X

井上真央は創価学会!  家族で信者 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/21(日) 13:25:40.24ID:bcsQ9ffo
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせを受けている者です。

集団ストーカー(嫌がらせ)って全く笑えない、深刻な状況なんです(勘違いされている方も多いと思います)。

それに対抗しうる私なりの方法
・ネットでもリアルでも「創価学会による」「嫌がらせ」と言ってしまう。
嫌がらせをしている創価学会員が自ら「創価学会員です」という事はないです。そこで私は郵便局等で怪しい(よくあるパターンとしては列が出来ているのに局員と長話をしている)学会員を見掛けたら、「学会員!嫌がらせをするな!!」と言うようになりました。
つまり、創価学会員が嫌がらせをしている(しかも相当な人数を死に追いやっている)という事実を晒されるのを恐れているのです。

集団ストーカーは貴方のやられて嫌なことを連続してやってきます。
その執拗さは病的であり、創価学会員というのは恐るべき集団だと断言出来ます。

無限拡散希望です!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/31(水) 21:43:39.88ID:RsriLCg/
   _ゝ/(__
  >    \
`/ / ノノノ―-イ丶
| //     | 丶
| |元法華講丶j   ←仏罰
ム / ⌒丶ノ⌒V 
f6V ⊂゚> ⊂。>|  <ウチのキンマンコ・・・ずっと空いてんで!!
丶|    i |  
彡ハ <  丶ノ ・>|  <クニコとマオのキンマンコと・・・型も似てんで!!  
  \ヾTTTTフ/ っ    
   \ ̄wU/ っ っ  
   _/`ーuイ      
 rイ<ニニニハー、    
/ \\ // |

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/16(金) 03:58:01.26ID:Sy8vieCt
浄明正直
笑顔太陽
達筆聡明
唯一無二
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況