X

どんどん会員が減ってる実情を報告しましょうPart.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/04(月) 01:22:45.31ID:gU5RkSYJ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
東洋物産の前身、東洋精工光は戸田の手によって創設された。戸田は自ら日用雑貨を
販売して歩き、「売れば功徳がある。買えば功徳がある」と会員に強制し、
買わない者には罰論まで持ち出して恫喝したという。日用雑貨はいつのまにか高級電
化製品に変わっていた。常識では考えられられ価格で大量に仕入れられ、利幅は四割、
五割。高い値段、しかもアフターケア不備のため、本部への苦情が殺到したという。
だが、戸田は「組織販売で、十万人の会員を握れば大成功だ。
宗教は儲かる商売だ」と語ってはばからなかったのである。『聖教新聞』発行についても、
外部からの資金調達に際して、「これから始める新聞は記者も配達人も信者だから、
経費は紙と印刷代だけだし、購読料も信者の班組織を通じて集金するので確実である。
こんな確実な事業はない」と説得していた。
一部省略
この学会の一貫した会員搾取、利益追求の特性を、第3代会長と幹部たちは、戸田と比較に
ならぬ熱心さ、残忍さをもって、組織化し体系化することに成功したのである。
いまや学会の欲望は、日本という範囲を超えようとしている。東洋物産を称して池田は
「日本の3大商社のひとつにする」と豪語してきたそうだが、事実、東洋物産は
日中友好商社に指定された実績を持ち、中国貿易の足場を確立しようとしてきた。
池田の訪中、周恩来やケ小平との会談は、単なる平和外交ではなかったのだ。
公明党議員団訪中とともに、すべて商売の布石につながっていたのである。
と同時に、ヨーロッパ市場、アメリカ市場に対しても、池田は躍起になって
進出を狙ってきた。EEC(欧州経済共同体)の生みの親グーデンホーフ・
カレルギーをとおしてヨーロッパ市場に、キッシンジャーをとおしてアメリカ
経済を支配する、ユダヤ資本にコンタクトをつけようと努力してきた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一部省略
この学会の一貫した会員搾取、利益追求の特性を、第3代会長と幹部たちは、戸田と
比較にならぬ熱心さ、残忍さをもって、組織化し体系化することに成功したのである。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/04(月) 01:29:20.24ID:gU5RkSYJ
いまや学会の欲望は、日本という範囲を超えようとしている。東洋物産を称して池田は
「日本の3大商社のひとつにする」と豪語してきたそうだが、事実、東洋物産は
日中友好商社に指定された実績を持ち、中国貿易の足場を確立しようとしてきた。
池田の訪中、周恩来やケ小平との会談は、単なる平和外交ではなかったのだ。
公明党議員団訪中とともに、すべて商売の布石につながっていたのである。
と同時に、ヨーロッパ市場、アメリカ市場に対しても、池田は躍起になって
進出を狙ってきた。EEC(欧州経済共同体)の生みの親グーデンホーフ・
カレルギーをとおしてヨーロッパ市場に、キッシンジャーをとおしてアメリカ
経済を支配する、ユダヤ資本にコンタクトをつけようと努力してきた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
上記はほんの一部であり、このようなことがたくさん書かれています。
他にも引用しようとしたのですが、長すぎて断念しました。戸田が戦後まもなく、
不正に入手した紙を闇市場に流して大金を手に入れた話だけ、以下に簡単に示します。

「人間革命」には、戸田が終戦後すぐに通信教育の事業を始め、終戦直後の紙不足で
事業継続が困難になったところ、お題目のおかげで紙が手に入り、事業が継続できて
功徳だ、という内容がありました。その真実が書かれています。
簡単に述べると以下の通りです。
戦後は極端な紙不足であった。当時、新聞雑誌に対する紙の供給は、占領行政のもとで、
政府の用紙割当委員会が民間の窓口になり、GHQが決定していた。
当時のGHQは日本を反共の思想にしようとしており、 戸田は、自身の出版する雑誌
において、反共キャンペーンを行うという約束の下、有力政治家古島一雄に近づき、
GHQ宛の紹介状を手に入れ、それをもとに大量の紙を手に入れた。
しかし、雑誌は2万部なのに20万部分の紙を入手し、戸田は余剰分を闇市場に流して
莫大な利益を手に入れた。これにより、戸田は、GHQ・CICからマークされ、
彼の身辺調査を行った調書の写真までが、本には掲載されています。その調書の内容は
ひどいものです。
0625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/04(月) 01:33:08.07ID:gU5RkSYJ
@ペテン師である
A自分の利害ひとつで、なにをしでかすかもわからない危険分子である。
B酒癖、女ぐせが悪くて、友人間の信用もない
C扇動家、煽り屋である
D計算ずくで動くタイプの人間だから、ことさら日蓮正宗・ 創価学会の信仰に
 狂信的であることはない
それから、「狩野川物語り」(昭和36年出版、著者・野木治朗、出版所・アジア総合
研究会出版部)という本の内容が引用されていて、
そこに柴田登志子(東京都杉並区方南町在住)・方位学研究家の証言が載っているのですが、
牧口と戸田が創価設立をするに至る経緯は、そもそも金儲けするところから出発していたこと
がわかります。これは興味深い内容であり、ここに引用したかったのですが、長いので断念しました。
戸田に関しては熱心な信者であったという評価をする人もいますが、信者を獲得するために、
演技をしていたと考えれます。つまり、上記Dのとおり、計算してのことだと思います。

