集団ストーカーを唆している創価学会本部に「人権を守る創価学会」等という資格はありません。
私は郵便法違反を郵便局で指摘しただけで13年以上にわたり職場で創価学会幹部たちから嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等々の集団ストーカーを受けました。
郵便法違反を犯した大勢の職員の中に偶然、公明党足立区議会幹事長Uの親友である足立創価学会幹部M本がいたからであります。
M本曰く「仏様の敵だ」「池田先生の敵だ」「学会の敵だ」と(笑い)。
郵便法違反を指摘しただけで何で「仏敵」になるのか?さっぱり分かりません。
よくもまあこのような幼稚な仏法解釈ができたものだと呆れてものも言えません。お釈迦様も日蓮上人もビックリ仰天するでしょう。
郵便法以外にも給料の不正受給や就業規則違反等々を数千回以上犯していた足立創価学会幹部M本は正に宗教の皮を被った獣と言えるでしょう。
そもそも仏教と集団ストーカーは一切関係ありません。イスラム教とテロリズムが関係ないのと同じであります。
仏教の教えでないものを「仏教だ」と嘘をついて信徒を騙して集団ストーカーをやらせているのは学会本部であります。
ちょうどイスラム教の教えでないものを「イスラムの教えだ」と信徒を騙してテロリズムを煽っているデタラメなイスラム教の指導者と同じであります。
創価学会本部が「指導」しなければ一般の学会員は集団ストーカーなどという非常識極まる非人道的なことは絶対に行いません。
集団ストーカーの真の犯人は学会本部であることは火を見るより明らかであります。
また集団ストーカーの的である「仏敵」の選定権は池田会長にしかないので集団ストーカーに池田会長が関わっていることも明らかであります。