>>882
ははっ、河野倭猿が幾ら喚いても「遺憾砲」一発で尖閣献上し戦争回避が日本政府の既定路線が
永田町の専らの噂だ(笑)少々詳細を漏らしておこう。恐らく「台風避難」の名目で尖閣に大挙し
停泊した中国漁船の排除に向かう海保巡視船を中国海警ミサイル護衛艦がロックオンする。
睨み合ったままで数日でいい。黙っていてもおサル帝国のNHKテレ朝TBS朝日毎日東京新聞
マスコミ各社「戦争反対!」大合唱だ。安倍退陣と自動的に親中派総理誕生だ。解散総選挙など
する暇は全く無い。新総理は誰でもいい、皆親中だからだ(爆笑)

極秘世論調査に拠れば倭猿の実に8割近く「中国と戦争するより尖閣献上」を選んだと云う。
次は沖縄だ。「玉城デニー琉球民主主義人民共和国初代主席」誕生はそう遠くではあるまい。
おサルの帝国政府も国民世論に沿って戦争回避のクレバーな選択をしたと言えよう。
二階幹事長に感謝!ありがとう自民党!経団連万歳!ハイル!アベノミクス!(核爆笑)