〇〇2015年10月6日
先日紹介した「邪教集団・創価学会」には、牧口戸田時代における創価設立の経緯が
詳しく載っていたのですが、長かったので省略しました。しかし、好評だったので
要旨がわかる範囲で抜粋します。以下P152〜156
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
0626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/04(月) 01:49:19.25ID:gU5RkSYJ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
創価学会はこうしてつくられた
昭和12年、創価学会ができた前後の事情を実証する一つの事実は、
東京都杉並区方南町在住の柴田登志子・方位学研究家の証言である。
もう一つは、ドキュメンタリードラマの『狩野川物語』である。
それにしてもこの重要な証言と、もう一つの実録ドラマの内容については、
『人間革命』全六巻のどのページを探しても見当たらない。
<柴田登志子・方位学研究家の証言>昭和6年6月末、1人の男が東京・有楽町
駅前のガード下で、 小さな台の上に木工材工品を盛り上げて売っていました。
当時、私は主人と会員制度の『講演パンフレット』という出版物(東京都内で開催さ
れる学術・宗教関係などの会議に速記者を出して講演内容を記録してパンフレット
にし、会員に配布するもの)を出していましたが、そのために私は毎日、丸の内界隈を
セールスや集金するためにまわっていました。
そんなときの夏の日、たまたま”どうですか、これがあると子供の算術がよくできるように
なりますよ”という呼び声をかけられ、ちょっと立止まって、そのものを見たのです。
朴の白木造りの青さと同じくらいの蒼い顔色をした中年の男が、口を利くのもけだるそうな
声で言いました。その顔は、俳優の伴淳さんのような顔をもっと力を抜いて、い く日も食わ
ずにいるような顔でした。私は、そんな子供がいないので、そのまま丸の内に向かったのです。
この栄養失調の男、これが後年、インチキきわまる「宗教」の看板を出して世間をたぶらかす
ようになった人物−戸田になろうとは、夢にも思いませんでした。
0627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/04(月) 01:50:28.43ID:gU5RkSYJ
その年の秋、満州事変が起きました。翌年の2月ごろ、回覧板に満州で国防に挺身する兵隊さ
んに防寒着を送るため、家庭内にある毛製品の古いものを供出しましょう、無料ではなく1貫目
30銭で買い上げる、と書いてあるのを読み、国家に忠とはこのさいとばかり、まだ使用できる
毛ものを抱えて、指定の場所である麹町小学校に行きました。青年団の人がリヤカーで運んでい
るのもあり、小学校の講堂では愛国婦人会員の奥様方が供出品を選別しておられました。
しかし、これをやらせている人間が、あの夏の日に有楽町のガード下で、変な木工細工を売って
いた男と同一人であることには、まだ全然気がつきませんでした。
その実相は、戸田が自分で考案した子供の算術の勉強に役立つという積木細工みたいなものを
作って露店で売りに出したものの、1個も売れないので、制作費の支払いにも困るようになり、
恩師である牧口恒三郎のところへ相談に行ったのですが、良い知恵もなく、その家の2階を借り
ていた宮内省のコックをしている人に相談したのです。ところがそのコックさんがしばらく考えて
いましたが、あなた方に金儲けの道を紹介してあげよう、と言って軍部にてづるを求めて紹介状を
書いてくれたのです。軍部ではたまたま民間からウールの古いものを買い上げる仕事を者をほしが
っていたので、ただちに戸田らに委任状を発行したのです。それで戸田らは、すぐに手筈をととのえ、
全国にわたり在郷軍人会と警察を通して2回供出させたようです。
ところでこのころ、戸田、牧口らは朝から晩まで高級料亭で、在郷軍人会長や警察署長などを誘っては
美味・美酒・美色(!?)にふけっていたのです。そういうことが、なぜ、できたかといえば、
夕方になると、その日の儲けを山分けするのです。供出品のなかの良品は全部横流しをして、
悪いものだけを軍部に出したからです。それで、毎日朝から晩まで飲み食いしたのを支払っても、
1人分千円以上の利益があったそうです。当時は千円で一軒の家が買えるような時代でした。
しかし、2度目の供出が終わると、さすがに品物も少なくなったのです。
0628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/04(月) 01:51:58.44ID:gU5RkSYJ
それでそのころ、東京・池袋に1万円で古寺が売りに出されてあったのを、戸田らは残金で買いました。
現在、池袋で常○寺とかいって大寺となっているのがそれです。一方、供出で味を占めた牧口・戸田の
師弟は、いくら優秀な品物でも買う相手がいなければ駄目なのだと考えました。たまたま、牧口と戸田の
二人は、昭和3年に日蓮正宗に入信していて、牧口常三郎は「利・善・美」とかいう変な価値論を唱えて
いましたので、それでは世界一のすばらしい宗教という看板を上げて組織をつくることだ、そしてこの組織
・集団にもっともらしい理屈づけをして、宗教関係のものを売りつけたり、寄付金などを募ったら、
どんどん金儲けすることができるだろう、と考えたようです。
そこで牧口と戸田が、牧口の唱える人生の最高の価値は幸福であり、それは利益である、といった
物質・金銭至上主義の価値論と、日蓮正宗の御本尊の功徳を結びつけて、インチキ・邪教・ゴリヤク信仰
の教義(?)をつくり、これによって信者を集め、集めた組織から金を吸い上げて金儲けしようという、
たくらみをもってつくったのが創価学会設立の真相なのです。ですから、牧口・戸田らが、宗教家ぶりを
しだしたのは、せいぜい、昭和9年末か、10年ごろからでしょう。それまでは、そのようなことは全然
ありませんでした。こうして昭和12年になっていよいよ創価学会の発会式をあげ、牧口が会長、戸田が
理事長におさまったのです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以上が、創価設立の経緯を示した、東京都杉並区方南町在住の柴田登志子・方位学研究家の証言部分です。
上記のように、牧口と戸田は昭和3年に日蓮正宗に入信していたのですが、途中から信者に物を売ることを
思いたのです。つまり、何らかの理由で日蓮正宗に入信し、その後、信者を利用して金儲けすることを思い
ついて創価学会を設立したというのが真相です。
0629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/04(月) 04:16:55.56ID:xr4ZCejM
>>628 投稿、要約は正確な資料と思います、是を他のスレッドにも全く同じ文を
投稿されては如何でしょう?およそ90年前からの『創価の成り立ち歴史探訪』
目から鱗が何枚も落ちました。
0630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/04(月) 07:19:09.42ID:AlzurdEN
822 おさかなくわえた名無しさん 2018/06/03(日) 19:36:11.38 ID:P8HBBMA4
メンテ後
信濃町ポチ生物群粛清された?
0631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/04(月) 08:05:49.21ID:gU5RkSYJ
ちなみに上記引用文の冒頭に、
「昭和12年、創価学会ができた前後の事情を実証する一つの事実は、東京都杉並区方南町在住の
柴田登志子・方位学研究家の証言である。もう一つは、ドキュメンタリードラマの『狩野川物語』である」
と記述があり、柴田登志子・方位学研究家の証言は今回引用したとおりです。もう一方の「狩野川物語」
についてですが、「邪教集団・創価学会」によると、この本の主題として「序」に以下の記載がある
とのことです。「狩野川台風によって荒らされた、伊豆の自然と人間のありのままのいとなみを主題にした、
ドキュメンタリー風のものである」
ここでなぜ、狩野川台風と創価がつながるのかと思ったのですが、伊豆がでてくるので、
そこで牧口が折伏活動をしたことが関係しているのかもしれません。
この「狩野川物語」には、上記の柴田登志子・方位学研究家の証言に登場した、宮内省のコックが
取材を受けているのですが、「邪教集団・創価学会」では、「狩野川物語」について、
次のように紹介しています。
P157
「創価学会に関する部分は、牧口と戸田を軍部に紹介したという、さきの柴田証言にある宮内省の
コックさんから著者が聞いた「ざんげ話」にもとづいているので、牧口と戸田が宗教利用の虚業・
創価学会をつくる前後のもようを知るうえでの貴重な「歴史的文献」であると思われる」
「邪教集団・創価学会」では、この「狩野川物語」について、抜粋がなされており、牧口と戸田の
会話部分の一部を下記に引用します(P160〜162)。なお、「狩野川物語」の本文中では、
創価学会は「創意教会」、牧口は「柿田」、戸田は「城田」という名前になっています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
0632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/04(月) 08:11:08.35ID:gU5RkSYJ
城田(戸田)が発明した正確無比という計算器が、少しも人気が出ず売れ行きも悪かった。
「俺の発明した計算器が、売れないわけがない。よし、柿田(牧口−著者)先生に相談しよう」
城田(戸田)は元小学校の教諭である柿田常三郎(牧口常三郎−著者)を訪ねていった。
「物を売り込むために、宗教団体を作り、そして、その団体に売るというのですね」
「いや先生、従来の新興教団と、タイアップしても良いのですが」
「それはまずい。ありきたりの仏教や、神道を利用するばかりでは駄目です。既成教団を槍玉にあげて、
その教団に満たされないでいる大衆や、社会不安に怯えている社会層を狙い、その中の不満分子を利用
して布教の尖鋭分子に仕立てることですね」「槍玉に上げる教団の対象は」「それは全てですよ。
神仏の別なく相手となるものです。こちらが絶対至上のものである事を思わせるためにも、
創意と社会科学に基礎を置いたものにしたら、新鮮なものと夢とを大衆は感じますよ」
「そうですか。やはり先生に御相談してよかったです。教団の名称は」
「創意教会(創価学会)ではどうでしょう」「新しい感覚ですね。それがいい、創意教会(創価学会)。
先生、生みの親になってください」「いや、生みの親なぞと。私も参加しますが、そして団体を造る資金は」
城田(戸田)には、借金はあっても資金はなかった。柿田(牧口)とて教師上がりで金に縁のあるはずも
ないのである。「私の2階にね、宮原(宮内省のコック)−著者)という人がいますよ。
0633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/04(月) 08:22:58.20ID:gU5RkSYJ
その人は、宮家出入りの料理人とか言っているが、金回りは大したものらしいですよ。話してみましょうか」
宮原は2人の説明を聞いた。「学問と、宗教を合わせて、組織した団体に品物を売るか。悪い話でもなく、
面白い仕事になるでしょう。が、単に金儲けだけなら、外によい仕事がありますよ。
金儲けの仕事で贅沢な資金を造って、それからでもいいでしょう」
あまりにも、そのものズバリである。喜色に頬がほころぶのを堪えて、2人は膝を乗り出してきた。
「そんなよい仕事がありますか。どんな仕事をするのでしょう」「柿田(牧口)さん。私も宮家を通して、
前から頼まれごとがあったのです。陸軍省の、ある参謀からですがね」「陸軍省と言いますと、
軍人関係の仕事ですか」「まあ、そんな向きですが、つまり、兵隊を利用しての金儲けですが、
面白い仕事ですよ」時に、昭和7年、世は不況のドン底時代であった。
(この宮原コックが紹介した仕事が、前の柴田証言の中にある陸軍特需物質収集であり、
牧口と戸田はその中の良品を横流ししては莫大な利益をかせぐことになる−著者)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このように、柴田証言と「狩野川物語」が見事につながります。
「狩野川物語」を手に入れたかったのですが、無理でした。

