池田大作名誉会長へ

貴殿は集団ストーカーや嫌がらせ、陰口、悪口等々を末端の学会員に教唆していることを人間として恥ずかしいと思わないのですか?
象牙の塔であり安全地帯である学会本部(信濃町)から集団ストーカー行為を命令する。
ところがその汚い行為(集団ストーカー行為)は末端の学会員にやらせる。汚い仕事は末端にやらせる。
これではまるでヤクザの親分、子分の関係と同じではないですか?
貴殿の一番弟子(と思われている)である竹内一彦元全国総合青年部長(創価新報代表)は足立創価学会において
五千回以上もの郵便法違反、給料の不正受給、就業規則違反、集団ストーカー行為等々を「嘘をついてしらばっくれろ」と命令しています。
尚且つ竹内は足立牧口区において嫌がらせ、口裏合わせ、虚偽の事実の流布、悪口、暴力等々も唆しています。
「教主釈尊の出世の本懐は人の振る舞いにて候いけるぞ」という御文はどこに行ったのでしょうか?
学会本部自ら集団ストーカー行為を学会員に教唆しているではないですか?上記の醜い行いの数々は個々の学会員が個別にやっているのではなく
明らかに学会本部の命令であり「創価学会は集団ストーカーなどやっていません」などというのは真っ赤な嘘ではありませんか?
竹内一彦元全国総合青年部長(創価新報代表)のやっていることは正に「コソ泥」と「反社会的行為」の教唆であり犯罪行為です。
創価学会と同じく世界的な宗教団体であるカソリックのトップであるローマ教皇は「仏教徒、創価学会というのはこんな稚拙で反社会的行為をするのか?」と言って非難し嘲笑してますよ。