どんどん会員が減ってる実情を報告しましょうPart.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
衆院選挙で投票数700万を切る体たらく。
創価学会に明日は在るのか?
文化会館にお参りする人が投稿するスレです。
※前スレ
どんどん会員が減ってる実情を報告しましょう。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1509966307/ 動ける青年部は少なくなったなぁ〜どうせインセンティヴなんか無いし、真面目にやる価値もないんだからね。 >>465
会員というより、協力者の非会員と考えた方がいいだろうな
流石にそこまでの力があるとは考えられないし >>467
ただし、ごく稀だと思うけど、希望してカルトナンバーつけてる家庭もある
なのでナンバーだけでは流石に断定までは出来ないよ 一応言っておくけど、468は467の補足ね
捕捉の為の自己レスとしてアンカー付けたけど、これだと自演に見てるなw >467
去年とか中学校のときの隣のクラスの女68XXがハンドルと髪いじりの仕草を
すれ違いざまにやってきたけど全く見かけなくなった 何年か前からやたら見かけるようになっていたがパタリと見かけなくなった
下の学年にいた黒ライフ2122女はまだ時々集団ストーカーやってくる
地元選出の公明党県議会議員女も参加してきた 4596のナンバーなど。いかにもっていう車は加担者を後ろから監視してる感じだね。前に比べてグーンと減った。残ってるのは柄の悪い、工事のおっちゃんとトラックの運ちゃんと婦人部の主婦 チェーン系居酒屋などで出てくるお通し。
その多くが有料で300〜500円が相場。頼んでないのに出てくるし
前日の「残り物」感いっぱいの品も珍しくはない。
訪日外国人旅行客が増えている昨今
海外のチップとは異なる日本の商習慣である「お通し代」を巡り
店と外国人とのトラブルも発生している。
お通し代に法的な根拠はあるのか?
お通しの提供を断ったり、代金の支払いを拒むことはできるのか。
理崎智英弁護士に尋ねた。
「ケース・バイ・ケースです。
お通しがある旨を入店時に店員から説明されたり
店前の看板・メニューなどに見やすく記載されていれば
代金は支払わなければなりません。
了解のうえで入店したとみなされ
お通しの提供について店と“契約”が成立するからです」
民法で言う「契約」が成立するには「申込みと承諾」が必要。
居酒屋などの飲食店では客が注文(申込み)をして
店側がそれを「承りました」と返し、飲食物を提供することで取引が成立する。
「電話予約時やウェブ予約などで事前にお通しの説明・告知等があれば
入店と同時にお通しを注文したことになります。
でも、事前の説明・告知がなければ契約成立の条件が整っていないので
お通しが出てきても提供を拒否できますし、代金支払いも拒めます」 いかにもカルトナンバーの車を別の規則性のあるナンバーが尾行してる場合とか始まってる感じがした
916 619 X0X とか3桁系 点対称 真ん中0 左右対称 4桁の数字をそれぞれ足すと10 11 8 焼死体が発見された土地に住む物好きは創価しかいないだろうな
真向かいのコインパーキングの防犯カメラにいろいろ映ってるとさ >>473
そんなの面倒で、仲間内の合図にならないでしょ。
もっと簡潔で、通りが良くないと使われないでしょ。 S価校卒 ヽ、←元法華講&S価刺青
)ヽ、_,,,..._ ヽ、_, アイゴォォ───!!
iー-、::_: `、ゝ_,,- ノ ( ) 、 )
ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ / ` 、ノ `i ( l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ ヽ、 i、 ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i :: ⌒ : | <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった
ヽ`l | :: /ニ`i / <ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ
`|:. ヽ、 i_,,,、/ / ,へ___
,|:::._ヽ___/ _//`ー--、ニ=--―, 戒名貰って密葬したい・・・
| ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // / / S価校卒 / @←真心の「1円財務」
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
(7ヌ) O (/ /
/ / ∧_∧ | |
/ / ∧_∧ ∧_∧ _(´∀` ) ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ / /
\ \(´∀` )―--(´∀` ) ̄ T塚 ⌒ヽ(´∀` )―--(´∀` ) (´∀` ) /
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、ヨット/~⌒ /⌒ ⌒丶 / /
| |ー、 / ̄|スクール //`i M友 /ー T塚 /ヽ /. \ \ /
| K計 | | N本 / (ミ ミ) |学園 | |ヨット // / K計\\
| 学園 ||大学 | / Λ_Λ\ | | | ミ)// l(_)
| | ) / __(´∀` ) \ | ヽ | \ / /\ \
/ ノ | / ヽ ヽ、_ N本.⌒_) ゝ | | |\ \ / \ \
| | | / /| / | 大学 | | |. /,.| / / /| / . | | 池田先生も8年も前から退転して出てこなくなったしなあ。
忙しいとか言ってるし。 1500年代中頃の話である。
強国スペインは南米に存在すると言う黄金郷エルドラドを目指し多くの軍人と政府高官と教皇庁の枢機卿が
アマゾン川を頼りに探索した。
しかし慣れない風土や環境により船も人間もボロボロにされた。
彼らは合議制独立国家を ボロボロの筏の上で宣言する。しかし二つの主権の主張により対立。
やがてスペイン領独立主権国家としてアマゾンのジャングルの中のあばら家にて宣言。
アマゾン先住民族は平和主義者だった。彼らスペイン人を友人として認めてくれ両者協力の元、友好関係が続いた。
ある日、元・司祭であった男が(大臣)が、彼ら(原住民)の為に、彼ら原住民が本当の幸せを見つけられるように
原住民に対する「カトリックの布教」を憲法に書き加えた。
突如として始まった熱意のこもった布教は、それまで協力的だった原住民に恐怖を植え付けた。
そんな布教の中、1人のスペイン人が「君達に幸せになってもらいたいんだ」と説明
これを「宣戦布告」と捉えた原住民はスペイン人を滅ぼした。
生き残り生還したスペイン軍人の日記が今でも教皇庁に保存されている。
そこには、こう記されていた。
「最大の善意は、最大の悪意になるのだろうか?」
「いや、違う。あれは神の怒りだったのだ、、、」と 今座談会では婦人部が狂喜じみて騒いでて
