>>640
おおっと、見落とす所だった。これは重大証拠の発見だ。
>中等部くらいから人生やり直せよ。

この国で「中学校」をこう表現するは慶応や青学等の私大付属中高一貫教育校位だ。
しかし「旧制中学No.1進学校」卒自慢が事実だとすると私大付属中卒あり得ない。
中学は一般の公立中学卒の筈で無論私もそうだが自分の卒業校を「中等部」とは絶対に呼ばない。

では何故このヘイトスピーチ犯罪者からこの奇妙な表現が出たか?
私のレクター博士の如き犯罪者プロファイラーが回り始めた。
故意にこの表現をしてもメリットどころか毟ろ私の様なプロファイラーにネタを呉れてやる
デメリットしかない。では何故か?つまり長年の習慣・習性がポロっと出たのだ。
小6漢字が読めない幼稚で息つく様にウソを吐く狡賢そうに見えるが少々弱いオツムだから
注意力は左程高くない。では普通の中学校を「中等部」と呼ぶ集団は何処か?
即ち学会だ(キリッ

コピペ氏が再々記してきた通り そうか そうか=サイコ超ひもギャグ太郎は
「退転者アンチ」という事実が浮かび上がった(ビシッ
以前コテハンの誰かがこの説を唱え私は懐疑的だったが、今「羊たちの沈黙」ラストの
如き手応えを感じている。真犯人逮捕への道が開かれたのだ!

今日は此処で失礼する。この重大自白を引き出したコピペ氏に御礼申し上げる。
そしてギャラリー諸氏も心に留め置いて呉れ給え(ズシッ