X

★創価は集団ストーカーするほど暇ではありません 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/17(火) 09:20:11.53ID:NXz24xX+
Q1「創価学会が私に集団ストーカーをしている!」
A1「なぜ創価学会が金と人手をかけて、あなたをストーカーしなければ
   いけないのでしょうか?一般人であるあなたを攻撃して何か利益が
   有りますか?創価学会はそんなに暇ではありません。」

Q2「創価学会が私に電磁波攻撃をしている!」
Q2「いくら創価学会でも、そんなアメリカ軍でも持ってるかどうか怪しい
   ような秘密兵器は持っていません。それより創価学会がそんな
   超ハイテク兵器を持っていたら、真っ先に攻撃するのは、不倶戴天の
   敵である宗門と日顕とその仲間達じゃないですか?」

Q3「創価学会は集団で攻撃してくるんだ!」
  「創価学会でも人を集めるのには限度がありますし、金もかかります。
   増してや工作員であれば、非常に高額の金が必要ですし、秘密を守る
   のも大変です。万が一、誰かを創価学会が集団で嫌がらせをしている
   ことが世間に知れたら、創価学会はオウム扱いされて大量の逮捕者が
   出ます。そんなリスクを取るほど馬鹿な団体ではありません。」

Q4「いや、間違いない、本当に追いかけてくるんだ!」
A4「試しに海外へ行ってみてはどうでしょうか?それでもいつもの人が
   追いかけてきたら本当にあなたを追跡しているのでしょう。
   でも、海外に行った時に付いてこないとしたら、何のための追跡で
   しょう?追跡者として無能過ぎます。海外が難しい人は、100キロ
   離れた遠い街でもいいです。」

過去ログ
1 https://potato.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1452921609/
2 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1458215203/
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/17(火) 09:20:35.84ID:NXz24xX+
集団ストーカーから「つきまとい」されてる?と感じる方へ
確認の仕方

先ずは、携帯電話又はスマホの電源をOFF
次にバッテリーを外します
(表向きはOFFでも、内部的に通電されてるので)
バッテリーが外せない機種は、電源OFFした後、アルミホイルでぐるぐる巻きにして、
念のため、金属のお菓子の箱等に入れ電波的にシールドします

バスやバイク、友人知人のクルマでなおかつ自分は後部座席に乗って
近くの県外へ移動します
他の移動は、電車は顔認識カメラ、自分の車はN・Tシステム、レンタルクルマは備え付けGPS
と、ありますので
自分のプライバシー確認が不十分になります

過疎った地域、又は常識的に人が来なさそうな所まで移動して
携帯電話を取り出し、電源ON
しばらくして
お決まりの人達がお目見えするようなら、貴方はストーカーされてます☆
せっかくなので
お目見えされたストーカーの方々を、証拠に残す為、写真撮影してあげましょう♪

ストーカーの確認の仕方は以上です
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/17(火) 09:21:15.61ID:NXz24xX+
創価は金と人数を持ってる ○正解
やりたい放題 ×不正解

金の人間(の労力)は無限ではなく有限。
金の人間(の労力)を無限に使えるなら、衆議院と参議院の全議席を公明党で独占して、
日本を丸ごと乗っとることが出来るだろ(笑)

創価学会の資金力については島田裕巳氏の著書に詳しい説明があるが、草加を脱退した
元幹部や、信頼できる情報筋からの情報をまとめると、年間約600〜700億円となっている。
ここから専従職員の人件費や、学会の会館などの維持費を差し引けば、自由に使える金が、
どの程度あるか判明するが。

創価学会が集めることが出来る人間の数だが、現在の信者数は約250万人と言われている。
このうち本当に熱心な信者は1割程度だという。日蓮正宗との決別と少子高齢化の影響で、
人数は減っているという。熱心な信者の年齢層は今や65歳以上の高齢者だ。
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/17(火) 09:21:38.44ID:NXz24xX+
なので、使える金と人間の数に制限があることは分かったと思うが、問題はそれを
どのように使っているかだ。創価学会として「誰か」を攻撃する場合、当然ながら、
優先順位というのが出来てくる。攻撃しても何の意味も無い人を攻撃しても、
金と人間の無駄遣いだし、それよりは本当に潰しておきたい敵が大勢いるのだから。

まず創価学会は、全ての脱会者を攻撃する事が出来るほど恵まれては無い。
10万人、20万人単位の人を攻撃するような能力は無い。

区議会議員などという末端の雑魚もいいところの小者の、そのまた後輩とかいう
本当にどうでもいい人間の違法行為なんて、隠蔽してやる義理も無いだろうし、
違法行為が殺人のような重犯罪ならともかく、コソ泥程度なら隠す意味が無い。

あの自民党ですら大臣になったほどの大物の、パンティー泥棒のようなしょぼい
事件ですら、隠蔽するのに失敗しているのだ。

あと創価学会は、敵が多い。日蓮正宗とは完全に敵対しているし、共産党との
仲の悪さは「お互いに盗聴器を付けすぎて、混線してしまう事態になるほど」だと
いう話だ。あと、創価学会の悪口書くのが仕事なようなジャーナリスト(笑)
主に雑誌記者だが、これに対してもはらわたが煮えくりかえっているのは、
間違いの無いことだ。

創価学会の攻撃対象は、上に書いたように限られている。その限られた攻撃対象に
選ばれている場合は、SECOMと契約するとか真面目に対応する必要が有る。
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/17(火) 09:22:20.06ID:NXz24xX+
モスキート音に誤解があるようだけど、モスキート音は特定の人物にだけ
聞こえる音ではなく、特定の年齢層以下の人に聞こえる音だから。
通常は年齢が増えると、高い音の周波数の音が聞こえなくなる。

15歳ならほとんど多数の人が20KHzの音を聞くことが出来るけど
30歳だとほとんど多数の人には17KHzの音は聞こえない。
聞こえないというのは、全く無音である状態と区別がつかない。

仮にあなたが20歳だとして、20歳に聞こえるレベルのモスキート音を
鳴らすと、あなただけではなく、他の20歳以下の人にも不快な音が
聞こえる。これがモスキート音の仕組み。
夜中に家の中に聞こえるような大音量で鳴らしたら、苦情が殺到して、
現場に警察官が来る事態になるだろう。
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/17(火) 13:02:40.51ID:Yv4wmEls
お邪魔します。平こうじ44と申します。通りすがりです。

某宗教団体は暇が有るから「ワクチン利権」「新聞利権」「高校無償化利権」「村木○子事件」「島根女子大生殺人」「朝木市議事件」などや故意に作られた事件事故を行っているわけではないですから。
こちらには多数の根拠や証拠があります。
実際に私のPC異常などは「創○公○」の問題を扱うタイミングでほぼ起こっています。
これでも因果関係はないのでしょうか。
証拠は実際に一部掲載しています。
一方で火消しのネット工作部隊の方たちは根拠がありません。
論理性のない感情論だけです。

私のブログなどをよく確認してください。
拡散希望。#創価 #公明 #言論妨害 #集団ストーカー #集スト
下記は私のブログのページです。ここは言論妨害の証拠を提示しています。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171012.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20171012
ツイッター「hk1305hk」「hk1312hk」「hk1303」。この中のリンクからブログへ飛べると思います。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/17(火) 13:08:32.20ID:Yv4wmEls