信心の暴走族
昔は男子部が信心の暴走族
上に煽られて乗せられて、哀れなのは
同じだがw
すべてがわかってて苦い顔をしてるのは
壮年部
ただしがらみだけで一応活動してるw 俺、とある民族学校生の真似したくないけど、
最近では、山口県下関の矢野富栄、同じく下関出身とされる鹿嶋学のような犯人が、学会員だって聴いてるよw ♪財務の歌 作詞;マハーロ 作曲;バカヤロー
すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生 すっからかん song by キンマンコ
ノノノ _
|‖ ミ ‖ _ノoノ
ヾ ___ │  ̄ ̄ _//
@ /1円札/ @ ./8/
| |  ̄ ̄ ̄ .::-=- @ /。/
@ /:/  ̄ @
m n _∩ |:::ミ 法華講破門 | ∩_ n m ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
⊂二⌒ __) ゙、| ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ ( _⌒二⊃
\ \ /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;|| / /@ マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
\ \<∂ ヽ二/ ヽ二/| / /
\ \| ハ− - ハ ヽ / / 真心の「1円財務」ニダァ! ありがとう、センテンススプリング・・・
\ \ ゝ_/\/\ノ/ /
\ \\しw/ノ.ノ/ /___ ノノノ
\ \ _∪ i / \1円札\
/.  ̄ |  ̄ ̄ ̄
/ 臨終只今 ノ
/ x ∠_
| f\ ノ  ̄`丶. 憚りながら、戒名貰って、密葬するニダッ!
| | ヽ__ノー─-- 、_ )
. | | (u) / /
/ ノ | ,'
_ノ / ,ノ 〈
( 〈 ヽ.__ \ 提供:T京MビシU●J銀行
ヽ._> \__) 池田大作は、勤行やっても健康にならないから、点滴投薬でもやって死期を延ばしているだけかな。 アプリどうりの演技する手帳持ちがでてくる芝居に同調せんとイカンぞ!! ★★★★性狂の無断投函、架空請求、強制購読は社会問題(イメージ図)★★★★
ね 掲 勤 仏 | | マ し 面 財 S
? 載 行 敵 |. | イ な は 務 価
な も 撲 | | 性 い 掲 の 漫
い 滅 | | 狂 よ 載 場 画
/ __ ,....、 | も に
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,ィ'エfr'乙ゝ、\_ _________
,, -―- 、 r'┴、,ニmヾニt )/
/;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ ,r'{__n,/n )_j=/
/ l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_) ←仏罰家族
. ///,:-;;(^' r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃
/ 'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ
, ィ'"l,´l ゙'ソl ( / ム/ / l
(::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ' /‐-、_ノ l
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/ / l
/ヾ ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 法華講破門 |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-| ━━┓┃┃
/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> | ┃ ━━━━━━
ヽ < \_/ ヽ_/|. ┃ ┃┃┃
ヽ| /( )\ ヽ 。 ┛
| ( `,,' ≦三三
| ヽ \_/ゝ'゜ ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
ヽ ヽ \ ≧ 三三==-
\_\__-ァ, ≧=- @←真心の「1円財務」 __
, ‐' ´ ``‐、 / ̄:三} 広宣流布・・・?
. /,. -─‐- 、. ヽ / ,.=j
_,.:_'______ヽ、 .! ./ _,ノ そんなことより、みんなでキンマンコとカネコの捜索願出そうぜ!!
`‐、{ へ '゙⌒ `!~ヽ. ! /{. /
`! し゚ ( ゚j `v‐冫 , '::::::::ヽ、/
. {.l '⌒ ゙ 6',! / :::::::::::::::/ __
. 〈 < ´ ̄,フ .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
. ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠. ヽ_} ゙ヽ
,.r` "´ /:::::::::::::::::::ィ´ `ゝ !、 /
/ / :::::::::::::::: ; '´ /´\ / r'\
. i ! ::::::::::::::/ 正 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
{ {:::::::::::;:イ / ‖i:::::::/:::::::::::::/ \
. ヽ ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 宗 ,/`ヽ、::::::::: / ヽ
ヽ、 ,. ‐'" .ノ ,〈 > `'‐- '
> _,. ‐'´ / / `)
/ヾ ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 法華講破門 |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-| ━━┓┃┃
/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> | ┃ ━━━━━━
ヽ < \_/ ヽ_/|. ┃ ┃┃┃
ヽ| /( )\ ヽ 。 ┛
| ( `,,' ≦三三
| ヽ \_/ゝ'゜ ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー!!
ヽ ヽ \ ≧ 三三==-
\_\__-ァ, ≧=- @←真心の「1円財務」 >>488
このまま嫌がらせ行為を止めなかった場合、何が起きてもおかしくないよな >>490
創価の集団ストーカーを公安警察の仕業だと言い張ってデマ拡散してるのも創価だよね?
