特に、交友関係を壊すというのはストーカー学会は積極的に行います
つまり、被害者が被害を伝える事を防ぐ目的で孤立させるわけです
例を挙げると、被害者の友達に接近して悪口を言いまくります
分かりやすく言えば、統合失調症だと思わせるような内容を伝えるわけです
あとは、ネットの情報を信用しすぎているとか、被害妄想を抱きやすいとかですね
糖質と言う言葉ですが、これはストーカー学会による被害を隠蔽する為の表現だと思ってください
つまり、変な人間だと印象操作するために病気を創作し工作をしているわけです
誰が見ても変だろ?って状態の人間を糖質だと言いながら攻撃するのもカルト信者です
まぁ、普通の人もカルト信者に乗せられて言っていると思いますけどね
つまり、ストーカー学会の被害とは被害者の周りの人間にも及ぶわけです
被害にあっている人間の友人にもカルト信者が寄ってくるわけですから
言っておきますが、不自然に寄ってくるカルト信者と交友関係を持ったら人生詰みますよ?
家族にもカルト信者は接近してきます
これは、被害者の状況を確認する為、そして、親との関係を悪化させる目的です
そこまでするか!?と思いますか?ストーカー学会のカルト信者に常識は通用しません
拝めば幸せになれると思い込み、チリ紙を買って無賃で政治利用されているような奴らですから
そして、被害者に好意のある異性に近づいて悪口を吹き込みます
つまり、恋愛ですら邪魔するわけです
そうですよね、ストーカー学会に敵意のある人間の子供など作らせたくないでしょうから
増やすのは頭の腐ったストーカー学会のキチ〇イベイビーだけにしたいわけです
カルト信者は子供でさえ嫌がらせに利用します
何故か、ストーカー学会のカルト信者は子供に対して異常なほど執着しているようです