X

2世・3世が学会のおかしさに気がついたこと38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2017/10/14(土) 13:54:29.83ID:aOUWGo82
☆sage 推奨
☆荒らしはあぼん推奨
☆不毛な議論は他版へ誘導願います。

前スレ

2世・3世が学会のおかしさに気がついたこと37
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1478790468/

2世・3世が学会のおかしさに気がついたこと36
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1478089563/

生まれた時から創価が身近にあって
幼い頃はそんなもんだと思ってたけど
成長するに従って「?」と思う事があったりなかったり・・・

そういう経験談あったら聞かせてプリーズ
みなさんマターリで、よろしくおながいしまつ(・ω・)ノ
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 22:45:04.13ID:KFHUfefs
♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ
 .   /ヽ,     元法華講  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
天  給 | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
引  料   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
き  か  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
ぃ  ら  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!? 財  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
   務   |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! ! を   /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
   \`ー-一'"´ ̄       `| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/29(金) 09:59:17.73ID:adq6xBzg
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /::::::::::::::::::::::::::::_:::::::::::::::::\  キンマンコ、生きてないって、もー!
     r':::::::::::::::::::::::::::::;/へ::::::::::::::::::ヽ  
    /::::::::::::::::::::::::::::::;ク   \::::::::::::::::l  
   /:::::::::::::::::::::::::::::/,,,,__   `、::::::::::::| 愚息のピロマサ、S価校卒業してないって、もー! 
  ノ:::::::::::::::::::::::::/⌒ヽ::ヒ__ェ'ニ-ヘ::::::::::|  
_,イ:::::::::::::::::::::::::::/``==' ノ (rミ=彡リ:::::|
_,タ:::::::::::Ww:::::::l     ,r   ヽ   1::j  エ●カンターレみたいに選挙に出てないって、もー!
彡::::::::::::::ヽ..ィYN   ノ`〜ーヘ  ノ:/  
''''"´`l:::::::::::::|     / /,,ニ,,,,ュ` ./" http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
    ',::::::::::::|     |'´:::::::::/ ./  
    __|::::::::::| ヽ    弋ニフ  /_
_ -ー': : :ヽ:::::rト ..\  `---' ∧:`: :‐- 、 _
: : : : : : : : ∨: \   `ー 、_ イ: /: : : : : : : : : :`'''‐- 、
: : : : : : : : : : :\ `:.------.:': :./: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0155sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/06/30(土) 13:40:04.27ID:VeN+DF33
あのさぁ、画像の日にちが2009年のになってるんだけど、あんたらはその時からここの荒らししてるの?
雇われて指示出されてるの?
こういうのでお金もらえるのかー。いくら貰えるんだろう。

日蓮ってスレ系統に貼らないでアンチが居る二世三世スレにアンチAA貼るのは、
雇い主が根っからの創価信者で、気に入らない創価アンチ達の品や信頼性を下げたいからでしょ?

あんたらには意志はないのか?金さえ手に入れば他人の人生はどうでも良いのか?
こういうことやってると、死ぬまで創価に目をつけられるよ。
カルトからの依頼を引き受けてホイホイやる奴の神経を疑うわ。
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 16:47:25.58ID:d1AUo3ve

__,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
投  キ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
票  ン   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
用  マ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
紙  ン  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!? コ  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
    の  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! !     /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より
0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 17:40:52.80ID:d1AUo3ve

捜  キ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
索  ン   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
願  マ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
い  ン  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!? コ  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
    の  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! !     /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|

0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/05(木) 19:11:08.77ID:3j7Zf1GA
>雇い主が根っからの創価信者で、気に入らない創価アンチ達の品や信頼性を下げたいからでしょ?

某外資系コンサルタント会社が超絶ハクティビズム団体に依頼したら
ある二つの宗教団体からもアクセスされていたとの報告は某webに公開されている。
私は絶対に深層web閲覧からの情報は一切語らない主義だ。どこの宗教団体かは書かない。

しかし、ご指摘の通り下らないAAが続いた後に(当該スレ以外も撹乱操作でAA攻撃されるが)
その連続AAの上の(直前の)書き込みを辿っていくと、ある情報がリークされてたりする。
リーク情報は5ちゃんねると言えども沢山あるにも関わらず
一度あなたも辿って下さい。あの問題に触れた書き込みがされると
途端にAA攻撃が始まるという、最早学会ウォッチャーさん達にインデックスをつけてくれてるような
ボランティア的サービス精神を感じます。

私が語れるのはここまでで、学会員と一口に言っても
色々な人がいる訳で、、、、
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/06(金) 10:17:35.83ID:Aj5XzNt7
       ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶 ←ああ言えば空中浮遊
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/   S価下請け   \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ  
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|              )) )
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|              (,(
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|               )ノ
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|     財務・・・? ♪わぁたぁしぃは、やってない〜・・・
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|  _________
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/06(金) 10:29:08.13ID:R/v5Nq7l
●日蓮正宗大石寺をサリンで襲撃する計画も オウム松本被告の公判で明らかに
http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/article1120518.html
オウム真理教が、日蓮正宗大石寺をサリンで襲撃する計画を立てていたことが新たに明らかになった。
これは、東京地方裁判所で行われた松本智津夫被告の公判に証人として出廷した
元教団幹部、中川智正被告の証言でわかったもの。
証言によると、中川被告は、松本サリン事件の前の1994年6月、遠藤誠一被告、
新実智光被告とともに、静岡・富士宮市にある日蓮正宗大石寺にサリンをまくための下見に行ったという。
中川被告はこれについて、「サリンをまくための候補地だったと聞いた記憶があるが、なぜ大石寺を襲撃しようとしたかはわからない」と述べた。
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/06(金) 11:27:13.87ID:R/v5Nq7l
オウム真理教といえば、多数の死亡者を出した17年前の『地下鉄サリン事件』は、忘れも出来ない出来事ですが、
実はこの事件当日、創価学会本部職員は平日にも関わらず急遽臨時休業の指令が全職員に通達され創価学会職員の安全が確保されていたそうです。
しかも絶対創価学会信濃町に出てきてはダメだ!となぜか念を押されていた。
他にも、
★事件に使用されたレンタカーは創価学会員の会員の名前で借りられたレンタカーで行われていた。
★オウム事件でオウムの信者の軍事部隊は創価学会員として同時に登録された学会員名簿にある人物だった。
★オームにより創価学会が襲撃されたと・・
偽装発言は創価学会がオームとは無関係であると印象付けるために発された。
★長野県警の管轄なのになぜ?東京都議会の公明党が牛耳っている警視庁がわざわざ長野まで来て長野県の事件を長野県警に関わらせずに覆い隠してしまったのか?

このようにオウムのサリン事件を100%創価学会によるものであると発表している研究者は多いようです。
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/08(日) 12:37:13.42ID:YyDfoq/A
┌─────────────────────────────
|┌──────────┐  履歴書     池田63年01月02日
||    /元法華講\      |  ┌───────────────
||  /  ─    ─\    |  |氏名: 邪宗 犬作
||/  ==⊂⊃=⊂⊃=\  |  ├───────────────
|||      (__人__)    | .|  |生年月日:池田37年49月19日
||\      ` ⌒´   ,/  .|  ├───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 8王子市 香峯
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....|  ├───────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└──────────┘  └───────────────
|┌───┬─┬──────────────────────
|| 年   |月|            学 歴
|├───┼─┼──────────────────────
||池田53|.4.|S価中等校入学
|├───┼─┼──────────────────────
||池田56|.3.|S価中等校卒業
||池田56|.4.|S価高等校仏敵科P献金コース入学
||池田59|.3.|S価高等校仏敵科P献金コース卒業
||池田59|.4.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻入学
||池田63|.3.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻卒業
||     |. .|             資格
||池田60|.9.|キンマンコ狂学374919級 取得
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/09(月) 15:28:48.85ID:zftteVZI
オウム真理教の使ったサリンは実はサリンではなかったのです。
本当のサリンであれば、もっともっとたくさんの死者が出たはずです。
あれはサリンもどきでしかなかったのです
。オウム真理教の造っていた人は本物のサリンと思っていたようですが、サリンもどきに過ぎません。
 本物のサリンはオウム真理教の施設(サディアン)で造ることができる物ではありません。もっと大がかりな施設が必要です。
 オウム真理教に少なくとも27人の元創価学会男子部がいたが、
あるときから突然全員が消えた、と上祐氏がインタビューで不思議がっていたのは、あれは創価学会男子部のスパイであったからです。
そして大石寺がサリンを撒くための下見をされたこともオウム真理教の最高幹部が証言しています。実際は大石寺に撒く予定であったサリンもどきらしいです。
 末端の創価学会員はとても純粋ですけど、中央は目的のためなら手段を選ばないのです。
そしてそれは池田大作からの指令であったのです。
 池田大作がもはや廃人となった今、創価学会が過激な行動を起こす可能性は低いですが、その洗脳された男子部は今は壮年部になっています。
 オウム真理教事件の裁判に不審な点が多いのも公明党が強力な圧力を背後から加えていたからと考えられます。
 オウム真理教には創価学会と統一協会のスパイがたくさん居たらしいのです。
オウム真理教という弱小宗教団体に何を考えていたのか、考えつきません。
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/09(月) 16:19:26.41ID:Z1HlJAuJ
日蓮正宗は日蓮小宗といわれるほどしょぼいのに、そんなところを狙ってもオウムにメリットはない。小宗にサリンをまこうという動機があるカルト新興宗教といえば・・・わかるね?
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/09(月) 18:57:20.17ID:v+F9gF/b
草加に加担してちまちま小銭稼ぎして
会社もやめてネットストーカーして草加に加担してポイント稼ぎに必死になってるんじゃないの
生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ 自殺したらいいのに

生きてて無価値だよ 家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
幼少に親は離婚、だれもいない孤独な家庭環境で生まれ育ち、他人に合わせる。ということを
根本的にわからないから、他人とあっても自分のことばかり早口でマシンガントーク
ペットのひとつでもかって孤独感まぎらわしてたほうがいいんじゃない
実名だして実査に告訴されようとし、逮捕されるのは お前だよデブスの害虫蛆虫デブス
デブスの中年ハゲデブのなにも取り柄のない 120キロこえの哀れな家族も誰もいない
草加に加担して小銭稼ぎとネットストーカーが唯一生きがいの
悲惨すぎるかわいそうなかわいそうな悲壮感しかないハゲデブ中年の末路

http://twitter.com/dfpcalendar
https://imgur.com/a/4K1TZvP
120キロの頭だしてるフィロソフィーのカレンダーのこの人
20代女性に創価に加担して名誉毀損含めのネットストーカーしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/09(月) 18:57:39.63ID:v+F9gF/b
草加に加担してちまちま小銭稼ぎして
会社もやめてネットストーカーして草加に加担してポイント稼ぎに必死になってるんじゃないの
生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ 自殺したらいいのに

