X

どんどん会員が減ってる実情を報告しましょう。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Hot Spot
垢版 |
2017/11/06(月) 20:05:07.40ID:TQqbGhcf
衆院選挙で投票数700万を切る体たらく。
創価学会に明日は在るのか?
文化会館にお参りする人が投稿するスレです。
0139五条厳護
垢版 |
2018/01/19(金) 20:34:44.61ID:mmXWZPU7
>>136
はっはっ、これはこれはレイシズムヘイトスピーカーネット右翼のくせに小6漢字も読めない
小3坊知能底辺校中退偏差値39脳認知症老害「そうか そうか」ではないか(笑)

先日賀詞交換会の流れで件の高級クラブ行った。アイとレナに昨年来訊いていた
「虎ノ門ニュース」は「スキンヘッドのジジイが日本軍マンセー」(百田某だな)やら
「キモいオタク経済オッサンが韓国を貶しまくる」(上念某だろう)とボロカスの感想(笑)
ついでにネット右翼は「遠くまで臭いそう」「ひたすらキモい、早く消えて」だそうだ。
因みに8割を超える女性が「絶対付き合いたくない男」にネット右翼と答え、この手の
世論調査の8割はほぼ全員を意味するのだ。

そうか そうか が三流性風俗店ですら羨ましい理由を改めて納得させられたのだ(爆笑)
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/19(金) 21:06:45.43ID:tbrUGjdE
幹部豪邸の為に勧誘活動しろ
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/24(水) 08:35:10.71ID:WHVABZN/
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせを受けている者です。

被害者の方は一人暮らしは非常に危険です。

何故なら家宅侵入含め学会員からの攻撃が容易で、貴方が亡くなっても証拠はまず残らないからです。

ex上原美優、飯島愛、HIDE等々

家賃を払ってでも実家に戻るべきです。

親しい友人などがいる場合も是非頼ってみて下さい。

貴方の周りは敵(学会員)ばかりではありません。

それは創価学会員の工作により貴方がそう思っているだけなのです。

但し私も現在そうですが、創価学会員の工作により家族の仲が壊れ、そこにさりげなく包丁などが置かれています。

そこに連続的な身体攻撃(前述の「静電気」と「音」)があり、負けそうになりますが、持ちこたえています。

ex.淡路島事件、秋葉原事件等々

何度でも申し上げます。
貴方の友人を奪うもの、貴方の恋人を奪うもの、貴方の家族を奪うもの、貴方の一族を奪うもの、
貴方の人生を奪うもの、それは創価学会です。

貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの
、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です。

無限拡散希望です!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/24(水) 18:13:06.17ID:KLhAEK0U
創価学会と言う組織。
インドの歴史から見ると仏教の嘘情報が一杯ある、
判っていながら糊塗する、其処を無理やり引っ張る信仰が生まれる。
学の名を冠して虚偽をドリルで学ばせ、教学試験何級ってのは酷いですぜ。
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/25(木) 09:02:49.93ID:zSq8XJqV

年末年始から近くの歯科医院に行くのが困難でしたが、やっと受診できて紹介状を書いてもらいました。

「歯科金属アレルギーの疑い」という事でした(歯科金属を入れたのは別の歯科医院)。

それで大学病院にまたやっと受診出来、口腔外科を受診したところ同じ大学病院の皮膚科を紹介され
ました。

皮膚科で「パッチテスト」を行ったところ昨日、「亜鉛」と「マンガン」に反応していました。

まだ詳しくは分かりませんが、歯科金属に何かあるのではないかと疑っています。

何度でも申し上げます。
貴方の友人を奪うもの、貴方の恋人を奪うもの、貴方の家族を奪うもの、貴方の一族を奪うもの、

貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの

Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/25(木) 21:28:33.15ID:es4WLF4z
♪財務の歌  作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん song by キンマンコ

ノノノ            _ 
    |‖   ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _//
    @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄ .::-=- @  /。/ 
   @       /:/         ̄ @
   m n _∩   |:::ミ  法華講破門 |    ∩_ n m  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ⊂二⌒ __)   ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   ( _⌒二⊃
    \ \   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||   /  /@  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
      \ \<∂  ヽ二/   ヽ二/|  / /
       \ \|   ハ− - ハ  ヽ / /  真心の「1円財務」ニダァ! ありがとう、センテンススプリング・・・
         \ \ ゝ_/\/\ノ/  /
          \ \\しw/ノ.ノ/ /___ ノノノ
            \ \ _∪ i  /  \1円札\
            /.     ̄    |     ̄ ̄ ̄
          /    臨終只今 ノ
         /       x   ∠_
        |    f\      ノ     ̄`丶.  憚りながら、戒名貰って、密葬するニダッ!
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    (u)      /  /
        /  ノ            |   ,'
      _ノ /              ,ノ 〈
     (  〈              ヽ.__ \  提供:T京MビシU●J銀行
      ヽ._>              \__)
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/26(金) 08:16:07.08ID:ph1CCD4Q

少しずつ私のツイッターから転記します。
是非ご覧ください。

「唯、この静電気(どこから来ているか確証は無い)を連続的に浴び続ければどうなるか、体内(特に脳は脂肪のかたまりである)の主に脂肪に蓄積された静電気が放電(落雷が体内で起こっている様なもの)し、大変危険な状態になるらしい。」

何度でも申し上げます。

0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 07:33:59.37ID:tTK5pj6s
池田氏の消息不明が創価衰退の最大の元だってな。
死んだと仮定して書き込む。
相続税一兆円は確定している。増税の前に池田を捕捉せよ。
ちと小耳には挟んだ話題、妻子もこの世から不在らしいので極めて混乱するのは
本当ならば必至だよ。
兎に角、現代日本の怪奇極まる組織に違いない。
黙って高見の見物人に徹していましょうかね。
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 08:05:05.18ID:Jh7TW7XT
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ(追い込み)を受けている者です。

昨日、ラジオ(2000円位)を購入しました。

ラジオを流していると不快な気分にあまりなりませんでした。

●ターゲットの代表的なパターン
「音」と「静電気」でターゲットを身体的精神的に撹乱する→精神病院に入退院を繰り返す→失職→精神病院に入退院を繰り返す(精神薬大量投与)→孤立→お金がなくなる→自殺

創価学会員は個人的に誰も責任を問われない

何度でも申し上げます。
貴方の友人を奪うもの、貴方の恋人を奪うもの、貴方の家族を奪うもの、貴方の一族を奪うもの、貴方の人生を奪うもの、それは創価学会です。

貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です。

0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/29(月) 19:00:44.84ID:o6iJf3ju
         |
          ll  
          !l
  _ ,,..._    ト{             
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;':
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;:
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=:
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::
              ∧_∧ 
             (ヽ(    )ノ)      ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)  ←仏罰&忘恩の輩(全員)
             |元法華講|      ヽ ̄ l  ̄ ./
             (___人__ )       |P献金|  戒名と御秘符もらって、密葬しよーっと♪
              ; 丿 し       | . .   |
   ∧ _∧       ∪          ∪  ; 丿  ありがとう、センテンススプリング!
 (ヽ(    )ノ)        ∧_∧      ∪
  ヽ ̄ l  ̄ ./     (ヽ(::::::::::::::::)ノ)
   |S価校卒|       ヽ:: ̄ー ̄./ 牧口【冷然院感得日常大居士】
   | . .   |       |::無冠友::| 戸田【大宣院法護日城大居士】
  (___人__ )        (:::::::人::::::::) 
   ∪  ; 丿         ; 丿 し       
      ∪         ∪    @ ←真心の「1円財務」
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/31(水) 21:33:51.22ID:RsriLCg/
   _ゝ/(__
  >    \
`/ / ノノノ―-イ丶
| //     | 丶
| |元法華講丶j   ←仏罰
ム / ⌒丶ノ⌒V 
f6V ⊂゚> ⊂。>|  <ウチのキンマンコ・・・ずっと空いてんで!!
丶|    i |  
彡ハ <  丶ノ ・>|  <クニコのキンマンコと・・・型も似てんで!!  
  \ヾTTTTフ/ っ    
   \ ̄wU/ っ っ  
   _/`ーuイ      
 rイ<ニニニハー、    
/ \\ // |

