X

公明党議員
0001あき
垢版 |
2018/02/01(木) 11:44:39.46ID:D2Id3p80
公明党議員について語ろう
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/01(木) 11:46:34.64ID:D2Id3p80
埼玉県議会の石渡は議員の資質なし。
評判悪いよ。
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/01(木) 22:30:56.11ID:GRV9G+fg
創価学会本部はなぜ池田会長の病名を発表できないのか?

ある学会幹部は「今の池田会長の年齢なら認知症になっても不思議じゃない」と言っていましたが認知症であることを認めたようです。学会本部は認知症ならば認知症と発表すればいいだけの話ですがなぜ「池田先生は元気です」などと嘘をつかなければならないのでしょうか?
池田会長は世界198ヵ国に配信される本部幹部会で「真面目に信心をした人は絶対に認知症にならない」と壮年部の例を挙げ指導しました。その池田会長本人が認知症になってしまいました。完全なる矛盾です。
また池田会長は違法行為を犯した公明党足立区議会議員の後輩(学会幹部)から嘘の報告を受け、それを真に受けて間違った指導を別の本部幹部会で行ってしまいました。人間革命に書いてある通り創価学会の会長が間違った指導をすれば罰を受けなければなりません。
戸田二代会長は天台仏教を加味した法華経を弟子達に教えそのために長年、借金取りに追われるという罰を受けたと人間革命に書いてあります。
池田会長の場合、それより更に悪い謗法を犯したと言わざるを得ません。しかし池田会長の場合は弟子達の謗法(足立創価学会の集団ストーカー)の罪も背負って罰を受けたので二重に罰を受けたのであります。
ゆえに未だに認知症(頭破作七分)が治らないという悲惨なことになったのであります。
0004埼玉県議会
垢版 |
2018/02/02(金) 07:28:45.78ID:Vmb+VFKF
石渡県議は議員を辞めて欲しい。
何も県民のためにならない。
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 20:39:19.16ID:j1KM4nZD
   __________     | イルボンの選挙権でP献金党を当選させるニダ!|
   |仏罰学会平壌乎和会館|     \____ _____ ____ ___/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             V        V      V
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ _∧ 
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ∧_∧ 
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧<丶`∀´> ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´> 「法戦」マンマンセー―!!
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| |ヽ し'(ノ /(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ > )  /    >/ /(u)\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > )  / /
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / (_つ
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 20:46:25.14ID:lVBQM/UH
>>1
公明党議員=創価学会員=創価学会の政治的奉仕者
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 22:16:53.58ID:j1KM4nZD
    ,rn                     
   r「l l h.                     
   | 、. !j         /           / 
   ゝ .f  /      _             ウェデハン(偉大なる)、キンマンコ・ドンジ(同志)!!  
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.        
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./ エ●カンターレの如く立候補してみろニダ! 
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./ http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg    
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
   \    \.     l、 r==i ,; |'
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ…
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
          y'   |        |\/  |   ./   / ←北極星374919号
          |     |o 2代目   |/| _ |  ./__/
          |    |       |  「  \:"::/
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
          / \      /  \  ...::::/
         /    ゞ___     \/  /
           /     /    \.     \  /
        /  ゝ /       .::\ /    |     
          |   /      ....:::::::::/\<    |  /  
          | /      ...::::::::::/  |   |     /
       /   ★  ...:::::::/    |     .|
      /      ...::::::::/     |   |
    /      .....::::::/       |___|   /
   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
   /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 21:27:17.29ID:hBcL/NXj
                    __,.- 、_       __
                ___,._'^l /⌒ヽ` `>‐''" ___`ヽ、
            /__/' | /           /:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
.     _r―- 、 //  / /´。 。 ⌒)  U   l:.:.:.:.:
    r'  ⌒ヽ__l l    /rn^nl`  ー‐' ,.-‐-、_  ヽ、_/r:. キンマンコを立候補させて!
    f _ ̄ヽ/_ )  .:/ {_U_Uj   ,.-―‐-、      /´.:.
    {  `Y^ー''`ヽ、_{  ヽ、__/ _/ ̄` l     ヽ_;:-_,.-‐'"
    ヽ`ー' _ノ     ヽ!   lー一'"       !  ..:.:,r'⌒ヽ、
     `弋      ヽ、  ヽ r‐y'⌒l⌒/| :.:.:.l^!-‐ ' } ̄
        ヽ         ヽ、 ヽ{ _{__ノノ /:.:._L|ー '
           \        ll::l`lヽ`ー‐一'"_ノ‐ァ' イ:(` ' ,
            \   ヽ|l::| ヽ  ̄ ̄ ̄ / / |:::ト<__
                ヽ、   ||::|   `ー―一′_,,..,,_ l:::l
                   ̄

