だいたいこの板全体を軽く俯瞰してわかるのは、文句を言ってるのは、学会員でもかなり下っ端(失礼)に接してる奴な気がする。
23区の内それなりの地位を得ている学会員は無理に折伏?入会も勧めて来ない。大体が貴金属関係の仕事自分でオーナーで持ってるとか
皮革関係のオーナー経営者だからな、摩擦よりは上客確保が優先なんだろうな、漏れん家もだいぶ贔屓にしてやったから(それだけ買ってやったってことだよ)創価末端のしつこい勧誘をしてくるうざい奴が要れば言えばカットしてくれたからな。
こういう人たちは各区でナンバー1とか2とかなんだよ。面白い事に夫婦のどちらかが在日韓国人ってのが多いんだがなw
商売が関わる以上、余所(自民だとか)の支持者より現実的で付き合いやすかったよ。新築物件の日照権訴訟にも口利きしてもらってだいぶ助かったしな。
馬鹿と鋏は使いようってことかな?もっとも使うにはそれなりの金がかかるけどな?お前らじり貧貧乏には縁遠い話かもしれんが?
まあ、がんばれよ?