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/01(木) 20:06:14.18ID:QZQVuYA8
2017年衆院選は、
12年前の総選挙から比較すると200万票を減らした。
この原因の分析を創価学会は終えているのだろう。
幹部は云いやしないが、学会は凋落の一言で済ませるのが正確。
次の総選挙は戦えるか?
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 17:18:04.34ID:MmMOORVk
       ,,r'"´ ̄ ̄`""´´~`'‐、
      / ,. -‐'´  ̄ ̄ ̄`゙ヽ ゙、
.     / /::: 適塾日吉 ::: .i   i.
     {. i::          :. {   i  何故キンマンコの愚息は、「S価校」に進学せずにKO卒なんだ???
.     ! .f,.-‐-、 。   =─‐-  ! ヾ,'
     ヽ.!::;r‐-、:;ー=:::; ‐-   ゝ、r 、  
.     {l ニiエゝ! ヾィ'エミゝ  :lヾ/ト.}  KO卒で「3田会」のコネで総体革命を狙ったか・・・・???
     f{:: `ー-' |  。`‐-    :"?J.l   
.     {!     ,{_  ,、      :iー'
        !::.. ...:::~:ハ^ ヽ      :i
.       !:::::::::k===‐-     :,!
.      ヽ:::::::... ̄....     /:ト、
        ヽ::::::::::::::...... ,‐'´ ,イ ヽ、
.        _/fl:`' ‐--‐ '::::.. //   } `‐、
    _// |ト、:::::::::::::::::  //   l   l''‐-
    / イ   !!.ヽ::::   :::::://     .!  │

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃              ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛マハーロ、バカヤロー!
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。
    \_\__-ァ,          ≧=-     @ ←真心の「1円財務」
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 17:35:39.13ID:JkjdL3CQ
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ(追い込み)を受けている者です。

集団ストーカー(追い込み)について、私の体験した事を少しずつ書いていこうと思います。

・私が学会員時代に多分、牙城会の男性だったと思うのですが、その男性は無職で容貌も決して良くはないのですが、
「女性が寄ってきて、私(創価学会員)は女性に不自由しない」
「女性がセックスフレンドになりたがる」
以上から、私が受けている集団ストーカー(追い込み)を受けた女性を、その男
性達が暴力により無理矢理思うがままにしているのではないかと思われます。

又、その男性はは以下の事も言っていました。
「母親と父親が離婚した」
「母親がお金が無くて困っている」

つまり、創価学会というのは
「女(人身売買的な)」「暴力」「金」「命」を奪う宗教だといえます。

貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です。

私のツイッターアカウント
https://mobile.twitter.com/ridiokko

0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 17:48:42.71ID:yHBRfMBj
金と時間返して
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 08:19:28.63ID:AO/PU5bx
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ(追い込み)を受けている者です。

集団ストーカー(追い込み)について少しずつ書こうと思います。

・音と周波数
本当の被害者の方は以下の582HZと440HZの音を聴き比べてみて下さい。恐らく582HZの音で気分が改善するのではないでしょうか(私はそうでした)

528HZ 割とまともなブログから
https://lettre-du-nature.com/archives/5839

https://mobile.twitter.com/ridiokko
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 17:24:45.14ID:oCGw3kbj

集団ストーカー(追い込み)について少しずつ書こうと思います。

・音と周波数
本当の被害者の方は以下の582HZと440HZの音を聴き比べてみて下さい。恐らく582HZの音で気分が改善するのではないでしょうか(私はそうでした)

528HZ 割とまともなブログから
https://lettre-du-nature.com/archives/5839

0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 08:29:12.42ID:TcDOFZDV

「音」について興味ある記事を見つけました。

以下の事を5年、10年、あるいは20年とやられたら?

ex.秋葉原事件、淡路島事件等

認識出来ない音による人体への影響(全くの仮説ですが、一度読んでみて下さい)
http://yuramorio.com/?p=1324

医師による音(低周波音)による被害報告。
応急的な対策は「マスキング」。

http://island.geocities.jp/antiforinfrasound/siomi_2.htm

貴方はどう思いますか?
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 19:24:54.48ID:hBcL/NXj
ウリエ、ウェデハン、キンマンコ・チャングゥは、姿を見せずに立候補していたニダが、

正確には、超高速(マッハ374919)で選挙活動をしていた為、

ウリヌン凡夫には見えなかったニダ!

ウェデハン、カネコ・チャングゥも、「縮地法」(テレポーテーション)を駆使し、

応援演説していたニダ!

しかし、落選して比レー凶でも復活出来ないので、 結局姿を現さないニダ!

そんなキンマンコ・チャングウは今日も、執筆活動が忙しいので、

脳梗塞の治療ができないニダ!!

/.   ノ、i.|i     、、         ヽ  
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        | ←仏罰
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿       どうでも・・・・
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ @ ←真心の「1円財務」
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 21:20:21.03ID:hBcL/NXj
                    __,.- 、_       __
                ___,._'^l /⌒ヽ` `>‐''" ___`ヽ、
            /__/' | /           /:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
.     _r―- 、 //  / /´。 。 ⌒)  U   l:.:.:.:.:
    r'  ⌒ヽ__l l    /rn^nl`  ー‐' ,.-‐-、_  ヽ、_/r:. キンマンコを立候補させて!
    f _ ̄ヽ/_ )  .:/ {_U_Uj   ,.-―‐-、      /´.:.
    {  `Y^ー''`ヽ、_{  ヽ、__/ _/ ̄` l     ヽ_;:-_,.-‐'"
    ヽ`ー' _ノ     ヽ!   lー一'"       !  ..:.:,r'⌒ヽ、
     `弋      ヽ、  ヽ r‐y'⌒l⌒/| :.:.:.l^!-‐ ' } ̄
        ヽ         ヽ、 ヽ{ _{__ノノ /:.:._L|ー '
           \        ll::l`lヽ`ー‐一'"_ノ‐ァ' イ:(` ' ,
            \   ヽ|l::| ヽ  ̄ ̄ ̄ / / |:::ト<__
                ヽ、   ||::|   `ー―一′_,,..,,_ l:::l
                   ̄

=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ  
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'  Chonは無理っ!(キリッ!
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 10:18:18.54ID:VbCVUZ0A

仕事についてですが、私は自営業を創価学会員達の嫌がらせによって潰され、更に就職しても職場の創価学会員達の嫌がらせによって職場を追われました。

同様の件として、でりしゃす(埼玉県)という惣菜チェーンが食中毒で潰れました。真夏に惣菜チェーンが食中毒に気を付けない訳がなく、恐らく「でりしゃす」のアルバイトの学会員が仕掛けたのではないかと思います。

ex.ロス疑惑の三浦和義氏(自営業)
保険金殺人?→すぐに新しい美人の奥さんと結婚→最後は自殺

貴方はどう思いますか?
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 19:06:20.54ID:mQ8azNTV
           ∩_∩             ∩  ∩
         / \ /\             | | | |
         |  (゚)=(゚) |            | |__| |              ___
         |  ●_●  |          /\  /\       / ̄ヽ/ \ / \/ ̄ヽ
        /        ヽ        /  (・) (・)  |      |   /  (゚) (゚)  |    |
      r⌒| 〃 ------ ヾ |      r⌒|    ○     |     |   |   三    |    |
     /  i/ |_二__ノ     /  i/ |__ ─  __ノ      \_/ |_  __ノ\_ノ  広布にパシれ!!
    ./  /  /       )    ./  /  /       )    ./  /  / |  |    )
   ./ /  /      //    ./ /  /      //    ./ /  /  |  | //
   /   ./S価校卒/ ̄     /   ./S価班 / ̄     /   ./   (_,、_) ̄
  .ヽ、__./     / ⌒ヽ    .ヽ、__./     / ⌒ヽ     .ヽ、__./G城会 しwノヽ
      r    /     |         r    /     |       r    /     |
     /          ノ       /          ノ      /          ノ
    /      /    /      /      /    /       /      /    /
   ./    //   /      ./    //   /       ./    //   /
  /.   ./ ./  /        /.   ./ ./  /        /.   ./ ./  /
  i   / ./ /         i   / ./ /         i   / ./ /
  i  ./ .ノ.^/          i  ./ .ノ.^/          i  ./ .ノ.^/

