【名無しの卑怯者そうかそうか=ギャグ係は統失サイコパス】
・学歴詐称…存在しない「大学進学率100%」の高校を卒業したと嘘を吐く。
小6漢字も中学英語も読めず高校数1方程式を解いた自慢の自称「国立理系大卒」である(爆笑)
偏差値マウンティングが得意だが、偏差値70の早稲田をやたらと目の敵にする醜く
歪んだ学歴コンプレックスの証明であり、大卒どころか高卒すら怪しいのである(笑)

・職業詐称…社会常識や論理的思考力はゼロに近く管理職どころか勤めたことも疑わしい。
そのことは「国立理系大卒」様が偏差値40底辺校商高卒でも取れる現場資格でシフト勤務の
最底辺に就職したが、最近では平日の日中から5ちゃんに貼りついている(爆笑)

・統合失調症…嘘や矛盾を指摘されるとファビョる、無関係な間違いなどの重箱の隅をつつき
揚げ足取りするがまともな反論を一度もできたことがない。
ギャグ係が「進学率100%高卒」などの嘘を論破されると そうかそうか という「別人」が必ず
湧いて悪態を吐けば擁護になるようである(笑)
分裂人格が創生した統合失調症の明らかな特徴だが、指摘されても本人に自覚が無い場合が多い。

サイコパス…他人の名無し書込みに卑怯者!と罵倒するが自分はこのように平気で名無しで湧く。
他人にソースは?証拠は?根拠は?としつこく粘着するが自分は決して出さない、自己顕示欲求に
突き上げられているので進学率100%、勉強せずに偏差値85、国立理系大卒などの半額どころか
90%オフ!みたいな大安売りを始めるが(笑)、他人がどう思うかは無関係である(笑)
サイコパス=自己愛性人格障害に典型的な言動である。

…以上のようにギャグ係=そうかそうか は毎日自己の人格崩壊をオナニー自慢する哀れな
ネトウヨ老人だが、治療や矯正はもはや不可能であろう…。