あんな事をやっていれば、濡れ衣を着せられた公安警察から睨まれるのは当たり前だし
元々創価は警察上層部から警戒されていたわけだから、当然の流れだよね
これは完全に自滅だよ あと亀井さんの発言を聞いていればわかるけど、あれが警察官僚の人達の本音でしょう
会員でも警察官僚になれるのは事実だし、創価と結びつきのある官僚がいるのも事実だろうけど
だとしてもそういった官僚はマークされるし、昇進その他で区別される
末端の警察官まで動員してつまらない事をやったんだから、大々的に喧嘩を売ったのと変わらない
それがどれだけ危険な事なのか、創価の人達って理解してないよね >>480 婦人部が狂気じみた騒ぎ方?その中身は何でしょうか?
人が集まり騒ぐには理由が在りますよね。 今日は日曜なのに近くのキンマンコカルト創価会館は閉まってたよ。ニダ。 末端の警察官なんて少しでも問題起こせば始末書で依願退職に追い込まれる
そもそも警察を嫌がるのは前科者だらけの創価の方だし
警察の世話になったことのない人間には関係ない あらあら。
私が住んでいたとこでは、日曜日には駐車場に車が入りきれないで、住民から
交通混雑のクレームが出ていたが。
20年くらい前の話ですけど。 例えば創価がやってる通称ノイズキャンペーンって、本当はこれで行けるんだよ
軽犯罪法の静穏妨害の罪について
https://c-1012.bengo4.com/c_1110/c_1249/b_535902/
>軽犯罪法1条14項の騒音に関する規定で「公務員の制止をきかずに」とありますが、
>これは事前に警察を呼んでいて注意をしてもらっていることが条件だということでしょうか?
>またこれは、隣がうるさいという理由で警察は来てくれるということなのでしょうか?
>宜しくお願い致します。
>b4_f12bさん
>2017年03月23日 17時05分
軽犯罪法は濫用防止があるから一定の歯止めが掛かってるだけで
故意に大きな音を立てて嫌がらせやってる馬鹿がいれば、その気になればこれで行ける
考えられる事は改正迷惑防止条例違反で捜査して、嫌がらせ行為の証拠を積み重ねていって
一定の証拠が集まったところで逮捕して、ガサして、取り締まれる条文に対応させてじゃんじゃん逮捕
それで略式にするか起訴して刑事裁判にするかで選別して、大掃除って流れだろうね
騒音トラブルで取締法がないっていうのはあれは半分嘘だからw >>495
警察官僚の人達が一番頭に来てるのは恐らく末端の警官を創価側に取り込んでる問題だよ
あれはそのまま警察に喧嘩売ってるようなものだから 騒音トラブルに取締法がないっていうのは、生活音が大きくても取り締まりようがないからで
故意に大きな音出してる馬鹿が居れば、迷惑行為で普通にしょっ引けるし、その気になれば警察官は逮捕する事も出来る
法律を勘違いしてんだよ、あの人達はw
騒音出した馬鹿が迷惑行為で警察にしょっ引かれるなんてよくある話だし
これはっきり言って相当恥ずかしいよw 【東京】刃物を持った少年が創価学会施設侵入、警備員2人に軽傷負わす 信濃町★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514796630/308
>308名無しさん@1周年2018/01/03(水) 06:11:20.70ID:jAEFKdqM0
>俺は創価学会の金城会のものですが我々は素人の集まりと言うわけではないのであまり舐めないほうがいいと思うよ
>積み重ねてきた経験が違うし、覚悟がある覚悟のあるものはとても強いよ上の方々にやれと言われればなんでもやるからね
>それも嫌々やるんじゃない心の底からの喜びと信念を持って実行するんだ
こんな書き込みしてた人いるけど、普通に逮捕されるだけだよ
特に今年の7月1日以降は
警察が本気で取り締まる気になれば、問題行動に対応する条文を見つけ出してきて適用するだけの話で
また問題行動というのは大抵取締法があるから、大半の行為が違法行為として逮捕、起訴の対象になる
警察舐めてると最後とんでもない事になる
そしてこう言って違法行為をやって逮捕された会員は、逮捕前の日付で除名処分されて、とかげのしっぽのように切られる
マスコミから「創価学会の会員が逮捕されたという情報も有りますが」と聞かれても
当該創価会館の担当者は「うちとは関係ありません」と答えて、バッサリと切り捨てて終わり 【東京都】「みだりにうろつくこと」「名誉を害する事項を告げること」が告訴なしで逮捕 迷惑防止条例改正案3月末成立7月施行
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521431873/
創価集団ストーカー被害相談が大量に警察に寄せられ、条例改正に繋がった。
これが警察庁の結論 >>501
地方の警察署で創価学会の問題行動に手を焼いてる地域があった事までは事実だよ
被害相談に行った人に担当した警察官が困ると愚痴をこぼしたくらいだから
恐らく警察に寄せられる被害相談の数が凄い事になっていて
それが全部警察庁の方にも上がっていたとか、そういった事もあるんだろうな
結局取り締まれないがトラブルは起きてるので警察も苦り切っていて
何とかしないとと考えていたであろう事は容易に想像がつくから
このままトラブルを起こし続ければ、本当に逮捕者が出て終わりだろう えへへ。元ヤンの私ですが、前科どころか補導歴すらありません。
ヤンキー同士の揉め事しか興味がなかったし、17歳でヤンキーは止めてるし。
一方、キンマンコカルト創価の方はどうかな?(笑) 上場企業には警察退職者が在席して、企業が創価絡みのトラブルに巻き込まれると、逐一警察庁に報告が行ってるんだよ
企業コンプライアンスが厳しく問われる時代だから当然のことだし、トラブル防止のため社内の宗教勧誘を禁じる企業も多い >>504
変な話が沢山上がってそうだなw
そういうルートもあるんだね ただ、川沿いの集落には、相変わらず公明党と創価のポスターが多かった。
集約が進んでると言うのか、ああいう地域には合ってるのかな。 創価学会を巡る環境が激変してきてるのって、積年に渡る積りに積もった物の表出なのかもね
力関係の変化によって急激に起きたものなどではなくて、変化の積み重ねがようやく見えるようになっただけだと
だとしたらやっぱりこれは普通に詰んでるわ
末端の指示を受けて嫌がらせやってるのとか私怨からエスカレートして嫌がらせやってるのは
自分らがやってる嫌がらせ行為が、警察が本気で取り締まりにこれば捕まるものだとも知らずに
呑気にやり続けて墓穴掘ってるような状況って事か へへへ。10数年間キンマンコカルト創価の衰退をまったり眺めさせて貰いました。
あと何年間うをちの価値があるかな?