マイ性狂             高額財務            F票取り
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 19:26:23.34ID:H0nR+Q+m
逸脱とはこれが始まり。
1二代目の会長が講堂で曰く、創価学会には礼拝すべき対象はないと
何度も言い聞かせている。
その理由は、法華講は信徒の登山案内団体であるから。
2ところが、その後の三代目は、文化会館の講堂に時の法主にせがんで
板曼荼羅を安置するのを恒例とした。
3その後、文化会館建設数が多くなり曼荼羅が間に合わなくなった。
為に池田氏は業者に発注し講堂のサイズ、様式に合わせて製作を依頼した。
何と横書きの題目もあったと聞き及ぶ。
これ等は今信濃町のどこかのビルに退蔵しているらしい。
4拝む本尊が学会に在る、わざわざ寺に脚を運ぶ必要は無く賽銭箱も設置できる。
5在家の信徒が”説法を堂々とし、出版までおこなう”是を咎めない坊さんも変。
上の1から5までは昭和40年代の末までの信徒団体変容の過程。
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/11(日) 20:54:58.37ID:j8JJ2Hlt
                -ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |   キンマンコソンセンニン
           ==(_ミ{_   。。  |
             | |  -=ニ=- !   これがウリの編み出した、折伏手段ニダ・・
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ!バカヤロー!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 03:02:04.00ID:s+GrGfgC
学会信濃町本部には、絶対に電話かけてはいけません
いけだせんせいの葬儀の日取りを教えて下さい と尋ねると駄目です。
必ず職員の気分が悪くなります。
好いですか判りましたね?
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 09:26:51.26ID:FFVwtnz3
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ(追い込み)=を受けている者です。
電化製品等の音源→家宅侵入等によってそれらは改造されているかすり替えられている→身体の細胞が共振(特に歯科金属、メガネ)→24時間「音」を浴びることによって最悪な気分となる→自殺

ex.藤圭子(宇多田ヒカルの母親)

●私が提案する集団ストーカー(音)に対する応急的措置
新しくCDラジオ(6000円位)を買って、CDブック(「目の休息 CDブック」マキノ出版)を買った→自筆でそれらに名前を書いた→聴き続けている

「女(人身売買的な)」「暴力」「金」「命」を奪う宗教だといえます。

0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 12:56:11.79ID:jkDcPRlu
岸本晃 きしもとあきら
エクシオの常連犯罪者 黒縁眼鏡 一級建築士
https://www.fastpic.jp/images.php?file=7567576730.jpg IE

氏名・年齢・年収・生い立ちまで全て嘘(カツラ 入れ歯) 口コミ
偽名 岸本充→秋山晃→山本晃→山本充(あきら)→相馬光(そうまあきら)→現在は新たな偽名で参加
本当は50歳半ばのくせに39歳の偽造証明書で参加 
自称一級建築士 設計士 不動産 建築会社 年収1000万以上(2500万)

関西のエクシオに10年以上ほぼ毎日参加する詐欺師
せフレは常に五人いると自慢する

難波会場がホームタウン
金曜PM7:30と日曜PM5:00のなんばエグゼクティブに毎週参加してる
梅田 三宮 京都 奈良会場にも頻繁に出没

2008年
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1218032454/

2011年
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1322461914/

最新 part5
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1511526624/l50

日建設計 役員代表取締役会長 浅見秀樹
代表取締役社長 田村彰教 取締役副社長 村上康雄
取締役 幸田直樹 矢野佑樹 監査役 岡田常路 赤田真一 久保峰広 辰巳健太郎 橋本勝
※日建設計や淀屋橋の大手建設会社の偽造名刺で女性を騙す岸本晃がいません n
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 14:10:45.80ID:+oT8+qDl
         ____   ガッカイダーの●●って奴をググってみた
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\   「●●勲剛、◆◆市」で検索・・・    
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |          . |
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   ◆◆市のK関係団体と企業の幹部と同じ名字ニダ!!(アイゴッ!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 17:26:59.15ID:FFVwtnz3
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ(追い込み)=を受けている者です。
電化製品等の音源→家宅侵入等によってそれらは改造されているかすり替えられている→身体の細胞が共振(特に歯科金属、メガネ)→24時間「音」を浴びることによって最悪な気分となる→自殺

ex.藤圭子(宇多田ヒカルの母親)

●私が提案する集団ストーカー(音)に対する応急的措置
新しくCDラジオ(6000円位)を買って、CDブック(「目の休息 CDブック」マキノ出版)を買った→自筆でそれらに名前を書いた→聴き続けている

0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:59.64ID:1eg15+Xf
大半がジジババ
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/16(金) 21:19:50.52ID:sxGJ0sM8
           _,.yトーゞrッヽv,、_,.
         ,rk´ミ、''ナ;;爻'、ー;;〃彡;,.     
        vf戈ハトシ〈'"リ゙、ヾ、;;jリ、〃、     
       Yメ从k;;、;;ij;;;ii;ヾ;ッ;仆、ヾくソ  テチャクは、もう・・・タヒんでいる っ!!   
       }ソリ"i!;;;;;l;;i;;、;;:;:;;:;';;;};;iリドシゞ,    
       ツ;;;;;;;;;;ト、;;_リ;;;i!;;ト;=;、t;;;l;;ヒ'     
       ヲ;i!、:::r',;、=;'、;"リ,、=;''"リ;ij´      
        };lヾ;;j  ̄´.〃l゙ ̄´ ,';ィ′
 r‐、       7;;;;|',    =、j,.   /仆、
 } ,! _      ゞ;|:ヽ   ,:ニ> /:: レ ソ\,.、- ' "´;; ̄  悪党どもに、墓標は要らぬ!
 j _,!ノ )" ̄>.ニト、:\` "'' ///,r/:::::::_,..、''' 
フ ,、'-‐'l" ̄リ;/::;;/::} `:::`:ー'/'∠;:/`゙ヽ・.         ここは地獄のカサンドラ!!
‐' 冫‐i '"フ:;/::;;;{! `r‐'"フ´〃シ:;;/ "
. '",.ィ/ ̄_:;/::
                   -=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ    
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |           
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  ガッカイダーに、戒名は要らぬ!   
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /   ここはカルトな支那乃街・・・ヒデブッ!
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」

&#9426;性狂末仇逝腫伝説 「法華のチョン 〜戒名貰って密葬のタヒ兆星〜」より
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 02:55:33.26ID:1xc4UPeu
創価は、持ち金を使い果たしたら終わる。
マスコミ対策は、某代表者の何を隠すためには代金引換な。
資産持ち逃げ不可能な、トロクサイ幹部が居残った格好か、
最盛時の信者数から比較して現在は実力で15%程度しか在るまい。
ガラガラポンしたくとも出来ない辛さ。
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 06:15:49.45ID:gv2av4IP
>>172
>マスコミ対策は、某代表者の何を隠すためには代金引換な。

病床の妻を放置して、北海道の愛人に溺れるのは、格好のワイドショーねただけど、やはり金が流れてるのかな。
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 11:16:35.49ID:3OTzRsud
★★★無冠友の早朝奴隷の図(イメージ)★★★                                
      ______.__._    
    , '"――――‐, '"―‐ ヽ`i1  <キンマンコのお手紙ニダ
   ./ ∧__∧  //'~ ̄ ̄|.||::||  <最低賃金以下の労災無しで、配らさて頂けニダ ありがとう、センテンススプリング・・ニダッ!  
   .i <\∀/>i !  _,._|.||::|| ____
 [;].!_っ⌒'と _0[;],l |  f _..┘|| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1
  ~l!=;:,...二二....,:;=iヨ.'ー''"~ . __ !|:|i|     ニ●ントショ●ソー i1
  li..,._.  ̄。 ̄. _.,..!.|   ........~ノ,!;|i|,,____,,____,,____,,___,,!|
  il_`}≡≡{´_E|..::' /⌒ヽ'ヽl|!=イ二ll二二ll二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(]
.  {=i:::::::[二]:::::::i=i::」  |i.(*).i;;;;|ii□□::(ニ三ニ)::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|二l]
   ̄ ̄ゞ三ノ  ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄  ゞゞ三ノ    ̄ゞゞ_ノ~

, -元法華講、    /元法華講\,,        ______
 ( ,、,、,、,、,、,、,、 ヽ  /_____  ヽ      /性 / /狂:/|
  |, -、, - 、  |  |  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |    _.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
  ||・ |・  |- |_ |.  |  ・|・  |─ |___/.  ̄//|≡≡|__|≡≡|/性//狂 :/|
  { `-c - ´   6)  |` - c`─ ′  6 l ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 . \ ̄ ̄  ノ_ .. ヽ (____  ,-|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  /   ̄ ̄ ̄ヽ .  ヽ ___ /ヽ.|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 /  /無冠友  |  / |無冠友 l ^ヽ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
/  / 仏罰   | |  | |仏罰   |  ||≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

キンマンコって立候補もしないし会ったこと無いな・・日付けも撮影場所も不明なデジャブ写真・・・早朝から何やってんだろ・・・戒名貰って密葬しよう・・

無断投函、架空請求、強制購読は、販売店主名、住所を消費者センター等に報告してみては?

