X

【搾取】創価学会はカルトです5【人権侵害】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001こんまんき ◆9t1V/QQp6aSP
垢版 |
2018/01/27(土) 18:13:49.77ID:/A2BLmVi
創価学会がカルトである理由 その1 信者に対する搾取
 創価学会は、信者から、金銭、時間、労働力、言いかえれば人生すべてを搾取している。

・ 「財務」と称するお布施(毎年、数千億円を集めるという)
 ・ 聖教新聞の複数部購読(「マイ聖教」という)
 ・ 選挙運動(「F取り」という)
 ・ 様々なイベント運営のための無償での動員

多くの創価学会員が、自分の生活を切り詰めてでも、毎年高額の財務をするのは、座談会という小規模の
集会の役割が大きい。

座談会では、「誰それは、3ケタ(百万円単位)財務をした」といった話が飛び交い、高額の財務をした
学会員は称賛される。また、「財務をしたら、福運(現世利益)がついた」という体験談の発表もなされる。

外部の人間から見ると異様で、カルト以外の何物でもないが、創価学会員のみが集まり、疑問を口にする
者がいない状況で、巧みに信者間の競争意識や、現世利益への欲を煽るやり方は効果的で、中には一回で
一千万円以上の財務をする学会員もいるという。
0109こんまんき ◆9t1V/QQp6aSP
垢版 |
2018/02/11(日) 17:20:54.24ID:0rQNAzlC
若き日の池田大作が創価学会への入信の理由などを語っている貴重な文献
『宗教と信仰の心理学』(小口偉一 他著)を某図書館で閲覧することができました。
今後のブログ執筆に活かしたいと思います。

ブログは当面、週に一回程度のペースで更新したいと考えていますが、
諸般の理由から、更新が滞ることもあるかもしれません。
できるだけそのようなことはないようにしたいと、思ってはいますが。

http://konmanki.blogspot.jp/
0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/11(日) 20:48:42.46ID:j8JJ2Hlt
                -ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |   キンマンコソンセンニン
           ==(_ミ{_   。。  |
             | |  -=ニ=- !   これがウリの編み出した、折伏手段ニダ・・
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ!バカヤロー!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/12(月) 00:00:59.02ID:kWZ1oLtu
創価大学 八王子市丹木町1236番地

創価女子短期大学 八王子市丹木町1236番地
0112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/12(月) 11:56:07.24ID:2ChhX5KR
創価学会には本当に困ったものです
0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/12(月) 12:53:10.22ID:Isly4pRb
学会員はなぜ性凶新聞しか読まないのか?
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/12(月) 13:26:35.94ID:+y+qoyHT
脚の引っ張り合いでどんどん衰退
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 08:06:43.96ID:sJxNOsXm
人間革命には「この信心をすれば頭がよくなる」
とか書いてある
でも実際の創価学会員は性狂しか読まないバカばかり
創価は頭が悪くなる宗教
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 09:25:03.89ID:FFVwtnz3
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ(追い込み)=を受けている者です。
電化製品等の音源→家宅侵入等によってそれらは改造されているかすり替えられている→身体の細胞が共振(特に歯科金属、メガネ)→24時間「音」を浴びることによって最悪な気分となる→自殺

ex.藤圭子(宇多田ヒカルの母親)

●私が提案する集団ストーカー(音)に対する応急的措置
新しくCDラジオ(6000円位)を買って、CDブック(「目の休息 CDブック」マキノ出版)を買った→自筆でそれらに名前を書いた→聴き続けている

つまり、創価学会というのは
「女(人身売買的な)」「暴力」「金」「命」を奪う宗教だといえます。

貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です。

私のツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/ridiokko

無限拡散希望です!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 12:57:02.37ID:jkDcPRlu
岸本晃 きしもとあきら
エクシオの常連犯罪者 黒縁眼鏡 一級建築士
https://www.fastpic.jp/images.php?file=7567576730.jpg IE

氏名・年齢・年収・生い立ちまで全て嘘(カツラ 入れ歯) 口コミ
偽名 岸本充→秋山晃→山本晃→山本充(あきら)→相馬光(そうまあきら)→現在は新たな偽名で参加
本当は50歳半ばのくせに39歳の偽造証明書で参加 
自称一級建築士 設計士 不動産 建築会社 年収1000万以上(2500万)

関西のエクシオに10年以上ほぼ毎日参加する詐欺師
せフレは常に五人いると自慢する

難波会場がホームタウン
金曜PM7:30と日曜PM5:00のなんばエグゼクティブに毎週参加してる
梅田 三宮 京都 奈良会場にも頻繁に出没

2008年
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1218032454/

2011年
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1322461914/

最新 part5
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1511526624/l50

日建設計 役員代表取締役会長 浅見秀樹
代表取締役社長 田村彰教 取締役副社長 村上康雄
取締役 幸田直樹 矢野佑樹 監査役 岡田常路 赤田真一 久保峰広 辰巳健太郎 橋本勝
※日建設計や淀屋橋の大手建設会社の偽造名刺で女性を騙す岸本晃がいません p
0118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 20:54:34.39ID:+oT8+qDl
   __________     | イルボンの選挙権でP献金党を当選させるニダ!|
   |仏罰学会平壌乎和会館|     \____ _____ ____ ___/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             V        V      V
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ _∧ 
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ∧_∧ 
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧<丶`∀´> ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´> 「法戦」マンマンセー――!!
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| |ヽ し'(ノ /(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ > )  /    >/ /(u)\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > )  / /
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / (_つ
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ
0119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 21:35:42.80ID:k82fCXsT
1. ひるまない

サイコパスは脅迫や攻撃によって他者を支配しようとする。話すときにあなたを見下ろす姿勢を取ったり、オブラートに包んだ脅迫をしたりするかもしれない。しっかりとした態度で自分の立場を固持し、いじめや嫌がらせは人事部に報告しよう。

2. 冷静さを保つ

冷静さを失うと、サイコパスはこちらの感情を操作可能だと感じ、あなたを支配する力を強めてしまう。相手の行動が許し難いものであっても、冷静さを失わないよう努めることだ。

3. 相手の話をうのみにしない

サイコパスは追い詰められると、責任を他人に押し付けようとする。そうした言い訳を聞き同情してしまえば、相手の思うつぼだ。本当は自分が被害者だということを示すための長話には惑わされないようにしよう。

4. 会話をサイコパス自身に戻す

サイコパスが誰かのせいにしようとしたときは、会話を向こうに戻すこと。「大丈夫ですか? 今日はミーティングで自制心を失っていたので、少しストレスを抱えているのではないかと思っていました」などと言う。相手の欠陥を指摘すれば、その武装を解除できる。