生きてて無価値だよ 家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
幼少に親は離婚、だれもいない孤独な家庭環境で生まれ育ち、他人に合わせる。ということを
根本的にわからないから、他人とあっても自分のことばかり早口でマシンガントーク
ペットのひとつでもかって孤独感まぎらわしてたほうがいいんじゃない
実名だして実査に告訴されようとし、逮捕されるのは お前だよデブスの害虫蛆虫デブス
デブスの中年ハゲデブのなにも取り柄のない 120キロこえの哀れな家族も誰もいない
草加に加担して小銭稼ぎとネットストーカーが唯一生きがいの
悲惨すぎるかわいそうなかわいそうな悲壮感しかないハゲデブ中年の末路

http://twitter.com/dfpcalendar
https://imgur.com/a/4K1TZvP
120キロの頭だしてるフィロソフィーのカレンダーのこの人
20代女性に創価に加担して名誉毀損含めのネットストーカーしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/10(火) 22:11:29.69ID:01z1PD+S
┌─────────────────────────────
|┌──────────┐  履歴書     池田63年01月02日
||    /元法華講\    |  ┌───────────────
||  /  ─    ─\    |  |氏名: 岩源 ざどみ
||/  ==⊂⊃=⊂⊃=\  |  ├───────────────
|||      (__人__)    | .|  |生年月日:池田37年49月19日
||\      ` ⌒´   ,/  .|  ├───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 六玉寺市 無間地獄
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....|  ├───────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└──────────┘  └───────────────
|┌───┬─┬──────────────────────
|| 年   |月|            学 歴
||池田53|.4.|S価中等校ルネサンス仏罰コース入学
||池田56|.3.|S価中等校ルネサンス仏罰コース卒業
||池田56|.4.|S価高等校仏敵科P献金コース入学
||池田59|.3.|S価高等校仏敵科P献金コース卒業
||     |. .|            資 格
||池田60|.9.|キンマンコ狂学374919級 取得
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/11(水) 00:53:18.10ID:JzKLgCHg
池田会長は死んではいませんが認知症で八年間も信濃町の南元センターに引きこもっているので廃人同然です。
しかも学会本部の連中は池田会長を影武者として扱い池田会長があたかもいろいろと指示、命令を出しているかのように装って「これは池田先生の命令だ」と嘘をついて学会員に集団ストーカーという犯罪ををやらせています。
学会本部の幹部連中は「池田大作」という名前だけを利用しています。名前が悪事に利用されています。オーム真理教の麻原の遺骨が死んでも利用されているのと同じです。
麻原はテロに利用され池田会長は学会本部の幹部連中の悪事(集団ストーカー)に利用されています。
公明党東京都議会議員(足立区選出)の後輩が犯した不正を隠蔽するために竹内一彦(全国総合青年部長)は七万人もいる足立創価学会に集団ストーカーという犯罪行為を行わせています。
(集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、悪口、暴力行為を行うことです。)創価学会の集団ストーカーは相手が死ぬか自殺するまで続けられます。
池田会長はこのような弟子達の悪事の責任をとって八年間に渡る認知症(頭破作七分)という罰を受けました。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。
竹内一彦、足立創価学会はもはやかつての阿部日顕以上の極悪人(僭聖増上慢)です。阿部日顕ですら池田会長に八年間にも渡る認知症という罰を与えることはなかったからです。
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:52:13.85ID:q902CiOH
          ,, ─── 、、
       , r "       ヽ
      /          ヽ          【 開票作業中 】
     /              ',
    .i         u      i
    .|   u              |
    .|                |
    .|                |
      i  u             i
     i..               i        
    ..i.               i     /\               ___
  .   i                i    / ン / ̄.7          /ー  ー \
     !.              i    / コ ./ キ /        . /(●) (●) ヽ
      ヘ            ノ   η   ./ ン /        . i  (_人__)    i  「P献金」ってのもあったな・・・
      ゝ_______メ、   i '゙\./__マ__/          ヽ, `⌒´   .ノ
     イ、_________,,ゝ、/ ヽ/              /ヽ7,ノ ̄ ̄ヽ
    /          ,r "⌒゙ヽ /               / i |i   i__|
    /           i     i./            〈ヽ /、ノ゙| i;    |._i
    i           |───|       ____  __ヽと_/  !_i___|ー|
    i           |選挙管|       |三三| |三三|  ___|      し'
    i           |───|       |三三| |三三| |三三| |   |
    i           |    .iー────|三三|.-|三三|.‐|三三|.┴─┴─
0171sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/07/19(木) 19:04:37.97ID:Fa8cIH97
>>169
どうなんでしょう?
もう10年近く行方をくらましてますからね。
外部にはともかく内部信者さえ分からない状態ですから、幹部が良からぬ意図で生死を隠してるとは思いますが。

歳も歳ですからね。流石に寿命が来てもおかしくないですよ。
あまりこういうことは言いたくありませんが。←あんな屑でも一応は人間なので補足の意味で。
0172sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/07/19(木) 19:07:06.26ID:Fa8cIH97
ついでに書いとこ。
2世3世スレの本スレはここですからね。
覚醒スレの方は以前荒らしが勝手に作った偽スレです!
勘違いしてる人がいるようなので、そこは正しい認識をお願いします。
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 22:00:00.79ID:T4IqRnm5
※ギャグ係の正体
母親が学会員で地区部長経験あり。
ギャグ係は0歳で学会員にされている。
幼少時から既に統合失調症、知能障害等の障害を抱えていた。
題目を唱えようが全く改善されず、更には人格にも大きな破綻が生じたのは薬物の影響があった。
義務教育時は特殊学級に常に存在し、高校には進学していない。
創価には結局、恨みしか残さず書き込みで晴らすだけの惨めな人生を送っている。
薬物のほかに質の悪い焼酎、煙草、シンナーに走り、更には加齢による老人性痴ほう症を併発して得体の知れないサイコパスになっている。
創価の末端会員を叩いても、学歴を詐称して自らを必要以上に大きく見せ掛けても他人に悪影響を及ぼすだけで全く無意味な行動だと気付かないまま無駄な人生を送っている。
結局はそうかそうかみたいな似たような人格破綻者を呼ぶだけで創価、アンチ問わず触れてはならない存在になっている。
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/22(日) 21:35:45.74ID:Ep23Kk72
★★キンマンコ教徒の自腹有権者送迎の図(イメージ)★★

自腹で送迎するから、「在日仏罰党」って書いて欲しいニダ
 ._⊂I__∠__.⊆⌒⊆___)  I⊃/   ._‖__‖ ゝ−-、
.⊆--┰┬┬┬┬-┰──-⊆ ̄ ̄.| ̄ ̄ ̄ ||    ||    「]
.|:  :┠┼┿┿┼-┨  __  |...》./⌒|    |    /⌒|..  L]   ところで、何故キンマンコ、ガネコ、ピロマサは立候補しないんだ?
〔.ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ.~ 〕 ./.∩.| ̄ ̄ ̄ ||  ̄ /.∩.| ...._〕
 ヽ_⊆ニ|法 戦|ニ⊇ ̄    ...|.. ∪|===========|. ∪|____/    キンマンコのマイナンバーって、どうやって申請するんだ?
   .ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/
                           エ●カンターレみたいに、政見放送も応援演説も威風堂々してないぞ?
         ____    http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG     
      _-=≡:: ;;   ヾ\
    /          ヾ:::\  
   . |  法華講破門   |::::::|←仏罰大行進、P献金、選挙権不明&行方不明   
   ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
   .. || <・>| ̄| <・> |── /\  
    |ヽ_/  \_/    > /  期日前は待ち伏せて、車で送迎するニダ ガソリン代は、自腹ニダ
   / /(    )\      |_/  
   | |  ` ´        ) | F報告は、マルK、NU、ZU、玉突きを確実にカウントするニダ
   | \/ヽ/\_/  /  |   
   \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  / 「在日仏罰党」のパンフレットを一人20部買えニダ  
     \__ ̄ ̄   /  /    
               マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! ありがとう、センテンススプリング! 戒名貰って、密葬するニダ!
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/23(月) 06:30:37.78ID:UFtmvjgF
池田犬作がとっくに死んでるのがバレたら、どうなるか見もの!\(^o^)/
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 22:37:58.30ID:We6mRZ2u
●薬物中毒統合失調症患者の支離滅裂な作文

ギャグ係 ◆dQO3LlCLQE 9mfxNS30(1)
元ヤンなのは本当だよ。デビューは小5くらいか?
前から言ってるじゃん。
でも、県内一の進学校を出たのも本当。
この高校から創価大に行ったのなんて聞いたことない。
社会人になるまで創価大なんて知らなかったよ。
近所の中卒者が「東大より凄い大学が日本にはあるんだ」って言い張ってて、
そこが創価大だった。

↑小五で元ヤンキーとか、県内一の高校に居たとか支離滅裂過ぎて確かに統合失調症が以前より悪化しているようだ。
全体的に作り話と言うより本当に妄想が酷すぎて明らかに薬物の影響で脳細胞が破壊され、
更には精神が崩壊して廃人に近い状態になっている。
0177sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/07/25(水) 02:34:15.43ID:/uxdhF19
>>175
マルチと分かっててのアンカレス。

どちらにしても会員が激減してる以上組織としての修復は不可能。
ただ、池田を師とする者は少なからず居るはずだから、その信者が変なこと考えないかは危惧してる。
後は、これを好機と考えて他の宗教が積極的に勧誘してくるかもね。
正宗とか昔の名簿持ってるだろうし。

あとは日本中が大騒ぎになるかな。政治関連なんか特に影響あるしね。
公にしたら普通にニュースになりそう。
池上彰辺りが嬉々として本部に乗り込んで、「池田名誉会長が亡くなってどういう気持ちですか?」とか、
一般人受けする報道しそう。
私アンチだけどあの報道は個人的に嫌いなんだよね。
2世3世職員にも「いつから入会してるんですか?」とか聞くし。
ある創価家族のところに行って、小さい子どもの名前テロップで出しながら、「御家族全員創価に入ってるんですね。」とか、確実に確信犯でしょう。