============================
〇〇さんのコメントの転記はここまでです。
このブログには皆さまの渾身のコメントが沢山ありますが、
あまりにも膨大であるがゆえに埋もれてしまうものも
ありますので、〇〇さんの了解も無いまま転記させて頂きました。
この資料を読んで頂いて、創価の本質を見極めて頂ければ、
本部幹部会がなんであるのかはハッキリと見えてくると思います。

創価学会は、はじめから詐欺であったと
一人でも多くの方に気がついてもらいたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ブログより一部転記
0634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/04(月) 18:28:57.21ID:edI+D2bB
また先月も埼玉で幹部が大量脱会したな
これで埼玉の中堅幹部100人のうち70人が脱会したことになる
これ全国に広まるのか?
0635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/04(月) 23:55:28.97ID:nKmRSzSq
創価学会の池田大作名誉会長は八年間、認知症で新宿区信濃町の南元センターに引きこもって外出すらままならない状況です。認知症は仏法では「頭破作七分」といい「頭が七つに割れる」という意味で脳に異常をきたしたり精神が異常になることです。
池田会長はかつて本部幹部会で「真面目に信心をした人は絶対に認知症にならない」と壮年部の例を挙げて指導しました。今、その指導した本人が認知症になってしまった訳です。
創価学会の会長というのは弟子達が悪事を行えばその責任を取らなければならないと教典(御書)に説かれています。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と。
創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は公明党東京都議会議員(足立区選出)の後輩学会幹部が犯した法律違反を隠蔽するために足立創価学会(七万人)に集団ストーカーという犯罪行為を命令しました。
「池田先生の命令だ」と嘘をついてです。責任のある池田会長は責任を取って認知症という罰を受けました。八年間に渡りいまだに治る気配はありません。
足立創価学会もある人は認知症になって施設に通わざるを得ない状況です。別の学会員は産まれてきた自分たちの子供が知恵遅れで産まれてきました。両親の悲しみは一生涯続きます。
また足立創価学会は東京一貧乏だと言われている足立区民より更に貧乏であり教育水準も低く身体障害者も多く片親家庭もたくさんあります。これらはみな竹内の命令に従って集団ストーカーを行った罰であります。
竹内一彦は教典に説かれている僭聖増上慢(極悪人)です。阿部日顕の中に入った悪鬼は今度は学会本部の幹部=竹内一彦の中に入った訳です。正に悪鬼入其身です。
0636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 00:06:17.35ID:i6639yPS
創価大学 八王子市丹木町1236番地

