X

広宣部はレイプをやめて!!     
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/08/10(土) NY:AN:NY.ANID:ru2H8Hnx
女性を尾行したり盗撮するのもやめようね
0081破壊活動NHK刈谷富士雄ら失敗工作員創価集ストハンター
垢版 |
2016/04/03(日) 21:39:41.84ID:N8NB5/Qv
>>69
神戸みゆき(ミュージカル美少女戦士セーラームーンで主役)を追加。
自白した久本雅美に加えその一派、さらに毒ガス超大失敗工作員らが、集団ストーカー犯罪で関与した疑いが浮上。

>>62-66,69-71,73-75

【すでに危ない橋は完全に落ちた!】

大量殺人、連続強盗殺人たる破壊活動企図を、元凶と成して来たのが、
自民党安倍晋三毒殺独裁者、福田康夫毒殺独裁者、石原慎太郎と石原伸晃ら、原田稔と秋谷栄之助久本雅美一派小林一行公宣部創価会長ら、バチカン教皇フランシスコ、どもら反メシヤ腐敗超超超大失敗工作員どもら(殺鼠剤+覚醒剤麻薬類毒ガス手口自白確保済み)。

法と証拠と事実とを極めて著しく蹂躙し、口封じ企図を含む連続大量強盗殺人を、非合法下で各種暴力的手段(破壊活動各種、覚醒剤麻薬類、毒殺、各種偽装自殺)に因り濫用し続けた。これが、所謂、集団ストーカー破壊活動手口の中核である(客観的事実)。

法規、証拠、客観的事実、公序良俗等々を蹂躙して来た濫用に因り成し得た無法地帯と憲法秩序転覆。

こうした数々の完全犯罪にあぐらをかいて来た凶悪犯罪が、「全部気づかれ」「全部バレた」超超超大失敗工作員らに因る、破壊活動が失敗工作として、
白日の下にあばかれるコトに成っ太。
朝から晩まで、四六時中、殺害する会話だけしかしていないサイコパス、殺人ジャンキーコト、
凶悪大量連続強盗殺人、破壊活動集団ストーカー犯罪他を、自白自供し続けて来た超超超大失敗工作員ら、凶悪犯一族。

すでに危ない橋は、多重に再三にして、完全に落ちた!

こんな危険人物どもらに、殺人用途を現に知り悪意の上で指示して劇薬物等々を大量に販売し続けて来た大量連続強盗殺人かつ破壊活動従事販売店舗が、現に存在している(客観的事実)。

すでに危ない橋は、多重に再三にして、完全に落ちた!
0082破壊活動NHK刈谷富士雄ら失敗工作員創価集ストハンター
垢版 |
2016/04/13(水) 01:14:58.01ID:DT1sazSv
>>81
【民事介入 連続凶悪犯クーデター事件骨子】
覚醒剤麻薬類(末端価格約数億円)事件、連続強盗殺人事件、国法秩序転覆型事件は、民事らしい(大爆笑)。

【この反メシヤ暗殺事件の黒幕は誰か?】
破壊活動集団ストーカークーデター事件実行工作員こと警官+安倍晋三+自民公明+石原慎太郎伸晃らクーデター事件実行犯であるコトがバレている。

【失敗破壊活動集団ストーカー工作員ら】
一、 連続強盗殺人共同正犯である藤岡(中島)一族だが、本人が自白のダメ押しをした件が、義理を含めた四人の両親が、全て変死しているとのことだ。
これに対して、「警察も知らないコトをどうやって調べたんだ!」、だとよ!(失笑)
因みに、働いたコトがないという事情も不自然である。保険金強奪目的で、強殺と保険金詐欺ってので、左ウチワだとよ。
集団ストーカー強殺資金(贈与分、非合法資金で賄賂みたいなもんだが、50万円+28万円×年月)ってのは、こういう集団ストーカー引きこもりで人格破綻者となり、
強殺で味をしめた殺人ジャンキー、サイコパスを黒幕側の道具としたのがカラクリ、真相(安部晋三)つーことだ。

二、 で、凶悪犯が散布して来た毒ガスの原材料を10トン以上は集団ストーカー確信犯で売りまくった集団ストーカー失敗破壊活動企業ライフコーポレーション副店長落合一博(共同正犯)は、いくらで破壊活動を失敗したのか?、だ。
100万円×回数+月額分で強殺共同正犯(目的犯行、凶悪犯。他に手段犯行)をやらかしたとしたら、受領済み無申告分の全額が脱税されているコトになる。

集団ストーカー失敗破壊活動工作員ら(死刑囚)の凶悪犯行の闇は、深い!
0083破壊活動NHK刈谷富士雄ら失敗工作員創価集ストハンター
垢版 |
2016/04/13(水) 01:18:53.21ID:DT1sazSv
>>81
【集団ストーカー破壊活動隠匿隠滅事件に因る民事介入 大量覚醒剤麻薬類業者ら連続凶悪犯クーデター事件骨子】
覚醒剤麻薬類(末端価格約数億円)事件、連続強盗殺人事件、国法秩序転覆型事件は、民事らしい(大爆笑)。