某宗教団体は暇が有るから「ワクチン利権」「新聞利権」「高校無償化利権」「村木○子事件」「島根女子大生殺人」「朝木市議事件」などや故意に作られた事件事故を行っているわけではないです。
「票」と「権力」と「金」になるから裏でコソコソと汚い仕事をやっているのです。
そのために自らの宗教を広げるためにもまた悪事を働いています。
0008テンプレ 創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト
垢版 |
2017/10/17(火) 18:27:38.49ID:2gIGSJrA
>>1
 この手帖奪取事件の前後から、私の身辺には異変がおきていた。それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。
私の自宅の近所につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。それも、いくつかの場所から数台が
ほぼ同時に発進するので、何者かが自宅をずっと監視しており、私が玄関から出てくると、ただちに各車に指令が飛び、尾行を開
始する態勢になっているらしかった。
 監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それに
ともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。
 脅迫や嫌がらせは私や家族だけでなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。業を煮やして学会首脳に「止めさせろ」と抗議に行くと、
「これに耐えることが信心だ」と繰り返すばかり。あげくに、話はいつのまにか寄付のことになり、「謝罪の気持ちを行いで表すに
は寄付しかない」と億単位の金を求められた。人の弱みにつけこんで巨額の金要求するのだから、これはただの強要よりもたちが悪い。
 ここでは、そんな「反矢野」キャンペーンのさなかに身の回りでどんなことが起きていたか、あらいざらいに公表することにする。
■ 妻や家族にまで及ぶ尾行
(中略)
私に対する尾行だが、ついてくるのはクルマだけではない。徒歩でくっついてくる連中が常時2〜3人、多いときは5〜6人が携
帯電話で連絡をとりながら尾行してきた。たいてい20〜30メートルくらい離れて尾行してくるが、ときには背後5メートルくら
いまで接近することもあった。私が後ろを振り向くと、反射的に物陰に身を隠した。
 尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動しているようだった。かれらは、つね
に連絡をとり合い、私の行くところに先回りして待機していることもある。
0009テンプレ 創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト
垢版 |
2017/10/17(火) 18:27:59.35ID:2gIGSJrA
>>1
>>8 からの続き
 私はヘルスジムに行くことがあるが、私がジムに入っている2時間以上の間、尾行者はジムのあるビルの3階と4階の踊り場で、
じっとしゃがんで私が出てくるのを待っている。その間にも、ビルの前の道路にクルマ数台が待機しているのだ。そして私がジム
から出ると、ふたたび尾行を開始し、次の行き先までついてくる。
 病院に行くときも同じである。私は3ヶ所ほどの病院へ、ときどき検診に出かけるが、そういうときも病院の中までついてきて、
じっと監視している。
 そのほか買い物に出かけると百貨店の中までついてくるし、食事中も店の外でじっと待っている。念の入ったことに近所に散歩
に出ても、必ず尾行するのである。
 私が電車で移動するときは、かれらも同じ車両に乗り込み、私が下車すると、かれらも下車して足早に改札に先回りする。そし
て私の姿を確認すると、携帯電話で連絡してあらたに仲間を配置させ、ふたたび監視に当たらせる。これが毎日毎晩、雨の日も風
の日も続くのだ。
 しかも尾行されるのは私だけではない。妻や同居する長男夫婦、その娘たち、さらに私の女性秘書まで対象にされた。なにしろ
妻が買い物に行くときも、後をつけてくるのである。おまけに私の来客についても身元を確認するためか、その方の自宅や会社ま
で尾行しているのだ。言語道断であり、許しがたい卑劣な犯罪行為というほかない。
そんな尾行される日々が続くうち、私は身の危険すら覚えるようになった。地下鉄のホームや、交差点で信号待ちしていると、
尾行者が私の背後にぴったり寄り添い、後ろから突き飛ばされそうな気配を感じるのだ。これは背筋がゾッとするほどの恐怖を覚え
る。尾行されるようになってから、そうした身の危険を強く覚えるようになった私は、外出時、駅のホームでは壁に背を寄せて立
つようにし、交差点でも道路からなるべく離れて立つようになった。
0010テンプレ 創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト
垢版 |
2017/10/17(火) 18:28:18.40ID:2gIGSJrA
>>1
>>9 からの続き
 たまりかねた私は、専門の調査機関に依頼し、尾行者たちの動きを逆に追尾してもらい、確かな証拠を押さえてもらうことにし
た。その追尾中、写真撮影されていることに気づいた尾行者たちが大勢で「フィルムをよこせ」と調査員に迫り、数人でとり囲ん
で威嚇したことがあった。調査員が110番通報しようとすると、かれらは蜘蛛の子を散らすように逃げていったという。
 私をさんざん尾行し、監視カメラを向けて精神的に追い込んでおきながら、自分が撮影されているとわかると威嚇するなど、手
前勝手もはなはだしい。かれらは私が在宅中も終日、監視カメラを向けており、コンビニ弁当などで腹を満たしていた。かれらの
仕業かどうかは不明だが、わが家の敷地内に何者かが侵入した形跡があったり、郵便物があらためられていたこともある。
 また、2005年6月以降、自宅の電話を使っていると、ときどき通話中に不自然な音がまじるようになった。盗聴されていた可能
性は捨てきれない。
■ 牛込警察署への被害届
 尾行されるようになってから1年半ほど経った2006年12月、私は最寄の牛込警察署に、調査機関による証拠のビデオフィルム
と写真、状況を説明した調査報告書などを添えて、被害届および保護願を提出した。(中略)
 警察への被害届提出後、少しの間は私たちへの監視や尾行はおさまったようだが、それも束の間、再び不審車両が近所に現れる
ようになった。そして以前と同様に、監視と尾行が再開された。そのため2007年7月、ふたたび牛込警察署へ被害届を出した。
(中略)
 牛込警察署は不審車両の持ち主を調べたが、ほとんど新車同然だったにもかかわらず、すでに廃車になっている車両があったという。
 2度目の被害届の後、わが家の門の脇に警邏ボックスが設置されるようになると、尾行はややおさまったかに思えた。だが調査
機関の協力を得て、私の外出時、その後をひそかに追尾して様子をさぐってもらったところ、遠巻きに尾行は継続していたことが
わかった。
 そのとき私はあるJR駅前のよく行く書店に立ち寄り、しばらく時間稼ぎをしたが、書店の前で以前から自宅周辺でよく見かけ
た男性尾行者が私を監視していたのだ。それ以外にもこの日、不審な車両、人物が私の近辺をウロついていたことが確認できた。
0011テンプレ 創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト
垢版 |
2017/10/17(火) 18:28:37.38ID:2gIGSJrA
>>1
>>10 からの続き
 また、別の日、自宅近くのバス停に乗ったところ、馴染みのあるナンバーの乗用車がバスの後を追っていることがわかった。こ
のクルマは以前にも何度か私の乗るバスを追ってきたことがある。その日は私が下車するバス停まで来ると同乗者を降ろして、ど
こかへ消えた。そしてその日も、私が入ろうとした店の入り口には、明らかに尾行者の姿があった。
 このころから尾行がより巧妙になったと思われる。というのは、徒歩による尾行者は必ずしも尾行車両の同乗者ではなくなって
きたからである。おそらく私を追う尾行車両から連絡をうけた別のクルマが尾行者を乗せて先回りし、私の到着を待って、素知ら
ぬ様子でかなり離れた場所から私を監視、尾行しているようだった。
 さらに、わが家への監視が路上のクルマからかけでなく、近所のマンションの一室などからも行われていたことがわかってきた。
おそらく、そこで24時間私たちを監視しているのであろう。
 とういのも、私たちが自宅を出て徒歩3分のバス停に到着すると、すぐにバス停の後方50メートルほどのところにクルマが姿
を現して、追尾の態勢でスタンバイしているからである。これは、どこかで常時私たちを監視していないとできない。さらに、自
宅近くの交差点をどちらの方向で歩きだしても、ただちにクルマないしは尾行者が姿を現す。つまり、かれらはわが家の玄関と交
差点の両方を俯瞰できるところから監視を続けていることになる。だとすると、疑わしいマンションがあるが、実際、これまでに
尾行を視認できた複数の人物がこのマンションに出入りしているのを目撃している。
 ただし、尾行者が待機しているのは、このマンションではない。ここではもっぱらわが家を監視し、私たちが玄関を出るのを確
認すると、ただちに別の場所に待機しているメンバーに指令を飛ばし、そこから尾行者が出動するのである。その待機場所もだい
たい見当はついている。
(中略)
このように監視役とクルマの運転手、尾行者らを合わせると、おそらく常時10人前後でひとつのグループが編成されていると思
われるが、その顔ぶれは前述のように日によって違っている。したがって、わが家の監視・尾行にかかわるメンバーの延べ人数は
相当数にのぼると見なければならない。
(後略)
0012テンプレ 創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト
垢版 |
2017/10/17(火) 18:29:01.19ID:2gIGSJrA
>>1
>>11からの続き
出典: 黒い手帖 矢野絢也(著)
ソース:http://blog.goo.ne.jp/sora559977/e/4a1104f4e16c609b6c10c8d4a2c4e970
矢野絢也――元公明党委員長。創価学会とトラブルになって以降、創価学会から俗にいう集団ストーカー行為を受けるようになる。
被害の詳細は『黒い手帖』に記されており、元警察官僚の衆院議員・亀井静香氏が、矢野氏に対して行われた集団ストーカー行為
に関して、国会の場で取り上げて、追及した事さえある。
現在、創価学会は、表向きはこの種の嫌がらせ行為を止めた事にしているが、実際には執拗に嫌がらせ行為を行っており、
その被害者は脱会者、勧誘を断った者、学会員と揉めたり、トラブルになった事で、創価学会が引っ越し強要の決定をした者、
仏敵や敵対者と認定された人など、多岐に渡っており、極めて凶悪な犯罪として、社会問題化しつつある。
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/17(火) 21:38:21.65ID:qjM8yR5w
>>13
毎度だが創価でさえ否定していない矢野氏への被害のレスを張り付けた直後に
そのレスを平然と張り付けるお前の精神構造は一体どうなってるんだ?
頭おかしいだろ、普通に
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/17(火) 22:06:54.37ID:49G+zK9N
足立創価学会は竹内一彦全国総合青年部長の命令により集団ストーカーという反社会的行為を行っています。
公明党足立区議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するためです。
池田会長が七年以上に渡り公の席に出れないという仏罰(認知症=頭破作七分)を被ったのはこの足立創価学会の悪事(謗法)の責任をとっての故です。
御書に曰く「悪しき弟子を持つときは師弟共に地獄に堕つ」と。
0016創価学会による非学会員への集団での嫌がらせ行為
垢版 |
2017/10/17(火) 23:02:59.30ID:qjM8yR5w
>>1
帰化中国人による集団ストーカー裁判
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53096117.html
 埼玉県越谷市の団地に居住する「U野さん夫妻」は少なくとも平成25年3月頃より、
同団地に居住する元中国人の男らから様々な嫌がらせを受けてきたという。
 このほど、その証拠(画像・映像など)を元に民事訴訟の場に訴え出た。
 カルト信者などによる所謂「集団ストーカー」の類の犯罪はこれまでいくつもの事例を見てきたが、
いずれも確証や物的証拠に乏しく、警察当局や司法に掛け合っても決定的な事態の進展には至らなかったものである。
 ところが、U野さん夫妻への集団ストーカー犯罪のケースは画像、動画などで気味が悪いくらいに、
集スト犯罪の実態が浮き彫りにされていたものである。
 集スト犯罪と聞けば、これまでは一般的に「本当にそんな集団的な犯行があるのか?」
「組織的な付きまといや嫌がらせなど、考え過ぎではないのか?」と目されてきたものだ。
 しかし、U野さんの場合は表沙汰にならないよう巧妙且つ緻密、そして長期間にわたってジワリジワリと
繰り広げられてきた集スト犯罪の実態が奇跡的と言うくらいに表面化したケースと言えるだろう。
 時に中学生くらいの児童まで嗾(けしか)け、U野さん宅と団地敷地内にあるU野さんの所有物(自家用車など)への
嫌がらせを繰り広げ、またU野さんら当人に執拗な攻撃が仕掛けられた。
 その首謀者を相手取っての民事賠償請求訴訟である。
 被告の名は「C 鋭(通名:江〇鋭次)」。元中国人の帰化人。
 C被告はU野さん夫妻らが居住する団地5階より通路を挟んだ向かい側の団地5階に居住している。
 C被告は毎朝・毎夕、そして白昼の時間帯にテープレコーダー機器を使って野生動物の声を流しながら、
オーバーに布団を叩く音を立てた。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:cdfb81e45bc3860700bc8c3b388c03aa)
0018創価学会による非学会員への集団での嫌がらせ行為
垢版 |
2017/10/17(火) 23:38:02.89ID:qjM8yR5w
 U野さんら(原告)が見やると、C被告はU野さんらに対して拳を振りかざしたり突きつけるような仕草で威圧、
U野さんらに向かって「死亡」と書かれた紙を示すなど、完全に異常者の言動である。
 こうした他愛もない嫌がらせでも何年も何年も続けられると堪ったものではない。
 ある時、U野さんはC被告に対し、ベランダ越しに口頭でやめるように直接申し入れている。また、U野さんは団地の管理者にも苦情を申し立て、その管理者よりC被告に対しては注意がなされたにも関わらず、未だそうした執拗な嫌がらせと威圧行為をやめていない。
 拳を振り上げる行為は暴力行為を示唆する動作であり、死亡と書かれた紙を提示する行為は刑法で言うところの「脅迫」にも該当する。
 数年来の長期間にわたる嫌がらせと威圧行為のため、U野さんらは平穏に生活する権利を侵害され、絶えず恐怖感や不快感、精神的苦痛に苛(さいな)まれている。
 その苦痛はとてつもなく甚大だ。
 U野さんらは遂に訴訟代理人(弁護士)を立て、司法の場に訴え出て戦うことを決意した!
【裁判の詳細】
日時:平成27年1月28日(水) 11:30開廷
場所:さいたま地裁川越支部(さいたま地裁越谷支部の誤りでした)
原告:U野祐亮・允子
(訴訟代理人:弁護士法人アームズ法律事務所 弁護士:浅水尚伸、中村信行、麻王秀一郎、出口和歌子、加藤善大)
被告:C 鋭(通名:江〇鋭次)
 以上
0019創価学会による非学会員への集団での嫌がらせ行為
垢版 |
2017/10/17(火) 23:45:10.80ID:qjM8yR5w
 この件は私のブログで既に紹介した。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53092923.html
 被害者の名前も伏せ今回の裁判も関係者にだけ傍聴してもらうつもりでいた。
しかし、U野さんご本人がブログでの公表を望んでいるので敢えて実名も出して紹介することにしました。
 その理由をご本人は「出来るだけ多くの人に知って欲しい。身の安全を確保する意味でも公にした方が良いと思います」
と私に昨日電話があった。
 長年どのような犯罪に苦しめられてきたのかは、前のブログで既に紹介済みですが、又書いておきます。
 1、本人が所有する車の周りを複数の人間が中を覗きこむように見ている写真
   (複合住宅の上からその駐車場が見え、写真でしっかりと捉えてあった。)
 2、その車の前後に生ゴミ、鳩の死骸、新聞紙(聖教新聞)を丸めたものが散乱している事実
 3、複数の人間が昼間からその駐車場にたむろして、何らかの機械の部品を広げて騒いでいる写真
 それは単に騒いでいると言うよりは被害者を威嚇しているような感じで写っていた。
 4、母親の自転車のタイヤがナイフで切られたり、チューブが全て剥ぎ取られた様子
 一人ではなく犯人達は複数で動いており、よって集団的なストーカー事件としました。ただ今回決定的な脅迫的行為をした人間は一人なので取りあえずはその人間に対して、先ずは民事訴訟を提起したものです。
 このような事件で苦しんでいる全国の被害者も多いと思われますが、注目の裁判だと思います。
何故、昔から住んでいる日本人を標的にするこのような集団的な威嚇行動が行なわれているのか?
 加害者は驚くべきことに、うつ病とパニック障害の診断書を提出してきたようです。日本人に対する嫌がらせの理由を
述べることを避け、あくまでも病気なので勘弁して下さいとの戦術のようです。
 犯人達は真実を語ることなく、この問題を終わらせようとしているのかも知れません。
全国で起きているこの種の事件解明がなされることを願っています。
 某宗教団体の信者とのトラブルを機にこのような事件に巻き込まれたという被害者の訴えの真相は
果たして明らかとなるのでしょうか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:cdfb81e45bc3860700bc8c3b388c03aa)
0020創価学会による非学会員への集団での嫌がらせ行為
垢版 |
2017/10/17(火) 23:51:46.15ID:qjM8yR5w
>>1
帰化人集スト裁判のご報告!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968851.html
★裁判傍聴記 1/28 INさいたま地裁越谷支部
元中国人の男が「集団ストーカー行為」を認めた画期的な瞬間!!
 平成27年1月28日(水)午後11時30分より、さいたま地裁越谷支部第2法廷(蛭田円香裁判長)にて
集団ストーカー犯罪の頭目を訴えた民事賠償請求訴訟の第1回口頭弁論が開かれた。
 この裁判については拙ブログの1月27日付エントリーでも告知していたが、原告であるU野祐亮さんから
集団ストーカー被害の実態と裁判の開始が知らされていたものだ。