創価女子短期大学 八王子市丹木町1236番地
0637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 10:24:53.02ID:NIfT9geZ
カルト間では、冷静な話し合いはなかなか難しいものです。
私たちは、これらを迅速に解決して参りました。場合によって家庭裁判所の調停を利用したり、裁判を提起したりしながら、根本的な解決をはかります。

取扱う個人情報の漏えい、滅失または毀損等を防止するため、必要かつ適切な措置を実施して、個人情報を適切に管理します。
個人情報の取り扱いに関し、従業者に対して適切な監督を行なうとともに、個人情報の取扱いを委託する場合には、委託先が個人情報を適切に管理するよう監督します。

http://www.loppo.gr.jp/members/member.html
弁護士道本周作
登録番号35134(第57期)
 北区 人権擁護委員
  北区 男女共同参画審議会委員

参考資料

ブラック化した業種
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/01/27/60035/

弁護過誤! オリンパス代理人に市民団体が懲戒請求!
http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/

カルトへの「ストーカー業務の委託」について -『オリンパス事件」 - 証拠士は見た! すぐ隣にいる悪辣非道な面々
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8912_entry.html

イオンド事件
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1164713484/l50
0638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 12:11:31.85ID:HkO8nYnI
>>622 >>623 >>624 >>625
これを読んだら、最初は信じられず心が拒絶するだろうけど、じわりじわりと効いてくるだろうな
そしてこれが切っ掛けで疑問を持つようになって、身の回りの出来事に疑問を感じるようになって
数カ月後には退会したり、非活に変わる、という感じになって行くんだろうな
【静かに創価学会を去るために】を創価が潰しに掛かるのも当然だね
0639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 12:27:33.18ID:HkO8nYnI
>>634
その話が事実だとすると、どう考えても埼玉県越谷市の集スト民事裁判絡みだよね?
あの事件もブログの中で裁判が終わった後に団地に嫌がらせに現れた不審な車両があって
被害者の母親(=老人)に中年男がヤクザ紛いの絡み方をして逃げたらしいけど

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51971888.html
> 裁判の後、梅野さんから寄せられたメールより抜粋する形でお伝えしよう。

>以下、転載 

>先日、日曜の早朝6時から7時位の間、母が自治会の駐車場係を務める外来駐車場において
>出入り口を塞ぐ様な停め方をしている不審車両がいました。
>母が駐車禁止の張り紙を持って降りていったら、
>中から柄の悪い50代位の男と30代位の男が出てきて母に暴言を吐き因縁を吹っかけてきました。
>マトモに話し合いの出来る輩ではないと判断し、もう一人の駐車場係の担当者を呼び現場を見て判断して貰う事にして、
>いざその担当者が現着した途端、激しくクラクションを鳴らして逃走しました。
>統一地方選を前にして、いよいよ大の大人の部外者まで動員し手段を選ばず
>当家を叩き出さなければいけない状況にきたのかな?って感じさせる一悶着でした。

これ典型的な創価の仕込みだよね
こんなの末端の会員が勝手に動くわけないから、幹部が指示でも出さなければ起きない事だし
またその指示を出してる幹部だけど、創価の嫌がらせは、発生すると県内全域に広がるので
埼玉総県レベルでなく、更にその上の総埼玉の幹部あたりから出てるんじゃないの?
もちろんこのレベルの幹部が指示を出しているとすれば、間違いなく信濃町の許可も出ているはず

越谷の一件で、埼玉の創価は集スト組織と県民から認識されてるから、幹部の立場は相当嫌なものになるだろうし
指示を出して嫌がらせやってた連中と一緒くたにされたくないと考えれば、退会して逃げ出したとしてもおかしくはないよね
0640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 12:29:14.93ID:HkO8nYnI
あと埼玉は東京都と同様の迷惑防止条例が制定されている為
次に越谷と同じ事をやらかせば、今度という今度こそ、実行犯も指示を出した幹部も捕まる
だから余計とだろうな
0642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 13:09:07.96ID:HkO8nYnI
埼玉で幹部の大量脱会と来れば、越谷事件の影響を疑うのが当然では?
また昨年四月に盗撮事件のあった愛知県もそうなる可能性がありますよね
0644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 20:39:37.99ID:eFpRKE8G
今日はすごかったぞ 渋滞できる規模 何かあったのかここの支部
0645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/06(水) 21:27:06.15ID:ghSZUrdi
               _,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ 犬作の言霊…キンマンコかマハーロ、バカヤローだな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、それにしても、キンマンコって立候補も応援演説も威風堂々としないな
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  byエ●カンターレ(東大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- 
0647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 06:55:54.23ID:9NXNsOWO
創価学会の信者さんの評判は真面目な人が多い。
此れ、殆どの日本国民は根が真面目ということです。
奇妙な仏法論を真面目に述べる、その学会員の姿を観てからの感想であります。
 金蔓である会員が何故、どんどん減ったか?池田大作先生がお姿を世に顕示しないからです。
スターシステム採用の劇団なる営業形態を想起されるとお判りになるでしょう。
歌舞伎役者、何代目誰それ出演と言うのがそれですね。
文化会館に『お参りし大作先生のお姿を観る、毎月のお楽しみが無い』此れで創価学会の
資金は枯渇するのです。
かの故美空ひばり、天才歌姫お嬢が歌う姿はTV映像でしか見られなくなりました。
彼女の現役時代を知る人達は既に初老世代、彼女の映像を放映し視聴率を容易に稼げる
美味しい商いの終焉近し、
創価学会全体のEndeは池田大作のご〇〇と重なります。
<己の存在を大きく見せ、権勢を張る> これ創価学会の基本理念じゃなかったかな?
然し乍ら、<張り子の虎に牙は無し> ってのが判明したのです。
自民党の腰ぎんちゃくにぶら下がり、減る一方の一派閥に下落した公明党存在の意義?
次の総選挙は見ものですぞ。
0648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 07:12:08.98ID:9NXNsOWO
647の補記 