俺も引退したら、知ってる創価関連企業・団体をアップしようかな。(笑) 何のことはない。ネット界の発展で上層部のはったりが効かなくなっただけ。
掲示板初期、池田は世界の知性だなんだのの書き込みで溢れてた。
おいおい。各種学校夜間部中退でエロ本の発行と町金の取り立てをやってて学術論文なんか一編もない。
卒業扱いにした大学は最低偏差値だし、衆人の前でキンマンコ発言をするおっさんだよ、と広まったのが大きいでしょう。
末端会員もSNSが流行ってストーカーや嫌がらせをしにくくなったしね。
老人や特殊地域の人間しか騙せなくなったよ。
一応、忠告はしたんだけどね。 日蓮正宗法華講総講頭であり、創価学会の最高指導者である池田大作
付け加えますと
池田大作は、日蓮正宗の信者の最上位・ナンバー1の職である「日蓮正宗法華講総頭」に、1964〜1979年と1984〜1990年の、通算21年間就いていました。
1979〜1983年は日蓮正宗法華講名誉総講頭でした。
1965年に任命したのは66世細井日達、1984年に任命したのは67世阿部日顕でした。
北条浩、秋谷栄之助、森田一哉、小泉隆、白木薫次、森田悌二、青木亨、辻武寿、和泉覚ら創価学会の古参最高幹部たちも1990年までは日蓮正宗法華講大講頭(ナンバー2)の職にありました。(あるいは歴任していました)
彼らの生みの親・育ての親・本家本元は日蓮正宗であり、今でも根本の本尊・教義・信仰活動などは日蓮正宗とほとんど同じです。現在でも日蓮正宗も創価学会も、違いはありません。 パソコン通信が始めって、こりゃ世の中が変わるな、と思って創価のおっさんに
「創価は衰退するよ。この流れは止まらない。もう手遅れだよ。」と忠告して20年ちょっとか。
あのおっさんももう70代かな。まだ生きてるのかね。 数年間、個人的なパソコンを持たなかったので、少しブランクがあります。(笑)
その頃はまだ飲み歩いてたなぁ〜。 創価カルトは嘘吐きだから
創価の得意技(集団スト−カ−)
☆騒禍学会員の特徴
目立ちたがり、ヘラヘラ笑い、自慢、中傷、嘘、下品、
自分勝手、威張り、暴力、マシンガントーク、デカイ声、
嫌がらせストーカー、友人3人位つるんでの集団ストーカー、夫婦そろっての嫌がらせストーカー。
結婚や就職や学業や仕事の妨害、 他宗の信者を腐れ外道と呼び
弱者への嫌がらせを学員の義務として居ます。
厳しい内部締め付けでヤクザやネズミ講と同じように一番下の人をバシリに使い、上納金を収めさせ、
他者への嫌がらせを行わせて孤立させて助けが来ない様にし、幹部を称賛させる。
騒禍学会員は警察に捕まらなければどんな悪い事をしても良いと考えて居る。
☆学会員が嫌う事
即刻同じ事をやり返される
アタマが犯しい、故障した狂信者が大勢いるのは確か
周りが見えなくなってしまった狂信者はある意味、犠牲者かもww
彼らの最低最悪な人生を客観的にみてしまった若い信者が次々脱会しているのが証拠
竹内一彦全国総合青年部長
藤原大輔 人前でキンマンコを連呼する朝鮮人池田大作に騙されて、アホな連中だ 職場でもいるな。
学会員同士だったら、本当、社内の余計な所まで教えあっているのに、員外の新入社員には、ろくろく仕事内容を教えず、いざ、聴こうとすると、発狂するかの如く激怒する奴www
こういうのって、「入信してくれ」の意思が見え見えだな。ようは、一種の社内サイコパスwww 昔の団塊の世代が多い時代は、学会員なんかは、労組側についていって、平和主義を唱えながら、やれ給料が安いだのと労組を味方にしたり、同じ左翼の同胞上司を使ったりして、社内の邪魔者などを追いやる事が出来た時代だからなwww
若い連中は、そういった名残を感じているとは思うw >>520 知人の遺族は以外にも浄土宗で葬式、彼は地方自治体退職後61歳で死去。
隠していたのだろう。 スレッドに車両番号云々と言う迷惑話が在る。
何故そうなるか?の考察を重ねてみた。
創価の主張、≪世界平和を説く創価、池田先生に正義が在る≪正義漢、仏さまみたいの池田先生に
逆らう者は創価の敵である≪打ち破るべき外部の仏敵である≪敵を見つけて殲滅する人には
功徳が有る≪無理にでも敵を見つけ内部で昇進したい欲求人が出る≪我は正義を行う
仏子なりと勇躍する。
という一連の暴力製造過程が≪正義と言う目くらましの言葉≫で順調に推移される。
教訓、人間が正義を口すると必ず闘争と暴力沙汰が巻き起こる、誠に慎むべし。