2015年01月27日 「集スト裁判の告知!」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968658.html
場所:さいたま地裁越谷支部
(訴訟代理人:弁護士法人アームズ法律事務所 弁護士:浅水尚伸、中村信行、麻王秀一郎、出口和歌子、加藤善大)
事件番号:平成26(ワ)第839号

本題に入る前に訂正しておかなければならない。先のエントリーでU野さんら原告を「U野夫妻」としたが、
正しくは「U野さん親子」「母子」であった。
※訂正とお詫び
 埼玉県越谷市の団地に居住する「U野さん夫妻」は少なくとも平成25年3月頃より、
同団地に居住する元中国人の男らから様々な嫌がらせを受けてきたという。
0021創価学会による非学会員への集団での嫌がらせ行為
垢版 |
2017/10/17(火) 23:58:04.56ID:qjM8yR5w
… … …
 原告は、筆者(有門大輔)より一歳年上のU野祐亮さんとその母・允子さん。
允子さんはご子息であられる祐亮さんともども言葉遣いも丁寧で、一言で言えば上品なタイプ。
年齢は70歳前後くらいだと思われるが、控え目な雰囲気と常に相手を気遣われるお人柄の良さがにじみ出ていた。
清楚な感じで、「淑女」といった表現が似合うだろうか。
 裁判所に到着すると初対面の允子さんが実際の集団ストーカー被害について話してくれた。

「もう、こんなことが数年来にわたって繰り広げられるなど、私もこれまでの人生で経験したことのないことであり、
人間というものの恐ろしさをまざまざと見せ付けられた思いです。
 異民族と言いますか、特定の(カルト)団体に属すると人間というのを、こうまで歪めてしまうのかと
非常に恐ろしい思いがしています。

昔の江戸時代の十手(じって)と言うんでしょうか、捕り物に使う武器を手にした中国人の方がマンションの通路に
並べて干した何枚もの布団や座布団をひっきりなしにバンバン、バンバンと力強く、
それこそ『キチガイ』のように叩いては騒音を立てていました」

允子さんらU野さん母子は、おそらく普段は「キチガイ」などという表現は使わないのだろう。
そうした表現を使わない人でも、そのようにキツイ表現で以って説明するほどに集団ストーカー行為による嫌がらせは
陰湿で長期間にわたって執拗に継続されてきたと見られる。

ある時など、十手でマンションの手すりや金属部分を叩いては敷地内に響き渡るような激しい音を立て、
そのせいで允子さんは左耳の聴力に支障を来たしたことが検査で判明している。これなどは、もう傷害事件の類だろう。

嫌がらせを繰り広げる中国人の男は5階からわざと階下に落下させた布団を取りに階段を降りて行ったが、
また戻って来る際に片手に持った十手を振り上げながら階段を上ってくる様子は狂気の沙汰でしかない。

U野さんらが外出する際には必ずと言って良いほどに伴走でもするかのように後を尾行して来る。
U野さん宅で所有している自転車のタイヤが刃物で切られたことなど5〜6回ではないと言う。
0022創価学会による非学会員への集団での嫌がらせ行為
垢版 |
2017/10/18(水) 00:08:13.91ID:WgP86ZRm
 その被告である中国からの帰化人・江〇鋭次ことC鋭が裁判所に到着した。傍らには息子と思しき男を伴なっている。