他には、今覚醒スレで脱会や非活にな?ように強要、脅迫してる奴ら居るけどそれが加速するとか。
書き出したらキリがない。
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 07:20:17.71ID:VB+3khJe
10 働かない2世ギャグ係の統合失調症自演 2016/09/24(土) 09:19:29 ID:
909 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/09/22(木) 13:44:13.25 ID:b89Y2quX
>>906
問題点が分かり易いコピペですね。

結局、ギャグ係さんの勘違いが原因なんでしょうね。

>858の書き込みを見ると、

>カルト創価板に、どうして火病やイガンジルなどの韓国人の症例を示すのが多いんだろうね、

と、「イガンジル」を韓国人独特の病気・症状と考えている節が見られるw
910 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/23(金) 11:57:41.30 ID:kotYX1k5
>>909
違う違う。ギャグさんは頭脳明晰で常に高度な思考をしているので、洗脳が施された
お宅のイカレ創価脳では、理解出来ないというだけの話。

あらゆる分野事象に興味を持ち、自己研鑽を欠かさず、全力で創価被害の広がりを抑え込もう
とする姿勢は、あらゆる宗教的観念を超越しているのさ。
言わば日本を守る、最後の砦、現代版縁の下の力持ち日の丸ヒーローだ。

お前の稚拙且つ、虫の湧いたような足りない頭で、今後一切気安く評価したり、話かけたり
するんじゃねえよ。
お前らのような低能カス集団に所属しているようなチンピラカスが、理解しようとしても無理
なんだよ。
黙って百万年ロムってろ 新興カルトの創価カス会員

安酒、薬物で脳を汚染されたギャグ係の今世紀最大の糞自演wwww
しかもやたらと相手を証拠なしに創価と断定したがるギャグ係の癖が浮き彫りで分かりやすいw
己を忘れて感情的になるほど脳に更なるダメージが発生したようだw
学歴詐称(中卒) 宗教詐称(学会員) 年齢詐称(還暦) 職業詐称(生活保護者)
嘘を塗り固めて平気なギャグ係の統合失調症は既に末期症状である。
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 00:36:15.96ID:67dlgp1u
創価大学 八王子市丹木町1236番地

創価女子短期大学 八王子市丹木町1236番地
0181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 02:27:58.84ID:UOxfd3pp
>>178
いつもコピぺご苦労様です。
ネタがないから書くけど、909は私です。
朝鮮語は詳しくないし、何か反論があるのは分かってましたけど、単発IDでこんなヒステリックなレスが付くとは思わなかったw
今日のtop時代から、双方共に落ち着いた書き込みになり良かったです。
コピペ数を後三割減ぐらいに抑えて貰うと嬉しいです。
来年の選挙、どうなるでしょうね?
参院選は、創価もなり振り構わないでしょうから、700万票台はキープすると思います。
皆様の予想はいかがですか?
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 09:23:10.54ID:KnLJaAGD
私たちは新しい試みをしているが
新しいものは中々認められない
みな刑務所等の簡単な解決法に飛びつく

だから私たちが目指すものは
世間にも君にも理解されないだろう

それでも私たちは戦う

痴漢も万引きも名誉棄損も病気である

マルキーズ談
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 01:46:27.49ID:iBVLFxRr
ジークンドーの関係者や愛好者の諸君!
情報入ったぞーッ!
朗報だぞ!
ダン-イノサントが初期の頃ジークンドーと偽って教えていた格闘技パナントゥカン
を今に伝えるIUMA振藩國術館は、
創価学会員が運営するカルト団体だった!
脱会者を許すな!邪魔者は潰せ!自殺に追い込め!
バックには学会がついている!怖いものはない!
「尾行」「見張り」「脅迫」「誹謗中傷」「怪電話」「殺害予告」などの犯罪行為は当たり前!
これが証拠だ!

一番問題なのはもう一つのコンセプト・グループの代表の中村君と、その弟子達の一部です。私もミタチ君
もそこの代表の中村君には相当な被害を受けてきています。
とある日、私とユタカ君が以前お台場にあったマーシャル・アーツ・カフェに行った時、
そのもう一つのグループの代表の中村君と偶然に出会ってしまったのです。
当然、そこで話し合いをしたわけですが、その代表は和解したはずのミタチ君への
非難を堂々と私に話したのです。しかし過去に私をも否定し、非難文を雑誌に載せただろ
う、と問いただすと、彼は「あれは雨宮さんのことではなくてミタチさんのこと
について言ったんですよ」、とその場を逃れるように私に答えたのです。この後まだまだ
事が起ったのですが、この辺でやめておきます。つまり、私が言いたいのは、その代表が
ある人の事について話すとき、本人の前で直接話す時の内容と態度が、弟子達に話すとき
の内容と態度とまるっきり正反対であるということです。このようにして私、私の弟子、
私のスクール、そしてテッド・ウォン師父までもが、長い間その代表と弟子達の一部によ
って悪口を言われ続けてきました。特にテッド・ウォン師父や私が雑誌に掲載されたとき
はひどかったものです。イタズラ電話や無言電話の嫌がらせもありましたし、それはユタカ
君にまで及んでいました。弟子達の様々な悪事を見てみぬふりをして、知って知らぬふり
をするそこのグループの代表の中村君の人間性を私達は疑っています。当然そのようなことはテッ
ド・ウォン師父を通じてリンダ夫人にも報告はしていますが。
彼らが悪口、非難、中傷さえしなければ、私は暴露文など出すつもり
は毛頭なかったのですから。
0184sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/07/31(火) 02:49:26.39ID:cbws8f/Z
脱会したいけど、創価と縁切りたいけど、創価なんて消えて欲しいけど、
そうなると自分の今までの人生を全否定しそうで恐い。
最初から間違ってたんだって、自覚しないとダメなのに。
創価は社会悪なのに。
相変わらずの意気地無しだ。
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 00:34:39.20ID:6ZUdHgm4
朝鮮人・池田犬作がとっくに死んでるのがバレたら、どうなるか見もの!\(^o^)/
0187sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/08/01(水) 08:10:17.09ID:1B7d7lTX
>>186
学会員がすることは学会活動です。
子ども時代に沢山やりました。
間違っていることを正しいと思いながら。

すぐに気づいた人は本当に凄いと思います。
もう自分が情けないです。
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 21:28:07.45ID:rhfVEUXf
  _( ̄ ̄ ̄\
  //⌒ー⌒\ヽ
 f|特命担当||  
 ||  〜  || 
 ||  〜  ||
 ||  〜  || 
 ||  〜  || 
 ||  〜  ||
 || TPP ||
 ||  〜  ||
 V  =  = V  マイナンバーですが・・・キンマンコは取りに来れますか?
 (|  ノ・/ ・ヽ  |)
  |  ノ└ ヽ  |  
  ヽ _て三> _ノ    
   _>―<_
  |V >< V|  
  || ヽ/ || 

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @ ←真心の「1円財務」
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 22:37:56.05ID:z5ZTOIQS

除  キ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
票  ン   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
ぅ  マ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
 ぅ  ン  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
 ぅ コ   i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
 ぅ  の  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! ?    /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|

0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/09(木) 22:26:33.08ID:ulgeCxR4

他  期 | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
党  日  >|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
に  前  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
投  投  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
票  票  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
 ぅ  で  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! ?    /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|

0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/11(土) 22:08:22.62ID:Sd4I1Psx
             __,,-ー―‐-x、_           ( キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの? 
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、         )  http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG  
         /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、       (        r'⌒`ー〜    ⌒
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ       `   '⌒ ̄
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、      〇
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}   O°
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`, o
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j ゚
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、
      _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、
   ,。ィ": : : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..:..: : .\:..: : :
     : : : :..: /:..:..: ム  \ j   /  ./\:..:..:..: : : :>: :
     : :..:..: /: : :..:..:.ム   \/   ./:..:..: .\:..:..:<:..: : :
      : :..: >: :..:..:..:ム  ,r彡三ミヽ /:..:..: : : : : `ー、:..:
       /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..:
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/12(日) 12:57:37.23ID:jXmG4ls4
         ______   
      __-=≡////// ' '丶\             ______
    /             ヾ:::::\          /         \
   /            U \:::::::\       /       ノ (   \ 靖国に献灯したの・・?
   |   法華講破門      彡:::::::::|    /   ゲーカ  ⌒    \
  ミ|                 |:::::::::|     /                 | http://livedoor.blogimg.jp/saikakudoppo/imgs/f/d/fd04e304.jpg 
  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;;;/   /  _ /_            |
   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \  |  _ | _     /       |
   | ヽ__/   \__/    >∂/  (__) |(___  ) |     |   
  /   /(     )\  U   |___/  |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  | __//  \___/  ノ    6 /
 |  U│                | |   | |  /  〉\     |     |___/
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |   \ | んつ  〉    |      | |
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /     |/  U        \    /
   \   |  ̄ ̄U   //   /      | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) |   /
    \  ヽ____/    /       \  ⌒\     ノ  /
     \_______ /          \_______/

,.r≦云三三ミヽ.
.          /     r'≦三=ミミヽ
           / r=-  ヽ::::::::::::::::::ミi
        ri‐「云 } ̄ ̄i ̄「⌒ヽ:::l ←ショーエー
.          !j/`ー‐′  ヽ_」   }:::l
.           ト-'^ `ヽ     __ノ::::l ♪両眼滝のキンマンコォォ
          V__丿 }    , ‐ァー〈__
           !‐'  ノ  / / /  \
.            `ー‐rr''´ / /        
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/14(火) 13:54:18.98ID:YBfK549n
【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】

オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、多額の財務金を出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせます。

こうして集めた巨額の資金で、学会は、東京の信濃町や八王子を中心として全国的に土地を買いあさり、池田大作の豪華専用施設をもつ道場を何百もした。
こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。

創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。
同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。J@

創価学会は撲滅するべきです【浪速建設 一級建築士 岸本晃】代表
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/15(水) 01:01:53.93ID:FDe3tfTy
※アンチを装う創価工作員の特徴