創価学会を何故此処まで批判されるか?
政治に強く関与したから、それが理由です。

宗教の内容なら、誠に奇妙、異様、珍妙と言いようのない教えを説く
教団が山ほど有るらしいのですが、其のあり様に批判は殆ど聞こえません。
理由は政治に無関係だからです。
創価学会が今後も存続したいのなら政治から手を引くのが賢明。

民主制採用の政府の持ち主は国民であり、国民の納税義務によって賄われています。
その分際に手を出す宗教の存在を容認するのが間違い。
殆どの日本国民はこの説明を受け、区別の在り方を
納得するはずです。
0649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 09:32:49.28ID:qfbApqsu
あんな渋滞作っちゃって 給料は払われてるのか
0650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 12:48:50.34ID:K1LWUMhz
私たちは、これらを迅速に解決して参りました。場合によって家庭裁判所の調停を利用したり、裁判を提起したりしながら、根本的な解決をはかります。

取扱う個人情報の漏えい、滅失または毀損等を防止するため、必要かつ適切な措置を実施して、個人情報を適切に管理します。
個人情報の取り扱いに関し、従業者に対して適切な監督を行なうとともに、個人情報の取扱いを委託する場合には、委託先が個人情報を適切に管理するよう監督します。

http://www.loppo.gr.jp/members/member.html
弁護士道本周作
 北区 人権擁護委員

参考資料

ブラック化した業種
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/01/27/60035/

http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/

カルトへの「ストーカー業務の委託」について -『オリンパス事件」 - 証拠士は見た! すぐ隣にいる悪辣非道な面々
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8912_entry.html

イオンド事件
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1164713484/l50
0651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 19:57:04.68ID:9NXNsOWO
>>650の記載をあちこちで見かける。
千三屋に相談する人は居るか?、匿名で勝手な事を書ける。
それだけの理由で諸氏は多くの情報を挙げている。
この新興宗教団体は
迷走中から脱輪する過程なんでしょうが、その前にガス欠かも知れませんな。
0652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 20:18:54.94ID:6rZp+PPE
>>651
5分間に14コピペ。(今日はかなり少ない、用事が有ったのだろうw)
去年、衆院選の期間中ずっと荒らしてたコピペ。
で、選挙が終わるとピッタリ止まったw
余りにもあからさまなので、創価じゃないと誤魔化す為に又始めた。
早朝、2時間荒らすと静かになるからほっとけばいい。(普段は100コピペ位 by必死チェッカー調べ)
0653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 21:02:36.51ID:adJwD/mC

ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ツ ←chonko献金
  ,シ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ツ
 ミ:::::/ o ミ●シン ヽ:::|
 |:::::::| °         |::|  
  彡::| ;wwww; wwww|ミ|::|
  |:::|. ''"'''''"''ハ'""''' .|/   ゙  ハロー、バーロー、ドキンタマ!!
 /⌒|  -=・-  -=・- |
 | (       ヽ   | 
  ヽ,,  ヽ     )  ノ
    |    : : :^:_:^ハ イ  口元の歪み具合が、キンマンコのアボジに似てきニダ・・アイゴ
._/|   `ー-==ッ' ./
::;/:::::::|. \  "'''''" /`v  
/:::::::::::|   ゝ──''"ノ:::::\   http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/27/75/c0139575_20103198.jpg

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 21:18:11.53ID:adJwD/mC
   __________     | イルボンの選挙権でP献金党を当選させるニダ!|
   |仏罰学会平壌乎和会館|     \____ _____ ____ ___/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             V        V      V
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ _∧ 
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ∧_∧ 
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧<丶`∀´> ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´> 「法戦」マンマンセー―!!
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| |ヽ し'(ノ /(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ > )  /    >/ /(u)\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > )  / /
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / (_つ
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ
0656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 22:03:50.02ID:adJwD/mC
♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ
 .   /ヽ,     元法華講  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
伝  カ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
言  ネ   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
な  コ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
し  は  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!?    i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
       |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! !     /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
   \`ー-一'"´ ̄       `| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より
0657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/10(日) 09:40:36.34ID:GlPKJ5Gr
祖父母or親(学会1世2世)が頑張って頑張って頑張り抜いたお陰で
子供(2世3世)は恵まれていて幸せで苦労も困難も知らないので活動しないんだとさ
0658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/10(日) 09:46:17.62ID:M+qfFTbQ
             /ヾ  ;; ::≡=-
           /:::ヾ 法華講破門 \  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
           |::::::|            |
           ヽ;;;;;|  -==≡ミ  ≡=-|ミ
          /ヽ ─|  > | ̄| <  ||    /   /
          ヽ <    \_/  ヽ_/|   /  /
          ヽ|      /(    )\ ヽ  /  /
           | (       ` ´  | |  / / マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!ありがとう、センテンススプリング!!
           | ヽ   _/\/ヽ/ |   / 
           | :ヽ/(''⌒) ∧∧/ '⌒)    カネコ、先にタヒぬな!ウリは喪主できないニダ・・・アイゴー!!!
           \   / /  ̄ ̄ /.../  \
             \/ /  ー一'´ /     \   戒名貰って密葬したいニダ・・・ヒデブッ!
←タイセキ寺     :/::::::::::臨終只今/       \
              :|:::::::::::ボロ負け|         \
-‐‐=-..,,,_.        .:i::::::::::  x    ; l
:      ::\,,.....,    :|、:: ;( つ  i丿
:      ::: . ::; :::.`'::.、 :|:::::::  ;|:   },  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄東シナ海 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
: ::    ::    :; ::: .:: `':.、. ∴∴/::`"''`~"''''ー-‐ー-、,、.,,.、‐-   _  ...  ............ ......... ......  ...
.      :  ::  :; :: ::. ::`'::、,/::  独島               `⌒´"'^'ー-‐、, ー -  _ .::::::::: ::::::..
0659ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
垢版 |
2018/06/10(日) 12:19:04.13ID:hJfndknS
活動してるのは不幸の証拠ってことか
0662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/10(日) 15:51:05.69ID:N1qDNSZs