開廷と同時にC被告も入廷。C被告は入廷から被告席に座り、閉廷に至るまで終始、マスクを外さなかったので、
その表情を覗うことは出来なかったが、昭和45年生まれということが判明しているので
年の頃は44〜45歳といったところか。家族は息子のほかに妻を持ち、飲食業に携わる妻がいる一方、
自身は「専業主夫」を自称していると言う。

C被告はグレー色のジャージにスニーカー、青いマフラー、フードの付いたコートを着用しており、
一見は二十代後半から三十代くらいにも見える。身長175センチくらいの痩せ型。

何と言うか短く刈り込みながら髪の毛はボサボサ。その顔つきと雰囲気から中国人だと分かる人には分かる。
どことなく凶暴そうな雰囲気で、何らかの凶悪犯罪に及んで被告席にいたとしても不思議ではないくらいの薄気味悪く、
得体の知れない風貌だ。

「出来れば裁判などやりたくなかった。今回が初めてです」というU野さん母子は当然ながら裁判に至る前、
C被告に口頭で迷惑行為をやめるように注意した。

注意でもしようものなら、忽ち逆ギレしては凶暴性を剥き出しに食ってかかって来そうな出で立ちだ。
事実、U野さん母子が暴力的な言動で以って威圧されたことなど数え切れない。
挙げ句、「デス・プリント」と称される「死亡」と書かれた紙をU野さん母子に示してくる有り様である。

どういう凶行に及ぶとも分からない者が威圧・威嚇しながら、自分の住む階から1階まで自転車を上げ下げする光景は、
何のつもりでそんなことをやっているのですかと聞きたくもなるが、意味不明で奇異な言動の数々は実に恐怖である。

こんな連中の標的にされては生きた心地がしない。U野さん母子もご他聞に漏れず、
真っ当で正常な日常生活を営めなくなってしまった。

裁判は始まってすぐに原告側(U野さん母子)の訴訟代理人(弁護士)と、
C被告による別室での「弁論準備手続き」に入り、閉廷。
0023創価学会による非学会員への集団での嫌がらせ行為
垢版 |
2017/10/18(水) 00:16:19.46ID:WgP86ZRm
 弁論準備手続きの最中、待合室で待機していたU野さん母子が話す。

「昔、お付き合いで1年間だけ『聖教新聞』を購読していたことがあります。
ただ、私たちは創価学会の信者ではありませんでした。その後もお付き合いのある方から新聞の購読や集会、
入信へのお誘いは受けていたのですが、あまり面と向かってハッキリと断ると角が立つと思い、『時間がありましたら…』
という程度にそれとなくお断りはしていました。
 きっと私どものような障害者を抱える家庭は(創価学会に)入信して当然だろうという
周りの反感があったんだろうと思います」

U野允子さんには障害を抱える息子さん、つまり祐亮さんの弟さんがおられる。デイケア施設に通っていたりするが、
その施設の職員も創価学会信者で占められているのではないかと思われる。

原因はそこにあったと考えられるのだ。マンション中に響き渡るような音を立ててU野さん以外のご家庭が
黙っているとは思えない。やはり周囲の暗黙裡の容認、不作為の共犯関係があってのことと考えられるだろう。

ある時、それまで允子さんと懇意にしていた別の階に住むご家庭の主婦が、
元中国人のストーカー男と同様に布団を叩いて、そそくさドアの中に隠れるように入っていく光景に出くわした。
「とても快く接して下さった方でも、あんな風に態度を豹変させるのかと信じられない思いでした。
そこのご家庭はお子さんが中学校に通っているということもあり、子供が学会の繋がりで苛められたりはしないかと
恐怖心に駆られ、それで私たちに対しても冷たく態度を翻したのではないかと思っています」(允子さん)

集団ストーカー行為は時に元中国人の男が自分の息子とその友達まで加担させ、明らかに地域ぐるみで自家用車など
U野さん宅の所有物に嫌がらせを繰り広げることもあったが、飽くまでも主体であり「先兵」だったのは江〇ことC被告。

無論、嫌がらせを発見した現行犯で警察に通報したこともあったが、バイクで駆けつけた警察官が迂回して
様子見していたかと思ったら、集ストを繰り広げる者らが逃げるように促した後で事情聴取に来るなどということも。
時には事情聴取や様子見にさえ来なかったと言う。
0024創価学会による非学会員への集団での嫌がらせ行為
垢版 |
2017/10/18(水) 00:28:29.20ID:WgP86ZRm
 我々も創価学会批判のポスティング活動を展開した時(平成21年の都議選と衆院選)、
さんざん創価学会信者らの妨害に遭ったが、向こうは地元の公明党議員まで駆り出してきたりした。
地元の議員なら所轄警察署にも顔が利く。こちらの個人情報が警察官を通じて漏れていたのだ。

… … …
 U野さんが提訴した昨年末より、C被告の側からは「精神異常ゆえ、そのような行為(集ストなど嫌がらせ)に
及んでしまいました。申し訳ありません。賠償金は払いませんが、今年3月までに今の住居を引き払います」
ということを条件に和解案を示してきたという。

注目の第2回口頭弁論は平成27年2月13日(金)午後2時30分より、同地裁越谷支部第2法廷にて。
 今回の口頭弁論では集団ストーカーの主犯格が自らの罪を認めて謝罪(心から反省などはしていないだろうが)、
これまで謎のベールに包まれていた集スト犯罪の実態が初めて表沙汰になったという意味では画期的な瞬間であり、
画期的な裁判だったと言える。

☆異様だった越谷支部、越谷の街、

そして駅ホームに居た「元中国人被告」とその息子…!!

それにしても異様だったのは、さいたま地裁越谷支部の雰囲気である。着いた直後から、異様さが目と鼻についた。
裁判所に隣接する駐車場が創価学会の敷地だったということと関係しているのかどうか分からないが、
職員や来訪者の全てがカルト信者独特の目つきや顔つきである。

着いた直後、法廷前には3人の清掃員が作業をしているだけだった。しかし、何らかの裁判が行なわれていたり、
始まる直前の時間帯でないのにも関わらず、3〜4人の職員が法廷前に立ち、暗に何かを見Cっているような雰囲気だった。

集スト犯罪に見られる「仄(ほの)めかし」ではないのだろうが、1人の職員は法廷から廊下を通って事務室へ、
事務室から廊下へ、そしてまた法廷へと出入りを繰り返していた。
0025創価学会による非学会員への集団での嫌がらせ行為
垢版 |
2017/10/18(水) 00:30:42.96ID:WgP86ZRm
 何よりも街の雰囲気もどこか異様である(そう思えただけかも知れないが)。帰りの道中、飲食店に立ち入ろうとしたが、
店員から明らかに空いているはずの席を「予約」だとか「待ち合わせ」だと告げられ、「少々お待ち頂けますか?」
などと言われた。「いらっしゃいませ〜♪」という店員の明るい声が売りのチェーン店であるにも関わらず、
声のCりもなく、店の雰囲気も異様だったので帰ることにした。

そして東京への帰途に着く越谷駅のホームでは信じ難い光景を目にした。

閉廷から暫く経っているはずなのに、法廷で見た江〇鋭次ことC鋭被告とその息子がいるではないか!!

単なる偶然にしては、あまりにも恐ろしい!!

彼らは同じホームから筆者・有門とは別方向の電車に乗って行ったが、
その際、C被告が何気に何かを攻撃するかのような動作を一瞬見せた。単に身体を動かしただけかも知れないが、
その異様な立ち居振る舞いは集スト被害者を大いに脅かすことだろう。
0026創価学会による非学会員への集団での嫌がらせ行為
垢版 |
2017/10/18(水) 00:35:10.17ID:WgP86ZRm
>>1
集スト裁判完結と新たな凶行の予兆?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51971888.html
中国からの帰化人被告が退去した直後に始まった新たな組織的犯行?
 さる2月13日に、さいたま地裁越谷支部で行なわれた「越谷・集団ストーカー裁判」の続報をお伝えしたい。
 実際に裁判所へ来られた他の集団ストーカー被害者の方々も、その後の動向についてはかなり注目しているようだ。

事件番号:平成26(ワ)第839号

13日の裁判(非公開形式の進行協議)では和解に至ることで合意を見たが、
今週、ようやっと裁判所から原告であるU野祐亮さんらの元に正式な和解成立の文書が届いたという。

最初に断っておかなければならないが、U野さんらは望んで和解に至ったわけではない。
被告である中国からの帰化人・C鋭こと江〇鋭次に賠償金等の支払い能力がないこと、
集団ストーカー行為を認めて謝罪したこと、速やかに現在の住居(U野さんらの向かいの棟)から立ち退くことを
条件としたほか、U野さんらが出来得るギリギリの要求を突きつけての和解に至ったものである。