【この反メシヤ暗殺事件の黒幕は誰か?】
破壊活動集団ストーカークーデター事件実行工作員こと警官+安倍晋三+自民公明+石原慎太郎伸晃らクーデター事件実行犯であるコトがバレている。

【失敗破壊活動集団ストーカー工作員ら】
一、 連続強盗殺人共同正犯である藤岡(中島)一族だが、本人が自白のダメ押しをした件が、義理を含めた四人の両親が、全て変死しているとのことだ。
これに対して、「警察も知らないコトをどうやって調べたんだ!」、だとよ!(失笑)
因みに、働いたコトがないという事情も不自然である。保険金強奪目的で、強殺と保険金詐欺ってので、左ウチワだとよ。
集団ストーカー強殺資金(贈与分、非合法資金で賄賂みたいなもんだが、50万円+28万円×年月)ってのは、こういう集団ストーカー引きこもりで人格破綻者となり、
強殺で味をしめた殺人ジャンキー、サイコパスを黒幕側の道具としたのがカラクリ、真相(安部晋三)つーことだ。

二、 で、凶悪犯が散布して来た毒ガスの原材料を10トン以上は集団ストーカー確信犯で売りまくった集団ストーカー失敗破壊活動企業ライフコーポレーション副店長落合一博(共同正犯)は、いくらで破壊活動を失敗したのか?、だ。
100万円×回数+月額分で強殺共同正犯(目的犯行、凶悪犯。他に手段犯行)をやらかしたとしたら、受領済み無申告分の全額が脱税されているコトになる。

集団ストーカー失敗破壊活動工作員ら(死刑囚)の凶悪犯行の闇は、深い!
0084自民党安倍晋三藤岡中島岡田宮崎篠田ら集スト破壊活動ハンター
垢版 |
2016/06/14(火) 04:58:19.19ID:A4TU8PAN
>>81-83
余罪は、藤岡中島夫婦が自白した分を含め、殺人事件関与件数 約50人超。
常習集団盗聴盗撮+連続集団強盗殺人+覚醒剤薬物汚染他の共同正犯である集スト警察では逮捕補導でも偽名で通るわ、事情聴取はして来ないわ、
握りつぶしまくるわ、といった全面非合法行政態様(法律に基づかない破壊活動)。

冤罪で汚職、集団強盗殺人、集団盗聴盗撮、他余罪での共同正犯。
藤岡中島犯人宅では、「集スト全部気づかれちゃったんですよねー×2」「完璧にバレてる。レールガンと‥(ニヤニヤwww)」(集スト警官)。

最近の犯人宅内では、幻覚、幻聴が頻繁である。神の声(を聞い)だとか、犯人が放火用途の石油と錯誤した小便を自宅内にまいたり、サミット直前前日に、自宅にやって来た安倍晋三と首脳会談。
自宅首脳怪談で安倍晋三と政府関係者が藤岡中島を裏切っただとかで騒ぎ出すとか、
夫婦で義理母実母絞殺強殺時の犯行を再現思い出しては化けて出て来たとかで常軌を逸脱して取り乱したりと、枚挙に暇がない。
この覚醒剤殺鼠剤塩酸毒ガス犯だが、常用者の為、やはり、覚醒剤中毒が起きている。

最近では、幻覚、幻聴が頻繁である。犯人宅内に小便をまいたり、お化けと話している言動などなどで、ますます異常性を増している状態である。

ヴォイスチェンジャーを使用した挙動不審言動を伝達する一つの通信機能が特徴である。
暇さえあれば、犬が吠えている様に偽装したり、鳥が鳴く様に偽装した音声伝達で、流言飛語、煽動等を行う。
創価学会が関与した集スト用闇サイトで、ターゲット1族皆殺しを流言飛語で煽動(ターゲットを失敗工作員に仕立て上げる、トラブルに巻き込んで殺せ、との各手口で殺害を煽動し、これをきっかけに首魁+付和雷同者が非合法活動に動く)。

おかしな煽動が為されては、付和雷同者らが、集団犯行を横行させて来た犯罪。
これもまた、集団ストーカー(盗撮盗聴)という憲法秩序および破壊活動企図で為されて来た薬物汚染広域指定犯罪の手口の一つである。

ちなみに、メシヤは、精神科の医者じゃないんですよねー!
覚醒剤中毒連続強盗殺人+失敗工作員(藤岡中島、岡田、宮崎、篠田、蜂須賀坂梨、森本)、
集スト私服制服警察官、
破壊活動カルト創価学会ら他共同正犯らの
精神科の医者じゃないんですよねー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況