はっはっ、香港国安法施行即日370人逮捕大戦果を挙げた中国当局に拍手を送りたい(ビシッ
獅子身中の虫反動分離不満分子を一掃明るく正しい香港になっていく筈だ。
此の国でも是非香港を見習いギャグ太郎に そうかそうか の様なヘイトスピーカーレイシスト
を一掃しなければならない。その為にもヘイトスピーチ完全禁止法、在日外国人参政権法、
そしてしばき隊・男組等体を張り差別と闘って来られた方々中心に組織される日本版ゲシュタポ
人権監視官制度が絶対に必要だ(キリッ

なお私は以前から告知しているが「学会とは何の関係も無い一個人」としてカキコだから
私を通した学会批判の積りでも全く無意味だと断っておく(笑)
もっとも
他人の名無し書込みを卑怯者と罵倒し自分は名無しマルチコテハンマルチハンドルし放題
自分の性器を露出させた愚劣下品なAAを貼り川崎市罰則条例が施行されるとコソコソ引込め
私に完全論破されると「何もしていない」と大嘘吐いて逃げ回った証拠が暴露され(爆笑)

ヘイトスピーチ犯罪者 そうかそうか がネット誹謗中傷取締新法で逮捕される日は
近い様だ(大爆笑)