サイコパスは可能な限り避けること

不快な人と同じ職場で働くと、心身の健康に深刻な害が出ることが研究から明らかになっている。そのため、可能ならサイコパスは避けるべきだ。
0120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 21:52:40.24ID:+oT8+qDl
           ,.- ‐── ‐- 、
            ,r'´            `ヽ  ←最期まで仏罰
           ,イ              jト、   
        /:.:!    多呆会    i.::::゙,   
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  キンマンコ先生は、執筆活動がお忙しくてね・・
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!          脳梗塞の治療ができないだけなんだよ!   
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ  
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、   キンマンコ先生は、今日も訪朝されてね・・・ 
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  核兵器撤廃の平和対話をされているんだよ! 
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       |
. /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |        | .      |
/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′       ! j!      ! @ ←真心の「1円財務」
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 08:04:45.82ID:HAeRYUS7
創価の教義はどう考えても矛盾してる
何を根拠に唯一の正しい宗教を自称できるんだろう?
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 15:19:28.46ID:wgVwINtS
創価学会は何万人もの集団で特定の個人を攻撃する集団ストーカーという犯罪行為を行っています。嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等、その人が死ぬか自殺するまで続けられます。中世ヨーロッパのキリスト教徒が行った魔女狩りも集団ストーカーの一つです。
日本でもキリスト教が禁教になってから多数派の仏教徒による少数のキリスト教徒、ユダヤ教徒に対する集団ストーカーが行われました。少数の時は迫害される側だったのが多数派を取った途端に迫害する側に回るのは歴史の常であります。
創価学会も少数派の時は迫害されていましたが多数派を取った途端に迫害する側になりました。創価学会の集団ストーカーが始まりました。
足立区選出の東京都議会議員の後輩学会幹部が法律違反を犯しました。それを隠蔽するために何万人もいる足立創価学会に創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は集団ストーカーを命令しました。卑劣極まりません。
上記の都議会議員は20年弱、経歴を詐称して足立区議会議員をやっていたとんでもない詐欺師です。その詐欺師の後輩創価学会幹部も法律違反を犯しました。
創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は「しらばっくれて嘘をつけ」とその幹部に命令するだけではなく何万人もいる多数派の足立創価学会に集団ストーカーを命令しました。
正に竹内一彦全国総合青年部長、足立創価学会、東京都議会議員は仏法で説く僭聖増上慢(極悪人)であります。第六天の魔王、悪鬼入其身です。
池田会長はそんな集団ストーカーは命令してませんが竹内一彦は「池田先生の命令だ」と足立創価学会員に嘘をつき騙して集ストを行わせています。
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 16:56:06.29ID:ObD2DhH2
嫌がらせ創価県徳島は最悪なカルト県民ばかりなのですが
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/15(木) 21:22:38.79ID:+HAG2b6w
    / ̄\_
   /    \   わたし・・・必死なんです!! S価のイメージ払拭するのに必死なんです!!
   /   /ヽ  ヽ
  /  /石国\ ハ 変な占い師のドラマにも主演したし、お坊さんに好かれるドラマにもヒロインで出たし・・・
  / /\ /⌒V|
 | /(≧ヽ /≦)|| 無理して鳥居くぐって深川めし食べるCMも出たし、お寺で座禅組んだし・・・
 ||δ /   ||
 |人  (_   ノ | でも・・S価校卒っていう履歴は、信心しても消せないってわかったの
 人 \ (ー) / /
  \ )、二イ /  何桁「財務」をしても、私のキン●ンコとは、一切関係ないのに・・
   /)ノ   ヽ(ヽ  S価校に行っても、キン●ンコにも、私にも会えないのに・・・    
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講||  
   S価校卒          ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・

S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,  アイゴォォ──────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,   ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /   @ ←真心の「1円財務」
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/15(木) 21:35:04.04ID:cdB92bKH
創価はいたるところに浸透し罪のない人を苦しめてる
嫌がらせを正当化する信仰がまともな宗教のわけない
創価は反社会集団、カルト邪教である
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/16(金) 08:04:51.97ID:MWYPbKEQ
創価は悪魔です
0127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/16(金) 21:16:51.06ID:sxGJ0sM8
           _,.yトーゞrッヽv,、_,.
         ,rk´ミ、''ナ;;爻'、ー;;〃彡;,.     
        vf戈ハトシ〈'"リ゙、ヾ、;;jリ、〃、     
       Yメ从k;;、;;ij;;;ii;ヾ;ッ;仆、ヾくソ  テチャクは、もう・・・タヒんでいる っ!!   
       }ソリ"i!;;;;;l;;i;;、;;:;:;;:;';;;};;iリドシゞ,    
       ツ;;;;;;;;;;ト、;;_リ;;;i!;;ト;=;、t;;;l;;ヒ'     
       ヲ;i!、:::r',;、=;'、;"リ,、=;''"リ;ij´      
        };lヾ;;j  ̄´.〃l゙ ̄´ ,';ィ′
 r‐、       7;;;;|',    =、j,.   /仆、
 } ,! _      ゞ;|:ヽ   ,:ニ> /:: レ ソ\,.、- ' "´;; ̄  悪党どもに、墓標は要らぬ!
 j _,!ノ )" ̄>.ニト、:\` "'' ///,r/:::::::_,..、''' 
フ ,、'-‐'l" ̄リ;/::;;/::} `:::`:ー'/'∠;:/`゙ヽ・.         ここは地獄のカサンドラ!!
‐' 冫‐i '"フ:;/::;;;{! `r‐'"フ´〃シ:;;/ "
. '",.ィ/ ̄_:;/::
                   -=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ    
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |           
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  ガッカイダーに、戒名は要らぬ!   
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /   ここはカルトな支那乃街・・・ヒデブッ!
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」

&#9426;性狂末仇逝腫伝説 「法華のチョン 〜戒名貰って密葬のタヒ兆星〜」より
0128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/17(土) 11:42:07.08ID:3xBf1oVN
創価学会はいらない
害にしかならないカルトは不要
0129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/17(土) 12:29:14.77ID:gFplqYXG
創価学会は早く滅びろ
学会員全員氏ね
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 11:10:47.36ID:3OTzRsud
★★★無冠友の早朝奴隷の図(イメージ)★★★                                
      ______.__._    
    , '"――――‐, '"―‐ ヽ`i1  <キンマンコのお手紙ニダ
   ./ ∧__∧  //'~ ̄ ̄|.||::||  <最低賃金以下の労災無しで、配らさて頂けニダ ありがとう、センテンススプリング・・ニダッ!  
   .i <\∀/>i !  _,._|.||::|| ____
 [;].!_っ⌒'と _0[;],l |  f _..┘|| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1
  ~l!=;:,...二二....,:;=iヨ.'ー''"~ . __ !|:|i|     ニ●ントショ●ソー i1
  li..,._.  ̄。 ̄. _.,..!.|   ........~ノ,!;|i|,,____,,____,,____,,___,,!|
  il_`}≡≡{´_E|..::' /⌒ヽ'ヽl|!=イ二ll二二ll二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(]
.  {=i:::::::[二]:::::::i=i::」  |i.(*).i;;;;|ii□□::(ニ三ニ)::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|二l]
   ̄ ̄ゞ三ノ  ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄  ゞゞ三ノ    ̄ゞゞ_ノ~

, -元法華講、    /元法華講\,,        ______
 ( ,、,、,、,、,、,、,、 ヽ  /_____  ヽ      /性 / /狂:/|
  |, -、, - 、  |  |  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |    _.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
  ||・ |・  |- |_ |.  |  ・|・  |─ |___/.  ̄//|≡≡|__|≡≡|/性//狂 :/|
  { `-c - ´   6)  |` - c`─ ′  6 l ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 . \ ̄ ̄  ノ_ .. ヽ (____  ,-|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  /   ̄ ̄ ̄ヽ .  ヽ ___ /ヽ.|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 /  /無冠友  |  / |無冠友 l ^ヽ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
/  / 仏罰   | |  | |仏罰   |  ||≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

キンマンコって立候補もしないし会ったこと無いな・・日付けも撮影場所も不明なデジャブ写真・・・早朝から何やってんだろ・・・戒名貰って密葬しよう・・

無断投函、架空請求、強制購読は、販売店主名、住所を消費者センター等に報告してみては?