弁護士道本周作
 北区 人権擁護委員

参考資料

ブラック化した業種

イオンド事件
0663ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE
垢版 |
2018/06/10(日) 18:56:06.29ID:FrKi0rnX
今日も近くのキンマンコカルト創価会館は閉まってたニダ。
進入禁止になってたけど、何故かカルトナンバーの車が敷地内にあったニダ。
なにをやってるんだろうニダな。
ストーキングの情報収集ニダかな。
収集しても混乱するとのストーカー要員が無能なのが分かるだけニダ。
分析能力は誰も持ってないニダ。
0664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/10(日) 19:09:02.50ID:5fIgz454
>>663
創価のストーカー行為に関しては、警察に取り締まって貰う以外にないよ
矢野氏の時でさえ、警察に被害届が受理されて、捜査が始まってるのに
平然と尾行し続けて、幹部からの指示があれば
違法行為で逮捕される可能性があっても実行する事が明らかとなってるから
そういう事であれば警察に逮捕して貰う以外にない
恐らく逮捕者が出ても平気で指示を出してやり続けるだろうから
そういう舐めた態度を警察に取るとどういう事になるのか
一度徹底的に思い知った方がいい
0665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/10(日) 19:30:24.06ID:09QQuH/M
創価 草加支部 支部長 

藤原大輔  WWWWWWW

広 w宣w 流w 布w より ストーカーで 折伏します
0666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/11(月) 15:40:20.77ID:+Tm1jhgp
【東京都】「みだりにうろつくこと」「名誉を害する事項を告げること」が告訴なしで逮捕 迷惑防止条例改正案3月末成立7月施行
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521431873/

創価集団ストーカー被害相談が大量に警察に寄せられ、条例改正に繋がった。

創価は警察の監視対象になった。
0667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/11(月) 15:45:29.19ID:dD+8rqIt
>>666
創価が警察の監視対象になったのは、もう何年も前の話だよ
それにしても警察が池田氏の動静と内部の情報を集めている話が外に出たのが何年も前だから
実際にはもう何十年も監視対象として情報を集められてきたと考えた方がいいだろうね
警察は治安の脅威になる団体は容赦なく監視するから
0668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/11(月) 15:53:05.21ID:elIxP26g
唐突な池田に草

おまえの知ってることを他人が知ってる前提で話すなよ
おまえほんとに自他の思考の境が無いよな
統失のことよく自分の殻が壊れて思考が溶け出して他人の思考と混ざると言うけど正にそれだな
0669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/11(月) 15:57:31.35ID:dD+8rqIt
創価班が荒しに来たところを見ると、都合の悪い情報って事だな
警察が池田氏の動静と創価の内部情報を集めているという報道があったのはもう何年も前
その時点では既に収集してたわけだから、監視対象入りは当然それ以前
そして幸福の科学程度でも監視対象なんだから
それよりヤバい創価班や牙城会が監視対象になってないわけがない
団体自体が監視対象と考えるのが妥当だろうな
0671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/11(月) 17:30:40.23ID:elIxP26g
糖ストくん、これどう思う?

344 名前:優しい名無しさん :2018/06/06(水) 12:08:47.19 ID:mDY/O3sa
統失だから病院に行けと加害者にいわれて通ってるのだが、今まではお前らが嫌がらせをやめればいいだろと何が統失だと
こんな感じで思ってたが、統失の症状調べてたら
大概当てはまってたから、やっぱり統失だったんやなと改めて感じました
皆さんも意地を張らず精神科に行きましょう
0672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/11(月) 17:47:01.58ID:dD+8rqIt
>>671
会員の人も読むこのスレでそういう異常な書き込みすると
余計と退会者や非活が増えるって事も理解できないんだな
お前が創価班員である事は完全にバレてるわけでね
0674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/11(月) 20:59:35.87ID:hAxbgRl0
むしろ多数のネタを取得しているから、安倍自民は創価公明を自由に操ることが出来るのだろう。
0676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/11(月) 22:36:43.19ID:YoSjnlm6
>>674
これだけ爆弾抱えてる団体と仲良くしようというところはないと思うが
現に自民党には公明党との連立を解消して、他党と組もうとする動きもあったわけだし
0677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 02:12:52.77ID:gL8u/Pvz
創価学会の動員能力も相当後退してる

例えば愛知県なら、2017年の衆院選では、当日有権者数610万0472人に対して、公明党の得票数は37万1712人
パーセントにすると6.093167872912129

愛知は選挙区が15あるから、仮に1選挙区あたり1万ほど自民から公明に票が回ってるとして15万
その数字を引けば残りは22万1712人で、3.634341736180414%になる

実際に創価が会員らを使って動員できる実数なんて、人口のたったの3.6%程度に過ぎない

人数に換算すれば

http://www.pref.aichi.jp/soshiki/toukei/0000088835.html
>平成30年5月1日現在の愛知県の人口(推計)は、上記のとおり、7,533,064人(男3,768,600人、女3,764,464人)となり、
>前月に比べ11,986人増加し、前年同月に比べ15,640人の増加となりました。

753万3064人 × 3.634341736180414% = 27万3778人(小数点以下切り上げ)

しかもこの人数は「創価会員+創価に同調する住民」だから、創価会員に限定すれば、数はさらに少なくなる
愛知県内の会員の総数は、ほぼ確実に25万人を下回ってるんだろうな(従って実数は県民の3%程度)
0678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 02:58:41.71ID:6OVL1Yfy
>>677
つっこみどころ満載だけどさあ
せめて投票率くらい加味しようや
0679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 03:01:34.82ID:6OVL1Yfy
それとも愛知は投票率100%だったのかな?w
0680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 03:06:02.97ID:gL8u/Pvz
>>678-679
県民に占める創価学会員の実数を出す為に当日有権者数を使用したわけでね(笑)
投票率を使用したら、出てくる数字は公明の得票率だよ
また当日有権者数は20歳未満の未成年を含まない数字である為
正確な推定値を出すには、そうして出した率を県民人口にかける必要がある
0681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 03:12:27.16ID:gL8u/Pvz
677で出した数字を0.8がけすると21万9023(小数点以下切り上げ)だから、この程度が恐らく愛知の創価会員の実数だよ
県民に占める割合をパーセントにすると2.907488904913061%で、この数字だと既に3%を切る数字になるね
0682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 03:22:02.62ID:9xBVdZL6
>>680
ええええええ?????
公明の得票率から学会員総数を算出(もっともこれすらふんわり)してるのに
「公明の得票率」完全無視とな??!!!??!