自らわざわざ「アンチ」と自己紹介する。
誰に聞かれなくても他の仏教徒と語り始める。
嘘ばかり吐く。統合失調症を患っている。
何の根拠もなく気に入らない人間を真っ先に創価扱いしてわめき散らす。
数年に渡り同じ呪文を繰り返し続けている。
「カルト」と言う言葉を必要以上に繰り返している。
酒、煙草など刺激物を口にする。
在日コリアンの場合が多く誤字脱字が目立つ。
道徳観は乏しく話し合いは通じない。
息を吐くように学歴や年齢を詐称する。
たまに吐くギャグは最高につまらない
0195sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/08/15(水) 01:29:40.26ID:cRK7o+mh
親が妄信キチガイだと何がまともで何がおかしいのか分からなくなるね。
感覚が麻痺してるのかすら分からない。
近い親戚も皆創価だし。集まれば創価の話。これが普通。
こんな生まれた時から染み付いている感覚が、脱会したからって治るわけじゃない。
もう波風立てないように振る舞うしかない。

自分の最期の瞬間を想像するとね、
やっと死ねる。地獄から開放される。この数十年間無駄に生きた。
二度と生命として誕生したくない。こんな地獄はもう味わいたくない。
そう思ってるかもしれない。

日常や楽しいことはみんな気を紛らわすためのもの。
地獄の中にあるほんの些細な喜び。

この板の人が減っていってもこの感覚をわかってくれそうな人がここにしかいないのがなぁ。
政府の方でカルトに巻き込まれた2世3世(それ以降も)を救う政策してくれないかな。まぁ無理だろうけど。
0196sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/08/15(水) 09:33:55.35ID:cRK7o+mh
政治家や農家じゃあるまいし、宗教の観念を子どもにうえつけるなよ
0197sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/08/15(水) 09:47:22.02ID:cRK7o+mh
手が滑って途中送信…。

信仰の自由って憲法で定められてんじゃないんですか?
なんの為の憲法?9条の改憲がどうのとか言ってるけど、どうせ見えないところで憲法違反すんだから変えても無駄無駄。

日本は他国より一世紀くらい時代が遅いんじゃないの?
カルト問題が長期間に渡って蔓延ってるのにそれを無視してる政治家は何?
北朝鮮拉致や阪神・淡路大震災よりも前からある問題ですよ?
自分らの金になることならたとえカルトだろうが利用するのか?
国民の金で贅沢な生活してんだから創価とかタブー扱いしないできちんと向き合えよ。
あ、池上彰みたいな2世3世をテレビに晒して楽しむやり方は論外な。
外部からしてみればエンターテインメントなんだろうが、内外から板挟みにされてる2世3世にとっては公開処刑ものだよ。
少なくとも私はそう感じている。
0198マグダラのマリア
垢版 |
2018/08/15(水) 10:25:48.20ID:8L0nWSc7
sew ◆S8QlwJbQrk さん。あなたの書き込みを真剣に数回読まさせてもらいました。
この掲示板によくあるように、レスが流れsew ◆S8QlwJbQrk の言葉が何事も無かったかのように
消えて無くなるのは偲びない。
>親が妄信キチガイだと何がまともで何がおかしいのか分からなくなるね。

まず、この発言から始まりましたよね。あなたは本気で本心を語っています。
それは「創価学会が悪い」という還元主義を最初に持って来ず
あなたの家庭の具体的な問題を論題として書き始め「決定的な学会批判」を表さず
この「カルト信者両親の元に生まれた子供が受ける精神的虐待、社会病理」に終始しています。
それだからこそ、私の目にはsew ◆S8QlwJbQrkさんの書き込みが目に飛び込みました。

下らない「偽本尊」やら「池田大作認知症説」や「池田大作精神病説」を叫ぶ書き込みとは
全くレベルが違う、これこそ真の「体験談」だと真面目に読まさせていただきました。
(続く)
0199マグダラのマリア
垢版 |
2018/08/15(水) 10:43:40.96ID:8L0nWSc7
>この板の人が減っていってもこの感覚をわかってくれそうな人がここにしかいないのがなぁ。

私なりの共感と伝え方で書かせて貰います。意味が辿りにくかったら申し訳御座いません。
私には尊敬する恩師(教授)がおり懇意にさせていただいております。それは師弟の関係を超え友情となりました。
その教授は学会(創価学会では無いですよ。学術学会です)で多数の論文を表し、社会的に学者として日本では割と有名な教授です。
そんな教授の息子さんは45歳になりました。息子さんは生きて来た45年間一度も働いた事が無いのです。
身体や精神の障害(医師が確定診断して生活保護を受給出来るだけの)は一切ありません。
息子さんは、いわゆる「引きこもり」なのです。この歳までアニメとゲームとネットで韓国人の悪口書き込みをし
またネットの偏った知識で父親である教授に「如何に韓国人が卑劣極まる民族か」を得々と説いているとのことです。

我が恩師の教授は年下の助手である私に、何故か「人間的信頼、ラポール」を確立したようで
簡単に言うと私だけには「本音」が言えるだろうと思われたのでしょう。
色々、他の人には話せない家庭内の話をしてくれるようになりました。
(続く)
2世3世問題とは関係ないように感じられるでしょうが、私が語っているのは2世3世問題なのです。
そうか最後まで私の稚拙な書き込みを読んでいただける事を切に願います。
0200マグダラのマリア
垢版 |
2018/08/15(水) 11:10:12.56ID:8L0nWSc7
(続き)教授は毎月「KHJひここもり親の会」に参加していると話してくれました。
私は教授から「KHJ引きこもり親の会」へ交渉してもらい、私も教授と一緒に参加させてもらいました。
教授は、この会のおかげでまだ精神的に救われていると語っていました。
私は「どのような論題」で「どのようにひきこもり問題を解決」しているのか?と興味を持ったのですが
参加してみると私が思っていた憶測は大きくハズレていました。しかも考えも出来なかった善い意味でです。
先ず基本的に様々なデータや専門家(精神分析や心理学)のお話、またひきこもりを受け入れる企業の社長の話などがあり
その合間、合間に参加者が雑談できる時間を設けていました。
実はその同じ「引きこもり息子」に悩んでいる参加者が忌憚なき会話を、その雑談タイムでできるよう会はアレンジしていたのです。
教授が言った意味が分かりました。社会の中で個人的な家庭内機能不全である「引きこもり問題」を語る事は真っ当な社会人なら不可能です。
しかし、その会の雑談タイムでは心に傷をおい重たい荷物を背負いながらも生き続ける親達の辛い話を共有できるのです。
だれも他者の発言を否定しません。ましてや「親の育て方が悪い」と独善的で思慮の無い言葉を発する人は一人もいません。
みなが同じ社会病理の被害者だからこそ成立する「対話」になっています。
実は私は創価学会3世なのですが、今まで知り合いの学会員さん達から「対話」が重要と教育されてきました。
しかし、客観的に見てどうでしょう?私の地区に限っては本質的な「対話」など一切なかったのです。

かれら「KHJひきこもり親の会」での雑談タイムを真近で参加させていただき、私は
「これこそ、本物の対話だ」と思いました。
何らかの解決策が出る訳ではありませんが、参加者が心に抱える辛さを真剣に吐露し
聞く方も真剣に聞いているのです。本来の「対話」にやっと出会えたと私は参加した事に意味を感じました。
(続く)
0201マグダラのマリア
垢版 |
2018/08/15(水) 11:37:40.31ID:8L0nWSc7
(続き)sew ◆S8QlwJbQrkさんは言葉を放ちました。
sew ◆S8QlwJbQrkさん自身、誰かに伝わって欲しいとの望みがある事を私は理解しています。
だからこそsew ◆S8QlwJbQrkに対して、私は今レスをしているのです。「sew ◆S8QlwJbQrの言葉は私の心にはいりましたよ」
と言う為です。
>池上彰みたいな、、、外部からしてみればエンターテインメントなんだろうが
>内外から板挟みにされてる2世3世にとっては公開処刑ものだよ。
>少なくとも私はそう感じている。

この言葉の力強さは一体何でしょう。確かにTVで社会的不全が報道されても
30分後にはリモコンで他の番組をみてしまうでしょう。
「ダウンタウンのなんとか」みたいな番組をみて「やっぱり松っちゃんはおもしろいなあ」とゲラゲラ笑う人が大方です。
もう既に自分とは関係ない社会病理・家庭内病理の事など真剣に考える人などいません。

真剣に悩む2世3世達は、社会から疎外され、社会から見捨てられ、社会から落ちこぼしされた
社会病理の被害者なのです。

今真剣に語るべきは「創価学会」の不全では無く、「カルト親の実子への精神的虐待」のはなしでしょう。
この板を見ていると2世3世が深刻な告白をしても、他者が(知性の低い人か?他宗派の方の攻撃理論武装なのか?)
2世3世の具体的な話を「創価学会批判」へと還元する人が現れ
また、2世3世もそういう不逞の輩の文言に取り込まれ、2世3世の方々が今現在
心に抱えている具体的な疑義を消滅させてしまっている状況を
この板においては、嫌というほど見てきました。

sew ◆S8QlwJbQrk さん。今後もあなただけの状況を、あなただけの言葉で語り続けて下さい。
あなたの言葉は、たとえ反応は無くとも、確実に受け取る人は絶対にいます。

猛暑きびしき今年の夏に、憤懣やる方ない問題を抱えるsew ◆S8QlwJbQrk さん
どうかご自愛下さい。
あなたは決して一人ではありません。

(終わり)
0202マグダラのマリア
垢版 |
2018/08/15(水) 12:00:17.14ID:8L0nWSc7
報道のタブーになっている以上、詳細は書けませんが(当事者に迷惑がかかるので)
2年程前、殺人事件が起こりました。犯人は今精神鑑定を終え東京拘置所に移されました
この犯人は調書や冒頭陳述においては法治国家が定義する自分の「罪」を認めています。
更に最終的に極刑になる事も承服しています。
と、言って彼は時々現れる「死刑制度を利用して自殺したい」という類の人ではありませんでした。
ある編集長(ジャーナリスト)が根気強く面接や手紙のやり取りを続けています。
多くのジャーナリズムがタブーを回避する中、その編集長は集められるだけの犯人の言質文言を表しています。
実は犯人の家庭は「対話」を大切にする某新興宗教団体の会員であり、彼は3世だったそうです。
また、その家庭は幼少時から風通しが悪く、親子と信仰上の事で対立があったとの事です。
彼はグレたり反抗したり幼いながらも彼が持つ疑義のソリューションを得ようとしていました。
大人になり冷静に彼は両親に「対話」を申し込んだそうです。
しかし、あれだけ「対話」を重視する某新興宗教の信者にも関わらず
彼の両親は「対話」を拒否しました。
彼の犯罪の行動原理が厳密に如何なる物かは誰にも分かりませんが
彼は東京拘置所において、こう語りました。
「本音はね誰かがやらなきゃならなかったんだ。だから僕がやったんだ」
「裁判が始まってから、やっと僕の話を聞いてくれるなんて皮肉だよね」
「人を殺してから、やっと対話が始まるなんて皮肉だよね」