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 11:25:08.73ID:3OTzRsud
キンマンコタヒ後の座談会  性狂珍聞予定稿

S藤 : ところでキンマンコとか言う権力亡者が死んだが。
A谷 : 全く見苦しい最期だった。不摂生と堕落した生活でブクブクに太った体は全身チューブだらけ、心臓病の苦しみの形相は、まさに「臨終只今」としか例えようがない。
M田 : 思い出すだけでもおぞましい。あんな男が374919代会長を務めていたのだからペテンだ。
A谷 : 我々を騙し、脅し、支配し続けた極悪人だ。
S藤 : 自ら机を叩いて「マハ―ロ!バカヤロー!!」と絶叫していたところ、倒れたと聞いたが。
A谷 : ヤクラに通訳してもらえなかった所行だ。
M田 : まさに仏罰てきめんだ。(笑)

A谷 : 自分の神格化の為に「戒名貰って密葬させろ」などと言うふざけた会則を作ると言いだした時にはまいったものだ。
S藤 : あいつは本当にたちの悪い悪党でした。息子のピロマザも悪い頭との噂を聞くが。
A谷 : 全くどうしようもない「KO卒」のお坊ちゃまだ。(笑)
M田 : 甘やかされて育った人間の性根なんてそんなものだろう。キンマンコは自分の子供を S価校にさえ入学させず、履歴書を「『S価校』卒」にすることなかった。
S藤 : あの女狂い、金狂いが倅の履歴書を「『S価校』卒」にさせるはずがない。世襲などとんでもない。
A谷 : キンマンコの「長寿ギネス」「マイナンバー」の画策のために、どれほどの金が使われたか。
M田 : あのふざけた豚野郎のタヒ体を肥料代わりに売れば多少は弁償出来るのではないか(笑)

A谷 : 先日タヒんだキンマンコだが、実はあいつは一度も立候補なんてしたことが無い。
M田 : エ●カンターレですら立候補したのは有名な話だ。 http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
A谷 : それを性狂珍聞では『執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができない』か。聞いてあきれるな。
S藤 : 立候補どころか園遊会にも呼ばれなかったと聞く。

A谷 : 私も不本意ながらドタ先生から戴いた「センテンススプリング」を改名するよう強要されたことがある。 猜疑心の塊のような男だった。
M田 : 今後も手段を選ばず成り上がって数々の悪事を働いてきた自称「イルボンの国主」を永遠に語り継いでいこうではないか。
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/18(日) 14:28:14.65ID:3OTzRsud
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / / ̄ ̄ ̄\ \
  / /  /        \ ヽ
  f /   /|        ヽ |
  | |  / ヽ        | | ガッカイダーのシャクレたキムチとは、結婚いたしません!!
  | |/ __\(\    | |
 (V /       `ーーV)
  |  ヽ●)    (●ノ  |
  人      (      ノ   
  ∧   (__人__)   ∧      
  |  \    ̄   / |  「イルボンの国主」・・・何ですか、それっ? 園遊会にも来たこと無いのにw    
  |  /\___/\ |
  // 人 ゚・。。。。・゚ ノ  \
 ( |    \___/    |
  | |      Y      | |

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
   |  ヽ  \_/ゝ'゜   =@   ≦三三=@゜。 ゜マハ=[ロ!バカヤロ=[!キンマンコ=I
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/20(火) 21:44:03.59ID:IHkCdXBe
          .,,g醴醴蠶b_i灣醴辭゙'ワ''''゙「゚]黏g.,.. . ` '!I|Iji;..
        .,,g醴醴醴醴齔灑醴覧、     i}}}『『恥i':、. `^.__,. _. .
      ...g醴醴醴醴醴醴醴醴醴j,...   (憇臑[i_,,,,。、''ljl}][゚`゙ゝ
      瀰醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴g,,.  、.''宍~゚ ゚゚ .  . `_,, .、..:、..
      層醴醴醴醴醴醴醴嬲夢體醴靦gggji!;'..、..'` .. .(巳|jc'}i,.
    、 j醴醴醴醴醴醴鬱゚゚^    、 ゙゚゚『醴醴齟ggpu. ` '}II}カ^`|I
    、|[醴醴醴醴醴鬱′          . ゙゚憫醴醴豐s,,.  、 I';゙..、}],
    .:][醴醴醴醴鬱’ .                ゙゚『嬲靈齔.,__、,,,,゜ ._〈[
    爼醴醴醴醴‡ .                    ‘『層醴醴匝 )llig$ . ガッカイダーのシャクレたキムチとは、結婚させません!! マサコでコリゴリです。
    爼醴門醴鬱` . _y444egj,...      、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l .
    、{[醴jカ.層¶'         . `~ヲ    、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「 .
    . ‘醴齔ll]][|、   _d#鰤醴$ .      油靦幽,   淺栩鬱¶’  「イルボンの国主」・・・キンマンコって何様ですか?
      層鬮.゚'';,}',.        . ゙゚゚゚ .    . ‘゚゚゚゙` .. ゙゙^ .  .l}]ぽ
      .']]醴$ .'l|_                            i「゙゙I゜        園遊会にも呼ばれない癖にww
      、 ゙濁髟. |i                            ′$ .
        、 ゙層蠶                          . _,  ' .
          . ']醴,     : .   -.(、... _.-   . .     .:,「
            層$.   . 〈lf%gj,、 . ```. _,gg&..   _i'゙..
            . ゚゚龜j、   ` ゙゚『}狐茲茲槊¶゚゙'゚!   .,,l゚
              . ゙゚髦. .     、.'''''~'゚'''` .    . ュf’.
                . `ラj,              ....jメ’
                  . ‘゚ゥi_、        、,,ir'゚.
                      ‘゚゚→==→f・゙゚`
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/21(水) 12:42:31.05ID:7PcuoRrr
赤いサイロ(北海道産)は美味しいよ!
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/21(水) 12:58:45.89ID:oiDPA+vl
アカヒにタゲられてるぅ          いぐぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/23(金) 19:15:26.68ID:hxazOTSY
            ,.イ三三V三三ト  ←仏罰&S価校卒
           /ィ彡'´ ̄ ̄ ̄ ̄`'ミヽ        
           トV _∠\   _∠\ !N!       
            V( r=・=`)-( r=・= ) V キンマンコ先生は執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができないだけニダ!      
     __    f⌒ ー─ん-)ー─' ,⌒i     
  ,. ┬| ├- 、  | さ \____,.イ  ち |      
┌┴┴|__,!┴┴┐ T   `┼┴┴ /  T´   キンマンコ先生は、マッハ374919で全国を激励されており、我々凡夫には見えないだけニダ!      
 ゴーストライター革命||   /⌒/⌒/    l      
│::::...        │ .ヽ   `二二 ´  /        
│   人     |__/`'|   ̄ ̄ ̄ |´\___      
│   (_::)   | 、____,.へ /へ/     \  
│  ( _ ::)  | `ー┬/  \             !  
│ ( __::)  │    \<__ \   Y.    |  
_'=============        \   ̄ ̄ ̄\. |
        |ー───────\      | /
        ト、            \___ノ/
        | \            /イ
        |\ \  仏罰地区部長/ |  @ ←真心の「1円財務」

|  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー、キンマンコ!
    \_\__-ァ,          ≧=- 
0181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/25(日) 10:16:40.07ID:ziNzys7C
   _ゝ/(__
  >    \
`/ / ノノノ―-イ丶
| //     | 丶
| |元法華講丶j   ←仏罰&Chonko疑惑
ム / ⌒丶ノ⌒V 
f6V ⊂゚> ⊂。>|  <クニコのは無理でも・・・ウチのキンマンコ、ずっと空いてんで!!
丶|    i |  
彡ハ <  丶ノ ・>|    
  \ヾTTTTフ/ っ    
   \ ̄wU/ っ っ  
   _/`ーuイ      
 rイ<ニニニハー、    
/ \\ // |   