日常生活でお金の計算とかできてる?
親任せでしょ
いや計算がおかしいとかではなく脳の思考伝達回路が病気でズタズタなんだろうな
0683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 03:24:20.27ID:gL8u/Pvz
つうかまさかと思うけど、公明の事を、投票率が上がったら投票者が増える普通の政党、とかと思ってないよね?w
公明は会員票+αで、この+αの層すらもほぼ固定で、同じ面々が毎回公明に入れてるだけだから、投票率は関係ない
従って選挙における公明の票数は、そのままその時期における創価の動員能力とほぼイコールなんだよ

と書こうと思ったんだけど

>>682
本物の馬鹿だったんだな
0684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 03:37:43.79ID:9xBVdZL6
ダメだこいつ特殊学級出だわ
糖質は絶対自分の考えを是正できないっていうがホントだなw

ひろゆきだったかが
ネットでは一生に一度会うか会わないかくらいの頭の残念な人がいっぱいいます
と言っていたが今出会ったわ
0685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 03:45:13.97ID:gL8u/Pvz
間違った事を書いた上に、そんな風に罵られてもねえ……
県民の3%を切っている可能性が高いという現実を突きつけられるのが嫌なのかも知れないけど
0686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 06:58:10.86ID:JB44Kinw
選挙に左下がりの公明党の協力を求める自民党の構図は、取り止め寸前。
代理は維新の勢力台頭を見よと言いたいので有ります。
今国会終了後に解散総選挙の可能性が有ります。
阿部政権は成功中と見なすべきでしょう、新卒者の就職率ほぼ全員確定、
経済運営から観ると偉大な好成績です。
創価学会は、貧乏人の救済に尽くせばまだましかも。
0687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 07:05:40.92ID:Bdc7/mfL
糖ストくんはゲオのバイトをクビになるレベルだから計算なんてとてもできないのだ
0689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 10:48:41.21ID:QhM4GZ+w
>>687
もう手遅れだけど、馬鹿だと思われるだけだから止めた方がいいよ
こっちが算出したかったのは嫌がらせの際の創価の想定動員数であって
選挙時の動員数ではないから、数式に間違いは一切ない
ID:6OVL1Yfyが書き込んだ事は、私はデータを読めませんと書いたに等しい
それに同調するって事は、私はデータが読めませんと告白してるのと同じだから

それにしても創価学会の人ってここまでの馬鹿だったとはね
0691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 11:00:00.40ID:QhM4GZ+w
今思ったんだが、これが有名な創価の体質なんだな
創価に歯向かう奴は不幸でなければならない、馬鹿で劣っていなければならない
その為に嫌がらせを行なって人為的に不幸にしたり、馬鹿にして見下した態度を取ってくるというが
ID:6OVL1Yfy、ID:9xBVdZL6、ID:Bdc7/mfLの態度が顕著にそれを物語ってる
またゴリ押しすれば間違っていてもそれが通るという姿勢や態度も一般社会では通じないものだし
他人の経歴を捏造したり、馬鹿にしてくる心理ってそこに元凶があるわけか
創価の内部と外部の空気の両方を知ってる人は強い違和感を覚えるだろうし
そういう体質を嫌って退会する人も当然出るだろうな
ちょっと異常すぎるから
0692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 11:04:36.31ID:Aj0idStT
たしかに
異様にこだわって優位性をアピールしてる感あるな
0693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 11:17:45.55ID:QhM4GZ+w
689は言葉が正確じゃなかったな

>こっちが算出したかったのは嫌がらせの際の創価の想定動員数であって
>選挙時の動員数ではないから

こっちが算出したかったのは嫌がらせの際の創価の愛知県内における県民の最大想定動員数であって
選挙時の動員能力(率)ではないから

の方より正確でわかりやすいか

>>692
ただ昨日の晩の一件は完全に逆効果になったけどね
0694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 11:29:45.42ID:+x5wwgEA

弁護士道本周作
 北区 人権擁護委員

参考資料

ブラック化した業種

イオンド事件
0695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 21:22:09.38ID:XoCRglMz
♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ
 .   /ヽ,     元法華講  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
来  座 | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
て  談   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
な  会  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
い  に  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!?誰   i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
   も   |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! !     /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
   \`ー-一'"´ ̄       `| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より
0696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 03:53:53.08ID:0W+H/KY/
【東京都】「みだりにうろつくこと」「名誉を害する事項を告げること」が告訴なしで逮捕 迷惑防止条例改正案3月末成立7月施行
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521431873/

創価集団ストーカー被害相談が大量に警察に寄せられ、条例改正に繋がった。

0697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 06:18:29.39ID:PG4Cs8vB
>>628
>>633
欲に目がくらんだ商売人
宗教的素養は全くなかったからだからこそ
ニセ本尊の呪いにからめ取られたんだな
0698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 06:33:22.23ID:/8b5t6FX
カルト間では、冷静な話し合いは難しいものです。

此れは酷い雑な文章、弁護士ミチモト某の作文の冒頭、
あちこちのスレッドに同文の投稿を見掛ける。
誠に不愉快な作文、つまり
創価学会もカルトだからその、苦情は当事務所にお任せ下されば幸いですよ。
と宣出するらしいが、此れが違反投稿を繰り返しする姿である。
此の事務所が実在するか?興味は無いにしても、創価学会の妨害工作の一環とみるべき。
創価学会は、寿命が尽きる寸前でしょうな。
今後に延びる事は有り得ない、延命工作が限度。
0699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 06:43:09.14ID:92CPnkbr
>>698
嫌がらせ被害者の中から証拠の収集に成功して
警察の方で告訴状が受理されて、警察本部が捜査に着手するケースが出れば
その時点でガサまでは確定するから、実質終わりの始まりになるだろうね
0700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 08:55:39.32ID:Fr72m+Gt

0701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 11:35:14.71ID:55pc8yd+
昔話と言うがこんなネタ。
週刊誌の記事、東京都新宿区では一人住まいの男性が多いので
郵便受けからスキを見計らって投票権を盗んで替え玉投票ってのもあった。