正直に言って、私は彼の言葉を未だに咀嚼中である。
ただ、彼の「言葉の力」だけは、私の心の深いところまで入り込んだ事だけは自覚している。
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/15(水) 21:43:56.63ID:xfmz5+aQ
               _ ______________ _
              (::.);;::.,-、________,-、..:;;(.::)
                     |;: !     ※      | :;|  
                     |;: `ニニニニニニニニニニニニ´ :;! 
                     |;: |´          `| :;| 
                     |;: |            | :;| 
                   ,i';;`^:〕          ,'^';,(;;〕       
                ,';,;) 'l; :.`!、______,.!:;'「:' ;.:'ヾ,  
              /^`'"''ー゙''"         ゙''"ー"゙''"\

∧_∧ 
             (ヽ(    )ノ)      ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)  ←仏罰&忘恩の輩(全員)
             |元法華講|      ヽ ̄ l  ̄ ./
             (___人__ )       |P献金|
              ; 丿 し       | . .   |
   ∧ _∧       ∪          ∪  ; 丿 献灯して、諡(おくりな)付けて密葬しよーっと!
 (ヽ(    )ノ)        ∧_∧      ∪
  ヽ ̄ l  ̄ ./     (ヽ(::::::::::::::::)ノ)
   |S価校卒|       ヽ:: ̄ー ̄./
   | . .   |       |::無冠友::|  http://livedoor.blogimg.jp/saikakudoppo/imgs/f/d/fd04e304.jpg
  (___人__ )        (:::::::人::::::::) 
   ∪  ; 丿         ; 丿 し       
      ∪         ∪    @ ←真心の「1円財務」
0204sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/08/16(木) 02:43:11.27ID:3kjWkQYV
なんか、過分なお言葉を頂いて恐縮です。

でも、私はただ溜めているものをこのスレに吐き出してるだけですよ。ただの愚痴です。
私の文章はその程度のものです。
受け取り方は人それぞれだと思いますのでそこはお任せしますが。
私が書きにくくなるのであまり期待しないでくださいとだけ書いておきます。
0205sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/08/16(木) 09:38:53.16ID:3kjWkQYV
お盆終わり。
親戚付き合い辞めたいと本気で思い始めてきた。
正月とお盆だけでも神経すり減る。
子どもの頃なら正月はお年玉貰えるしまだ我慢出来たけどもうそんな歳じゃないからなぁ。
近い親戚に創価しかいないのがもうね。本当にめんどくさい!
頭おかしくなりそう。たぶんもうおかしくなってると思うけど。
0206sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/08/16(木) 14:41:55.28ID:3kjWkQYV
自分の気持ちを伝えたい人はすぐ側にいるのに、言葉にしてるのに。お互い別々の人間だからかな、伝わらないし何も出来ない。
自分の非力さを実感する。

マグダラのマリアさん、気を遣わせてすみません。優しいお言葉ありがとうございます。
0207sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/08/16(木) 14:57:45.43ID:3kjWkQYV
あー、ここはマターリ進行スレなの忘れて自分の憂さ晴らしレスしかしてなかった。
ネガティブ過ぎた。

話をガラッと変えて…。
昨日は久しぶりにアイスケーキ食べた。
名前忘れたけど、チョコとバニラのやつ。美味しかったよ。
暑い夏は冷たいものが結構いいのよね。
フルーツとか冷やして食べると美味しい。
暑さ対策で塩昆布がいいってテレビでやってた。塩分も取らないと(汗)
0208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/16(木) 16:17:45.70ID:z/6mvrse
オウム真理教の使ったサリンは実はサリンではなかったのです。
本当のサリンであれば、もっともっとたくさんの死者が出たはずです。
あれはサリンもどきでしかなかったのです。オウム真理教の造っていた人は
本物のサリンと思っていたようですが、サリンもどきに過ぎません。
本物のサリンはオウム真理教の施設(サティアン)で造ることができる物では
ありません。もっと大がかりな施設が必要です。
オウム真理教に少なくとも27人の元創価学会男子部がいたが、あるときから
突然全員が消えた、と上祐氏がインタビューで不思議がっていたのは、あれは
創価学会男子部のスパイであったからです。そして大石寺がサリンを撒くための
下見をされたこともオウム真理教の最高幹部が証言しています。
実際は大石寺に撒く予定であったサリンもどきらしいです。
創価学会は目的のためなら手段を選ばないのです。そしてそれは池田大作からの
指令であったのです。
池田大作がもはや廃人となった今、創価学会が過激な行動を起こす可能性は低い
ですが、その洗脳された男子部は今は壮年部になっています。
オウム真理教事件の裁判に不審な点が多いのも公明党が強力な圧力を背後から
加えていたからと考えられます。
オウム真理教には創価学会のスパイがたくさん居たらしいのです。
オウム真理教という弱小宗教団体に何を考えていたのか、考えつきません。

証拠 こんなことするのは創価の命令しかないです

●日蓮正宗大石寺をサリンで襲撃する計画も オウム松本被告の公判で明らかに
http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/article1120518.html
オウム真理教が、日蓮正宗大石寺をサリンで襲撃する計画を立てていたことが
新たに明らかになった。 これは、東京地方裁判所で行われた松本智津夫被告の
公判に証人として出廷した元教団幹部、中川智正被告の証言でわかったもの。
証言によると、中川被告は、松本サリン事件の前の1994年6月、遠藤誠一被告、
新実智光被告とともに、静岡・富士宮市にある日蓮正宗大石寺にサリンをまくため
の下見に行ったという。中川被告はこれについて、「サリンをまくための候補地だったと聞いた記憶があるが、なぜ大石寺を襲撃しようとしたかはわからない」と述べた。
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/19(日) 16:33:17.62ID:9uwQeqg9
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  ) ←仏罰
      / ./ ̄P献金ヽ ヽ
      | |        | |  そもそも「統監カード」に法的根拠なんか無いのであります。
      | /⌒\  /⌒ヽ |  心理的に会員意識を植え付けてるのであります。
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)  
      |    | |    |) 「財務」の広宣部員とかも法的根拠は無く、寄付に債務不履行なんか無いのであります。
      |     ‥    |  押印等で心理的意識を煽っているだけで、「信教の自由」は憲法で保障されているのであります。 
      .|  ノ  |  ヽ  |  「性狂珍聞」も嫌なら購読する必要も無いのであります。
       ヽ <ニニ>)ノ  選挙も「普通選挙」「平等選挙」「自由選挙」なのであります。  
       /ヽ__ノ \      
       |   VL∧/   |  日本人の勤勉性に付け込んだ「キムチ式詐欺」なのであります。
       | | V | /  | |

| 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                |        |) |─/ヽ エ★カンターレみたいに選挙に立候補してみたかったニダ…
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>  http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__    
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」  
0210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/22(水) 21:33:00.06ID:CyT7g3vQ

長  キ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
寿   ン  >|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
ギ  マ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
ネ  ン  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
ス  コ  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
ゥ  の  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ

0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/22(水) 21:38:14.36ID:BkWegXXS
この板は正体不明の勢力により何年も前から毎日荒らされています。
(察しはつくでしょうが)

創価に疑問を持ったあなた。

780万を超えるアクセス数を稼ぐ人気ブログ、
「対話を求めて 静かに創価を去るために」
に、今すぐアクセスを。

創価のおかしさの真相がわかります。

https://signifie.wordpress.com/
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 01:11:39.61ID:kZvqiR8N
朝鮮人・池田犬作がとっくに死んでるのがバレたら、どうなるか見もの!\(^o^)/
0213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/23(木) 01:12:20.78ID:kZvqiR8N
池田犬作の目撃情報が、もはやツチノコと同じレベル!!www(^o^)
0214創価学会中部方面での事例(2014年以降発生の事件)
垢版 |
2018/08/23(木) 13:47:41.72ID:cp3GCEvD
27 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a633-EM0A) 2018/08/23(木) 08:21:43.44 ID:CmE7asdZ0
ターゲットに未婚の兄弟がいたら、創価の異性を近づけてカップルにさせて
恋愛感情を利用して創価側に取り込んで、自分の兄弟姉妹を売らせて、自分の家族を破壊する事までやってるよな?w

笑っちまうな

こんなもん、表面化してやってる事がバレたら、指示した創価の糞幹部、近づいてきた異性、自分の兄弟姉妹を売った間抜け

全員社会からぶち〇されるだろw

まあ汚物は消毒だって事でこんな事やってたクズは当事者含めて全員ぶち〇された方が世の為人の為だし
表面化すれば確実にヘイト犯罪のターゲットになって、見知らぬ誰かの憎悪を買って全員ぶち〇される事確実だが
こんなカルト紛いの団体が、インスタとか言ってんじゃねえぞキチガイ糞カルト野郎

>>27の件だけど、こういう企てがあるのを、計画実行前の段階で知っていた会員と協力者の一般人も同罪だからな
お前ら全員、創価による嫌がらせ行為の表面化後には確実にヘイト犯罪のターゲットになって
心の平和など存在しない世界に突き落とされるから覚悟しておけよw

お前らみたいなキチガイサイコパス野郎は、社会に存在するだけで、人々の生活の安全に対する脅威になるんだよ

>>27の件で言い忘れたが、創価がターゲットの兄弟姉妹取り込むのは、嫌がらせ行為を表面化させない為だよ
自分の兄弟姉妹が創価側に取り込まれていれば、表面化した場合、ターゲットの兄弟姉妹が社会的制裁を食らう
ターゲットがそれを考慮して表面化を断念するだろうと考えた創価学会の糞幹部が、こういう事をやってる

つまり創価の幹部が、表面化する事によって警察に逮捕されたくない、刑務所に行きたくない
職や家庭を失いたくないと考えて、自己保身と創価学会を守る為に、ターゲットの家族を粉砕してるわけ

こんなクズは表面化後に世間の激烈な憎悪を買って、憎悪犯罪のターゲットになって、惨殺されるのは当然だよね
また幹部の企てを知っていて、表面化阻止の為に必要と考えた創価学会員や事実を知っていた加担者の一般人も同罪だよ
こんなキチガイ共は社会に存在させてはならない人間だし、社会から排除されるのは当然だよね
0215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/29(水) 22:48:42.47ID:G4otHgZ+