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より
0131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 11:22:00.62ID:3OTzRsud
キンマンコタヒ後の座談会  性狂珍聞予定稿

S藤 : ところでキンマンコとか言う権力亡者が死んだが。
A谷 : 全く見苦しい最期だった。不摂生と堕落した生活でブクブクに太った体は全身チューブだらけ、心臓病の苦しみの形相は、まさに「臨終只今」としか例えようがない。
M田 : 思い出すだけでもおぞましい。あんな男が374919代会長を務めていたのだからペテンだ。
A谷 : 我々を騙し、脅し、支配し続けた極悪人だ。
S藤 : 自ら机を叩いて「マハ―ロ!バカヤロー!!」と絶叫していたところ、倒れたと聞いたが。
A谷 : ヤクラに通訳してもらえなかった所行だ。
M田 : まさに仏罰てきめんだ。(笑)

A谷 : 自分の神格化の為に「戒名貰って密葬させろ」などと言うふざけた会則を作ると言いだした時にはまいったものだ。
S藤 : あいつは本当にたちの悪い悪党でした。息子のピロマザも悪い頭との噂を聞くが。
A谷 : 全くどうしようもない「KO卒」のお坊ちゃまだ。(笑)
M田 : 甘やかされて育った人間の性根なんてそんなものだろう。キンマンコは自分の子供を S価校にさえ入学させず、履歴書を「『S価校』卒」にすることなかった。
S藤 : あの女狂い、金狂いが倅の履歴書を「『S価校』卒」にさせるはずがない。世襲などとんでもない。
A谷 : キンマンコの「長寿ギネス」「マイナンバー」の画策のために、どれほどの金が使われたか。
M田 : あのふざけた豚野郎のタヒ体を肥料代わりに売れば多少は弁償出来るのではないか(笑)

A谷 : 先日タヒんだキンマンコだが、実はあいつは一度も立候補なんてしたことが無い。
M田 : エ●カンターレですら立候補したのは有名な話だ。 http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
A谷 : それを性狂珍聞では『執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができない』か。聞いてあきれるな。
S藤 : 立候補どころか園遊会にも呼ばれなかったと聞く。

A谷 : 私も不本意ながらドタ先生から戴いた「センテンススプリング」を改名するよう強要されたことがある。 猜疑心の塊のような男だった。
M田 : 今後も手段を選ばず成り上がって数々の悪事を働いてきた自称「イルボンの国主」を永遠に語り継いでいこうではないか。
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 14:26:18.47ID:3OTzRsud
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / / ̄ ̄ ̄\ \
  / /  /        \ ヽ
  f /   /|        ヽ |
  | |  / ヽ        | | ガッカイダーのシャクレたキムチとは、結婚いたしません!!
  | |/ __\(\    | |
 (V /       `ーーV)
  |  ヽ●)    (●ノ  |
  人      (      ノ   
  ∧   (__人__)   ∧      
  |  \    ̄   / |  「イルボンの国主」・・・何ですか、それっ? 園遊会にも来たこと無いのにw    
  |  /\___/\ |
  // 人 ゚・。。。。・゚ ノ  \
 ( |    \___/    |
  | |      Y      | |

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!キンマンコ!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 15:39:17.34ID:mf3DBdR4
>>105
家族に迷惑かけるだろーが。
母以外はアンチとかの家だとたまらんぜ。
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 15:52:22.92ID:mf3DBdR4
>>115
頭が悪くなる、まさに正論だな。
まずやっているとメンタルがちょっとずつ歪んでくる。最初はちょっとずつだから当人も周りも気づかない。やがて周りの親しい人間が避けるようになるぐらいに歪んでくる。
この時点でメンタル異常に引きずられる形で他の分野に関する認知機能が大幅に低下した状態になっていて、いわば知能が下がった頭の悪い状態になっている。
早く辞めて仕舞えば自然回復でもなんとか戻るが、歪みの期間が長期に渡ると自然回復では元に戻りきれない。
避けるべき危険な宗教。ただし創価だけでなく、似たような教義の教団は大なり小なり同じような害がある。
つまりカルト的な要素、一般人のまともな思考からは歪んで見える物の考え方をする連中の教団には近づかない方が身の為だということだ。
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 15:56:50.83ID:mf3DBdR4
なお創価なのにそんなに歪んだ思考や発言が無い人間がいるのはどうしてだという反論を創価がすることがあるが、答えは簡単。
歪んでない奴はそもそも歪むやつほど真剣に創価の言うことを聞いてない、鵜呑みにしてない。
馬鹿正直に言うことを聞き、新聞や書籍を読む奴から大きく歪む。
ある意味まじめで純真、悪く言うと世間知らずな人間から歪む。
そういう意味では罪作りなものよな。
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/19(月) 08:04:40.08ID:SlAgkbVy
創価に入ると常識がなくなる
頭がおかしくなる
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/20(火) 08:03:09.68ID:uhRrG/vp
創価はヤバい本当に危険
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/20(火) 18:32:47.42ID:r/DXJd1O
カルトの害はいくら強調してもし過ぎということはない
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/20(火) 21:40:20.63ID:IHkCdXBe
          .,,g醴醴蠶b_i灣醴辭゙'ワ''''゙「゚]黏g.,.. . ` '!I|Iji;..
        .,,g醴醴醴醴齔灑醴覧、     i}}}『『恥i':、. `^.__,. _. .
      ...g醴醴醴醴醴醴醴醴醴j,...   (憇臑[i_,,,,。、''ljl}][゚`゙ゝ
      瀰醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴g,,.  、.''宍~゚ ゚゚ .  . `_,, .、..:、..
      層醴醴醴醴醴醴醴嬲夢體醴靦gggji!;'..、..'` .. .(巳|jc'}i,.
    、 j醴醴醴醴醴醴鬱゚゚^    、 ゙゚゚『醴醴齟ggpu. ` '}II}カ^`|I
    、|[醴醴醴醴醴鬱′          . ゙゚憫醴醴豐s,,.  、 I';゙..、}],
    .:][醴醴醴醴鬱’ .                ゙゚『嬲靈齔.,__、,,,,゜ ._〈[
    爼醴醴醴醴‡ .                    ‘『層醴醴匝 )llig$ . ガッカイダーのシャクレたキムチとは、結婚させません!!
    爼醴門醴鬱` . _y444egj,...      、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l .
    、{[醴jカ.層¶'         . `~ヲ    、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「 .
    . ‘醴齔ll]][|、   _d#鰤醴$ .      油靦幽,   淺栩鬱¶’  「イルボンの国主」・・・キンマンコって何様ですか?
      層鬮.゚'';,}',.        . ゙゚゚゚ .    . ‘゚゚゚゙` .. ゙゙^ .  .l}]ぽ
      .']]醴$ .'l|_                            i「゙゙I゜        園遊会にも呼ばれない癖にww
      、 ゙濁髟. |i                            ′$ .
        、 ゙層蠶                          . _,  ' .
          . ']醴,     : .   -.(、... _.-   . .     .:,「
            層$.   . 〈lf%gj,、 . ```. _,gg&..   _i'゙..
            . ゚゚龜j、   ` ゙゚『}狐茲茲槊¶゚゙'゚!   .,,l゚
              . ゙゚髦. .     、.'''''~'゚'''` .    . ュf’.
                . `ラj,              ....jメ’
                  . ‘゚ゥi_、        、,,ir'゚.
                      ‘゚゚→==→f・゙゚`
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/20(火) 22:07:27.36ID:2+JJA4y7
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせを受けている者です。