|            
   |          ,,,_  / 香〜峯〜子〜〜〜〜♪   ./
   |_____.,/:::::::::::ヽ   -------         ../
_/_ _    l::::::::::::::|()ヽ/"⌒ ̄ ̄ ̄;;;;:;:.,.l|lシュッ ./: :
|\ ヽ/~.ζ    ヽ:::::::::::/ Y  ゝ、・−ー―|l|l|l;.l|,l|l|/ : : :
|. \ ヽ/\     \/u    U  ̄ ̄ ̄ ̄     : : : /
\.. ヽ――‐ヽ      ヽ   ヽ _ _ _ _ シュッ      /
. \|____|       |              ヽ、_,/―――――
                |    U  本部職員       : : : : :
     勤行するぞ〜♪ .(__;,,______,,,,      ;_;_;_;_
       両眼滝のその日まで〜♪        `―――          @ ←真心の「1円財務」
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/25(日) 11:35:57.23ID:QHo+h71i
>>175の駄斬回、おっと座談会もどき上手いね。
公明党の切り札は、自民党憲法論議発動に掣肘行動をとるぞ!っていう
姿勢しかあるまいて。
居丈高なる米国人が、日本占領中に押し付けた平和護持思想だからねぇ。
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/26(月) 20:52:43.01ID:vq1EYxTX
           _,-‐‐‐‐--、._
          ,.ィ',.....------、_`ヽ、←名誉終身司会
            //       `!、ヽ
        lィ´          !、 l
          ll               ! l
        l! ,;;;;,,,,,,   ,i!!!!!!!! l,-!-、    一度でいいから見てみたい      
        i'ヾi _,ィュ、   i´ィェェ,、  l! k ,!
        ヽ_! 二ノ  l ヽ ‐‐  ,i' ノ         ゲーカ、アサイ、テチャクのパシュート               
          ヽ   ,ィ  `ュ、  , j、,ノ
          `! ' _`__´__ `iイ l、
          ヽ  `===ィ' , 'ノ j ヽ、                       唄マルです
            人 、  ノ,ィ /   ヽ、
          _,ィ'´ lヽ`ー‐‐‐' ,ィ´   /  `ー 、_
      ,.ィ'´    l `i、  //   /   l   `ー、_
      ,ィ´      l ヽ、,イ/   /    l      ヽ

|  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ! 
    \_\__-ァ,          ≧=-  @←真心の「1円財務」
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/26(月) 21:09:25.46ID:vq1EYxTX
         ______   
      __-=≡////// ' '丶\             ______
    /             ヾ:::::\          /         \
   /            U \:::::::\       /       ノ (   \  この3人で、パシュートしないか・・?
   |   法華講破門      彡:::::::::|    /   ゲーカ  ⌒    \
  ミ|                 |:::::::::|     /                 |  
  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;;;/   /  _ /_            |
   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \  |  _ | _     /       |
   | ヽ__/   \__/    >∂/  (__) |(___  ) |     |   
  /   /(     )\  U   |___/  |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  | __//  \___/  ノ    6 /
 |  U│                | |   | |  /  〉\     |     |___/
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |   \ | んつ  〉    |      | |
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /     |/  U        \    /
   \   |  ̄ ̄U   //   /      | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) |   /
    \  ヽ____/    /       \  ⌒\     ノ  /
     \_______ /          \_______/

,.r≦云三三ミヽ.
.          /     r'≦三=ミミヽ
           / r=-  ヽ::::::::::::::::::ミi
        ri‐「云 } ̄ ̄i ̄「⌒ヽ:::l ←ショーエー
.          !j/`ー‐′  ヽ_」   }:::l
.           ト-'^ `ヽ     __ノ::::l  ♪両眼滝のぉキンマンコォォォ
          V__丿 }    , ‐ァー〈__
           !‐'  ノ  / / /  \
.            `ー‐rr''´ / /        
               jハ/ /
0185注釈の人
垢版 |
2018/02/27(火) 08:40:41.58ID:i3PU3aq0
創価学会員が減るのは当然です。
私が彼らの洗脳方法を晒しましたからね。
現在、私の協力者によって拡散中です。

ところで先程、下記のスレのpart2を共産板に立てようとした所、「サブジェクトが存在しません!」と表示されて書き込めませんでした。

マルクス主義の洗脳方法(その偽装宗教である創価学会の洗脳方法でもある)
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50

私のスレ立てに困るという事は、このスレは、それほどまでにマルクス主義の驚異になっているのでしょうか。
このスレが突然の倉庫要りしている所といい、新しいスレが立てられない事といい。
この「5ちゃんねる」の管理人さん。
私「注釈の人」こと荒谷直人がこの「5ちゃんねる」の管理人さんを介して、マルクス主義の側から言論弾圧を受けていると解釈し、そう宣伝して良いわけですね。
やはり、「5ちゃんねる」が自由な掲示板というのは偽りで、実際はマルクス主義のとって都合の悪いスレは立てられないマルクス主義の広報にしか過ぎないと。
これでは、マルクス主義の国の政府広報と変わりませんよ。
私と同じ、マルクス主義の関係者の嫌がらせによって命の危険に晒されている人は大勢います。
私の世間への訴えは、その危険に対しての正当防衛であり、その被害者の痛みの代弁です。
私自身も現在進行形で被害者ですからね。
それらの声を、このようなやり方で揉み消すのでしょうか。
やはり、やり方がマルクス主義そのものですね。
何に偽装しても、そのやり方ではバレますよ。
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/28(水) 05:12:17.17ID:0wn0xFG/
七万人以上いる足立創価学会の集団ストーカーこそは池田会長が七年以上に渡って認知症(頭破作七分)になるという仏法上の罰を受けた元凶です。足立創価学会は日本一、世界一創価学会員が多い地域です。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。足立創価学会は東京最低と言われている足立区民より更に貧乏で教育水準も低いです。これも頭破作七分という罰です。
「頭破作七分」とは精神異常になったり頭が弱くなることです。池田会長の症状は正に「頭破作七分」です。「道理、証文より現証にはすぎず」現実こそ一番重要です。
足立区選出の東京都議会議員の後輩創価学会幹部が犯した長年に渡る法律違反を隠蔽するために竹内一彦(実名)全国総合青年部長が足立創価学会に命令しました。「池田先生の命令だ」と嘘をついて学会員を騙して悪事(謗法)を行わせています。
竹内一彦は正に僭聖増上慢(極悪人)です。池田会長は僭聖増上慢(阿部日顕)と戦いましたが弟子である足立創価学会は全く戦おうとしません。「悪侶を戒めずんばあに善事をなさんや」悪い幹部と戦わなければ信心したことになりません。
悪い幹部と戦うことこそ本当の仏法精神です。竹内一彦の集団ストーカーの命令に盲目的に従っている足立創価学会の行為は仏法精神とは全く関係ないただの貧乏人根性です。
だから足立創価学会は東京一貧乏で教育水準が低いのであります。しかも何十年間もこの状態が続いています。これこそ「頭破作七分」という仏法上の罰です。信仰という美名の陰に隠れて集団ストーカーという悪事(謗法)を行った罰です。
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/28(水) 18:57:00.34ID:YENmc45S
まあ増えているけどね
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/28(水) 21:33:40.48ID:P4yO4mY7
★★★★某フリーアナウンサーのニュース解説番組の図(イメージ)★★★★
        ____
      /~__   ヽ  Q.キンマンコもカネコもピロマサも、どうして立候補していないんですか・・・?
     / /元公共放送\\
     / /          ヾヽQ.ピロマサは小学校から大学まで、どうして諭吉校なんですか・・・?
     | |  =‐y   ‐=   | | 
     {, .| ,,‐rュ-i  {‐rュ-, | |Q.幹部はどうして密葬や家族葬しているんですか・・・? 
     レ|"`-= '   ト ー= |.,| 
     iu   「,、_,入   リ <  いい質問ですねぇ!  
     ,-ヽ  /ィェェェァゝ /ー 、   
  ,―一: : : \` ー‐ ' ,.´: : : : `ーヽ
/ : : : : : : : : : i`―― '/: : : : : : : : : : \ ←諸天善神

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ    
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |           
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  園遊会に呼んで欲しかったニダ・・・・・ヒデブッ!   
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/28(水) 23:46:47.43ID:0wn0xFG/
これでは竹内、足立創価学会で池田会長の首を絞めているのと同じです。

