  ∨/
.′{       爆笑怪獣           ∨/       i
{   / ___          _____   ∨/      }
.)   i/ /⌒\_〕      〔_/ ̄ ̄\ \ ヽ         }
{  { ⌒ ___ `ヽ  i /   ____  ⌒  {      }
{  /  ,ィi'"¨¨¨ヽ }  |    ''"¨¨¨¨¨ヽー  }   ィ⌒ヽ{
} }           /  } ヽ       '⌒ヽ  {  /    } 事務所からキンマンコ学園卒と結婚については聞かんといてくれって言われているけど・・・・
V       ノ j  i     、         { ./ /⌒i ′
ハ    /(  (   )  )  \      └{ 八_j i} 右神国予ちゃん、ホンマに結婚したん?・・どうせ、カットされるけど・・・ハァッWWW!!
{ ム    /   ⌒ ー' ⌒      ヽ     : ...:.  レ'´ リ
乂_i_ _ノ   __(__)____     } ___ノ.:.:.:.:.r'  /
  ヘ  { //⌒i⌒i⌒i⌒!⌒iヽ  i   ...:.:.:.:. 厂 {
.      〈 {─ |_|_|‐┴ ┴ }   .......:.:.:.:.:.:.}  }i
.   、 { 、( :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: )/ /........:.:.:.:.:.:.:.}  j廴 ___
   ∧ i  \┬┬┬┬ /  ′....:.:.:./.:.:.:.:ハ⌒ニニニニニ
    ヽ '、   ー─‐一'  /.....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ }ニニニニニニ
     \\ `¨¨¨¨´   /:.:. /:.:.:.: /   ニニニニニニ
     ,,.\ヽ        :.:.:.:./:.:.:.:.:.:./   }ニニニニニニ
   ニニ{ 〈 )>、 ___  イ :.:.:.:.:.:.:.:.: /   ニニニニニニニ
  ニニニニヽ \      .:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /    /ニニニニニニニ@ ←真心の「1円財務」

0287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/20(火) 07:30:17.57ID:4923qKiL
創価学会は、正しいから叩かれます。
0288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/20(火) 11:49:57.72ID:MrNWypof
書き込みが減ってる事は正しくなくなってるからですか?
0289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/21(水) 18:56:48.15ID:4TA0aoty
創価学会は正しくないから叩かれる。
0290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/21(水) 20:16:14.10ID:ONFW5RtR
いや、人殺し犯が出てる時点で御察しw
0291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/21(水) 21:13:31.85ID:1sUMpstU
     / ̄ ̄\__
   /      ) \
  /ロックダウン /    ヽ
 /       / \  ∧
 |    ///    ヽ  |
 |   /⌒    ⌒  V | ニセ国主は、エ●カンターレみたいに立候補しないの?
 Y / ノ●>  <●ヽ | ノ 
 ( |   ̄       ̄  | )
.  人   ノ(__ ヽ   ノ\ヽ
   ∧  )----(  /   \ \ヽ
    レ\   ̄  /     ヽ ヽ \
     _)`ーイ__      i l  ヽ
   /  | ゚・。。・゚ | \_    i l  l i
  / _ | ̄ ̄ ̄|   )    l i  | l
 (___)       / /    ,,-----、
           / /    |;::::  ::::|
         ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
             ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・                   
                | 朝鮮カルト  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  ・・・・アイゴッ!
        /マハーロ、バカヤロー!  / @←真心の「1円財務」
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況