私が受けている集団ストーカーについて少しずつ書いていこうと思います。

私なら認識出来ない気分が悪くなる音(周波数)をスマホから出して創価学会会館に流す事を考えるでしょう。

自分はそこから逃げて。

まあ、それはしないですが。

逆の事が貴方の家や部屋、車の中で起こってないですか?

私には起こっています。

他に食欲が出る音(周波数)、幻覚を催す音(周波数)等があるそうです。

唯、誰の物か分からないスマホがどこかに置いてあっても刑罰には問われませんし、又、病院でも何が原因か分かりません。

そしてターゲットの貴方、貴方は長期間その音(周波数)を浴びる事により発狂して自殺するでしょう。

何度も言いますが、これを防ぐ唯一の方法。

それは全国民がこの事実を知ることです。

そう思いませんか?

ex.早大、超音波を悪用の実験
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1801/29/news050.html
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/21(水) 08:37:07.42ID:zzf+iNKF
見え透いた自演を繰り返してる
創価工作員の知能が低いことはよく分かった
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/21(水) 23:55:43.34ID:peY1Qe0T
インチキ宗教そうかは最低最悪です
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/22(木) 18:56:41.28ID:ZV3DrKyM
    S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,  アイゴォォ───!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /  <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,   ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /  @ ←真心の「1円財務」

+         ____   +
          _-=≡:: ;;   ヾ\←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
        /          ヾ:::\ +
        |  法華講破門   |::::::|
 キタ━━━ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/ ━━!!!!  引っかかったニダァ〜!!
  +     ||/・\| ̄|/・\ |──/\
        |ヽ⌒ /  \_⌒    > /   履歴書に「S価」って書かすことで、S価刺青を押すニダァ〜!!
       / /(    )\      |_/ +
    +  | |  ` ´        ) |      傍からのS価員のイメージが取れず、性狂、財務を断りにくくするニダァ〜!!
       | \/_ヽ/_\_/  /  |
       \ \トェェェイ /ヽ  /  /     +
  +       \  ̄ ̄   /  /         
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   両眼滝のその日までぇぇぇっ!!
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/22(木) 19:03:33.37ID:ZV3DrKyM
♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ
 .   /ヽ,     元法華講  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
行  カ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
方  ネ   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
不  コ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
明  も  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!?    i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
       |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! !     /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
   \`ー-一'"´ ̄       `| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/23(金) 08:10:52.31ID:bXQ07NKZ
創価学会員は異常者の集団
頭おかしい奴しかいない
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/23(金) 12:23:39.12ID:bKdQu7+R
不況なのに金も時間も吸い取られるアホ会員
0147victim084平こうじ45
垢版 |
2018/02/23(金) 12:26:50.62ID:FL4hzeK/
よく考えてください。
神様仏様にはお金の概念は必要ありません。
財務をしないと徳が上がらないなどは、極めて人間的な俗物的な世界の考え方です。
これは宗教の根幹的発想からも外れます。

神や仏が認めているのは、その信仰を維持する者たちが生活するのに最低限必要なものや、信仰を従事するにあたって必要なものだけを考えなさいということです。
それもそれを信じる人の善意の気持ちからです。
自然と寄付されないものは信仰の意味が薄いからです。
本物の宗教は自然淘汰で現れるということです。
そして、善意の気持ちとは強制されるものでは有り得ません。
お賽銭などもそうです。強制されるものではありません。
創価学会の考え方自体が神様仏様の考え方とは大きく違うのです。
そして、信仰に必要なものに、パナマ文章は入っていません。
海外で核兵器を盗む費用も武器弾薬を購入する費用も、オームを内部誘導してテロを起こさせる費用も入ってはいません。当たり前です。
そして、彼らが言う開祖の日蓮大聖人も、強制的に財務を集めろとは言ってないと思います。

だから、創価学会は金の亡者であり、権力と金しか考えない非道徳で俗物的な組織と言えます。
よく考えてください。基本的に神様仏様はお金などといった俗物を求めてはいません。
この浅ましい考えを平気で言えるところも、神様仏様の顔に泥を塗る悪魔的な行動の所以となっています。

#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」
0148victim084平こうじ45
垢版 |
2018/02/23(金) 12:34:53.53ID:FL4hzeK/
トップは残念ながら亡くなっていると思います。
10年近く姿を現していない。創価学会の行動パターンが変質している。
神格化したトップを意地でも痴呆症や植物状態にしたい意味が不明。
神格化した人物をそういった状態に持っていく事自体がナンセンスです。
逆にそれだと、神格化された人物が実はお釈迦様に守られていないことになります。
仏罰を食らったことになります。
これの一番辻褄が合うのは、相続税のマネーロンダリングでしょう。
一兆数千億を持っていた人の相続税がいくらになるのかに注目しておくべきです。
それだけの大金なので、もしマネーロンダリングだとかなりの時間が掛かると予測できます。
本来、トップが亡くなったらすぐに信者がお別れの会をしたくなるのは当然です。
創価学会ではトップがなくなっても保冷庫に入ってマネーロンダリングです。
相続税が少ない場合やお別れの会で棺が見えない場合は、残念ながらそういった宗教団体だと思うべきです。
ここは金と権力だけの犯罪組織で、仏様や大聖人にツバする行為を行って顔に泥を塗っています。
本来、神様仏様を語って悪事をおこなう行為は悪魔のする行いです。
日本、特に創価公明を擁護する東京や大阪は悪魔崇拝者だと言われても文句は言えないと思います。
なぜ、このような人たちを神様仏様はお守りになるのでしょうか。
論理的に考えてください。
早く真っ当な宗教に入って救済を受けるべきです。

ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/23(金) 19:12:58.65ID:hxazOTSY
            ,.イ三三V三三ト  ←仏罰&S価校卒
           /ィ彡'´ ̄ ̄ ̄ ̄`'ミヽ        
           トV _∠\   _∠\ !N!       
            V( r=・=`)-( r=・= ) V キンマンコ先生は執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができないだけニダ!      
     __    f⌒ ー─ん-)ー─' ,⌒i     
  ,. ┬| ├- 、  | さ \____,.イ  ち |      
┌┴┴|__,!┴┴┐ T   `┼┴┴ /  T´   キンマンコ先生は、マッハ374919で全国を激励されており、我々凡夫には見えないだけニダ!      
 ゴーストライター革命||   /⌒/⌒/    l      
│::::...        │ .ヽ   `二二 ´  /        
│   人     |__/`'|   ̄ ̄ ̄ |´\___      
│   (_::)   | 、____,.へ /へ/     \  
│  ( _ ::)  | `ー┬/  \             !  
│ ( __::)  │    \<__ \   Y.    |  
_'=============        \   ̄ ̄ ̄\. |
        |ー───────\      | /
        ト、            \___ノ/
        | \            /イ
        |\ \           / |  @ ←真心の「1円財務」

|  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー、キンマンコ!
    \_\__-ァ,          ≧=- 
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/24(土) 17:12:28.61ID:RXsS/hxM
カルト創価県徳島しらさぎ台は叩き潰してしまえ
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/24(土) 18:49:36.68ID:Yz5Jo6NK
20年近く前、近くの居酒屋で
学会員と知り合った。徐々に
創価と明かされ コンサートや
映画『人間革命』? 誘われ始めた

また 他の会員も紹介され
緩やかに勧誘されはじめた。
が、自分は長男で 家の墓 浄土宗を
守っていかないと で キッパリ
お断りしていた。

それからも飲みの付き合いはあったが
その男は リストラにあい 創価家族は
一家離散 男はアルコール依存症で
ついに肝硬変。でもドス黒い顔で飲み続けてる。 今は聖教の配達と単発バイト
62歳 でもオレの人生は幸せだと
ラリってる 本当にカルトって怖いと
思った。
0152victim084平こうじ45
垢版 |
2018/02/24(土) 18:53:32.37ID:PPnhdvL1
創価学会の「南妙法蓮華経」は偽物だと判明しています。
これはお釈迦様や大聖人にツバし顔に泥を塗る行為です。
神や仏の名前を語り人を貶め悪事を働くことは悪魔のすることです。
そして、この宇宙で一番の大罪です。大量虐殺よりもです。

私は信仰は2011年からありますが、宗教には入ったことがありません。
信仰だけは全ての人間が持つべきだと今は考えています。
そうしないと「人間が全てであり、この宇宙の覇者だ」と神や仏の存在を信じずに、カルトのような暴走する人間が生まれるばかりだからです。

彼らは神や仏を信じないばかりか、悪魔のような行動をしています。
悪魔は「自分は神や仏である」と偽り、善良な市民に入り込み、人々を騙して堕落させ、神や仏の顔に泥を塗る行為をナリワイとしています。
彼らは正にその行動です。

私は仏教にも関わったことがないので良くは知りませんが、代々伝わる保存をPCで修正したものはニセ本尊だと思います。
誰でも分かりますが、彼らはこれを30年以上偽って信者を募っています。
「南妙法蓮華経」には本物と偽物があるようで、偽物をいくら唱えても偽物は所詮「業」が溜まるだけでしょう。
仏教に関わりない私はいくら唱えても徳にも業にもなりませんが、同じように偽物がいくら唱えても業が増えるだけなのは論理的に考えれば分かることです。
仏様も偽物の唱えくらいは分かると思います。
つづく。

#創価 #カルト #宗教 #仏教
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」ここから辿ってください。
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/24(土) 20:24:56.04ID:l/us4xYW
>>1
創価学会の政教分離言説はなぜ世界に通用しないのだろうか?
それが証拠に日本国内における創価学会と公明党の関係を世界各国で再現できないでいる。
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/24(土) 20:49:24.19ID:l/us4xYW
>>1
集団ストーカー語録

「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け!」(聖教新聞、平成16年11月18日付)。
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/25(日) 06:09:23.27ID:fp53vrXa
会員の悩みも聴かず、ただ
ただ こきつかい 財産を搾取する
やがて 会員は精神を病み
自殺 家庭崩壊 友は去り
トンでもない キチガイ殺人カルト

それが、創価学会
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/25(日) 09:53:54.46ID:w/kP12Dk
         /   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん・・・
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ   香峯子さんと園遊会に来れますか・・・?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ
0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/25(日) 10:13:29.13ID:ziNzys7C
   _ゝ/(__
  >    \
`/ / ノノノ―-イ丶
| //     | 丶
| |元法華講丶j   ←仏罰&Chonko疑惑
ム / ⌒丶ノ⌒V 
f6V ⊂゚> ⊂。>|  <クニコのは無理でも・・・ウチのキンマンコ、ずっと空いてんで!!
丶|    i |  
彡ハ <  丶ノ ・>|    
  \ヾTTTTフ/ っ    
   \ ̄wU/ っ っ  
   _/`ーuイ      
 rイ<ニニニハー、    
/ \\ // |   

|            
   |          ,,,_  / 香〜峯〜子〜〜〜〜♪   ./
   |_____.,/:::::::::::ヽ   -------         ../
_/_ _    l::::::::::::::|()ヽ/"⌒ ̄ ̄ ̄;;;;:;:.,.l|lシュッ ./: :
|\ ヽ/~.ζ    ヽ:::::::::::/ Y  ゝ、・−ー―|l|l|l;.l|,l|l|/ : : :
|. \ ヽ/\     \/u    U  ̄ ̄ ̄ ̄     : : : /
\.. ヽ――‐ヽ      ヽ   ヽ _ _ _ _ シュッ      /
. \|____|       |              ヽ、_,/―――――
                |    U  本部職員       : : : : :
     勤行するぞ〜♪ .(__;,,______,,,,      ;_;_;_;_
       両眼滝のその日まで〜♪        `―――          @ ←真心の「1円財務」
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/26(月) 08:15:22.26ID:qFTFWiZ9
日本のためにこのカルトを滅ぼすべき
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/26(月) 12:48:41.70ID:rrsOy2QW
岸本晃 きしもとあきら
エクシオの常連犯罪者 黒縁眼鏡 一級建築士
https://www.fastpic.jp/images.php?file=7567576730.jpg IE

氏名・年齢・年収・生い立ちまで全て嘘(カツラ 入れ歯) 口コミ
偽名 岸本充→秋山晃→山本晃→山本充(あきら)→相馬光(そうまあきら)→現在は新たな偽名で参加
自称一級建築士 設計士 不動産 建築会社 年収1000万以上(2500万)

難波会場がホームタウン
金曜PM7:30と日曜PM5:00のなんばエグゼクティブに毎週参加してる
シャンクレールにも参加してる

2008年
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1218032454/

2011年
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1322461914/

最新 part5
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1511526624/l50

日建設計 役員代表取締役会長 浅見秀樹
代表取締役社長 田村彰教 取締役副社長 村上康雄
取締役 幸田直樹 矢野佑樹 監査役 岡田常路 赤田真一 久保峰広 辰巳健太郎 橋本勝
※日建設計や淀屋橋の大手建設会社の偽造名刺で女性を騙す岸本晃がいません nadm
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/26(月) 16:45:09.58ID:PfijQB0c
公明党議員は正に御書に説くところの僭聖増上慢(極悪人)となってしまいました。

公明党足立区選出の東京都議会議員の後輩創価学会幹部が法律違反を犯しました。この都議会議員は去年七月まで経歴を詐称して足立区議会議員を20年弱やっていた詐欺師です。
この詐欺師の後輩幹部の悪事を隠蔽するために竹内一彦全国総合青年部長は足立創価学会(七万人以上)に集団ストーカーを命令しました。集団ストーカーとは巨大組織が個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです。
要するに「公明党議員、学会幹部は偉い。だから悪事を犯しても隠蔽していいんだ」という傲慢極まりない態度です。しかも自ら法律違反を犯していながら正に盗人猛々しいとは竹内一彦、創価学会幹部です。
何でこんな悪事が行われるかというと池田会長が七年以上に渡る認知症で何もできないからです。竹内一彦は池田会長が病気になった時、小躍りして喜びました。うるさい会長がいなくなり悪事がやりたい放題になったからです。
学会本部幹部は信者から集めた金で仕事しなくても年収数千万もらえます。かつての宗門が学会員から恵んでもらった金でやりたい放題、散財したのと同じです。
信者から集めた金で生活している人を僧侶階級と言い「その中に僭聖増上慢という極悪人がいる」と御書に書かれています。政治家は国民から集めた金で生活しています。この政治家や宗教指導者の中に僭聖増上慢(極悪人)は存在します。
創価学会本部は正にその宗教指導者であり集団ストーカーを学会員に命令するという悪事を始めました。正にかつての宗門と同じように僭聖増上慢(極悪人)となったのであります。公明党議員も僭聖増上慢となったのであります。正に歴史は繰り返すです。
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/26(月) 21:06:53.14ID:vq1EYxTX
         ______   
      __-=≡////// ' '丶\             ______
    /             ヾ:::::\          /         \
   /            U \:::::::\       /       ノ (   \  この3人で、パシュートしないか・・?
   |   法華講破門      彡:::::::::|    /   ゲーカ  ⌒    \
  ミ|                 |:::::::::|     /                 |  
  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;;;/   /  _ /_            |
   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \  |  _ | _     /       |
   | ヽ__/   \__/    >∂/  (__) |(___  ) |     |   
  /   /(     )\  U   |___/  |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  | __//  \___/  ノ    6 /
 |  U│                | |   | |  /  〉\     |     |___/
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |   \ | んつ  〉    |      | |
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /     |/  U        \    /
   \   |  ̄ ̄U   //   /      | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) |   /
    \  ヽ____/    /       \  ⌒\     ノ  /
     \_______ /          \_______/

,.r≦云三三ミヽ.
.          /     r'≦三=ミミヽ
           / r=-  ヽ::::::::::::::::::ミi
        ri‐「云 } ̄ ̄i ̄「⌒ヽ:::l ←ショーエー
.          !j/`ー‐′  ヽ_」   }:::l
.           ト-'^ `ヽ     __ノ::::l  ♪両眼滝のぉキンマンコォォォ
          V__丿 }    , ‐ァー〈__
           !‐'  ノ  / / /  \
.            `ー‐rr''´ / /        
               jハ/ /
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/27(火) 08:12:04.24ID:HWCx8+O3
創価はゴミカスの集団
滅びた方がいい
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/27(火) 21:44:53.41ID:yiM4lygr
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ アイゴー!バックれるニダ━!!! 戒名貰って密葬するニダ━!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /   
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶   ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━!!! 両眼滝のその日までぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/28(水) 00:27:51.36ID:gQNUjb6j
  吉田英男(自民) 三浦市長まとめ
・ 親族を市役所に勤務させて市から給与を支払わせていた。
・ 市長が公用車で川崎のソープ街に乗りつけていた。
・ 京急長野カントリークラブの接待も公用車を使っていた。
・ 旅行の羽田空港まで送り迎えにも私用していた。
・ 更に愛人宅まで公用車で帰宅もしていた。
・ 上記をチクった市職員は降格している。
・ 公用車運転記録を住民監査請求したら秘密委員会で破棄された。
・ 上記を議会に問いた議員は現在村八分にされている。
・ 市長報酬の値上げをしている。(市長年収1800万 会社不労所得2200万)
・ 前年の台風被害の復旧工事は特別会計から数割しかされていない事実。
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/28(水) 08:14:40.87ID:uO/ntImN
創価は悪の限りを尽くしてきたからな
学会員は地獄に落ちるだろう
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/28(水) 21:32:09.40ID:P4yO4mY7
★★★★某フリーアナウンサーのニュース解説番組の図(イメージ)★★★★
        ____
      /~__   ヽ  Q.キンマンコもカネコもピロマサも、どうして立候補していないんですか・・・?
     / /元公共放送\\
     / /          ヾヽQ.ピロマサは小学校から大学まで、どうして諭吉校なんですか・・・?
     | |  =‐y   ‐=   | | 
     {, .| ,,‐rュ-i  {‐rュ-, | |Q.幹部はどうして密葬や家族葬しているんですか・・・? 
     レ|"`-= '   ト ー= |.,| 
     iu   「,、_,入   リ <  いい質問ですねぇ!  
     ,-ヽ  /ィェェェァゝ /ー 、   
  ,―一: : : \` ー‐ ' ,.´: : : : `ーヽ
/ : : : : : : : : : i`―― '/: : : : : : : : : : \ ←諸天善神

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ    
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |           
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  園遊会に呼んで欲しかったニダ・・・・・ヒデブッ!   
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/01(木) 08:04:38.08ID:6ME0q8Px
創価は何の落ち度もない一般市民を組織ぐるみで苦しめる邪教カルト
学会員は社会にとって害にしかならない存在
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/01(木) 08:52:46.50ID:x61SDaWm
本当にその通り。
関係のない者にやるなら、内々でやってくれ。
昨日の番組でストーカーなどをやってたけど
皆、どこかの人間?にしか思えない。
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/01(木) 22:35:13.66ID:rGhIcMz9
     彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] キンマンコ? 憚りながら、タヒにました!(キリッ    
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   タヒ亡発表できないので、除名もしました!(キリッ      
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /    
   /|\`ー-、__,_ノ     
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」

____....
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜
    \_\__-ァ,          ≧=- 
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 08:15:04.21ID:rkYBwn4G
創価の人って常識がない人が多い
知り合いの学会員のあまりの非常識さに唖然としたことがある
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 20:39:02.95ID:D2GqDPL3
♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ
 .   /ヽ,     元法華講  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
除  キ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
名  ン   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
ぃ  マ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
ぃ  ン  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!? コ  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
    も  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! !     /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
   \`ー-一'"´ ̄       `| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より
0172五条厳護
垢版 |
2018/03/02(金) 21:40:25.07ID:VCgq+Nae
ネット右翼デマゴーグがネガキャンを繰り広げた平昌(ピョンチャン)五輪も大成功に終り、李相花(イ・サンファ)と小平奈緒の韓流ドラマさながらに世界の民衆に鮮烈な印を刻んだ事実を特筆せねばならない(大拍手)

中学国語も英語も読めず底辺校中退知能学力小3坊偏差値39脳を晒し上げたサイコ太郎「ギャグ係」とその金魚のウンコ老害レイシスト「そうか そうか」は「涙目顔面真っ赤指ワナワナ膝ガクブル」でテレビの前で歯ぎしりした事だろう(笑)

さて五輪の興奮も醒めたので約束通り君らに永田町近辺の情報をお知らせしよう。
ある調査が行われ、官邸周辺関係者が卒倒する程衝撃的な結果だった。それが二階幹事長の「韓日合意を1ミリも動かさない事はあり得ない」ゲリノミクスの低姿勢変節という最近の韓日融和雪解け発言に繋がっている(ビシッ

ここまで言えば「ギャグ係」の様な少々オツムの弱い変質者サイコ太郎ではなく、高卒程度の知性と教養ある諸氏ならば即座に判る筈だ。当ててみ給え(笑)
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 00:16:25.63ID:ogQ0b5SY
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせを受けている者です。

集団ストーカーについて。

何故、肉親同士の殺し合いが起こるのか?