=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ  
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'  Chonは無理っ!(キリッ!
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/11(日) 11:12:59.44ID:j8JJ2Hlt
           __,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   キンマンコ・・・立候補しないの?
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/11(日) 23:43:32.94ID:TonKiA1o
池田会長が七年以上に渡る認知症になり学会の会合にも出れず外出すらできないのは仏法における「罰」です。罰とは悪い事(謗法)をした故に悪い結果を自身の身に受けることです( ̄□ ̄;)!!
池田会長はどんな悪いことをしたのでしょうか?創価学会の会長というのは厳粛で間違った指導をすれば罰を受けることになります( ̄□ ̄;)!!
人間革命(池田大作著)に「戸田二代会長は間違った法華経の講義(天台風の法華経)をして長年、借金取りに追われるという罰を受けた」と書いてあります。
池田会長も間違った指導を本部幹部会でしてしまいました。それは公明党議員の後輩幹部が犯した法律違反に関して嘘の報告を受けその嘘を元に法律違反を告発した人つまり正しい事をしている人を非難してしまいました。
もとはと言えば嘘の報告をした公明党都議会議員と後輩学会幹部が悪いのですが池田会長は創価学会の会長という責任から自ら認知症(頭破作七分)という罰を受けたのであります。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通り師匠は弟子達の悪事の責任を取らなければならないからです。
そもそもこの公明党都議会議員はそれ以前、20年間、足立区議会議員をしてましたがそれも経歴を詐称して区議会議員の給料を貰っていました。20年間の給料の不正受給です( ̄□ ̄;)!!
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 16:10:21.53ID:pZIwnkCR
佐川長官の国会招致不要=山口公明代表

2018年02月13日12時07分

公明党の山口那津男代表は13日の記者会見で、学校法人「森友学園」への国有地格安売却問題をめぐり、野党側が求めている佐川宣寿国税庁長官の国会招致は必要ないとの認識を示した。
山口氏は「長官の立場で(財務省)理財局長の所管事項に答弁するのは、かえっておかしい」と指摘した。(2018/02/13-12:07)

https://www.jiji.com/jc/amp?k=2018021300617
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 17:38:51.01ID:dD5481aP
P献金
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 19:14:31.77ID:wgVwINtS
>>12
山口はまたバカなことを言っている。そんなんだったら過去に悪事を行った役人は永久に国会で答弁ができなくなってしまう。また学会員から信用を無くすことは確実です。ますます創価学会員は公明党に投票することをしなくなるでしょう。
池田会長も「学会員だからといって公明党に投票しなければならないということはありません。それは自由ですから」と良心の自由、表現の自由を認めています。
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 21:09:52.16ID:pZIwnkCR
公明は自民のブレーキどころか、自民の逃亡を助けているだろ。
国会で嘘つき答弁した役人を擁護して逃亡を補助する公明党。

自民・公明幹部、佐川国税庁長官の国会招致必要ないとの考え確認

自民・公明両党の幹部が、14日朝、会合を開き、森友学園への国有地売却問題をめぐり、野党側が求めている佐川国税庁長官の国会招致について、必要ないという考えを確認しました。

森友学園への国有地売却をめぐっては、去年、当時、財務省の理財局長だった佐川国税庁長官が、森友学園との交渉記録は「廃棄した」と国会で繰り返し説明しました。
しかし、先週、財務省が新たに森友学園に関する内部文書を公表し、野党側は、佐川氏の答弁は虚偽だったとして、国会への招致を求めています。

これに対し、自民・公明両党の幹部は、14日朝の会合で、佐川氏の国会招致は必要ないという考えを確認しました。

Q.佐川長官の国会招致に関しては、自民・公明で今考え方としては一致している?

「全く一致していると思います」(自民党 森山裕国対委員長)

与党側は、森友学園の問題については現職の理財局長が答弁するべきという考えを示していますが、野党側は引き続き、佐川氏の招致を求めていく構えです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3292063.html
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況