>>109
ふむ、世界潮流に反するカキコ1円バイトか知らんが闇の政治勢力のデマ捏造工作員だな。
如何にも底辺校中退偏差値39脳ヘイトスピーチ証拠カキコご苦労(笑)

激動する国際政治の私たち地球市民は平和に向かい着実に行進している。
世界平和の闘士文在寅(ムン・ジェイン)大統領が先駆し南北協議実施に漕ぎつけ核戦争の恐怖は遠のいたのだ(キリッ
ひたすらに平和と国民のみを忖度する行者の如き姿は若き日に40度の高熱で死を覚悟し
中ソ核戦争の阻止にひた走った師を思い起こさせる。

この潮流から一人置いてけぼりが従軍慰安婦・強制徴用工の謝罪も賠償もせず
国際法や条約の杓子定規な原則論で誤魔化すゲリノミクスなのだ(ビシッ
私たち地球市民は今年も益々世界の首都に従軍慰安婦・強制徴用工像建立と現在チケットの
売れ行き好調の平昌(ピョンチャン)五輪を「ひらまさ」と差別発言すれば即逮捕の
ヘイトスピーチ完全禁止法、在日外国人参政権法、人権監視官、東海(トンへ)
に浮かぶ小島国を戦争に追い込む憲法9条改悪断固阻止へひた走っていこうではないか!(大拍手)