また一つ仮説を立ててみたいと思います。

因みに私は、高校物理の参考書(波動について)を、やっと3分の1くらい読み終えました。

やはり、その中で、人間の耳に認識出来ない「音」=音波が怪しいのではないかと、改めて思っております。

何故なら、「音」によって、人間の感情が左右される恐れが強いからです。

すなわち、家族の誰かを最悪の感情にさせる事で、他の家族を殺してしまうのではないかと思っております。

発展して考えてみると、家族間で殺し合いが起きるという事態は、それではないかと推測出来ます。

何故、学会員が家宅侵入をするのか、もう一度考えていただきたいと思います。

ex.
淡路島事件、警察官による妻子供殺害事件(福岡県)、その他枚挙にいとま無し

何度でも申し上げます。
貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です!!

早大の実験で音波の悪用についての記事です。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/this.kiji.is/329724779848303713/amp%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D

貴方は如何思いますか?
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 09:36:32.10ID:VGLk+p6C
創価が在日のためにある組織だってことは分かった
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 13:56:27.60ID:FBsaiay5
ポリも在日のためにある組織だってことは分かった
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 15:23:07.87ID:fYGnAKwm
>>175
>>176
今更
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 19:55:44.86ID:qMWlx+Q0
744 名無しピーポ君 2018/03/03(土) 16:24:43.96
春節終わったから地上キモメガネポチどもが大陸半島から一斉リターン
0179victim084平こうじ45
垢版 |
2018/03/03(土) 21:18:28.30ID:uTQKNurs
創価公明にはF票(フレンド?)というものがあるそうです。
創価信者の数は言われているほど多くなく、実は安請け合いする日本国民の性格を悪用して票を稼いでいるとも聞いています。
この宗教団体は仏教の根拠がなく、悪魔的な行動をしています。
どうか安易に信じないでください。流されないでください。手を貸さないでください。
その行動が日本を破壊しています。
詳しくはブログなどを読んで見て下さい。
オーム真理教、パナウエーブ、麻薬、パナマ文章、森友事件、朝木市議、清水由貴子、飯島愛、核兵器情報盗み出し、世界でカルト認定、サリン事件後に消えた複数元学会員と消えた自動小銃2000丁など。
この団体は宗教団体とはとても言えません。
神や仏に唾する行為は悪魔の行動パターンです。
自分勝手な殺人や大量虐殺よりも罪が思いことを知ってください。
これを容認し加担するということは悪魔崇拝と同じことです。
神や仏を愚弄することを行って、なぜ神や仏がご利益など与えるでしょうか。

悪魔的な行動をする、神や仏に唾する似非宗教を脱会した後は。
まっとうな世界6大宗教。由緒正しい宗教にはいって救済されると良いかと思います。
神様仏様の顔に泥を塗る宗教団体やそれを擁護する日本をお守りになるとは思えません。

個々個人ができる範囲のことを行ってください。表立って立ち上がること以外にもできることがあります。どうか悪意の団体に力を貸さないでください。
国民が本気で考えて、それぞれが出来る範囲の行動を取ることです。
選挙では「はい、考えて置きます」と流して他のまだ託せる党に入れることです。
結局は自分たちの重圧や負担、故意の事件事故などで帰って来ます。

#創価 #カルト #宗教 #仏教
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」ここから辿ってください。
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/04(日) 13:44:26.51ID:OzS0ZJTd
創価信者は迷惑行為ばかり
本当に害悪
0181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/05(月) 08:10:07.84ID:x90OchzW
嘘つきインチキ宗教
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/05(月) 08:46:10.52ID:a7HGuX/m
今日も無職でストーカー

ゴミカスわろたw
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/05(月) 08:47:10.09ID:a7HGuX/m
親妖怪終わっとう
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/05(月) 23:22:45.87ID:lAfnkPB/
池田会長が七年以上に渡り認知症(頭破作七分)で外出すらできないという仏罰を被ったのは足立創価学会幹部が犯した法律違反に関して嘘情報を受け取り間違った指導を本部幹部会でしてしまったからです。
間違った指導を創価学会の会長が行えば罰を受けます。戸田会長も間違った法華経の講義をして借金取りに追われるという罰を受けました(人間革命=池田大作著)。池田会長は七年経っても正常な社会生活が送れません。
戸田会長の謗法より百倍、千倍悪い謗法を池田会長は犯したと言えるでしょう。というより足立創価学会が現在行っている集団ストーカーという謗法の責任も取ったが故により重い罰を受けたと言えるでしょう。
池田会長にデマ情報を流した足立創価学会幹部、足立区選出の都議会議員は貧乏な環境で育ち小さい頃から平気で嘘をついて生きてきました。嘘をつく事は習慣化しています。挙げ句の果てには竹内一彦全国総合青年部長から「嘘をつけ」と命令されています。
弟子達の度重なる悪事の度重なる悪事の責任を取って池田会長は七年以上に渡り認知症(頭破作七分)という重い罰を受けたのであります。
そして現在でも足立創価学会は集団ストーカーという謗法を続けています。故に池田会長の病気は全く治らないのであります。
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/06(火) 08:08:31.06ID:PvRPuoM7
創価学会員は他人の人生に取りつき
不幸の奈落に引きずり込もうとする
悪霊のような存在
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/07(水) 08:06:50.65ID:vvaFssdz
創価しつこい
氏んで!
0187victim084平こうじ45
垢版 |
2018/03/07(水) 08:08:21.82ID:xUnHIAIj
直リンクすみません。
ノリエガ庭園 https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62923932.html
創価学会の本当の情報系 http://www.soka-news.jp/ikeda7.html
#創価 #麻薬

創価とオームとパナウエーブ
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/01/29/215400
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20180129.html
#創価 #オーム真理教 #パナウェーブ

下記はパなマ関連の参考です。直リンクすみません。
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/301064
http://健康法.jp/archives/15999
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/15999
#パナマ #タックスヘイブン #創価
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/07(水) 11:03:47.20ID:euguRLln
とてつもなく異常なしつこさ
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/07(水) 22:16:40.49ID:+mI3Wo4y
経歴を詐称して20年弱も足立区議会議員をできる公明党は超異常ですがその詐欺師議員が去年七月から東京都議会議員をやらせるとは?正に学会本部は頭破作七分(気違い)としか言いようがないです。
しかもこの詐欺師議員の後輩創価学会幹部が犯した不正を隠蔽するために足立創価学会に集団ストーカーをやらせるとは?
池田会長が七年以上に渡り認知症(頭破作七分)になるのは当たり前と言えば当たり前です。
このような弟子達の腐りきった悪行の責任を取って池田会長は脳に異常をきたすという仏罰を被ったのであります。
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/08(木) 08:03:24.37ID:QKcBeuxc
何の根拠もないのに自分は絶対に正しいと思い込み
他人に迷惑をかけても非を認めない
そんな非常識のかたまりが創価学会員
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/08(木) 23:05:28.78ID:+WqchWJL
創価は他人を苦しめて喜んでる悪魔みたいな奴ら
0194victim084平こうじ45
垢版 |
2018/03/08(木) 23:33:55.97ID:mgkwkAuP
日本の憲法には、20条と89条があります。
20条の内容は
「信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。
いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。」

89条の内容は「公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、
又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。」
となっています。
これを守らないと一部の宗教団体が信仰以外の力を持ち、他の宗教団体の「信教の自由」を阻害するからです。
当たり前の文言ですが、先人の先見力と洞察力は誇れるものだと思います。
学会は20条を「権力側が宗教団体に圧力を加えてはならない」とだけしか説明しません。
都合の良い解釈だけ国民に説明しています。
明らかな洗脳ですので、気を付けてください。
まず立憲主義をわきまえて憲法を遵守してください。
#創価 #宗教 #憲法 #20条 #89条
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/09(金) 01:05:41.39ID:AewL/7Bv
創価居住地域で子育てするもんじゃないね。
子の人格形成に悪影響を及ぼしかねない。
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/09(金) 01:11:55.10ID:pMrORrTG
実際それ由来で引っ越す人多数
0197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/09(金) 07:30:07.18ID:RBxkHIyh
子供が小学校1年の時に創価の子供と揉めた時に
家は創価学会が付いているんやからな!
と言って来た
これって脅迫罪になりませんか?
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/09(金) 07:58:43.85ID:rYaCT6Jq
創価に常識は通用しない
奴らとは関わらない方がいい
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/09(金) 12:15:00.72ID:UGEUcTuH
>>1
ビニール印刷なんかに三ケタ(百万単位?)ものザイムをしたら普通に不幸になりそうだ
0201こんまんき ◆9t1V/QQp6aSP
垢版 |
2018/03/09(金) 18:36:15.55ID:xNmt7ckp
>>197
子供のケンカに親が口を出すのはどうかと思いますが、
口で脅したというだけでは、警察は動いてくれないでしょう。

トラブルが続くようなら、相手の言動を録音・録画したうえで
弁護士と相談した方がいいと思います。

お子さんには「創価学会員とは関わらないように」と教育し、
他の学会員ではない父兄とも連携した方がいいと思います。
0202こんまんき ◆9t1V/QQp6aSP
垢版 |
2018/03/09(金) 18:42:54.83ID:xNmt7ckp
>>200
高額の財務をする学会員は、見栄や競争意識からそうしていることが
多いようです。

一般人から見れば、カルトに大枚を貢ぐなど愚の骨頂ですが、
やってる人たちはそれで鼻高々なのです。

しかも連中は、「自分たちは唯一の正しい信仰をしている選ばれた存在」
と本気で思っており、洗脳され搾取されていることに気づいてません。

学会員と一般人とではあまりにも価値観が違いすぎるので、関わっても
疲れるだけです。連中には近寄らないのが無難な選択です。
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/09(金) 20:40:27.08ID:DUX1WWp+
         /ヾ   ;; ::≡=-_
       |.::::::|  法華講破門  | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> |
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |  マハ―ロ!バカヤロー!!
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
        \  \    ̄ ̄ /
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|                    |
  / :::::::::::|                   |__
  / :::::::::::::|    宮大工になりたいニダ  rニ-─`、
. / : :::::::::::::|                   `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃       キンマンコ   |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|  @ ←真心の「1円財務」
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/10(土) 00:35:41.27ID:sF9idNUU
ご近所に創価がいると進学や就職に影響してくる。
よは創価のいない環境で子育てしろってこと。
0205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/10(土) 10:59:17.83ID:nz4sUMUN
創価の影響を受けて育つと反社会的人間になる
刑務所の中には学会員が多数収監されている
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/10(土) 12:53:33.35ID:C2ZYI8BF
エクシオ 日曜日難波会場五時に毎週必ず参加してる詐欺師
岸本晃 きしもとあきら
常連犯罪者 黒縁眼鏡 一級建築士

難波会場がホームタウン
シャンクレールにも参加してる

2008年

2011年

最新 part5

日建設計 役員代表取締役会長 浅見秀樹 代表取締役社長 田村彰教 取締役副社長 村上康雄 取締役 矢野佑樹 監査役 赤田真一 久保峰広 辰巳健太郎 橋本勝 乾豊 岡田常路
※日建設計や淀屋橋の大手建設会社の偽造名刺で女性を騙す岸本晃がいません b
0207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/11(日) 17:22:41.68ID:rkvGLc3z
今日へんな集会があったらしいね
0208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/11(日) 17:38:32.83ID:1BnA9Rg2
創価の信者が事前に池田会長が出るから集まれとか言ってたが出なかったみたいだな
カルトだなもう
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/11(日) 20:45:24.30ID:KJMnJhrA
おい、法戦・F取りさせるんなら、エ●カンターレみたいにキンマンコも選挙出ろや、ゴルァ!
 :||:: \ http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg ドッカン ゴガギーン
 :|| ::   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m      ドッカン    ☆
 :||::   ___     ======) ))________/ お前、自称イルボン国主だろ?
 :||  |     |       | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||::    ∧_∧<北鮮行って、対話して
 :||  |___|      |_..(   ) | | .___ │||::   (`Д´ ) 核止めて来いやゴルァ!!
 :||  |___|      |_「 ⌒ ̄  ,|. |庶民王| :| ||::  / 「    \ ::. 
 :||  |___|      |_|    ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||::  | |    /\\
 :||:   ̄ ̄ ̄         ̄|    .| :||│     ;,   │||; へ//|  |  |. |
 :||::   :;  ; ,,         :|    :.| ||│       (\/,.へ \|  | ::( .)
 :||::   :;  冫、. .      |   .i  .|:||◎ニニニニ\/  \    |    ̄
 :||.:,,'';      ` ..  . ::  . |  ∧. |:||│::::/    │||::.:.   .Y ./ ..:: ;;
 :||:;;;:    ;;.. ::::: 冫、 : .:: .|  | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;.   | .|  ........
 :||:;;;:  .....   .. `     / /  / /::||│ `  .,;;;,,.│||:;;;.   | .|  ...:L
 :||;::: #   ..:        ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..::   | .| . #.. :: ;;
 :||;:::     #. ..:  :::::: (_) .(_).ミ||│        │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, :::
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況