訴訟代理人を通じ、U野さんの手元に裁判所からの正式な和解合意文書が届いているようだが、
以下にU野さんらが示した和解条項案を掲載しよう。

なお、U野さんからのメールには訂正される箇所が記されていたので、そのメールを転載する形でご紹介しておきたい
(メールはU野さんがブログ『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主宰宛に送信したもの)。
0027創価学会による非学会員への集団での嫌がらせ行為
垢版 |
2017/10/18(水) 01:01:00.81ID:WgP86ZRm
以下、転載
瀬戸先生こんにちは。U野祐亮です。先日の埼玉地方裁判所越谷支部での第2審の結果を御報告致します。
有門さんにも御足労頂きまして、母も勇気を頂いたと感謝しております。有難う御座いました。
訂正される事項について以下、重要なポイントを纏めます。
1項の条項の文面の本件脅迫行為を本件と記す。
4項の罰則規定を変更し、期日までに退去しない場合の違約金を設定。尚、接触禁止の規定はあくまでも有効である事。
5項の違約金が一万円から千円に変更。
上記の変更に加え、当家側からの意思表示として被告側が期日までに退去せねば民事上の強制執行と並行し
即座に刑事告訴に踏み切る旨を口頭にて追加し、被告側が和解事案を認める次第となりました。
ビジネスで言えば現状、あくまでも「契約書」に合意、捺印した段階であり、「退去」という具体的な商品は
まだ届いていませんが(苦笑)簡潔ではありますが上記裁判結果を御報告致します。
平成24年度から延々と続いた長く、そして苦しい闘いでした。本件裁判結果を機に母の病状が回復に向かい、
当家も健全な社会生活を取り戻す事が出来ればよいのですが………油断は出来ません。
以上、転載終了

Cこと江〇被告の引っ越しは13日の裁判の翌日、つまり14日から早くも作業が始まった。
その翌日の15日にかけて家財道具などの撤去が行なわれ、速やかにU野さんの周辺から立ち去ったことになる。
 これで一件落着かと思いきや、そうはならない。拙ブログや日本よ何処へブログのコメント欄で
「根本的な解決にはならない」「また同様の手口が繰り返される」と憂慮した投稿者がいたように、
「仕掛ける側」は手を替え品を替え、人を替えて仕掛けてきた。
 裁判の後、U野さんから寄せられたメールより抜粋する形でお伝えしよう。
0028創価学会による非学会員への集団での嫌がらせ行為
垢版 |
2017/10/18(水) 01:13:47.73ID:WgP86ZRm
以下、転載 
先日、日曜の早朝6時から7時位の間、母が自治会の駐車場係を務める外来駐車場において
出入り口を塞ぐ様な停め方をしている不審車両がいました。
母が駐車禁止のCり紙を持って降りていったら、中から柄の悪い50代位の男と30代位の男が出てきて母に暴言を吐き
因縁を吹っかけてきました。
マトモに話し合いの出来る輩ではないと判断し、もう一人の駐車場係の担当者を呼び現場を見て判断して貰う事にして、
いざその担当者が現着した途端、激しくクラクションを鳴らして逃走しました。
統一地方選を前にして、いよいよ大の大人の部外者まで動員し手段を選ばず当家を叩き出さなければ
いけない状況にきたのかな?って感じさせる一悶着でした。
以上、転載終了

U野さんからの報告ではCこと江〇被告が引っ越した2月15日の翌日、
16日から22日にかけて集中的に行なわれたようである。
 U野さん宅はお母様の允子さんが現在、自治会の駐車場当番を担当しているが、
U野さん宅が月々契約している月極め駐車場に堂々、熊谷ナンバーだとか見知らぬ他市ナンバーの車が
停められていると言う。車が違えば乗っている人も違っている。U野さんらが「無断駐車禁止」の貼り紙を持って
外に出ると、無断で停車している車の中からセンサー・カメラが向けられているのが分かった。
 ある時、その無断停車の状態を証拠映像として記録しようとカメラを手に駐車場へ出て行くと、
それまで停められてはエンジンを吹かしたり、物音を延々と立てていた車が急発進・猛スピードで逃げ出したと言う。
 車を無断停車させているばかりか、車から降りてきた男たちが鉄パイプで何かを叩き、
激しい物音をマンション敷地内に響き渡らせるとは相当に悪質である。
車が立ち去った後には騒音を立てていた鉄パイプだけが、何かを示唆するように置かれていたり…。
0029創価学会による非学会員への集団での嫌がらせ行為
垢版 |
2017/10/18(水) 01:29:46.46ID:WgP86ZRm
 結局、一人の帰化人ストーカーが立ち去って出て行ったところで、
入れ代わり立ち代わり、集団ストーカー行為が繰り広げられている。

まるで、それまでC鋭こと江〇鋭次が繰り広げていた嫌がらせを入れ代わりで引き継ぐかのように。
それも、よりいっそう集団的に。

2月22日以降は目立った嫌がらせは鳴りを潜め、ゴミを散乱させるなど、
陰湿な嫌がらせが繰り広げられるにとどまっているようだが。

Cこと江〇が出て行った翌日からすぐ、そうした嫌がらせが繰り返されるようになったということは
何らかの因果関係を示している。

また、江〇が退去する前後、U野さんらが住むマンション号棟には鍵の交換と称した業者が出入りしては
建物内を徘徊していたらしいが、埼玉県の公団管理担当に問い合わせると、
そうした鍵の交換を依頼・発注していないことが判明している。
この業者を装った侵入者についても防犯カメラの映像に捉えられており、
江〇退去後の嫌がらせの一環として証拠映像となることだろう。
 まさにU野さんらにとっては、裁判で終わり…ではなく、むしろ刑事告訴も視野に、ここからが正念場である。
0031名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/18(水) 19:21:47.06ID:7ybYwBe1
組織的ストーカー・電磁波犯罪被害の加害装置は、メーザー・レーザーを使用していると思われますので、刑法27条の引用を宣言いたします。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3

容疑者
高橋由美子 元プロミス人事部社員 98年度入社
小川陽子 元プロミス人事部社員 98年度入社
田中耕造 元プロミス人事部嘱託社員 最終学歴中学校卒 1998年時
佐倉義弘 元プロミス人事部社員 大阪出身 阪神タイガースファン 1998年時
大村一樹 元プロミス人事部社員 担当課長 1998年時
小川滋行 元プロミス人事部社員 教育・採用担当部長 1998年時

容疑者
元プロミス人事部社員1998年時
藤井誠
元プロミス人事部社員1998年時
藤田隆弘

蓼科久美子 元プロミス人事部社員 1998年時

荒木幸司
元プロミス人事部社員 給与計算チーム担当課長 1998年時

黒田史子
元プロミス人事部 給与計算チーム社員 97年退社
阿部利明
元プロミス人事部 給与計算チームアルバイト 97年退社
0032名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/19(木) 00:45:25.25ID:0GA2KtzZ
ストーカーなんて言ってないで学会員が来たらちゃんとドア開けて
退会しますと言えばその場で退会できるのにな
ハンコさえ押せば確実に退会できるし二度と尋ねてこない
学会員にしても名簿に載ってるだけで活動しないヤツの相手なんてしたくないんだよ
今はすぐに退会できるし学会員も未活動家は退会して欲しいと心から願ってる
会員数に応じてノルマがあるから辞めてくれると助かるんだよw
0033名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/19(木) 01:50:38.41ID:VqFBO1jo
>>32
ここで問題になってるのは創価が集団でやってる嫌がらせ行為の方だろ
0035名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/19(木) 04:40:45.14ID:GJ6ief+1
創価学会=池田会長はなぜ「キチガイ」=「頭破作七分」になってしまったのでしょうか?
頭破作七分とは頭が七つに割れるという意味で「精神異常者」という意味です。
頭破作七分とは御書(創価学会の正式な教典)に説かれている仏法論理で創価学会員ならみんな知ってる言葉です。
創価学会本部は「池田先生は元気です。」等と嘘をついて学会員を騙していますが
本当の事を学会員に話して真実を言うことが重要ではないでしょうか?
池田会長は確かに頭破作七分=認知症という仏罰を受けましたがそれは弟子達の謗法が根本原因です。
東京の足立創価学会は竹内一彦全国総合青年部長の命令により集団ストーカーという反社会的行為を行っています。
公明党足立区議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するためです。
集団ストーカーとは特定の弱い個人に対して組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等々を行うことです。
足立創価学会のこのような悪事=謗法の責任をとって池田会長はあえて認知症=頭破作七分という仏罰を受けました。
竹内一彦、足立創価学会こそは池田会長の病気の原因なのであります。
0036名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/19(木) 04:45:56.75ID:E+msnBBE
創価なんてドブネズミなんだから

「 ドブネズミがストーカーしてるよ www 」

と思ってればいいんだよ w
0037名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/19(木) 12:11:27.39ID:v9LOkboJ
>>36
27神も仏も名無しさん2017/10/19(木) 09:52:34.87ID:qxOG6Uam
【aiueo701】岩間さんのかあさん亡くなる。好一は撲殺容疑で警察署へ担がれる。そしてその間に通帳と印鑑を盗まれる [455830913]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1508336387/
266番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3d99-dVrM)2017/10/19(木) 01:35:29.91ID:yT7PryEB0
集団ストーカー殺して出てこられなくなるのが皆幸せじゃないか?