此れ、正義追及は創価が衰退しつつある一因。
善良なる信者の思考を奪う教えを巧妙に立案実行した創価の≪頭脳集団≫は潰れろ。 もう矢沢永吉教でいいよ
すがるならかっこいい教祖の方がいい
うちの副圏長も崇拝してるし
キモい油狸はいらん 中島みゆき教がいいな。
あの歌詞は深いよ。感服する。 今のソウカに関与してる人は
きっと前世で法華経の敵だったと思う
因業が深い者は抜けたくても抜けられない
今世で罰の姿をさらす為に生まれ出た
反面教師の菩薩だ
そんな菩薩業をさせられるのも
前世での悪業の因果応報だ
そんな者達はソウカの崩壊で大きな苦痛を受けるだろうけれど
同時にやっと安らげるとホッとするかも知れない
だが勘違いしてはいけない
ソウカが滅びても南無妙法蓮華経は滅びない 先日正宗の人間と話したが、なんか傲然とした
感じで、こちらの質問に答えるのもめんどくさ
そうで、すごく感じ悪かった。まだ創価の方が明るくて庶民的でいいな。
単に信徒集めするために、にせ本尊論をぶち
まいて、人を救おうとかいう気概は感じられ
なかった。
権威的でどす黒い人間性。 https://kodokunopennginn.amebaownd.com/
創価公明の人々の日常の狂気・画像掲示板作ってみました、おはようございますです<改Tバージョン> さらにその数日前、ある末寺に「法華講員の
方と話したいのですが?」と電話番号を教えて
いたのだが、いまだにかかってこない。その
時応対したおばさん(たぶん坊主の嫁)も不遜で
やはりめんどくさそうだった。
しょせん坊主などこんなもの、寺信心には
広宣流布の精神などまるでないことを
あらためて知った。 >>528 >>530
恐らくネガキャンでやってるんだろうけど、そういうのは何の効果もないと思うよ
年平均2万5千人くらいで10年くらい創価から正宗に移っているのだとしたら
完全に信仰に関する理由だろうから あと悪い事をやり過ぎた事も無関係ではないと思うよ
俗にいう集ストだが、あんなものははっきり言えば非常識であり、やってる事は異常だよ
その自覚がある人は恐怖するか不安になるし、関わり合いになりたくないと考える
そういった人達が他の理由をつけて退会してる現実もあるんだろうし
こと今年7月以降は逮捕者が出て、本格的に追及される可能性も出てくるから
そのあたりまで考えてる人は、なるべく早めに抜けようとするだろうし 95 :おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 :2017/02/24(金) 14:18:01.30 ID:ErF4Sg/N
>>61
>統失が被害妄想で撮影しているというデマと共にその映像を流す
毎日同じ出勤時間なんだけど最寄の駅に向かう途中で必ず犬を連れた怪しい人に遭遇する
すれ違いざまにわざとリードを緩めてきたない犬を近づけてきて触れさせようとする
こっちはスーツなのに
「きたないので近寄らないでくれますか?」と声をかけても表情一つ変えずに全く聞こえないふりをしている
毎日同じ場所なのに人(犬)が違うので組織的にやってるのだろう
防犯パトロール(わんわんパトロール隊)を悪用しているとは思うけど
毎日しつこいのでカメラで証拠を残してるんだけど近所では統合失調症扱いされてるのか
http://i.imgur.com/GvtYwjU.jpg
http://i.imgur.com/aQMp7OV.jpg 70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/05/28(月) 23:30:24.01 ID:+QMDj5vB
創価学会の一般人に対する嫌がらせだけど
「この嫌がらせが効果ある」と判断したら全国何所でもそれをしつこく行ってくるね
今日も安治川の近くの歩道を歩いていたら
犬を連れた3人のおばさんが何やら歩道で話をしていて
その横を通り過ぎようとした時に
その中の一人がタイミングを合わせてわざとらしく犬のリードを緩めた?ので
犬がこちらに突進してきてきたない犬がこちらに触れそうになった
「きたないじゃないですか!」と怒鳴りつけてやったので一応謝罪してきたけど
遠くから写真を撮ってしばらく様子を伺っていたが、
してやったりという感じでニヤニヤしていた
町内会かなんか知らんけどカタギに付きまとうのはやめたらどうだ?
創価って部落やチョンやナマポが多いんだよね?