撲.     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
滅  キ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
勤  ン  >|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
行  マ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
会  ン  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
ぃ  コ  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
ぃ  の  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ

0216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/30(木) 00:22:59.07ID:xPRChhcJ

【国内】外国人受け入れ拡大を 全国知事会が法相に要望★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535548378/

【行政】国保、外国人悪用なかなか見抜けず
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535548964/

【社会】外国人の結核患者急増、5年で1.4倍「劣悪環境で拡大も」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535542183/

【経済】消費者マインド 3か月連続悪化 野菜など値上がり影響か
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535544312/
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/31(金) 21:35:43.80ID:vxKYUYiC
       .::-=-
  /:/        \
 |:::ミ  法華講破門 | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ
 /:ヽ─| ∀ .| ̄ |. ∀..||.  影武者が先にタヒんだら意味ないニダ! アイゴォォォォ!
<∂  ヽ二/   ヽ二/   \ヽ
 ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ    \ \ヽ  影武者も財務しろニダ
 | ヽ  ゝ_/\/\ノ |ヽ   ヽ ヽ \
 ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/   i l  ヽ
  \_\ ___ i/    i l  l i
  /           ヽ    l i  | l
  (___)      / /    ,,-----、
           / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
              ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴  :∴: :;. ;. .: :`:: ∵:゛
                | 偽法華講破門 ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明【5体目】
                |        |) |─/ヽ戒名も長寿ギネスもマイナンバーも欲しいニダ
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  | タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダで、大上人入滅の10月13日に調整するニダ
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒) 選挙権も欲しいニダ 園遊会に呼んで欲しいニダ
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @ ←真心の「1円財務」     ありがとう、センテンススプリング
0220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/03(月) 14:18:06.80ID:Ibhpt4gE
この板はどこかは知りませんがとある勢力によって何年も前から毎日荒らされています。

790万を超えるアクセス数を稼ぐ人気ブログ、
に、今すぐアクセスを。

https://signifie.wordpress.com/
0221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/04(火) 11:18:43.25ID:wOl9Ivk7
この板はどこかは知りませんがとある勢力によって何年も前から毎日荒らされています。

790万を超えるアクセス数を稼ぐ人気ブログ、
に、今すぐアクセスを。

0222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/12(水) 21:37:33.93ID:6pX1dTVR
玉城デニー氏のデマ動画拡散 公明・遠山議員の呆れた言い訳
2018年09月12日 15時05分 日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.nifty.com/article/domestic/gendai/12136-086624/
>13日告示される沖縄県知事選(30日投開票)。故翁長知事の遺志を引き継ぐ玉城デニー衆院議員(58)と、自公維が推薦する
>佐喜真淳前宜野湾市長(54)の事実上の一騎打ちとなる中、選挙戦は玉城氏に対する怪文書やデマが多数出回る異常事態となっている。

> 玉城氏は10日、自身に関するデマについて、名誉毀損の疑いで那覇署へ刑事告訴する手続きに入った。玉城事務所はデマの内容を
>具体的には明らかにしていないが、問題のひとつとみられるのがインターネット上のある動画だ。そこでは玉城氏が所属する自由党の
>小沢一郎代表が沖縄県宜野座村に所有する別荘が紹介され、〈この別荘の建設工事 地元業者がみな嫌がったのを無理やり説得したのが
>玉城デニーだったという〉というテロップが流されていた。

> そして、この動画の拡散に一役買ったのが、ナント公明党の遠山清彦衆院議員(49)。
>9日に自身のツイッター上に、この動画を添付して投稿、「知事選へ立候補を決めた玉城デニー氏は、
>知事になった後もこの人に色々相談するのだろう。絶対阻止する」とコメントしているのである。

> 投稿を受け、玉城氏はツイッター上で「地元の業者が嫌がったのを無理矢理やらせたのが私?
>バカバカし過ぎて相手にしていませんでしたが完全なデマ!です」と反論、その翌日には刑事告訴の準備を宣言した。

> 日刊ゲンダイが遠山氏を電話で直撃するとこう言った。

>「私は動画を見つけてそれを投稿しただけで、内容の真偽については確認していません。県知事選に際して、周辺の状況を皆さんに
>知って欲しいと思っての行動です。小沢氏の豪邸があるのは事実で、デニー氏が言っている箇所については私は触れていない。
>責任は動画を作った人に問い合わせていただきたい」

> 国会議員が真偽不明の動画を平気で拡散してしまうとは……。驚くしかないが、「辺野古隠し」で旗色が悪い佐喜真陣営は、
>ネガティブキャンペーンに必死なようだ。
0223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/12(水) 21:37:53.46ID:6pX1dTVR
>>222が事実なら、創価はもう潰れるな
0224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/13(木) 21:17:44.57ID:PmMDj5cc
     ☆
  ☆         ★
        ☆        憚りながら、タヒ兆星・・・増えてるニダ・・・・★
          ★
★    ☆                 ★                
                ★
     ☆     ★                ★
                     ★
   ★  ☆                          ★
             ★
        ☆                 ★

┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @ ←真心の「1円財務」
0225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/19(水) 19:02:42.63ID:kaxpJRZw
                ┗0=============0┛
     \===============[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田田田∞∞|::|∞∞∞  |::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━━━┓|::|        |::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /    -=-::.\\  .┃|::| ┌┬┐ |::| |□| 
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/ /        :\\ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃  .| 法華講破門  ミ:::| ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  【キンマンコ密葬会場】 
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃  ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ ┃|::| ├┼┤| ::| | ::|  >センセーからメッセージが届いております…
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃  |ヽ二/  \二/  ∂.┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ /.  ハ - −ハ   |_/ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|  (一同)…え”っ!!??
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃ |  ヽ/__\_ノ  / |.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  / ..┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|   ... |::|┃.   \ilヽ::::ノ丿_ /  ┃|::|      | ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃.     しw/ノ  / .   ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
      ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ 
      ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! ありがとう、センテンススプリング…
     [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄仏 ̄罰 ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
     |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ 
(ニッケン)(アサイ )(ヤノ  ) (タケイリ ) (ノブヒラ)(ヤクラ )(ヤマトモ)(トヨダ )
  南無阿弥陀佛〜  般若波羅蜜多〜  アーメン〜
0226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/21(金) 05:58:44.54ID:KSgN9qkq
※ギャグ係はかなり重度な統合失調症患者です。
彼は既に還暦は過ぎていて痴呆症も重なって過去に書いた自分の妄想を書いた作り話すら忘却しています。
ギャグ係は元々学会員で自分の母親が大作に心を奪われ、多大な財務を行った為に恨みを抱いています。
10年余り学歴を罵る書き込みはかりで自ら「元ヤンキーで県内一の高校を出た、そこでは大学進学率100で専門学校進学は0だった」
と途方もない妄想を書き込みしましたが、彼は高校にすら進学していなく、学歴コンプレックスの塊に過ぎません。
ギャグ係の精神はは同じ学会員やクラスメイトからの虐めで崩壊してしまい、
更にはシンナー、煙草、薬物、酒により限りなく廃人に近くなってしまいました。
中学レベルにも満たない知能で大卒を騙るには当然無理はありますが、統合失調症、痴呆症の進行が激しいため仕方はありません。
自ら曹洞宗を騙りましたが、嘘を吐けば地獄へ落ちる事を全く理解して居ない様です。
ギャグ係の書き込みはもはやストーカー被害妄想を含めて害毒に過ぎませんから関わらないようにしてください。
0227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/30(日) 14:24:44.96ID:+0OQSwC8
    ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\←壊し屋
   //        ヽ::::::::::|
  // .....    ........ /::::::::::::|   
  ||   .)  (     \::::::::|     
   |.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i    
   |'ー .ノ  'ー-‐'     ) | < 何故キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないんだ?
  |  ノ(、_,、_)\     ノ   
  |     ___  \    |_   
   |  くェェュュゝ    /|:.   
   ヽ  ー--‐     //:::::::::::   
   /\___  / /:::::::::::::::
 ../::::::::|\   /  /::::::::::::::::::

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/01(月) 13:30:13.89ID:o9jVnObn
酒気帯び県職員失職 甲府で事故、有罪判決が確定
09.20 11:08山梨日日新聞
 甲府市内で飲酒運転をして事故を起こしたとして、道交法違反(酒気帯び)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の罪に問われた、県富士・東部建設事務所吉田支所の武川佑太技師(23)が19日までに失職した。同罪で
0229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/07(日) 12:27:25.06ID:DU3npBsE
             __,,-ー―‐-x、_           ( キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないの? 
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、         )  
         /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、       (        r'⌒`  沖縄県知事選にどうして立候補しなかったの・・・・?
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ       `   '⌒ ̄
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、      〇
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}   O°
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`, o
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j ゚
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、
      _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、
   ,。ィ": : : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..:..: : .\:..: : :
     : : : :..: /:..:..: ム  \ j   /  ./\:..:..:..: : : :>: :
     : :..:..: /: : :..:..:.ム   \/   ./:..:..: .\:..:..:<:..: : :
      : :..: >: :..:..:..:ム  ,r彡三ミヽ /:..:..: : : : : `ー、:..:
       /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..: http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/07(日) 21:08:30.33ID:DU3npBsE
●▲◆キンマンコ先生からの有難きメッセージの図(イメージ)◆▲●

/ヾ   ;; ::≡=-_
       |.::::::|   朝鮮カルト  |
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |  ウリもカネコも、立候補できないニダ
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ / マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
        \  \    ̄ ̄ /    
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|    会員各位へ          |
  / :::::::::::| 数年間も生存不明の教祖の|__
  / :::::::::::::| 書籍を買わせたり崇めさせ rニ-─`、
. / : :::::::::::::|高額寄付や新聞購読および ┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、選挙活動を強要する詐欺に|二ニ イ  
. | ::/ .-─┬⊃ お気を付け下さい     |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::| @ ←真心の「1円財務」
0231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/08(月) 10:57:44.73ID:awEWUKmF
         ちょ、ちょーとまって!!今、キンマンコが戒名貰ったから密葬にして!
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ←朝まで元祖AV男優
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /               '"´
  \   |___>< / ヽ     @ ←真心の「1円財務」