542番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW f9e5-C8hV)2017/10/19(木) 07:36:16.08ID:KBbkjCRz0
こいつ可哀想すぎる
ネットで見てちょっかい出してる連中は殺されるべきだろ
警察はそのへんどうしてるんだよ

548番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd7a-/gxR)2017/10/19(木) 07:44:03.06ID:CIePxPVdd
>>103
こいつ殺されればいいのに

28神も仏も名無しさん2017/10/19(木) 09:54:26.79ID:qxOG6Uam
岩間の件で、集ストやってる奴らを〇してしまえって書き込みが
ダイレクトに〇してしまえと書いてないものも含めると、相当な数になってる
集ストやって喜んでる連中共も、これで少しは世間の反応がわかっただろう
集ストが表面化した時の加害者に対する世間の反応だと思っておけばいい
0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/19(木) 12:14:52.63ID:v9LOkboJ
さっき外で付き纏いの嫌がらせに来た創価のばあさんとすれ違ったが
健常者なのに視覚障碍者を偽装して歩いて来て
視覚障碍者の人が使う棒があるよね?あの棒を不自然に振り回して
見るからに健常者が偽装してやってるのがまるわかりだったんだけど
あの連中、あんな事ばかりやって、何が楽しいんだろ?
ばあさん、にやにやしてるように見えたし、何か楽しそうだったけど
嫌がらせやってるのに楽しんで頬が緩むようになったら終わりだわ
完全に狂ってる
0039名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/19(木) 12:18:45.41ID:v9LOkboJ
>>36
書き忘れたけど、世間の一般的な反応は37に貼った通り
多分集ストのろくでもない嫌がらせがバレたら、まあ、あとは言わずもがなだよね
加担してる警官なんかはもう死ぬ(というか一家心中だな)しかないだろうし
0040名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/19(木) 12:35:01.01ID:ZfTr6XDM

では一つ解答しておきます。
Q:「なぜ創価学会が金と人手をかけて、あなたをストーカーしなければ
   いけないのでしょうか?一般人であるあなたを攻撃して何か利益が
   有りますか?創価学会はそんなに暇ではありません。」
A;私は裏のカルト関連の不動産屋に「地上げ目的」で集団的ストーカー現象の依頼をされたようです。
他にも会社で邪魔だとか、地域のイジメで巻き込まれたなどあるようです。
学会の票の取りまとめ役などの依頼ですので、学会には票になり大きな意味を持ちます。
元々は他の宗教への弾圧から始まったそうです。
彼らは他党員や自党の不穏分子への盗撮盗聴や多数による付き纏いで裁かれています。これを犯罪が特定し難くしただけのことです。
「防犯ネットパトロールや地域連携」は某宗教党がゴリ押しして提案策定しています。
では問題がないのでしたら、過去の誰がどう登録されていたのかを公開したらよろしいのではないでしょうか。
冤罪ばかりなので公開できないのですか。
これは社会的抹殺の方法論としては常套手段だと世界では認知されています。

真実を流そうとする工作があります。彼らは自虐ネタで多くの国民に真実を伝えないようにします。とにかく長そうとします。
ああいった書き方だと「ここに書き込みをする人間はこういった人たちですよ」とイメージ付けられるよくある常套手段です。
理解力があれば分かることですが、集ストニセ被害者も同じパターンです。
火消しのための組織的なネット対策部隊が暗躍しているようです。
これ自体がその存在を認めている根拠にもなります。
※ここに書き込み規制されていました。
理由なく言論妨害することは言論の自由の憲法に違反します。
何故、誹謗中傷は放置で社会問題をまじめに行うことが規制されるのか説明してください。
ツイッター「hk1305hk」「hk1312hk」「hk1303」。この中のリンクからブログへ飛べると思います。
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/19(木) 15:32:10.69ID:HUwYG7+c
うそつけ!婦人部やじーさんばーさん使ってテロ活動してるだろ!
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 04:16:03.57ID:fkM4Lc1S
>>40
創価がやってる集ストの説明としては、大体当たってるね

>「防犯ネットパトロールや地域連携」は某宗教党がゴリ押しして提案策定しています。
>では問題がないのでしたら、過去の誰がどう登録されていたのかを公開したらよろしいのではないでしょうか。
>冤罪ばかりなので公開できないのですか。

不審者にでっち上げて嫌がらせやってるのはバレてるから、露見に成功すれば、死人が相当出るだろうなとは思ってる
死んで当然の事をした馬鹿が悪いんだから、露見した時にそうなったとしても自業自得でしかないが

>>41
無関係の人を退き込む形での嫌がらせもあるから、あれらに関しては一種のテロだよね
0044名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 04:17:37.78ID:fkM4Lc1S
やっぱり公明を下野させないと駄目だな
その後にこの手の問題を全部表面化させて、膿出しをしないといけない
自殺者や一家心中者が何人出ようが知った事ではない
0045名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 08:36:29.62ID:hfIBtpyQ
結局遠回りな頃し合いなんか…
まあターゲットを自殺に追い込んできた人達はそれぐらい覚悟ぐらいしてやってたんやろ?
知らずに巻き込まれた人は災難かもしれんけどねえ
0046名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 08:39:23.36ID:hfIBtpyQ
まあこんな悪質な犯罪やれる奴なら
悪事バレても自殺とかはしないメンタルの人が大半だと思うけど
0048名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 18:51:11.38ID:jZBqsfyM
そうだね
消耗させて思考力を奪って条件付けをしてから固定・定着させる
集団ストーカー犯罪は洗脳のやり方といっしょだよ
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 19:27:37.62ID:TbYNP2We
>>46
まあ、一言で言えば、キチガイだからな
仮に正常な神経を取り戻したとしても、今度は罪悪感に苛まれて、自殺する人も多そうだしな

>>48
もうこういう悪質な犯罪やる奴らは更生の余地無しって事で死刑にするのが一番だよね
ただ現行法だと死刑にはできないから、露見後に彼らをどうするのかについてかなり問題になる
無期懲役の判決を出して一生刑務所に入れておく事もできないし
かといって野放しにすれば、絶対にまた集ストやるし
0050名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 19:46:37.65ID:RDA6YLo6
割と真面目に書かせて貰うけど、>>45 の周りに集団で嫌がらせしてるキチガイ共がいて
証拠が残らないように、姑息な嫌がらせをやっていて、
しかも人為的に統合失調症にの被害妄想を再現して体験させる事で
更にガスライティングまでやって、被害を訴えたら統失にでっち上げるような
卑劣な嫌がらせまでやっているような精神異常者のキチガイ軍団がいたとしたら
あなただったらどうするのか、という問題だよ

普通の人間なら、こんな集団には存在して欲しくない、と考える
自分が被害に遭うリスク、巻き込まれるリスクを考えてな
ところがこの国ではそういった事をした奴を死刑にする事はできないし
無期懲役にして刑務所に一生放り込んで、二度と外に出さないという事も出来ない

じゃあこんなキチガイ連中を一体どうするんだ?という話

加害行為に及んでいた学会員連中がヘイト犯罪のターゲットになるのはほぼ確実だね
まあ自業自得だし誰も同情しないし当然の報いでしかないけどね
0051平こうじ44
垢版 |
2017/10/20(金) 19:49:57.76ID:PJ4FRahB
43番さん。レスありがとうございます。
全てのスレに張り付いて見ている訳ではありませんが、下記事情(定形)のため、気付いたものだけは返答もさせて貰うことがあります。
被害者には精神的に不安定で弱い人もいるでしょう。そういった人たちが既に自殺している可能性があるということでしょうか。
自殺者3万人。行方不明不審死を合わせると年間十数万と言われています。
他の亡くなられた被害者の方が報われることを願っています。
加害者の方には同情はできません。

(定形文)『すみません、真実を書いた後に変な絵文字や怪聞に流されるので「流し」で投稿させて貰っていました。
確認すると分かりますが、彼らほど流してはいません。
本日、私に対して「埋め立てですか」とエラーがでて書き込みが出来ませんでした。
彼らの明らかな妨害は相変わらず放置されています。これが日本の現実です。
他のサイトなどの妨害もブログにアップしています。お暇な方はご確認ください。
ですので少し参加させていただくかもです。よろしくお願いします。
更に前には書き込み規制もされていました。
何故、誹謗中傷は放置で社会問題をまじめに行うことが規制されるのか説明してください。』
0052名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 21:49:30.13ID:+0bcAMIM
創価学会の「財務」

創価学会は様々な名目で信者から金を集めているが、特に金額が大きいのが年末に実施
される「財務」である。その総額は、毎年二千億円〜三千億円以上に及ぶとの推定もある。

財務の金額は一口一万円からで上限はない。十万円以上の財務を「二ケタ」、百万円以上
を「三ケタ」、千万円以上を「四ケタ」と言い、高額ほど功徳も大きいとされている。

財務に向けては決起集会が開かれ、地元の学会幹部が「財務をすると倍になって福をもた
らす」「財務の金額が少ないと罰を受ける」などと煽り、高額財務をするように仕向ける。
一方、本部に勤務する職業幹部の財務は、二万円程度でいいという慣例になっている。

本部職員が少額の財務でいいのは「池田先生の近くにいる福運」なのだと説明されている。
多くの末端学会員は「財務が福をもたらす」と信じて大金を供出し続け、疲弊している。

※ 末端学会員から搾り取った金から幹部が高給を得る。これが創価学会の実態である。
0053名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 23:11:14.67ID:6DJngOd7
まあ、集ストもいつまでも隠し通せる問題ではないし、表面化するのにさほどの時間は要さないだろう
その時を迎えない限り、加害行為に及んでる奴らは、自分らが世間からどういう目で見られるのか
どういう扱いを受けるのか、きっと理解しないだろうから、言うだけ無駄だね

個人的には法律を変えて死刑に出来るようにした方がいいと考えてるが
0054名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/21(土) 02:03:14.03ID:M+Blhb+Z
ガチ非処女の新木優子さん、
スターダストの忠告を完全に無視して、幸福の科学をバリバリ続けてるな