そういう社会の底辺には関わりたくないんだよ >>531
いや、ネガキャンとかじゃなく真実
俺も学会は集ストはじめ様々な隠ぺい
工作、ねつ造、詐欺をやってきたと
思うし、たとえ組織を守るためとはいえ
決して許されることじゃない
てか厳格に糾弾されるべきだ
ただ末端会員は純粋で真面目な人が
ほとんどで、その人たちこそ被害者
腐ってるのは、本部執行部の宗教官僚
どもだ 創価は警察の監視対象になったから終わりだよ
縮小衰退するのみ 行動保守界隈も在日相手に暴れられなくなってきたからって大変だよなぁ。 >>535
528と530は創価による正宗へのネガキャン
それを指摘されて書いた535は創価に対する非難
混乱させる為に創価批判者を偽装したんだろうけど
そんな手に引っ掛かるような馬鹿な人はいないよ >>539 越谷市の民事裁判での事実上の学会側敗訴が効いたんだろうな
そうなると昨年幹部からの指示で盗撮事件が発生した愛知も相当減るな
他にもツイッターで愛知創価の異常行動が普通に晒されてたし
https://twitter.com/ponta11101062/status/961385718831460352
ぽんた? @ponta11101062
ぽんたさんがsaikoをリツイートしました
これ、事実です。
手元にコピーを持ちながら詰め寄ってきますよ。なぜあなたが知っているのかと聞くと本部から渡されたのだと。
彼らの言う「反逆者」に対して訓練を受けていない幹部の対応は噴飯ものです。
saiko? @_shousaiko
非公開のtweetの内容を知っている職員幹部。
其れをもとに詰問する職員幹部。
それもワープロ文書にする職員幹部。
http://6027.teacup.com/situation/bbs/79343 …
http://6027.teacup.com/situation/bbs/79238 …
総愛知 春日井総県 春日井正義県 清須王者圏
obon_kobon @obon_kobon_
2月8日
返信先: @ponta11101062さん
これは間違いない事実。
綴じられたグループ内での発言を、副会長が知っていた。
それを元に、私は査問されましたので。
非合法な手段で手に入れた情報を元に、会員を査問しています。
もちろん査問の時の「音」も録ってます。
saiko? @_shousaiko
2月7日
返信先: @ponta11101062さん
「本部から 渡された」 (笑)!! http://6027.teacup.com/situation/bbs/79238
投稿します。 投稿者:荒野の壮年イサム 投稿日:2018年 2月 5日(月)21時33分17秒
はじめまして荒野の壮年イサムです。同じ地域の友人の退会をきっかけに投稿することを決めました。
どうか宜しくお願い致します。彼は1月15日に退会届けを地区部長に出したそうです。退会届けを見せてもらいました。
彼の気持ちに胸が熱くなりました。退会届けの写しを貰いましたので一部加工して貼り付けておきます。
池田先生の「永遠の弟子」として残りの人生を送って行くという気持ちがひしひしと伝わってきました。
今週の2月7日には圏で彼の退会についての説明の会合が行われると連絡がありました。
一会員の退会にどんな説明が必要なのでしょう?。今まで退会した人に対して会合なんて開かれたことがあったでしょうか?。
今の組織は何かがおかしくなっていると感じざるを得ないのは僕だけなのでしょうか?
もちろん参加して何が語られるのかしっかりと聞いてきます。
彼が語ってくれた役職解任されてから組織が彼に対して行ってきたことを替わりに紹介します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
http://userimg.teacup.com/userimg/6027.teacup.com/situation/img/bbs/0079238_2.png http://6027.teacup.com/situation/bbs/79343
査問episode1 投稿者:荒野の壮年イサム 投稿日:2018年 2月 7日(水)21時45分57秒
こんばんは荒野の壮年イサムです。
退会した友人が受けた非常識な査問について触れたい思います。
圏の会合に参加した後、帰ろうとする彼に信頼する先輩である副圏長が声を掛けてきたそうです。
誘導される様に小部屋に入るとMSI総県総合長(当時、聖教新聞社中部支社長。現在は中部墓園勤務)が待ち構えていたと。
「これは貴方の発言ですか?」「これは?」「このアカウントは貴方のですか?」と矢継ぎ早に質問が。
その「これ」とは、テキスト打ちされたワープロ文書。
書かれていた内容は、彼が友人たちと非公開で行っていたtwitterでのカキコミでした。
「非公開のtwitterでのやり取りをなぜMSIさんが持っているのだろう?不正アクセスしたのなら犯罪ではないのか?」
と彼は疑問に思い聞いてみると総合長は「善意の人が教えてくれた」と答えたそうです。
「もしそうだとしても其の情報をもとに詰問する事はやはり犯罪であることに違いないのでは?」と彼が聞いてみると答えなかった。
非公開のtweetの内容を知っている職員幹部。
其れをもとに詰問する職員幹部。
それもワープロ文書にする職員幹部。
この話しを聴いて「これって信仰者以前に人間としてやってはいけない事では?」と私は感じました。
(査問episode2に続く)
ps
虹と創価家族さま、友人に代わって御礼申し上げます。
ありがとうございます。 愛知創価ってさ、問題になってる違法行為、去年の反対派に対する盗撮事件だけじゃないんだわ
こんな感じで内部の会員に対する査問でも平然と違法行為が横行していて、被害に遭う会員達が続出してる
そしてその情報がツイート等で広まる人で、普通に「愛知創価おかしいだろ?」って話になってきてる
内部の会員相手でもこの調子だから、指示出してる幹部連は本当に法律を守る意識が微塵もないので
非会員の住民相手に嫌がらせやる時も出鱈目の限りを尽くしてるし、わざと会員にターゲットを煽らせて
トラブルを起こさせて、創価に加担してる愛知県警の所轄の不良警官に逮捕させようと謀略を企ててみたり
(こういう異常行動の数々がソース付きで出ているので、流石にこの謀略も信じて貰えるだろうけど)
本当に愛知はフリーダム地域というか、創価が何をやっても許されるかのような、異様な事になってる
元議員の前田さんに対しても執拗な集スト繰り返してた事実があるし
愛知は犯罪やって会員が逮捕されるケースが度々起きてるんで、とにかく飛び抜けて悪質 >>537
おたくこれでも「行動保守が〜」とか言う?
