>>198
本当にバカだなあ。
証拠も何も、縁起を理解している仏教徒からすれば、死後の世界などありえないのは当たり前。
縁起の法に死後の世界などありえない。あるわけがない。
そんなに証拠が好きなら、死後の世界があるのだという証拠を挙げてみろw
あとねえ、生まれながらの差異っていうのは、遺伝子で決まるの。魂が死の世界からやってきて生まれた赤ちゃんにくっつくんじゃないのよ。
子供じゃないんだから、わかるよねw

>>199
>もし創価の信仰で祈りが叶うのであれば、それは創価の信仰が正しいということだから、その正しい信仰を捨てた人間>の祈りが叶うのはおかしい
だから、どんな宗教でも願いは叶うって俺最初に言ってんじゃん。創価でも日蓮正宗でも願いは叶うよ。
でもそれは、その宗教の力じゃない。たまたまその宗教をやってたタイミングで願いが叶っただけ。

それに、そもそも仏教って、祈って願いを叶える宗教じゃないから。
日蓮だって、幕府から弾圧されまくりで何度も流罪になり、祈りなんか叶ってないし、最期は信心で病気も治らず、湯治の途中で野垂れ死に。
どう考えたらこんな教祖の人生見て願いが叶うって思えるんだよw

お願いだから願いがかなったからこの仏教は正しいとか言って仏教徒ヅラしないでくれ。
仏教徒の恥さらしだ。