「あるインタビューで新木優子は『恋愛をしたことがない』『彼氏がいたことがない』『処女です』とはっきり嘘のコメントしていた。
普通ならお茶を濁すようなコメントを残す事が多い中で、はっきりと嘘の発言をする様子に当時から“何かおかしい”という声があった。
今回の一件で『やっぱりか……』と感じる関係者も少なくない」(前出・関係者)

http://www.dot-st.com/static/docs/lowrysfarm/pages/it_girls/images/special/mainImg.jpg

「赤ん坊のときに親が勝手に在籍させただけで、新木優子本人は幸福の科学に全く興味ないですからね。」
「『出家なんかしないし事務所に迷惑かけない。今後もずっと芸能活動続けていく』と所属事務所スターダストに明言しましたね。」と嘘の発言で幸福の科学の布教に励んでいますよ。
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/21(土) 05:55:59.52ID:rPV+Ud4z
■ ■ 日本史上 初めて日本が滅びた原因は、日蓮主義

日蓮「正しいと批判される。批判されるのは正しい証拠 」「人生は現世利益追求」「日蓮宗以外は全て邪教」

■鎌倉幕府は日蓮を流刑にしたから、2度の元寇を撃退できた。

■それとは真逆に、戦前戦中は日本陸軍で日蓮主義が跋扈した。

北一輝、国柱会、血盟団、515テロ、226クーデーター、満州事変、3国同盟、日米戦争

そして日本は滅びた。

■■ 日蓮主義は、まさに仏敵邪教そのものと歴史が証明している。
0056名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/21(土) 14:31:23.94ID:TcNxIHIR
何かおかしいと感じたら、、、
「リストラストーカー被害対策センター」まで

→ http://www.anti-stalker.info/index.html
0058名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/21(土) 15:45:17.36ID:mNt+rqgg
>>57
そうだね
退職強要工作で止めるように仕向けて、無職だから監視しろとほざいて防パトに放り込んでたのがバレたら
やった奴は死ぬしかないよな
まあバレたら死ねばいいだけの話だしね
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/21(土) 22:45:19.42ID:tUTd0kNV
暇やろこいつらバカやのに
ストーカーしかする事ない

ほんまキチガイに時間
0061名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/21(土) 22:47:47.03ID:tUTd0kNV
これやってる奴らがムショッカスやん
0062名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/21(土) 22:49:17.03ID:Sg9P8T+B
ストーカーされてる妄想も大変だよね〜w
心療内科にでも行って相談した方がいいんじゃない?
0063平こうじ44
垢版 |
2017/10/21(土) 23:04:58.09ID:y/ATfaie
(文章追加)犯罪は暇だから行われる訳ではありません。
私は裏のカルト関連の不動産屋に「地上げ目的」で集団的ストーカー現象の依頼をされたようです。その不動産は関連党の後援会長だったようです。
他にも会社で邪魔だとか、地域のイジメで巻き込まれたなどあるようです。
学会の票の取りまとめ役などの依頼ですので、学会には票になり大きな意味を持ちます。また金銭によって依頼されるケースも出てきています。
元々は他の宗教への弾圧から始まったそうですが、現在では上記のように多岐に渡ります。
これによって票になりお金や組織の体制維持ができるのですから、決して暇だから行われることはないでしょう。
彼らは他党員や自党の不穏分子への盗撮盗聴や多数による付き纏いで裁かれています。
実際に前例がある訳です。前例があるので、これを犯罪が特定し難く分かりにくい方法に変えただけでしょう。
「防犯ネットパトロールや地域連携」は某宗教党がゴリ押しして提案策定しています。
防犯ネットに「あいつは性犯罪者だ」と組織的に嘘を流して利用するだけで不特定多数の追い回しや監視などは出来てしまいます。
更に一部信者が嫌がらせをすると被害者の証言通りになります。
では問題がないのでしたら、過去の誰がどう登録されていたのかを公開したらよろしいのではないでしょうか。
冤罪ばかりなので公開できないのですか。
これは社会的抹殺の方法論としては常套手段だと世界では認知されています。

(定型文)『真実の書き込みをすると。それを流そうと「絵文字」や「怪聞」を続けて連投されます。
火消しのための組織的なネット対策部隊が暗躍しているようです。
工作員のものは放置され、私のような真実を書く人間は「埋め立てですか」とエラーが出て書き込みを妨害されます。
内容や状態を確認すれば明らかなことだと思いますが、どういうことか説明してください。
何故か誹謗中傷は放置で社会問題をまじめに扱う人の方が規制される。不自然です。』
各ブログ内の目次リンクページです。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html (SeeSaa)
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528(JUGEM)
ツイッター「hk1305hk」「hk1312hk」「hk1303」
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/22(日) 00:18:34.41ID:Fp3xoYe8
404 :名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)20:12:55 ID:j9q ×
5ちゃんは、IPアドレスから個人を特定するシステムを準備しているらしく、
まだIPv6には対応できてないんだよ。

レスしたIPアドレスを保持し、その時刻のLINEに繋がるIPアドレスなどから個人を特定し、
誰が何を書いたかまでを完全に特定してビッグデータとして販売する計画のようだ。
5ちゃんは、書かないで見るだけでもIPアドレスから見てるスレッドの傾向を記録して売られる
可能性があるから、アクセス自体止めた方がいいんじゃないかと個人的には思う。
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/22(日) 06:45:53.40ID:o/Dncx08
チョーセンの鬼畜は底無しだから

底無しの鬼畜民族 チョーセン

近親相姦をヤリ過ぎて出来た民族なので、DNAレベルでサイコパスなのがチョーセン
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/22(日) 06:48:29.01ID:o/Dncx08
創価(=チョーセン) なんてドブネズミなんだから

0069名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/23(月) 02:12:36.14ID:LENwwHkG
■ ■ 日本史上 初めて日本が滅びた原因は、日蓮主義

日蓮「正しいと批判される。批判されるのは正しい証拠 」「人生は現世利益追求」「日蓮宗以外は全て邪教」

■鎌倉幕府は日蓮を流刑にしたから、2度の元寇を撃退できた。

■それとは真逆に、戦前戦中は日本陸軍で日蓮主義が跋扈した。

北一輝、国柱会、血盟団、515テロ、226クーデーター、満州事変、3国同盟、日米戦争

そして日本は滅びた。

■■ 日蓮主義は、まさに仏敵邪教そのものだと歴史が証明している。
0070名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/25(水) 02:03:17.61ID:m4vRELID
https://www.j-cast.com/tv/2013/11/29190351.html?ly=cm
003 引っ越してもついてくる 2013/11/30 01:01

見境がつかない粘着質の男女を監視するには、24時間体制のガードマンの方が役立つ。
集団ストーカー被害にあっている近所の家には、毎朝、毎晩日課のように車のドアをバンバン10回くらい開閉する嫌がらせに来ているし、
大声でその家の前で芝居がかった悪口を大声で言っている。

近所に住むものとしては、その集団ストーカー行為をしている連中が騒音の迷惑でムカつくが、
あまりにも律儀に毎日人を変えては出勤先のように出没するので、
変質狂の異常なまでの長期にわたる執着心に恐れをなして、誰もかかわりたくないからいくら迷惑で煩くても黙って見ないふり。

警察に電話して注意しに来ても、人を入れ替えて(復讐代行人?)小バエのようにすぐ舞い戻ってきて毎朝毎晩それは続いている。
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/25(水) 07:44:59.09ID:MOrtgT7c
創価(=チョーセン学会 ) なんてドブネズミなんだから

「 ドブネズミがストーカーしてる www 」

0074名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/25(水) 08:08:29.37ID:VVh/+/BJ
けど無能な親から生まれて悲惨よな
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/25(水) 10:30:21.23ID:oOlHnwSt
衆院党派別得票数・率(選挙区)

自 民 26,719,032  48.2%
希 望 11,437,601  20.6%
公 明   832,453   1.5% ←★これが自称800万世帯新規0脱会多数カルトの実態
共 産  4,998,932   9.0%
立 憲  4,852,097   8.7%
維 新  1,765,053   3.1%
社 民   634,719   1.1%
日 こ     −     −
諸 派   211,251   0.3%
無所属  3,970,946   7.1%
合 計 55,422,087 100.0%

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017102400213&;g=pol
0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/26(木) 13:50:06.75ID:N7l84E9L
テロリスト(宗教指導者)は貧困地域に潜伏して貧しい人達を騙して犯罪行為を行わせています。
東京、足立創価学会員も貧しく見識のない人が多くテロリスト(宗教指導者)に騙されやすい傾向の人がたくさんいます。
創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長はそのような人が多い足立創価学会員を騙して集団ストーカー(組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等)を行わせています。
公明党足立区議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するためです。(この法律違反はテレビで放映されました)
イスラム教に「テロを行え!」という教えがないのと同じように仏教にも「犯罪を隠蔽しろ!」「集団ストーカーを行え!」等という教えはありません。
いずれも宗教指導者が貧しい人達を騙して犯罪行為を行わせている訳です。池田会長が脳梗塞から認知症になって意識がないのをいいことに竹内一彦は「これ幸い」とばかりに
見識のない人が多い足立創価学会員を騙して犯罪行為を行わせています。
集団ストーカーを行う宗教団体は必ずテロリズムに走る傾向にあります。池田会長は「犯罪を隠蔽しろ!」「集団ストーカーを行え!」等とは命令していません。
しかし竹内は足立創価学会員を騙して「池田先生の命令だ」「仏様の教えだ」等と嘘をつき犯罪行為を行わせています。
見識ある日本国民は竹内一彦や足立創価学会を監視する必要があるでしょう
0077平こうじ44
垢版 |
2017/10/26(木) 18:06:52.97ID:xUnHIAIj
集団的ストーカー現象があるかないかは私の証拠を見ると理解できます。
今、妨害を受けていて残りをアップできてきませんが。
その中に、どうしても火消ししたいネット対策部隊の方たちの行動パターンも書いてあります。少なくとも本当の被害者は証拠と根拠があります。

各ブログ内の目次リンクページです。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html (SeeSaa)
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528(JUGEM)
ツイッター「hk1305hk」「hk1312hk」「hk1303」
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/26(木) 18:20:17.01ID:iJvM/2gj
最近火消しみたいな人多いよね
どこかの業者か最近問題視されはじめたクラウドなんたらかな
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/26(木) 18:51:18.98ID:UtewnaxC
カルトがやっとるとして、障害者やホームレスに変装する理由がないし、第一に訓練されてないと変装しても意味ないしな
素人が集団ストーカーなんかできない
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/26(木) 19:16:41.38ID:Q0oeYvDj
素人には簡単な指示してんじゃないの
仕掛け用意してても無駄になる時もあるらしいし失敗例も多いとか書いてあったな
あとは金渡してバイトでやらせてた話もあった
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/26(木) 23:25:04.66ID:oH06dm0H
■集団ストーカーの目的は、精神的に追い詰めるコト

気にさせる → 過敏にさせる → 精神的に追い詰める → 被害妄想にさせる。

という、まさに「 オゾマシイ鬼畜チョーセン 」そのものだが

創価(=チョーセン学会 ) なんてドブネズミなんだから、
と思ってればいいんだよ

事実 ドブネズミだから、 1匹では何もできない www

街中などでソレらしいのが居たら
「 ドブネズミのチョーセン学会が ! 」
と、聞こえるように かつ そいつとは微妙に方向を変えて、言ってやれ wwwww
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/27(金) 15:22:17.31ID:syQaAVZo
千葉大医学部生が昨年9月、集団レイプ事件を起こしたが、今度は現役医師主導の強姦事件が発覚した。

泥酔した10代少女を暴行した強姦の疑いで16日までに愛知県警に逮捕されたのは愛知県立城山病院医師 高木宏 だ。

昨年4月30日〜5月1日にかけ、愛知・名古屋市内の高木容疑者が賃貸契約していたヤリ部屋で、10代後半だった少女2人に酒を飲ませ、暴行した疑い。

事件を首謀した高木容疑者は、過去に4回も準強姦容疑での逮捕歴があった。その手口はいずれも自分の部屋で合コンなどの名目で飲み会を開き、参加した女性に酒を飲ませて暴行していた。

昨年7月は泥酔状態の20代女性に性的暴行を加えたとして準強姦容疑で逮捕(処分保留)。その後、9月にも別の20代女性を強姦した疑いで再逮捕されていた。

驚くのは短期間に何度も逮捕されているのに、病院側が何の処分もしていなかったことだ。

ある現役医師は「昔からレイプが発覚して病院をクビになる医師はいるが、数年たつとみな別のところに移って何事もなかったかのように勤務していますよ」と明かす。

高木容疑者は過去の事件では不起訴処分になっているとみられるが、医師免許さえあればお構いなしとはあきれる。どうやらロクに“身体検査”をしない病院が少なくないようだ。

高木容疑者が過去に逮捕された時には、女性を乱暴する動画が収められたケータイも押収されている。千葉大のレイプ事件でも被害女性を撮影し、仲間内でLINEで共有するという鬼畜行為に及んでいた。

こんな性犯罪者を野放しにして患者を診察させていた病院の罪は重い。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2931248.htm

高木宏のご尊顔
http://dl1.getuploader.com/g/takagihiroshi/1/5bphn8f.jpg
http://i.imgur.com/epBzGFK.jpg

愛知県立城山病院 
電話:052-763-1511
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/27(金) 16:47:32.71ID:lRBti5UF
集団ストーカー被害の最大級被害中は、身近にいる家族までもがおかしくなります。
そして、なんと家族が区役所や警察と組んで、被害者を精神病院に入れようとするのです。
私の場合にあった一部始終の証拠動画を公開します。
おかしくなっている家族
https://youtu.be/AneUM_DEaso

騙されて精神病院で診察されそうになる
https://youtu.be/Z5wmIhJFmP8

警察も尋問に来るが変なことを言い出す
https://youtu.be/1biBqOxeNvg

区役所の記録も改ざんされている
https://youtu.be/T-jzSwI9Rrw

飼い猫さえも攻撃されている
https://youtu.be/dKRuPmm4oZs
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/27(金) 21:09:20.55ID:fSqCLWSP
集団ストーカー被害の最大級被害中は、身近にいる家族までもがおかしくなります。
そして、なんと家族が区役所や警察と組んで、被害者を精神病院に入れようとするのです。
私の場合にあった一部始終の証拠動画を公開します。
おかしくなっている家族
https://youtu.be/AneUM_DEaso

騙されて精神病院で診察されそうになる
https://youtu.be/Z5wmIhJFmP8

警察も尋問に来るが変なことを言い出す
https://youtu.be/1biBqOxeNvg

区役所の記録も改ざんされている
https://youtu.be/T-jzSwI9Rrw

飼い猫さえも攻撃されている
https://youtu.be/dKRuPmm4oZs
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/27(金) 21:56:55.70ID:3ImXPz6/
仕事もしてないし人間ちゃうで

親とか朝鮮妖怪やん
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/27(金) 21:58:46.45ID:bm1z5NNq
カミカゼ@mynamekamikaze
そういえば、俺学会あんま好きじゃあねえけどさ、なんで神奈川6区落としたの?
鉄板なはずじゃん公明は
なんかミンスから卑怯な真似されたんじゃあねえの?
これもタレコミあったけどさwww
公開していい?www #衆議院選挙2017 #公明党

カミカゼ@mynamekamikaze
じゃーんwwwみんなー画像に注目ぅwww
どこの立件か知らねえけど、こんなビラ撒いたりポスティングしてたらしいなあwww
おーい、#公明党 や 学会は怒ったほうがいいぞおww
#拡散 頼むわぁww
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/923551696294354944
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/27(金) 22:00:53.64ID:3ImXPz6/
ドブネズミって動物やし全然かわいいやん
こいつら見た目もブサイクでバカで人間の姿してるから殺意湧くくらい気色悪い
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/27(金) 22:41:28.60ID:mLUq+MJB
創価学会が集団ストーカーをやっているか、やっていないか?判断するのはとても簡単です。
池田会長の七年以上に渡る病気の原因は弟子達の謗法=集団ストーカーにあることは明らかです。
ですから池田会長の病気が治っていれば創価学会は集団ストーカーをやっていません。
治っていなければ創価学会は集団ストーカーをやっているということです。
集団ストーカーの中でも足立創価学会の集団ストーカーは悪質極まりないものです。
公明議員の後輩(足立創価学会幹部)が犯した法律違反を隠蔽するために行っているからです。
池田会長の病状は全く治る気配すらなく、この現証を見れば足立創価学会と足立創価学会にストーカーを命令した竹内一彦全国総合青年部長の行為が
いかに反仏法的な極悪非道な行為か分かるでしょう。足立創価学会の集団ストーカーは仏法上は破和合僧に当たり殺人よりも悪い行為です。
池田会長の七年の病状がそれを物語っています。また学会とは一見関係ありませんが首都圏では足立区自体に対する罵詈雑言が横行しています。
これもまた究極的には足立創価学会の悪事が原因です。池田会長の病状と足立区に対する悪口三昧、究極的には原因が同じなのであります。
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/28(土) 19:56:31.11ID:vLwXqYNz
共産党もキモいけどさすがにこいつらより下にしたったらかわいそうやろ
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/28(土) 19:57:03.97ID:vLwXqYNz
人権ない
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/29(日) 00:18:11.23ID:+EC7txTO
集スト言うなら証拠だせよ?
使い切りカメラでも使えば簡単だろ?
だいたいさあ、集スト言い出す奴ってほとんど統合失調症じゃん。
youtubeにもたくさんあるだろ。
立証してみろよ?
本当、そんなことやるようなヒマなんてねぇって。
集スト=つきまといは各都道府県の迷惑防止条例違反なんだから、
証拠そろえて被害届出せば済む事じゃん?
やってねぇだろ被害届?
法的措置も取らねぇでいい加減なこと言うなや。
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/29(日) 00:54:49.11ID:pU+Dh+aq
ある思考パターンをだすと
タバコともお香とも練炭ともつかないオイニーが
となりからただようようになり
深夜丑の刻あたりで
2階からものをなげるようなおとが
ドダァーーン
とするようになりまっすタ
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/29(日) 21:18:26.89ID:fyN4pXt1
キモいジジイとダサいガキと引きこもりのメガネ

ストーカーの構成員の現状ww
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/29(日) 21:19:11.03ID:fyN4pXt1
ゴミばっか集めててくそワロタw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況