ギャグ係りさんて、人がいいねえ。 こんなお馬鹿に付き合って。
固井雲子さんにふうに言えば、適当におちょくっているのかな。

匿名掲示板で出身校を公表しているいるわけでもなし、進学率
100%が嘘だーとかグダグダ書き込んでも、何の意味はないだろうに。

ギャグさんが県内一番の進学高卒って書き込んでるんだったらそれで
いいことだ。 嫉妬でもしとるんかな。 書き込み内容に矛盾はないし、
妥当と思うがね そのことから100%についてグダグダ書き込みしてい
る奴は進学事情に疎いやつではないかと思う。 たとえば朝鮮学校卒
とか。 書き込めば書き込むほど恥だぜ。 あっそうか。恥の概念の無い
人達だったね。

以前懐疑主義者さんにサイレンサーを持ってドアぶち破って押し込んで
やるぞと脅迫を書き込んだ奴がいた。 サイレンサーじゃなくサプレッサー
が正しいと反論され、脅迫した名無しさんは発狂した。 100%にこだわる
お前のように。

サイレンサーは大型で薬莢詰まりを起こしやすく、取り回しが難しい。普通
ドラマに出るのは減音器であるサプレッサーが正しいよと私が書き込んだら、
その名無しは私への非難を始めた。
サプレッサーって言葉が映画やドラマに出始めたのはいつからだとか。

文章読んでそこの重要な問題点に反論するというのなら理解できる。つまらぬ
言葉尻や用語にいちゃもんをつけるというのは、低学力ですって自白している
ようなもんだ。

ソクラテスは無知を知れといったが、お前は恥を知れ。