さぁ、ここからは頭の腐ったカルト信者のキチ〇イ行為を書いていきます
今まで書いた被害を更に悪質にした感じだと思ってください
例えば、交友関係を壊すだけでは飽き足らず、
良く行く飲食店、コンビニ、レジャー施設などにバイトとして入り込みます
バイトですからお金も入りますし、直ぐにやめる事もできます
良く行く店なら中のいい店員もいますし、話もしますよね?
こういった場所ですら行きにくくして部屋に閉じこもった状態にしようとするわけです
そりゃ、ストーカーするのにも労力がいりますから、閉じこもってもらってた方が楽なわけです
仕事している人なら職場で誹謗・中傷を繰り返され、仕事上で嫌がらせされます
ストーカー学会のカルト信者が上司だったら人生終了です
カルト信者がいないところに行けるまで転職するしかないですね
ストーカー学会とは職場で嫌がらせをして仕事を奪おうとしてきます
辞めなくても嫌がらせしやすいですよね、上司という立場なら
精神的に追い詰められて命を投げてしまったら過労とか言って誤魔化すわけです
ストーカー学会のカルト信者は気持ち悪いですから、イケメンや美人であるほど嫌がらせをしてきます
要するに自分はカルトで金を出して幸せを演じているから他人の幸せが許せないんですね
簡単に言えば嫉妬と虚偽の塊です
そうやって職を奪えば、被害者の人生が終わると思っているのでしょう
ストーカー学会と言うのはこういう奴らの集まりだと思ってください