ちなみに愛知創価に関しては、元警部補を名乗る人物が創価と愛知県警との癒着を告発した事もあって
地元の中日新聞がスルーした為に放置状態になってるけど、県警幹部と創価との癒着はほぼ確実にある
彼が警部補でなかった場合、関係者が見るに見かねて、知ってる事を告発したとかそういう類だと考えられてる
滅茶苦茶なんだわ、はっきり言って
創価幹部は平気で会員らに指示を出して犯罪をやらせる、癒着した一部の県警幹部が創価に便宜を図る
末端の警官の中には創価と完全につるんでるのがいて、悪辣な謀略に一枚噛んで点数稼ぎまでしようとしてる
そして違法行為を伴った反対派の会員に対する常軌を逸した異常な弾圧
こんな事ばかりやった結果、愛知創価は会員からも情報提供されて、猛バッシングされる対象になってる
むしろ愛知創価を叩いてるのは、創価からの被害に遭った会員の人達だよ そう考えてくると、やっぱり佐藤元警部補を名乗る人物の内部告発って、起きるべくして起きたんだろうな
創価の幹部が出鱈目やって、まるで法律を守らないものだから、地域社会が滅茶苦茶に引っ掻き回されてる
幹部は平気で盗撮の指示を出すし、俗にいう集ストも県内の相当広範囲で平然と行われている
そして被害者に関してもどうも複数に渡るようだし、この調子だと何人いるんだかわかったもんじゃない
こうやって出鱈目やり過ぎた結果、各地で方々から創価に批判的な人達が出て、崩壊しかけてるんだろう
案外最初に崩れるのは愛知になるかもな 545 ❮創価学会は、正義を行う団体です。❯
このままのスローガンを書いた大きな垂れ幕を掲示した。
武道館並みの大きな会場を記憶した人はいませんか?
わたくしは、何かの雑誌でその光景写真を見ました。
学会員が犯罪に手を染めて、罪意識に無感覚なのはカッコ内の洗脳が原因です。 つーかさ、専スレあるんだからマルチせずにやってればええやん。
んでTwitterもFacebookも被害訴えてるヤツいるんだから連帯すりゃいい。
>警察は創価を監視している、そのうち創価も終わり
とレスしといてあとに
>愛知県警は創価と癒着している。
とレス入れたりしていると支離滅裂やん。
こういう構成だとわけわからんのよね。 座談会に出てきては、そこに来てない会員の悪口言ってるような気分の悪い老人
しかいなくなってしまったからな
この間もガラ〜ンとした会館でエキサイトしすぎたキモババアが口からクサイ
入歯飛び出させて、あまりにも気味が悪いと大問題になってなすぐにお開きに
なったような噂を耳にしたところだよ
そいつが言うには、口から飛び出してもなお悪口を言い出しそうな総入れ歯を
見た時に入歯まで底意地が悪くて変色していて戦慄したそうだよ
汚い唾液とともに口から飛び出してもなお悪口言おうとするとは地獄のような
婆だな あ〜嫌なもんだ 日蓮カルトに未来はないけどそこには創価以外に日蓮正宗と顕正会も含まれてるってことを忘れないようにしたいなぁ。
ていうか、もう活動は控えて脱会準備している同年代を見なうべきなんだよね。 >>547
専スレも何も540-542は関連情報だぞ?
543もその関連レスだし
このまま行くと愛知は違法行為で逮捕者出しそうだ 創価学会池田名誉会長の八年間に渡る認知症は池田会長自らが弟子達の悪事(謗法)の責任を取って仏罰を受けたのであります。師匠(会長)というのは弟子達(学会員)の悪事の責任を取らなければならないと御書に説かれています。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ(師弟不二)」と。このような考え方は一般の人は信じられないかもしれませんが学会員ならば信じられる考え方です。経典に説かれているのですから。
しかも八年間に渡る池田会長の認知症という現証もあります(道理、証文より現証にはすぎず)。東京の足立創価学会(七万人)は東京一大きい組織のみならず世界一大きい組織です。当然、足立創価が悪事を行えば創価学会の会長は責任を取らなければなりません。
公明党東京都議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために竹内一彦全国総合青年部長は足立創価学会に集団ストーカーを命令しました。
こんな悪事は池田会長は命令してないだけてはなく仏法の教えに反する極悪非道な謗法です。このような弟子達の悪事の責任を取って池田会長は八年間に渡る認知症(頭破作七分)という仏罰を自ら受けたのであります。
足立創価学会自体も仏罰を受けています。ある学会員は認知症になって正常な社会生活が送れなくなりました。ある学会員は生まれてきた自分たちの子供が知恵遅れで生まれてきました。両親は一生涯苦しまなければなりません。
また足立創価学会は東京一貧乏だと言われている足立区民より更に貧乏であり教育水準も低く身体障害者も多く片親家庭もたくさんあります。正に仏罰です。
上記のように脳に異常をきたすことを「頭破作七分」と言って頭が七つに割れるという意味で仏法上の罰であります。池田会長、足立創価学会共に罰を受けています。正に「師弟共に地獄に落つ」です。
学会員に悪事(集団ストーカー)を命令している竹内一彦全国総合青年部長は仏法で説く僭聖増上慢(極悪人)です。こんな男の言うことに従えば今世には貧乏や脳に異常をきたすという罰を受け来世には無間地獄に落ちます。 >>548
相変わらず容姿批判でアンチのレベルを下げようと必死ですな 昭和時代、国会議員を送り出し日本乗っ取り計画を
内部で建てる、此れは容易で在った筈。議員取り込み他の経費は
総予算一兆円、期間は五年計画、それが挫折したのは公安警察からのキツイ注意。
と言う話を嘘と知りつつ聴きました。
まさかそんな怪しい話が有るわけがない。
創価が企画した日本占領計画の躓きの始まりらしいですが、これ読んで感想は如何ですか? >>553
総体革命でしょ?