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃            ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                  ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ、バカヤロー!! 
    \_\__-ァ,          ≧=- 
0232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/21(日) 15:17:53.30ID:p9pk2Ik2
:;;::;、゙''n,、: :    | : : . l|態lll|q,,,゙l,゙"'、〜=,y,,,、:、;:,l°.、    : √`: `  <キ 戒
::;;;:゙、:::::;゙''=,,ヽ、.、.l゙ : :.:,,l゙lllllllllllllllliiliilli,ilェ゙l,,,ミッ.,',\/,、: .!:  : : : ./゜:;;::::::  <ン 名
;;.:::`:';:::::;;:、:::.>: ~゙"::,z|llllllllllll゙゙”`゙゙!!lll私〈'゙|,lii,,,.二,~゚≒:.゙l、丶 ,/′``: `` <マ を
::;.:::;丶::::;.,ソ''`,、,!,llllllll,|lll陶lll°   ゙llillll:';二、`!"l,iii,,iii,,: .ヽ:.,/:::::: :;::::::  <ン 付  
::;`::;:;、::,√: ',,,,,lll゙ll|llllllllll|l゙l°    'llllll",i|ビ'l,iiiil!!゙゙゙゙゙lli、:'ィ゙:::::::::::::;;::"、  <コ け
::`::::;:::,,i´、:,:,iillllllllll|ll'llキ"゙`l:      .'llll''l|!ll,i,lll゙°   ゚lk`ヒ:::;::;:: :::;;、− <の て
‐;、:::/′',,l|,lll,ll゙リi,ljlレ'ii′::ヽ     ..l,llllllllllll!、    .l}ト:.丶:::::::‐"、   <密 
;::;;::.√: :,.,llllli桜lllllllllllll,|llq,,,_`:-、.,,,,.、,jl,,,゙今"_,,l|,--、,、 _,ll": ゙l::::::: : ;: :`ヽ<葬
:;.:.,i´: : : :,lll'll゙'「l!ll゙l゙llllll脳続|ll#_,.、.''“゙゙゙|lliiillllllllllllliii,.゙'%llll,,lllll|''ヘL:::、: :  <を
: ,l°: : :,;!!、!lr'「;”'ヽ′゙"゚¨゙`"⌒':::::: : llllllll゙^: :'゙lllllllト:lゲ゙”:`":`.:$:;::、丶  <実
:,l″: :.::::、゙,:;,《、−`丶、"′: `: : : : : :  ゙!llllllL_,,,lllllllll、l゙:`:′:: : : ::ト、、"   <行
:] : : : : ``:‐l|.l,、: : : :.、: 、: `: : : : :    '゙ll!lllilllllllll!lヽ: : : : : : : : ,“:、:::`` < す
,l゙ : : : : : : : :`:`゚'k,,_: : :    :  ..,,,,,,,,.:-‐`'''”゙ ̄::,,,_  : :   .,/:::、::::::   <る
キ  : : : : : 、 : 、.,゙'".゙”`lliiiiiiiiiiiillllllllllllllllli,,   .|, .,llllll゙゙''Y∵: `l::::::.:、'、,丶<!!
「       : : : : : : : : .゙゙lllll゙°.゚゙l!l゙゙゙゙゚゙゙゙ll,,  .|" .,lllll゙°::丶: : .:ミ::: ::::::`::;`: 丶<   @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「ミョンミョロ」(師弟不二故冨士夫F&Z)より
0233sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/10/23(火) 18:58:29.58ID:oqyhFkLj
もうすぐ11月。
何か超驚くような発表とかないかなー。
ないかなー|д゚)チラッ
0234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/23(火) 21:07:47.78ID:DLBnhfpx
:;;::;、゙''n,、: :    | : : . l|態lll|q,,,゙l,゙"'、〜=,y,,,、:、;:,l°.、    : √`:  <P  期
::;;;:゙、:::::;゙''=,,ヽ、.、.l゙ : :.:,,l゙lllllllllllllllliiliilli,ilェ゙l,,,ミッ.,',\/,、: .!:  : : : ./゜:;;::<献 日
;;.:::`:';:::::;;:、:::.>: ~゙"::,z|llllllllllll゙゙”`゙゙!!lll私〈'゙|,lii,,,.二,~゚≒:.゙l、丶 ,/′``: <金 前
::;.:::;丶::::;.,ソ''`,、,!,llllllll,|lll陶lll°   ゙llillll:';二、`!"l,iii,,iii,,: .ヽ:.,/:::::: :;:::<党 投  
::;`::;:;、::,√: ',,,,,lll゙ll|llllllllll|l゙l°    'llllll",i|ビ'l,iiiil!!゙゙゙゙゙lli、:'ィ゙:::::::::::::;;::"<以 票
::`::::;:::,,i´、:,:,iillllllllll|ll'llキ"゙`l:      .'llll''l|!ll,i,lll゙°   ゚lk`ヒ:::;::;:: :::;; <外 で
‐;、:::/′',,l|,lll,ll゙リi,ljlレ'ii′::ヽ     ..l,llllllllllll!、    .l}ト:.丶:::::::‐"、<へ 
;::;;::.√: :,.,llllli桜lllllllllllll,|llq,,,_`:-、.,,,,.、,jl,,,゙今"_,,l|,--、,、 _,ll": ゙l::::::: : ;: :<の
:;.:.,i´: : : :,lll'll゙'「l!ll゙l゙llllll脳続|ll#_,.、.''“゙゙゙|lliiillllllllllllliii,.゙'%llll,,lllll|''ヘL:::、:<投
: ,l°: : :,;!!、!lr'「;”'ヽ′゙"゚¨゙`"⌒':::::: : llllllll゙^: :'゙lllllllト:lゲ゙”:`":`.:$:;::、 <票
:,l″: :.::::、゙,:;,《、−`丶、"′: `: : : : : :  ゙!llllllL_,,,lllllllll、l゙:`:′:: : : ::ト、、" <を
:] : : : : ``:‐l|.l,、: : : :.、: 、: `: : : : :    '゙ll!lllilllllllll!lヽ: : : : : : : : ,“:、:::`<実
,l゙ : : : : : : : :`:`゚'k,,_: : :    :  ..,,,,,,,,.:-‐`'''”゙ ̄::,,,_  : :   .,/:::、:::::: <行
キ  : : : : : 、 : 、.,゙'".゙”`lliiiiiiiiiiiillllllllllllllllli,,   .|, .,llllll゙゙''Y∵: `l::::::.:、'<す
「       : : : : : : : : .゙゙lllll゙°.゚゙l!l゙゙゙゙゚゙゙゙ll,,  .|" .,lllll゙°::丶: : .:ミ::: ::::::`::;<る   @ ←真心の「1円財務」
                                         <!
&#9426;「ミョンミョロ」(師弟不二故冨士夫 F&Z)より
0235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/25(木) 21:57:08.99ID:VC+e5KQ8

面  キ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
会  ン  >|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
し  マ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
た  ン  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
い  コ  i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
ぃ  に  |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00181605-diamond-bus_all&;p=1

0236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/27(土) 15:42:32.79ID:KOY7QtYi
日蓮正宗は弱い
0237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/28(日) 16:45:31.32ID:ObiWD0Gz
:;;::;、゙''n,、: :    | : : . l|態lll|q,,,゙l,゙"'、〜=,y,,,、:、;:,l°.、    : √`: `  <ゴ  入
::;;;:゙、:::::;゙''=,,ヽ、.、.l゙ : :.:,,l゙lllllllllllllllliiliilli,ilェ゙l,,,ミッ.,',\/,、: .!:  : : : ./゜:;;::::::  <| 問 
;;.:::`:';:::::;;:、:::.>: ~゙"::,z|llllllllllll゙゙”`゙゙!!lll私〈'゙|,lii,,,.二,~゚≒:.゙l、丶 ,/′``: `` <ス 革 
::;.:::;丶::::;.,ソ''`,、,!,llllllll,|lll陶lll°   ゙llillll:';二、`!"l,iii,,iii,,: .ヽ:.,/:::::: :;::::::  <ト 命   
::;`::;:;、::,√: ',,,,,lll゙ll|llllllllll|l゙l°    'llllll",i|ビ'l,iiiil!!゙゙゙゙゙lli、:'ィ゙:::::::::::::;;::"、 <ラ の 
::`::::;:::,,i´、:,:,iillllllllll|ll'llキ"゙`l:      .'llll''l|!ll,i,lll゙°   ゚lk`ヒ:::;::;:: :::;;、− <イ 
‐;、:::/′',,l|,lll,ll゙リi,ljlレ'ii′::ヽ     ..l,llllllllllll!、    .l}ト:.丶:::::::‐"、   <タ 
;::;;::.√: :,.,llllli桜lllllllllllll,|llq,,,_`:-、.,,,,.、,jl,,,゙今"_,,l|,--、,、 _,ll": ゙l::::::: : ;: :`ヽ<|
:;.:.,i´: : : :,lll'll゙'「l!ll゙l゙llllll脳続|ll#_,.、.''“゙゙゙|lliiillllllllllllliii,.゙'%llll,,lllll|''ヘL:::、: :  <を
: ,l°: : :,;!!、!lr'「;”'ヽ′゙"゚¨゙`"⌒':::::: : llllllll゙^: :'゙lllllllト:lゲ゙”:`":`.:$:;::、丶  <実
:,l″: :.::::、゙,:;,《、−`丶、"′: `: : : : : :  ゙!llllllL_,,,lllllllll、l゙:`:′:: : : ::ト、、"   <行
:] : : : : ``:‐l|.l,、: : : :.、: 、: `: : : : :    '゙ll!lllilllllllll!lヽ: : : : : : : : ,“:、:::`` < す
,l゙ : : : : : : : :`:`゚'k,,_: : :    :  ..,,,,,,,,.:-‐`'''”゙ ̄::,,,_  : :   .,/:::、::::::   <る
キ  : : : : : 、 : 、.,゙'".゙”`lliiiiiiiiiiiillllllllllllllllli,,   .|, .,llllll゙゙''Y∵: `l::::::.:、'、,<!!
「       : : : : : : : : .゙゙lllll゙°.゚゙l!l゙゙゙゙゚゙゙゙ll,,  .|" .,lllll゙°::丶: : .:ミ::: ::::::`::;`: <   @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「ミョンミョロ」(師弟不二故冨士夫F&Z)より
0238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/03(土) 23:26:39.47ID:yCkUD04B
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー・長寿ギネスを申請しろ 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i    
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i / 園遊会に呼ばれろ  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ / エ●カンターレみたいに、立候補しろ
                   ` "ー−´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」
0239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/07(水) 12:56:44.83ID:z7LVDVBt
            / ::|
           /  .:::|「真心の1円財務」専用
         /    ::::::|________
       /     /_______/|
        |       |MビシU●J4谷支店|  |  <振り込め詐欺にご注意下さい
        | ___ f ̄7 | [二二二二二二] |  |  
        | | r-、f ̄7| [二]   □□   |  |
        | | .^}}| ̄¨i 通帳   カード. | ::|
        | | .し' |__:| ━━   ━━ ./  :|
        | . ̄   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::|
        |.    /二/□□/二/ /   :|
        |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /}
        |   |________|__/./
        |    \______|___/  | 
        |     |          |    |
        |     | [二]        :|    |
        |     |          |   /.
        |     |          |  ./
        |    __|_________|/  @ ←真心の「1円財務」 
        |__.. --'' 

