【チョン穢多の破壊活動拠点こそが糞価無学カビSGIの全貌だと暴き出しときます】

日本で破壊活動をする為の仕掛けとして韓国人朝鮮人を出汁に、糸を引いて来たのが陰謀の計画者であるCIA。日本での活動拠点が、創価乞食SGIという朝鮮人部落なんです。
北朝鮮の核開発騒ぎとミサイル騒ぎの全部が全部、アメリカ合衆国様で君臨して来た独裁者ことCIAの都合なんです。つまり、「陰謀」なわけで、陰謀の種明かしを暴くとこういうからくりとなるんです。あっ、念のため触れときますが、これは客観的事実ですから。

今後は、創価を解体する方法を検討しないとならない段階だね。既に、池田犬腐はとっくに死に絶えているわけだし。

創価部落というのは、破壊活動とテロ活動をするためだけに宗教団体を騙って来た新手の広域指定暴力団だけだから、
日本での破壊活動を指図した国が役員に大量に入り込んでいるのが道理とかスジになる。
実態は ほぼ全員が日本に同化したチョン穢多絡みでしかないよ!
だから、解体しないと全容を白日の下にさらすには無駄な時間をかけてしまうことになります。

そもそも 同化したチョン穢多非人でしかない池田太削が戸田城聖を殺害して、団体を計画的に掠め取ってからは反社会的テロ集団と変貌したワケなんだし、
ましてや朝鮮人部落は強欲で躾ができてない豚だから、今では豚役員全員がチョン穢多絡みと断じてほぼ間違いない状態ですね!(大爆笑)