それは別に隠してもいないし、調べたらすぐに出てくるものだよ wikiから総体革命が削除されてるw
自分が知る限り、10年以上は公的な用語として掲載されていたのに、削除そのものが不自然過ぎる
しかもネット上に残ってる項目の記述、自分が知ってる時の記述と違って、かなり偏った書き方になってるしw
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Zw3FIZDwAsQJ:www.wikiwand.com/ja/%25E7%25B7%258F%25E4%25BD%2593%25E9%259D%25A9%25E5%2591%25BD+&cd=11&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-b
総体革命
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
総体革命(そうたいかくめい)とは、創価学会で使われる用語であり
池田大作が第3代会長に就任した1960年代以降強力に推し進められた政界、官界、言論界、教育界、法曹界、医療界など各界、
社会全般への敬虔な信仰を持った多数の創価学会員の人材育成で
それらを横断した社会の改善の実践力を確保し仏道修行や広宣流布運動に用いられた総称である。
着想
総体革命の発想は創価学会による総体革命が日本の宗教界初の試みだったという訳ではなく、
同じく法華経系(ただし学会を初め富士系の勝劣派ではなく身延系の一致派という違いはある)の
国柱会(旧立正安国会)が1945年日本の敗戦以前より法華系組織の中のエリートを強く志向し
実際の入会も極めて難しく会員も軍人・思想家等当時大きな影響力を持つ人物を多く擁し
その後も長く法華経系諸宗派の中で隠然たる影響力を保持したという歴史的事実がある。 >>555からの続き
活動実態
活動実態については公営住宅入居や生活保護受給、更には警察・検察といった捜査機関の告訴告発の受理の可否といった
特に公務員としての許認可権他最終的な決定権が絶大な威力を発揮する場合など
「同胞」たる学会員を極度に優遇する傾向が公私混同もしくは職権濫用、
更にはいわゆる「弱者権力」だなどとして対立勢力、党派からの強い非難を受けた経緯もある。
批判的な層からは池田に忠実な学会員を育成し、社会の改善の実践力を確保し、それらの影響力を用い日本の「天下獲り」を狙った浸透戦略との見方もある。
派生
創価学会では政界での公明党の勢力伸長に合わせ総体革命も一部で明らかに世俗の価値観に反した行動を大きく方向修正する結果となったが、
当初からの明確な「現世利益」を背景とした自派の確実な影響力拡大が第一目的という
精神はより後発で同系統の分派に当たる冨士大石寺顕正会や韓国系新興宗教の摂理の特に官公庁や公立学校等での布教戦略にも強く受け継がれた。 この団体、やっぱり変だよ
存在する事実をないと言い張り、事典であるwikiから項目ごと削除して、存在そのものをなかった事にしようとする
やってる事が歴史修正主義そのものじゃん
このノリで嫌がらせを起こして被害を訴えられても、統失の被害妄想だと罵り、レッテルを張り
存在そのものをなかった事にしようとして社会と軋轢を起こしてるわけで
(越谷の事件を民事で実質敗訴までしてるのに、事件は創価と無関係と言い張る手口も全く同じだよね)
こういう姿勢は論外だって事がわからないのかね 会員が減ったというよりは、上からの命令で別のマルクス主義の組織へ移動しただけといった所でしょうね。
元創価学会員が脱会後、マルクス主義の活動をしだすケースは非常に多いですから。
創価学会はマルクス主義の偽装組織です。
創価学会と共産党は「嫌がらせ役」と「懐柔役」の関係です。
詳しくは、こちらを御覧下さい。
マルクス主義の洗脳方法
https://itest.5ch.net/echo/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50
先程から、創価学会員も含め、近所のマルクス主義の関係者の嫌がらせ(騒音)が酷いもので。
先程も、上の階の502号室に住んでいる白戸さんに、わざとらしく「ドカドカ!」と大きな騒音を鳴らされました。
抗議の意味も含め、マルクス主義の上層部への苦情がわりに、このリンク先を貼らせて頂きます。
主に、マルクス主義の傀儡組織である創価学会を「嫌がらせ役」として使う、このようなマルクス主義の洗脳方法が意味をなさぬように。
以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅の402号室の自宅から、苦情がわりにリンクを貼らせて頂きました。 >>557
ちゃんとした出典元出せば削除されないよ >>559
総体革命は出典出せるレベルだろ?
明らかにそうじゃないレベルで削除に持ち込んでるよな 今のwikiは編集履歴を見れないんだな。
ログインすれば良いんだろうけど、アカウント持ってないし。
どんな、編集合戦があったんだろ? >>562
だろね。
俺の記憶だと「社長会記録」だけど、それだけじゃ「総体革命」の名前を出すには弱かったのかな。 https://sgidate.com/総体革命について/
原田本人が書いてるじゃん。
これならソースになるだろう。
>この三原則に基づく″総体革命〃こそ、人間の英知によって歴史の悲惨を直視することから生み出された、最良の革命方式といえないでしょうか。
>(『青年と仏法――五〇問五〇答』原田稔著 昭和51年5月20日発行) >>564
こんなソースのあるものまで創価学会に都合が悪いって理由でwikiから項目削除するとかやってる事が異常だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています