>>252
ははっ、私に完全論破されアンチ君からも総スカンを食らい2ちゃんを駆除追放された社会のダニが
わざとコテハンを出しゾンビの如くゲスな企んでいるのが見え見えだ
サイコパス変質犯罪者「知識・教養小3坊程度偏差値39妄想汚花畑脳」ギャグ太郎(ビシッ

さて、サイコ太郎君をギャラリー諸氏に改めて紹介しておこう。
少しバージョンを修正した(笑)
三流私大卒自慢だが、高卒程度の学力があれば難と言う事もない政治・時事ネタに一言も回答できずスルー
アンカーやカキコ時間帯などクズネタを認知症の様に繰り返す小3坊程度の知能をモロバレさせ(笑)
突っ込まれると幼児語「〜てば」ヤンキー語「〜かよ」が思わず出て下品なお里が知れ(笑)
4月に「新年会」が元日の夜に「社内プロジェクト」が始まる不思議な会社で「管理者」として「勤務」し(爆笑)
終電過ぎの深夜風俗接待がこの無教養な変態の脳内では「社会人の常識」に変換され(笑)
何一つ証拠が無くアンチ君のカキコを学会員さんと決め付ける自らデマ捏造工作を告り墓穴を掘った(笑)
社畜爺接待のお零れで風俗嬢のパンツを嗅いでスパイする薄汚い変質犯罪者サイコギャグ太郎だが、

「涙目顔面真っ赤指ワナワナ膝ガクブル」でカキコしても誰からも構って貰えず可哀そうだ(大爆笑)