|.::::::|   朝鮮カルト  | 
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー、キンマンコ!
0240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/08(木) 21:58:26.75ID:Yf+rF6Ya
           /  .:::|「真心の1円財務」専用ATM
        |       |MビシU●J4谷支店|  |  <振り込め詐欺にご注意下さい
        | . ̄   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::| <このATMは、1円以上振り込めませんのでご了承ください
        |   | Remit to Korea  |   /}
        |    __|_________|/  @ ←真心の「1円財務」 
        |__.. --'' 

|  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー、キンマンコ!
0241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/09(金) 22:06:23.99ID:IKWK3g+3
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ アイゴー!バックれるニダ━!!! 戒名貰って密葬するニダ━!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /   
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶   ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━!!! 両眼滝のその日までぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)
0242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/11(日) 14:09:42.56ID:383YqiNJ
     §
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |            履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉元法華講|  
.  |:: |::   l  |            キンマンコの愚息は、KO卒だったニダ・・
.  |:: |____∧_,|  
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  | 
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|             ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: | 
    |__,||__|
    /::__) /::__)    
    / / /ノ,/ ))     @ ←真心の「1円財務」
    ~^~ ~^~
0243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/12(月) 17:46:57.85ID:ZG0NtswQ
                      /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
                    /::::-、i´i|::|/:::::::::::::::::::ヽ
       ,..、..、          /::::,,、ミ"ヽ` "゛ /:::::::::ヽ
 ____l_.l !-、___    /:::::==朝鮮壺  `-:::::::::::::::ヽ
 |       ∪ ̄    |    :i:::::/,,=≡, ,≡=、、  l::::::::::::l
 |               |    ii::::l / .・ヽ,!./. ・ヽ   l:::::::::!|
 |       P      |    .|`:::| ⌒ノ/.. i\:⌒   |::::::::i
 |               |    (i ″  ィ____.i i      |::::::i|
 |      献      |     ヽ   /  l  .i    ::::i_
 |               |     ヽ  `トェェェイ (   丿 < エ●カンターレの如く、キンマンコも立候補しろ!
 |      金      ト、     ヽ  `ー'´.   /
 |            r、.| ヽ、   ,rヽ\____/人l     <連立したければ、「財務」もよこせ!
 |              ヽ、ヽ、 `ー''', |ヽ  ̄ ̄ //// \ヽ、
 |             に- ヽ 、 l .. | \`'../   /    ヽ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄に、  ヽ_l l  l /\/  イ'.      l
               ~ヽ  〉、 i   |)::::/\ /."      l
                 ゞ/  \  |:::::ヽ 7       /l
                  くo   \ l::::::/       /   @ ←真心の「1円財務」

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/14(水) 17:51:48.84ID:xNldPiyg
                      ______
       ____          __-=≡////// ' '丶\       
     彡三ニ三ミミミ-、      /             ヾ:::::\ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明  
     xX''     `YY"゙ミ、     /              \:::::::\  
    彡"   パラタ   ミ.  ミ|  法華講破門       |::::::::|,.  
    |::::|∪           ミ  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;/ < ・・・カネコは何処にいるニダ?
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \.
   | 、====| <◎> |=|<◎> |  | ヽ__/   \__/    >∂/..   
   | '|   ーー" 丶--'.j  /   /(     )\      |___/'  
   ヽ|  、 /`^ー^、  |  |    /  ⌒`´⌒   \     ) |  マハーロ、バカヤロー!!
     |  ""| ∠二>i /  .|   │                  i|;|  
     |\    ---  /  (   \/ ̄ヽ/\_丿      /|| 
   /|\`ー-、__,_ノ    \  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /  
-ー'/  |. \_/ / \___\   |  ̄ ̄ ̄   //  //\
  /   .|  ./\  /  |____/\  ヽ____/    / /::::::::\__
  \ / |/\__/、/\/::::::::::/::::::::|\_______ /  /::::::::::::::::|:::::: \
  /  |  / |/ /:::::::::::::::/:::::::::::|    /  \     /:::::::::::::::::::|:::::::
          /::::::::::::::::::/:::::::::::::::|  /(__丿\   /:::::::::::::::::::::|:::::::  @←真心の「1円財務」
       Λ
    あのぉ・・・キンマンコも行方不明なんですが・・・・
0245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/23(金) 11:00:46.59ID:SGTFnQqW
           /  .:::|「P献金」振り込み専用ATM
        | . ̄   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::| <シュウギィーン300マン、サンギィーン600マンニダ
        |   | Remit to Korea  |   /}
        |__.. --'' 

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || 売国奴  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも戒名もろうて、密葬しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|    ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」  
0246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/25(日) 00:05:45.95ID:PlxF11pb

ノノノ            _ ノノ
    |‖   ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _// ‖
    @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄ .::-=- @  /。/    |‖ @
   @       /:/         ̄ @
   m n _∩   |:::ミ  法華講破門 |    ∩_ n m  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ⊂二⌒ __)   ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   ( _⌒二⊃
    \ \   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||   /  /@   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
      \ \<∂  ヽ二/   ヽ二/|  / /
       \ \|   ハ− - ハ  ヽ / /     真心の「1円財務」ニダァ!! 
         \ \ ゝ_/\/\ノ/  /
          \ \\しw/ノ.ノ/ /___ ノノノ
            \ \ _∪ i  /  \1円札\
            /.     ̄    |     ̄ ̄ ̄
          /    臨終只今 ノ
         /       x   ∠_
        |    f\      ノ     ̄`丶.   憚りながら、戒名貰って、密葬するニダッ!!
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    (u)      /  /
        /  ノ            |   ,'
      _ノ /              ,ノ 〈
     (  〈              ヽ.__ \   提供:T京MビシU●J銀行
      ヽ._>              \__)
0247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/25(日) 09:52:12.39ID:kxYv/9ck
埋め立て規制回避
0248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/25(日) 09:52:47.19ID:kxYv/9ck
72 名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/25(日) 08:52:05.52 ID:kxYv/9ck
春日井の創価学会は嫌がらせの被害者とその家族に敵対者駆除マニュアルを忠実に実行してる
これがバレると幹部のクビが飛ぶどころでは済まず、これ一発で創価そのものが吹き飛ぶ
春日井創価のキチガイ学会員共が糖スト糖スト連呼して
執拗なネットストーカー行為まで働いて精神的に追い詰めようとしてる原因はここにある
恐らく他地域でも似たような異常行動を取ってるんだろうがね
異常者の集まりなんだよ、こいつらは

74 名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/25(日) 08:56:30.27 ID:kxYv/9ck
他地域の学会員が春日井創価の学会員達のやった事を知れば
確実に「こいつら人間じゃない」と思うと断言できる
同じ学会員でさえ、相手が化け物か妖怪のように見えるような異常行動を取っている
創価学会という団体の異常性と恐ろしさを、実感させられる事になるよ

75 名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/25(日) 08:58:35.97 ID:kxYv/9ck
>>73
この板に来てる学会員達も春日井で創価が嫌がらせしてる事には既に勘付いてるし
春日井の学会員達の嫌がらせが余りにも異常なので、何かあると薄々気づいてるよ
だから>>72を読んでも、半信半疑の人もいるだろうが、信じる人は信じる
こんな事やってる異常な団体に留まりたいと考えるような人間はいないよ
0249sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/11/25(日) 10:43:14.02ID:7L2gYy8w
いや、そんなものマルチポストするなら来なくていいから。
まだAA荒らしの方がマシだから。
0250sew ◆S8QlwJbQrk
垢版 |
2018/11/25(日) 20:21:40.67ID:7L2gYy8w
やっぱりこっちが2世3世スレって気がするわ(微笑)
AA荒らしはいつも通りだけど覚醒スレより混雑してないし、まったりお茶飲めるし(/◎\)ゴクゴクッ・・・

そうそう、マターリなのだー!
0251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/25(日) 21:21:43.38ID:PlxF11pb
    ピロマサァァ!S価校の開学に間に会ったくせに、何でちゃっかりKOの小中高大卒業してるんじゃ、ゴルァ!
 :||:: \                       ドッカン ゴガギーン
 :|| ::   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m      ドッカン    ☆
 :||::   ___     ======) ))________/ 
 :||  |     |       | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||::    ∧_∧
 :||  |___|      |_..(   ) | | .___ │||::   (`Д´ ) ←S価校卒(S価刺青)
 :||  |___|      |_「 ⌒ ̄  ,|. |犬作Jr.| | ||::  / 「    \ ::. 
 :||  |___|      |_|    ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||::  | |    /\\
 :||:   ̄ ̄ ̄         ̄|    .| :||│     ;,   │||; へ//|  |  |. |
 :||::   :;  ; ,,         :|    :.| ||│       (\/,.へ \|  | ::( .)   履歴書の学歴欄に「S価」って書いてみろ、ゴルァ!
 :||::   :;  冫、. .      |   .i  .|:||◎ニニニニ\/  \    |    ̄
 :||.:,,'';      ` ..  . ::  . |  ∧. |:||│::::/    │||::.:.   .Y ./ ..:: ;;
 :||:;;;:    ;;.. ::::: 冫、 : .:: .|  | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;.   | .|  ........
 :||:;;;:  .....   .. `     / /  / /::||│ `  .,;;;,,.│||:;;;.   | .|  ...:L
 :||;::: #   ..:        ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..::   | .| . #.. :: ;;
 :||;:::     #. ..:  :::::: (_) .(_).ミ||│        │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, ::: @ ←真心の「1円財務」
                  ↑
              S価校卒(S価刺青)
0252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/26(月) 22:53:02.86ID:Jni5FkHX
           __,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   キンマンコ・・・立候補しないの?
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/   
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

|  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー! P献金!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況