>>853,854
おやおや、「進学率100%高卒」「偏差値85」自慢はどうした?
少々弱い小5坊オツムでカキコできる受売り嫌韓コピペすれば時事問題を語った積りか?(笑)

既に地方自治体特に北海道と九州では韓国人旅行者急減が観光業を深刻な打撃で襲っている。
ユニクロ他大企業も不買運動や何や売上急減し先行が真っ暗な状態で政府の無為無策に
日韓議連の先生方は毎日やいのやいの突上げられる真相だ(ビシッ
此れ以上韓日関係悪化が続けば政治不信を招きアベノミクス倒閣運動が出てかなりの自民党議員が
立民・国民との連立を模索するだろう。寧ろ私達地球市民にとってチャンスなのだ(キリッ
アベノミクス後、自民・立民・国民の三民大連立内閣下でホワイト国に戻し徴用工への謝罪補償、
ヘイトスピーチ完全禁止法、在日外国人参政権法、人権監視官制度設置の一連の施策が
スムーズに実行できるのだ。
もっとも
東海(トンへ)小島おサル帝国に住む妄想脳サイコパス糖質君主様(爆笑)にとってはせいぜい
偏差値28ネット右翼の受売りがやっとらしい(大爆笑)
まあ「進学率100%高卒」途方も無い大ウソのカムフラージュに都合が良い、オツムの少々弱い
小6漢字中学英語読めない偏差値28妄想脳が考えそうな事である(核爆笑)