X

創価学会 公明党はテロのターゲット! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/16(火) 10:15:54.21ID:5kf3do1g
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせを受けている者です。

集団ストーカー(嫌がらせ)って全く笑えない、深刻な状況なんです(勘違いされている方も多いと思います)。

それに対抗しうる私なりの方法
・ネットでもリアルでも「創価学会による」「嫌がらせ」と言ってしまう。
嫌がらせをしている創価学会員が自ら「創価学会員です」という事はないです。そこで私は郵便局等で怪しい(よくあるパターンとしては列が出来ているのに局員と長話をしている)学会員を見掛けたら、「学会員!嫌がらせをするな!!」と言うようになりました。
つまり、創価学会員が嫌がらせをしている(しかも相当な人数を死に追いやっている)という事実を晒されるのを恐れているのです。

また、何か思いついたら書きたいと思います。

恥ずかしい話ですが、私は今朝、15分程便座に座ってウオッシュレットを作動しっぱなしにしていました。つまり体内の便に静電気の電荷が溜まり、全身に悪影響を及ぼしているという事です。
0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 21:27:32.62ID:j1KM4nZD
   __________     | イルボンの選挙権でP献金党を当選させるニダ!|
   |仏罰学会平壌乎和会館|     \____ _____ ____ ___/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             V        V      V
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ _∧ 
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ∧_∧ 
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧<丶`∀´> ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´> 「法戦」マンマンセー―!!
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| |ヽ し'(ノ /(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ > )  /    >/ /(u)\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > )  / /
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / (_つ
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 00:06:44.77ID:7/FHaAoL
創価大学 八王子市丹木町1236番地

創価女子短期大学 八王子市丹木町1236番地
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/15(木) 09:47:17.63ID:7/eCnTvD
創価学会は何万人もの集団で特定の個人を攻撃する集団ストーカーという犯罪行為を行っています。嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等、悪事はその人が死ぬか自殺するまで何十年間も続けられます。
中世ヨーロッパのキリスト教徒が行った魔女狩りも集団ストーカーの一つです。日本でもキリスト教が禁教になってから多数派の仏教徒による少数のキリスト教徒、ユダヤ教徒に対する集団ストーカーが行われました。
少数派の時は迫害される側だったのが多数派を取った途端に迫害する側に回るのは歴史の常であります。創価学会も少数派の時は迫害されていましたが多数派を取った途端に迫害する側に回りました。創価学会の集団ストーカーの始まりです。
足立区選出の東京都議会議員の後輩学会幹部が法律違反を犯しました。それを隠蔽するために何万人もいる足立創価学会に創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は集団ストーカーを命令しました。卑劣極まりません。
上記の都議会議員は20年弱、経歴を詐称して足立区議会議員をやっていたとんでもない詐欺師です。その詐欺師の後輩創価学会幹部も法律違反を犯しました。
創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は「しらばっくれて嘘をつけ」とその幹部に命令するだけではなく何万人もいる多数派の足立創価学会に集団ストーカーを命令しました。
正に竹内一彦全国総合青年部長、足立創価学会、東京都議会議員は仏法で説く僭聖増上慢(極悪人)であります。正に21世紀の阿部日顕宗です。
池田会長は集団ストーカーなど命令してませんが竹内一彦は「池田先生の命令だ」等と嘘をつき足立創価学会に集ストを行わせています。無知蒙昧な人が多い足立創価学会員員は簡単に騙され悪事に加担しています。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通り池田会長はこのような弟子達の悪事(謗法)の責任をとって認知症(頭破作七分)という仏法上の罰を自ら受けたのであります。
師弟不二とは運命共同体ということです。足立創価学会が長年、貧乏から抜け出せず低教育水準なのも仏法上の罰です。
0068名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/17(土) 21:00:30.67ID:xOEO5abA
.
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  )
      / ./ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
      | |        | |
      | /⌒\  /⌒ヽ |
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)
      |    | |    |)
      |     ‥    |  もぅ安倍サンは
      .|  ノ  |  ヽ  |
       ヽ <ニニ>)ノ  斬りましょうね
       /ヽ__ノ \
       |   VL∧/   |
       | | V | /  | |

公明党 山口党首
0069名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/13(金) 04:20:48.94ID:JVhqGt3O
>>63
そうなったらはじめて北を尊敬する(笑)
0070名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/05(土) 03:48:18.79ID:cfK9oqYf
大晦日に一人でカチコミしたやつって暴力団関係者かな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況