創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長が足立創価学会に命令している集団ストーカーは謗法(悪)です。そもそも池田会長はそんな事は命令してません。仏法にも反します。
竹内一彦は池田会長が認知症になり意識が正常じゃなくなった時、小躍りして喜びました。小うるさい池田会長がいなくなり悪事がやりたい放題になるからです。
集団ストーカーが謗法(悪事)であることは足立創価学会員の生活実状を見れば分かります。悪いことをすれば罰が当たります。足立創価学会員は東京最低と言われている足立区民より更に貧乏であり教育水準も低いです。しかもそれは何十年間も続いています。
真面目に信仰を貫いていれば何十年間もずーと貧乏ずーと頭が悪いなどということはありえません。要するに足立創価学会は信仰を貫いているとは言えません。真面目な信仰者は集団ストーカーなど絶対に行いません。
竹内一彦は足立区選出の東京都議会議員(元足立区議会議員)の後輩創価学会幹部が犯した法律違反を隠蔽するために足立創価学会に集団ストーカーを命令したのでした。「池田先生の命令だ」と嘘をついてです。
そもそもこの都議会議員は20年弱、経歴を詐称して足立区議会議員をやっていた詐欺師です。その詐欺師の後輩の違法行為を隠蔽するために集団ストーカーを命令するという三重、四重に謗法(悪事)を重ねている訳です。
池田会長が頭破作七分(認知症)という仏法上の罰を受けるのは当然と言えば当然の結果なのであります。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。
池田会長の病気の元凶は足立創価学会の謗法(悪事)です。足立創価学会員は今世では貧乏に苦しみ来世は無間地獄に落ちることは必須です。
0193victim084平こうじ45
垢版 |
2018/02/28(水) 23:54:12.82ID:BwkjeHD2
緊急です。
オーム真理教のサリン事件に関する資料をアップしてください。
新聞、雑誌、メディア映像なんでも構いません。
特にオームと創価学会や、オームと大石寺に関する資料が必要です。
リンクなどは消えたら意味がありませんので、必ず全て記録しておくことを広く伝えてください。
これは日本の未来、本当の平和、未来の子供たちに関わる重大な問題です。
#創価 #オーム真理教 #サリン事件
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/01(木) 00:09:36.41ID:vPRjGm7a
今だから話せる。元陸自幹部が知る「地下鉄サリン事件」の真相 - まぐまぐ ...
www.mag2.com/p/news/348313 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/01(木) 22:39:07.85ID:rGhIcMz9
     彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] キンマンコ? 憚りながら、タヒにました!(キリッ    
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   タヒ亡発表できないので、除名もしました!(キリッ      
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /    
   /|\`ー-、__,_ノ     
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」

____....
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜
    \_\__-ァ,          ≧=- 
0197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 20:41:00.83ID:D2GqDPL3
♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ
 .   /ヽ,     元法華講  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
除  キ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
名  ン   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
ぃ  マ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
ぃ  ン  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!? コ  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
    も  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! !     /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
   \`ー-一'"´ ̄       `| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/03(土) 00:16:50.99ID:ogQ0b5SY

集団ストーカーについて。

何故、肉親同士の殺し合いが起こるのか?

また一つ仮説を立ててみたいと思います。

因みに私は、高校物理の参考書(波動について)を、やっと3分の1くらい読み終えました。

やはり、その中で、人間の耳に認識出来ない「音」=音波が怪しいのではないかと、改めて思っております。

何故なら、「音」によって、人間の感情が左右される恐れが強いからです。

すなわち、家族の誰かを最悪の感情にさせる事で、他の家族を殺してしまうのではないかと思っております。

発展して考えてみると、家族間で殺し合いが起きるという事態は、それではないかと推測出来ます。

何故、学会員が家宅侵入をするのか、もう一度考えていただきたいと思います。

ex.
淡路島事件、警察官による妻子供殺害事件(福岡県)、その他枚挙にいとま無し

何度でも申し上げます。
貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です!!

早大の実験で音波の悪用についての記事です。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/this.kiji.is/329724779848303713/amp%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D

貴方は如何思いますか?
0199victim084平こうじ45
垢版 |
2018/03/03(土) 06:40:34.06ID:uTQKNurs
直リンクすみません。
ノリエガ庭園 https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62923932.html
創価学会の本当の情報系 http://www.soka-news.jp/ikeda7.html
#創価 #麻薬

ニセ本尊30年は神や仏にツバする行為です。
悪魔的宗教に騙されないでください。

創価学会と信仰と宗教
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20180215.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/02/15/185322
#創価 #仏教 #ニセ本尊 #悪魔

どうか英語の出来る方は、世界に「日本SOS」と伝えてください。
世界の真っ当な論理力のある、議論する社会の助けが必要だと真実を伝えてください。
私のブログなどを根拠として伝えてください。お願いします。
このままでは日本がカルトによって破壊されてしまいます。
危機的状況です。
日本には大きな災害もありますが、神や仏を愚弄する悪魔の行動を取るカルトを容認して守る国を
果たして神様仏様は守るでしょうか。
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/06(火) 11:20:47.65ID:Xl+yJuG0

すっからかん すっからかん 会員脳ミソ   すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館  すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生   すっからかん

0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/07(水) 00:07:45.67ID:Ju7QKVlp
皆さんの御力で、文化会館このデリケートZONEはそびえて存続します。
ぐっと強く力が挿入されないと、ぐちゃぬちゃヌルヌルどころかヘロヘロ、すっぽ抜けになって
池田先生が悲しまれます、あ!っという間もなくもう逝っちゃいます。
皆さんの御力とは何ですか?そうです ざ!い!む!ですね。
財務は学会員の誇らしい文化会館の威光をもっと深く増します。
さア此処にあるのは、池田先生への励ましの心を込めて記入する用紙です。
大きな気持ちよりも真心が届くように100万円と一回書いてみましょう。どうですか
息が弾んでますよ、前から3列目の方、そうですね私の顔を見ずに机を見て下さい。
あ!さてぇ
ああ好い気持!こんな太いのは初めてぇ〜嵌めてEE!と思った人が五人に二人は居ます。
こないだは此処がと言いながら三人が濡れました。
秘所を拭う前にもう一回、用紙の名前が正確に書いたのか、是は先生に対する恋文ですから
確かめてくださいね。
こんな場面転回でね、特別室では財務の勧誘をしてるんじゃないか?と非学会員は妄想するんやで。
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/07(水) 02:55:39.16ID:oHmFI30M
学者によれば
信仰心を教祖に集める教祖型宗教が滅びなかった例は
人類の歴史上一つも存在しないそうです。

創価は池田教祖に依存する教祖型のカルト宗教なので
遅かれ早かれ分裂して消滅するでしょう。
仮に教祖死亡を隠してもだ、
200年後も生きてることにできるのかね?
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/08(木) 04:00:52.45ID:0DUhXMZ2
本来の仏法は「法に依って人に依らざれ」法には従っても人には従うな!という意味です。
偶像崇拝は禁止されています。それにもかかわらず創価学会本部は認知症の池田会長を偶像に祭り上げ「集団ストーカーを行え、池田先生の命令だ」と嘘をついて学会員を騙しています。
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/08(木) 08:30:37.73ID:t9EyYI06
>>202
それは言える。
仏教という肩書きにカコつけて実は池田崇拝という形を作り上げアホな人間を食い物にしているのがこの組織。

まともな人間なら聖教新聞という機関紙の推進や無償での選挙活動が信仰とダブらない筈。
まともな人間ならね。
しかし、彼らは違う。
幹部の言うままに選挙活動に利益があるとか聖教新聞を啓蒙したら良いことがあったとか嘘吹いて活動させる手法にドップリ浸かってしまう単純な思考しか持ち合わせていないようだ。

これらは幹部による人身把握術を使い巧妙に騙すゲスなやり口である。
単純な者はすぐに騙されるから注意が必要となる。
0205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/08(木) 12:46:38.16ID:WT3Y3UQ9
>>202 ご指摘、貴重なお話と思います。
ソモソモ、この創価学会の始まりとは。三代目から説明、
集団登山参拝信徒代表役、道案内総講頭が在家の池田大作氏。
この人が自著を表し、会内で信奉者が増加し資金力が莫大化。
何時しか?師匠の立場に祀り上げられてしまい、引くに引けない段階。
此処の地位にたどり着く前に、坊さんが何故諫言しなかったのか?
坊さんの怠慢と増長したい池田氏の思惑に途中までは反りが合った、然して
とても合わなくなって破門。何が何だったのか?忘れました。
宗門の周辺をうろつき、軒先を借り、母屋にまで手を伸ばしたく計画し
大きな利得を得た団体であった。とわたくしは考えを纏めました。
池田大作氏個人への感想を忌憚なく述べるなら、彼は日本社会に投じられた
その姿が巨大な生き血を吸う蛭(ヒル)だったと感じます。
もう過去の御仁としか言えない状況です。
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/09(金) 18:46:44.73ID:q7hqpUHO

会員が減っているからねえ。
0207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/10(土) 21:13:01.62ID:Pcm9sem1
アベノミクスの輝かしい成果
・かっぱ寿司50店閉鎖
・神戸らんぷ亭全店舗閉鎖
・ワールド500店舗閉鎖
・ローソン260店舗閉鎖
・小僧寿しが100店舗閉鎖
・ヤマダ電機42億円の赤字60店舗閉鎖
・コジマ63億5000万円の赤字50店舗閉鎖
・マクドナルド190店舗閉鎖
・イオン100店舗閉鎖
・ユニー50店舗閉鎖
・イトーヨーカドー40店舗閉鎖
・東京チカラめし100店舗全滅
・サーティワンアイス、40年ぶり赤字
・東芝10000人超リストラCMOSセンサー白色LED事業から撤退、白物事業も売却
・ソニー本社売却モバイル2100人削減
・シャープ本社売却3200人削減
・横河電機1105人削減
・サンヨー消滅
・田辺製薬 2550人に早期退社
・日立建機 35歳以上に早期退社
・JT 1754人削減
・アシックス350人削減
・あいおいニッセイ同和損保400人削減
・損保ジャパン200人削減
・KADOKAWA・DWANGO232人削減
・ニッセン150人削減
・ホンダ系部品のケーヒン、早期退職400人募集
・富士通、PC事業を中国レノボに売却
・東芝、テレビ事業を中国海信集団に売却 (TOSHIBAブランドの使用権込) ?★New!
・NEC 3000人削減(早期退職募集) ?★New!
0208victim084平こうじ45
垢版 |
2018/03/10(土) 21:49:11.73ID:7s3Gz1wk
日本の憲法には、20条と89条があります。
20条の内容は
「信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。
いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。」

89条の内容は「公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、
又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。」
となっています。
これを守らないと一部の宗教団体が信仰以外の力を持ち、他の宗教団体の「信教の自由」を阻害するからです。
当たり前の文言ですが、先人の先見力と洞察力は誇れるものだと思います。
学会は20条を「権力側が宗教団体に圧力を加えてはならない」とだけしか説明しません。
都合の良い解釈だけ国民に説明しています。
明らかな洗脳ですので、気を付けてください。
まず立憲主義をわきまえて憲法を遵守してください。
#創価 #宗教 #憲法 #20条 #89条
#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/10(土) 23:36:40.91ID:ZAhLzJTr
うちの地区は女子部は全滅。
地区の協議会なんかは地区部長だけとか。
座談会は担当幹部が呆れるくらいしか来ない。
来たはいいけど生活保護並みの人種ばかりだね。
式次第はいつもと同じワンパターン。
新規なんてここ何年も見ないね。
学会歌なんていつの間にかなくなったな。
昔は学会歌指揮希望者?というと5.6人がハイッて手上げたけど今じゃ無理な話。

これヤバいだろ。
0210victim084平こうじ45
垢版 |
2018/03/11(日) 00:15:37.34ID:ScVKTqGf
日本のセキュリティはどう考えてもマッチポンプだと言わざるを得ません。私のPCでは創価に関するタイミングで様々の異常が起こります。セキュリティソフトはどれも効きません。
なぜでしょうか。一部証拠はブログにあります。更にセキュリティソフト会社が言論妨害している証拠もアップしています。

なぜ不安や恐怖ばかり煽って基本的な対策がされないのかをよく考えて見て下さい。この国では給付政治になることばかりが多いです。日本の真実を知ってください。#ウイルス #セキュリティ #マッチポンプ

IOTのセキュリティについての報道がありました。大嘘です。180105追加。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171129.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/01/05/033947

ウイルスのマッチポンプについて語ります。
http://victim084.seesaa.net/artic…/victim084_2017062501.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/10/09/132653

1,OSなどのセキュリティについて過去文まとめ
ブラックボックスと非公開メソッドが最大の腐敗の温床であることは歴史が物語っています。
100%でなくともオープンソースやオープンデザインの方が遥かに健全でセキュリティに役立ちます。
#OS #ウイルス #セキュリティ #オープンソース
2,
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20180205.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/02/05/013958
#OS #ウイルス #セキュリティ #オープンソース #オープンデザイン
0211victim084平こうじ45
垢版 |
2018/03/11(日) 00:47:01.44ID:ScVKTqGf
直リンクすみません。
ノリエガ庭園 https://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/62923932.html
創価学会の本当の情報系 http://www.soka-news.jp/ikeda7.html
#創価 #麻薬

創価とオームとパナウエーブ
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/01/29/215400
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20180129.html
#創価 #オーム真理教 #パナウェーブ

下記はパなマ関連の参考です。直リンクすみません。
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/301064
http://健康法.jp/archives/15999
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/15999
#パナマ #タックスヘイブン #創価
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/11(日) 06:54:43.58ID:vTP4VUAY
池田会長が七年以上に渡る認知症(頭破作七分)を発症したのは明らかに誰が見ても仏法上の罰です。池田会長を創価学会の会長として弟子達の悪事(謗法=集団ストーカー)の責任を取って自ら罰を受けたのであります(@ ̄□ ̄@;)!!
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」集団ストーカーを行っているのは日本一の規模(七万人)を誇る足立創価学会です。
足立区選出の公明党都議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために竹内一彦全国総合青年部長の命令により集ストを行っています。
池田会長のみならず足立創価学会自体も罰(頭破作七分)を受けています。東京最低と言われている足立区民より足立創価学会員は更に貧乏で教育水準も低く身障者も多いです(○_○)!!
竹内一彦の命令に従い集団ストーカーを行った学会員はある人は認知症になり施設通いです。ある学会員は生まれてきた子供が知恵遅れで生まれてきました。両親は一生涯苦しまなければなりません。
竹内一彦は御書に説かれている僭聖増上慢(極悪人)です。21世紀の阿部日顕であります。この男と足立創価学会のせいで池田会長は七年以上に渡る認知症という罰を受けることになったのであります。
0213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/13(火) 05:51:26.86ID:bpwYdbXo
後継者指名されず、繋ぎ役の原田稔氏はこの十年ちかい期間、苦慮を
重ねた。
彼の顔面に見られる傷みの面付きは、人生の選択を誤った男の深い皺と疲労が在る。
逃げ出せず縛られている。
次に為すべき選択は重いだろう。主導権が創価に無い無用な資金投入は
継続不可能。
我、事に於て後悔せず、は理想境なおとぎ話でしょう。
0214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/13(火) 22:23:37.53ID:WsaqI/Ln
                      ______
       ____          __-=≡////// ' '丶\       
     彡三ニ三ミミミ-、      /             ヾ:::::\ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明  
     xX''     `YY"゙ミ、     /              \:::::::\  
    彡"   パラタ   ミ.  ミ|  法華講破門       |::::::::|,.  
    |::::|∪           ミ  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;/ < パラダよ・・・タヒ亡発表できないから、ウリを除名したいニダ?
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \.
   | 、====| <・> |=|<・> |   | ヽ__/   \__/    >∂/.. 
   | '|   ーー" 丶--'.j  /   /(     )\      |___/'  
   ヽ|  、 /`^ー^、  |  |    /  ⌒`´⌒   \     ) |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
     |  ""| ∠二>i /  .|   │                  i|;|  
     |\    ---  /  (   \/ ̄ヽ/\_丿      /|| 
   /|\`ー-、__,_ノ    \  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /  
-ー'/  |. \_/ / \___\   |  ̄ ̄ ̄   //  //\
  /   .|  ./\  /  |____/\  ヽ____/    / /::::::::\__
  \ / |/\__/、/\/::::::::::/::::::::|\_______ /  /::::::::::::::::|:::::: \
  /  |  / |/ /:::::::::::::::/:::::::::::|    /  \     /:::::::::::::::::::|:::::::
          /::::::::::::::::::/:::::::::::::::|  /(__丿\   /:::::::::::::::::::::|:::::::  @←真心の「1円財務」
0215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/13(火) 22:46:59.82ID:lwcANa9W
創価スレッドの終焉は近そうだ。
此のどんどん減ってると言うタイトル今朝、
六時に書き込み、その後、他に書き込んだ人はホンの僅かな人数。
このスレッドの順位が6番に位置する意味は重い。
創価は終わったのだろう。
0216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/13(火) 23:04:43.25ID:YiuZO0zw
>>209
報告ありがとさん
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/14(水) 09:42:51.12ID:pMULIhsK
>>209
どこも似たようなもんだろ。
うちも青年部はダメだね。ほぼ全滅。
ホントのジーさんバーさんだけ。
それも誘われなかったら座談会なんて誰も来ないよ。
選挙も言われなきゃ投票しないし。
学会歌なんて歌えないよ。
活動家じゃなきゃそんなもんだよ。
俺も座談会なんて行かないし。
行くとエネルギーを吸いとられる感じがするからね。
もう終わったてるよ。
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/14(水) 10:26:57.34ID:VjBdLqBL
悪口も人気の範囲内ならば、創価への世間の関心、興味(例えば何だか気味が悪いよね)
とかも日本人の間から失せてしまった。
宗教に何らかの知識があれば創価に対して批判的にもなる。
然しその様な批判は、創価の凋落を知れば知るほど今更ながらの無駄話。
小さくなって去り行く者は、何時の間にか忘れ去られる。
様々な会合から急速に人の気配が無くなりつつあるのでしょう。
諸氏のご報告宜しく願います。
0219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/14(水) 22:10:03.58ID:1/o12l5K
>>217
生長の家なんかも、すごい衰退振りらしい。
0220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/16(金) 07:30:22.99ID:Uzoe8Ldj
                      ______
       ____          __-=≡////// ' '丶\       
     彡三ニ三ミミミ-、      /             ヾ:::::\ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明  
     xX''     `YY"゙ミ、     /              \:::::::\  
    彡"   パラタ   ミ.  ミ|  法華講破門       |::::::::|,.  
    |::::|∪           ミ  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;/ < パラタよ・・・カネコは何処にいるニダ?
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \.
   | 、====| <◎> |=|<◎> |  | ヽ__/   \__/    >∂/..   
   | '|   ーー" 丶--'.j  /   /(     )\      |___/'  
   ヽ|  、 /`^ー^、  |  |    /  ⌒`´⌒   \     ) |  マハーロ、バカヤロー!!
     |  ""| ∠二>i /  .|   │                  i|;|  
     |\    ---  /  (   \/ ̄ヽ/\_丿      /|| 
   /|\`ー-、__,_ノ    \  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /  
-ー'/  |. \_/ / \___\   |  ̄ ̄ ̄   //  //\
  /   .|  ./\  /  |____/\  ヽ____/    / /::::::::\__
  \ / |/\__/、/\/::::::::::/::::::::|\_______ /  /::::::::::::::::|:::::: \
  /  |  / |/ /:::::::::::::::/:::::::::::|    /  \     /:::::::::::::::::::|:::::::
          /::::::::::::::::::/:::::::::::::::|  /(__丿\   /:::::::::::::::::::::|:::::::  @←真心の「1円財務」
       Λ
    あのぉ・・・キンマンコも行方不明なんですが・・・・
0221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/16(金) 08:23:32.91ID:Uzoe8Ldj

すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
 .   /ヽ,     元法華講  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
蓋  財 | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
ぁ  務  .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
ぁ  は  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
ぁ  牛  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!? 乳  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
   瓶   |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! !  の  /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/24/197cf7d300faa7b0db595364e5987639.jpg
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
   \`ー-一'"´ ̄       `| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より
0222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/16(金) 20:41:15.70ID:Uzoe8Ldj
                      ______
    |::::|∪           ミ  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;/ < パラタよ・・・お前は「ユージン葬」するニダか?
   | 、====| <◎> |=|<◎> |  | ヽ__/   \__/    >∂/..   
   ヽ|  、 /`^ー^、  |  |    /  ⌒`´⌒   \     ) |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
       Λ
    あのぉ・・・戒名付けて密葬しようかとぉ・・・・
0223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/16(金) 21:27:13.96ID:ZbSxKiMD
>>219
衰退だろうけど、、、
いつの世にも馬鹿は居るから。
何しろ今は情報時代だから商売として新興宗教は難しいよね。
新興宗教の代表的な創価学会も情報時代の煽りをうけてるからね。
新興宗教はネットでインチキがバレバレになっちゃったから大変だよね。
騙されてお金出す人が居るから商売になってるんだよ。
もし、新興宗教やってる人が居たらよく調べてみることだよ。
答えはネットに有りだよ。
新興宗教というのはね、洗脳が見事なんよ。
それに馬鹿は持って行かれるだよ。
つまり、狙いは【馬鹿】!

いやいや、私は新興宗教やってるけど馬鹿じゃないよって言っても、、、無理。
馬鹿って卒業出来ないんだよ。
0224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/17(土) 10:49:30.09ID:NDtPj+HJ
>>217
支部の座談会が四人だったけど。
終わってるよね?
青年はゼロ。
終わってるよね?
0225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/17(土) 12:14:15.34ID:lq2mSICp
これだけ悪事に悪事を重ね続けて衰退しないわけがないでしょう
数が減れば創価学会に嫌がらせを受けてた人たちの復習が始まるでしょうね
嫌がらせを受けた人はやられた事を一生忘れないし一生許さないのだから
0226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/17(土) 12:39:15.03ID:Ibn3jWq2
座談会がマンネリ
参加者も同じ面子
何が楽しみで参加してるのかわからない
自分もつい最近まで参加してたが、変わりばえしない内容、こんなくだらない会合に時間をとられたくない
今では完全に非活になった
0227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/17(土) 15:00:49.12ID:p42HWeB+
さっきの続き
自分の支部には、昔は一支部二地区
座談会にせよ、それぞれ活気があった
だが、部員の高齢化や転籍や幽霊部員の増加のため参加者もだんだん減ってきている
地区も統合され、寂れてきた
もうかつての活気は戻らない
0228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/17(土) 21:31:52.09ID:xOEO5abA
.
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  )
      / ./ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
      | |        | |
      | /⌒\  /⌒ヽ |
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)
      |    | |    |)
      |     ‥    |  もぅ安倍サンは
      .|  ノ  |  ヽ  |
       ヽ <ニニ>)ノ  斬りましょうね
       /ヽ__ノ \
       |   VL∧/   |
       | | V | /  | |

公明党 山口党首
0229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/17(土) 23:08:22.95ID:DNszXM9Y
そうかはホタル族を装い監視するクズが多いな
全焼し焼死体が発見されたアパート跡地に住む〜坂とかな
0230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/18(日) 01:20:44.06ID:ypr48HPI
山口氏、内心は全ての役職と議員を引退希望。
手に負えません!辞めさせて下さい。らしいよ
0231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/18(日) 10:23:22.83ID:mf98eloV
>>224
青年部はネット見るからもう終わりだよ。
まだ活動を続けてるのはネットを見ない見れない情報弱者のジジババのみ。
つか利口な奴は活動なんかせんよ。
副会長クラスの幹部は自分が飯食えなくなるのが怖いから下にネット情報は全部嘘って洗脳してるわけよ。
今、ネットでわからないことなんか無いから。
0232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/18(日) 12:54:14.42ID:TbdZIZdu

すっからかん すっからかん 会員脳ミソ   すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生   すっからかん

池田太作の搾取が酷過ぎて、すっからかんでは信心もできまい。
0233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/18(日) 18:35:15.75ID:RgR3JJS/
>>244
終わってる。
「お前はもう死んでいる」の過去完了形状態で終わってる。w
顔見知りのソウカジジイ3人とスーパ駐車所でバッタリ。シカトしたけど。
なんでこんなところに?と思ったが青年大会とかの訪問だったのか。
で、その後オレに付きまとう様になった。ジジイストーカ、ウザイw
0234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/18(日) 22:04:14.72ID:DZz88qkY
山口も現実を考えて政治やってるのに、創価に仏敵なんて批判されたら辞めたくもなるだろ
0235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/19(月) 09:07:36.18ID:LFcWUk7a
226,227の者です
わが支部には青年部員はいません
なので後継者は育たず、自然消滅になるだろう
ここまで堕ちぶれてしまうとは
ちなみに自分は新聞配達やってますが、外部購読者宅のポストには新聞が何日も溜まったままになっている
新聞代払うのは紹介者が払ってるそうだが、そこまでして取ってもらいたいのか?
ノルマの関係なのか、読まないのに取ってもらっても意味ないだろうに
お金がもったいなくね?
0236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/19(月) 13:03:11.77ID:/hj5ikpI
聖教新聞には各地区にノルマがある
目標などと上の幹部どもは言うが明確にノルマ
こんな新聞の押し売りをしても功徳があるなんて誰も思ってない
しかし本部幹部は先生のお手紙詐欺で末端組織を苦しめている
実に酷い連中だ
こんな連中が地獄に堕ちないんだから当然信心の功徳も無いんだよなw
0237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/19(月) 19:04:43.25ID:U2LZxMVG
聖教新聞は、日本新聞社協会組合に未加盟と聞く。
新聞拡張と言う勿れ、しんぶん紙を使用する宗教機関紙が正体なり。
ま、そんなとこやろ会。
0238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/19(月) 19:35:37.82ID:wcHf6lnK
本気でいうけど、絶対人間扱いすんな

一応見た目は人間やけど、中身完全にイカれてるから、冗談でもなんでもないぞ

俺も寄生されてるが、次に見つけた時は
トイレ掃除する時に使う、汚物用の厚手のゴム手袋ハメて思いっきり殴り倒してやるつもり
0239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/19(月) 19:40:13.74ID:wcHf6lnK
こいつら、癌になりやすいって...
人間じゃないのに癌になるんだな

一応、動物ではあるから癌になるんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています