その1
創価学会などの一部腐敗した体制側の常套手段「手口」があります。
「私は集団ストーカーの被害者です」と被害者を演じて、「電波で体が動かされる。助けてー」とキチガイ行動ばかりします。
これはパナウエーブのときと同じパターンです。「私は電磁波の被害者です。どんどんバンバン。助けてー」とキチガイの行動ばかりする。
実際に現在では、「電磁場」による攻撃は物理的に可能で、海外では実際に作られていることが分かっています。
本当の被害者なら、「電磁波の見える化」と「電磁波規制法」を訴えるだけです。
このようにして、国民に真実を知られない、知らせないための情報操作が頻繁に行われています。
それが24時間366日態勢の複数のネット対策部隊員による「卑猥スレッド」や「卑猥絵文字」での流し工作です。

その2
ネット対策部隊以外で誰が複数IDを作ってまで24時間。このようなことをするでしょうか。
このような人たちの行動パターンとして、「馬鹿」、「引篭り」、「統合失調」などとレッテルを貼って貶めてきます。
しかし、そのような書き込みをする人間の方が、具体性や内容もなく、複数IDで24時間対応の妨害行動です。
他にも、組織的に嘘偽りで個人の信頼性を落とす集団的ストーカー手口や、オームに入り込んだ元創価信者の内部からの破壊工作など、腐敗した体制側の手口は多数存在しています。
私のブログにも一部紹介していますので、よく考えて見てください。

#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」