池田大作氏は、過去一度も投票するお姿を報道された例がないのは何故?
先生も行っちゃう民主選挙!ななんだよなあ〜〜
次回はお姿が見たいの!
0702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 15:24:45.35ID:cQgZkUnV
>>701
信濃町の膝元やん
0704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 17:13:40.24ID:E/run6tc
>>703
ノイキャンは嫌がらせとして本当にあるからね
あんな薄気味の悪い事、陰湿な事をやってるとバレた時点で普通に終わりだよな
人間として終わってるから
0706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 18:02:53.75ID:2HmdOGW3
盗聴器を室内に仕掛けなくても、室外から高性能な指向性マイクでも盗聴できる。

真の戦犯である日蓮主義と在日チョーセン(白丁)の合体が現在の創価学会

オウムの麻原彰晃こと松本智津夫も在日チョーセン(白丁)

在日チョーセン &#8776; チョーセン ペッチョン(白丁) の鬼畜さは底無し
0707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 19:08:55.41ID:csXejxDW

弁護士道本周作
 北区 人権擁護委員

参考資料

ブラック化した業種

イオンド事件
0709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/13(水) 22:31:42.48ID:OZJngMVx
120 おさかなくわえた名無しさん 2018/05/10(木) 22:57:12.25 ID:jTRMgOk7
層下末端ポチが脊髄反射出頭してくれる限り5ちゃんはやめられないとまらないかっぱえびせん
0710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 04:36:09.54ID:dI5KfC7R
センセイの所在は?一目だけでもお逢いしたい人達が
何百万人もいて、その期待にお応えするのが
宗教家の御勤めで在ります。
0711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 08:43:06.33ID:ygzJk5Z2
宿坊の掲示板によると
信濃町の職員を一時的な出向とだまして地方に大量に左遷
老人だらけの学会は財務激減で本格的に金欠
0712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 12:24:15.69ID:HBhlSgRt
公明の 市議会議員が 境内で
まんじゅうを売る 高幡不動

関東三大不動として有名な、東京都日野市の高幡不動尊だが、 高幡まんじゅう「松盛堂」の
オーナー、峯岸ひろゆきは公明党の市議会議員で創価学会員!
創価学会員が不動尊の境内や参道で何も知らない参拝客にまんじゅうを売っているのだ。
https://www.facebook.com/minegishi21
http://www.syoseido.co.jp/
0713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 13:45:55.28ID:UWRjHIhE
>>711
どの投稿だろう?
0715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 14:41:49.72ID:6TrY9/oW
wwww
0716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 15:45:15.93ID:ygzJk5Z2
>>714
今年の書き込みだよ
会館のFM化とか会館からAEDが撤去されてる書き込みより古い書き込み
新聞の複数購読
おかかえの出版社の二年連続赤字も宿坊に書いてある

これらから考えてもあきらかに金が無い
0717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 16:22:42.83ID:VK6S+Hah
>>716
大体創価が蓄え込んだと考えられる額って総額でも目減りして8兆円とか7兆円だもんな
池田氏の個人資産も最盛期には3兆近くあったというけど、今は1兆切るくらいだろうし
仮に3:7くらいの割合だったとすれば、池田氏3兆:創価側7兆で
更にその8掛けだから、5兆6000億とかそんなものか
0718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 16:22:45.27ID:UWRjHIhE
>>716
そのレスの日付を教えてください。
宿坊は一日に10レス前後書き込みがあるので探しきれません。
リンクをはってもらえると助かります、
0719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 18:20:50.25ID:ygzJk5Z2
>>717
金あるんだ

>>718
宿坊はレスが多すぎて探す気にならない
たしかGW前後だったような気がする
本部での権力争いか経費削減なのか真相は?

会館のfm化とかの話はGWに通達があったらしい
0720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 19:41:33.34ID:ygMA+6tH
           __,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   キンマンコ・・・立候補しないの?
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 21:23:38.30ID:ygMA+6tH
★★★無冠友の早朝奴隷の図(イメージ)★★★                                
      ______.__._    
    , '"――――‐, '"―‐ ヽ`i1  <キンマンコのお手紙ニダ
   ./ ∧__∧  //'~ ̄ ̄|.||::||  <最低賃金以下の労災無しで、配らさて頂けニダ ありがとう、センテンススプリング・・ニダッ!  
   .i <\∀/>i !  _,._|.||::|| ____
 [;].!_っ⌒'と _0[;],l |  f _..┘|| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1
  ~l!=;:,...二二....,:;=iヨ.'ー''"~ . __ !|:|i|     ニ●ントショ●ソー i1
  li..,._.  ̄。 ̄. _.,..!.|   ........~ノ,!;|i|,,____,,____,,____,,___,,!|
  il_`}≡≡{´_E|..::' /⌒ヽ'ヽl|!=イ二ll二二ll二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(]
.  {=i:::::::[二]:::::::i=i::」  |i.(*).i;;;;|ii□□::(ニ三ニ)::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|二l]
   ̄ ̄ゞ三ノ  ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄  ゞゞ三ノ    ̄ゞゞ_ノ~

, -元法華講、    /元法華講\,,        ______
 ( ,、,、,、,、,、,、,、 ヽ  /_____  ヽ      /性 / /狂:/|
  |, -、, - 、  |  |  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |    _.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
  ||・ |・  |- |_ |.  |  ・|・  |─ |___/.  ̄//|≡≡|__|≡≡|/性//狂 :/|
  { `-c - ´   6)  |` - c`─ ′  6 l ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 . \ ̄ ̄  ノ_ .. ヽ (____  ,-|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  /   ̄ ̄ ̄ヽ .  ヽ ___ /ヽ.|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 /  /無冠友  |  / |無冠友 l ^ヽ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
/  / 仏罰   | |  | |仏罰   |  ||≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

キンマンコって立候補もしないし会ったこと無いな・・日付けも撮影場所も不明なデジャブ写真・・・早朝から何やってんだろ・・・戒名貰って密葬しよう・・

無断投函、架空請求、強制購読は、販売店主名、住所を消費者センター等に報告してみては?

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より
0722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/14(木) 22:17:04.09ID:cy99+f/e
k県k市t区mのf
あれだけの事をしてもやはり俺を虫ケラ以下と看做してるので
謝罪は無いんだな
じゃあ来世に持ち越そうぜ
全く違う人間に生まれ変わり前世の記憶は無くても
また戦う事になるんだ
幾度生まれ変わっても恨み憎み続けてやる
fが俺にひれ伏し土下座する
その頭を踏みつけてやる
絶対にだ!
覚えてやがれ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています