ニセ本尊が出回っているので注意 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現在出回っているご本尊は、(原版から)授与書きを削り取り、文字の太さを加筆したあと
カラーコピーされたものです。
熱心な学会員ほど苦難が降りかかるのは、信心が足りないわけではなく、
このニセ本尊にお題目をあげている可能性があります。
ニセ本尊を拝んでいた典型的な現証 (動画)
http://www.youtube.com/watch?v=z9XzS0PoDbw
前スレ
ニセ本尊が出回っているので注意
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1307783058/l50
>>106
ハァ?創価学会は中ソ核戦争を止めて日中国交回復の陰の力士になって
反核1千万人署名を国連に提言してオバマ大統領に非核宣言を言わせましたが何か?
全部事実ですけどね。
現実の平和活動が何〜にもしていないネトウヨが外野でワメイてもねえw
あ違った、講員に供養に猛暑登山やら強制する日嫌終のカキコ1円バイト工作員でしたね(爆wwww >>108
この馬〜鹿!
全部、世間知らずなお前らを欺くカムフラージュと知りなされ。
全て偽物で騙されて楽しいかい? >>108 それはただの 売り言葉に買い言葉でしょ?
いわば「恩の売り付け」ですよね つか 御本尊の話と関係ないじゃん また境界性の人格障害丸出しの話をぶちまけて 法律で規制したから
もう核は無くなるんだ・・と錯覚している 勘違いぶちまけて 自慢しているけれど
核兵器廃絶だけじゃ 実は核が無くならないんですよ
では核のゴミはどうするの? また「核を持っている」などと言いがかりをつけて
とある国に戦争を仕掛けて 国民を殺した事もありましたよね
そういった様々な事後処理に関しては 何にもしていないでしょ?
中ソ問題も同じ >>108 更に 原発の問題・・
今の状況で原発を稼働する事は 本当に危険ですよね
また北朝鮮みたいに原発作るから 金頂戴 技術頂戴等と言って
いつの間にか 核兵器を水面下で作り 収集つかなくなった問題は? そういった意味では>>108の話などは 形だけのプロパガンダだし
しかも事後に関して無責任なうえ
そのバンドワゴン的な パフォーマンスだけをピックアップして
権威化し そのブランドで お金取って商売していたら 単なる火事場泥棒でしょ?
そういった意味では 今の問題が解決しないのは
創価自身が原因と言うこともあるわけ
従って>>108の言い分だけでは価値があがらないし ただの株価操作 >>110-113
何コノ支離滅裂基地外連投カキコw
法務博士にっしー氏に教義法論で完全論破されて涙目顔面真っ赤指ワナワナ
御金言通りの悩乱頭破作七分さらし上げwwww大爆笑 >>115
日本語でOK?
それにecoさんは、学会員だぞ。 >>115 支離滅裂も何も・・・ あれ 法論だったの? あいつが法論を勝手に打ち切ったんじゃないかよ
しかも 当時 あの中にJunkと言うペンパルもいたが
そいつもそいつで頓珍漢で 教学力のなさもしっかり露呈していた上
終いには おいらの論争に富士宮ボーイまでもが参戦してきて
なんだか知らないけれど いつの間にか おいらの方を支持していた時代があったじゃないかよ
さすがのおいらも それには ビックリしたな もう・・・だよ
所詮 過去の杵柄にしか過ぎないんですけれどね >>115
司法試験に通れない法科大学院生に
就職対策用に作り出したのが 【法務博士】なんだよ
弁護士や法曹界に入れない人が、法律事務所で下働きくらいの
就職デモした方がいいのが、にっし〜さんだな
だから、『法学博士』とは、大違い 日蓮のニセ本尊ですらない
日寛のニセ本尊なんて不吉なゴミです >>1
いやあ、恐ろしいね〜創価洗脳ニセ本尊てのわ。 >>119-120
はーい今日も日嫌終バイトごつろーさんw
9時から6時までの学会ネガキャン時給10円+カキコ1円のお仕事かな?www
ニートヒッキー中年が日嫌終にどんどん廃人にされていくんだね。
いやあ、恐ろしいね〜ニセ法主基地外教団てのわ。 >>121
ねぇ舎利くん、そのパターン飽きたわ。
お前のボキャ無しは師匠譲りかの?
豚に感応したか? >>1
偽本尊も何も池田大作自身がサインでも書くようにその場でサラサラっと書いて「これで信心しなさい」ってやってたろうが。
それが日蓮宗に破門された原因だ。
本物はなぁ、修行を積んだ坊さんが何ヵ月も苦行して最高の精神状態にして仕上げるもんなんだ。
サラサラって書いて完成なんて有り得ないし冒涜なんだよ。 公明党大勝利与党永遠不滅確実で日顕宗工作員やらネトウヨやら元気なし・・・
レイシズム菌やニセ本尊菌に冒された末期患者のようですね・・・('A`) >>129
だって勤行してなかったじゃん。
裁判提出資料には勤行0分とよ。 「お題目一辺でいいんです」の人だからな。
もとから新人?なんてないんよ。 犬作が勤行するのは聖教デマ新聞のカメラの前だけだよ カラーコピーになる前のご本尊様はどうやってつくったの?
いつの間にかご本尊様が変わっていてショック。 ご本尊様と言うより祟り紙だよね
不幸を運んで来る祟り紙 韓国の国際常識をわきまえぬ嘘つきぶりに呆れた欧米各国では
「OINK(Only in Korea)」という言葉が存在する(「OINK」は英語圏では“豚の鳴き声”の表現でもある)。
韓国が言い張る嘘の1つが、様々な物の発祥を「韓国発祥」と言い張る“ウリジナル”。
韓国が自国起源を主張しているのは「相撲」から「歌舞伎」「寿司」「秋田犬」まで幅広い。
そうした主張の多くに嘘が隠れている。たとえば「空手」。
韓国では日本統治時代に空手を学んだ崔泓熙(チェ・ホンヒ)によってテコンドーが創出された。
しかし、世界テコンドー連盟はその歴史から崔の名前を抹消することで、
「空手はテコンドーが起源」という事実と正反対の主張をしているのだ。 レストランのメニュー表記が厳格化するとのことですが
創価も日蓮の看板出して中身は池作なんて偽装は止めた方がいいよ まぁもっとも
創価の掛け軸には日蓮の文字は
一文字足りとも使ってはいないけどな! 日蓮正宗を破門になる前の、創価学会の板曼荼羅本尊
日蓮正宗 九世 日有上人 偽作
http://livedoor.blogimg.jp/hide_akihiko/imgs/b/8/b8df66e3.jpg
1991年、日蓮正宗を破門になった後の創価学会の曼荼羅本尊
日蓮正宗 二十六世 日寛上人 製作(一部修正)
http://livedoor.blogimg.jp/hide_akihiko/imgs/a/1/a1f991bc.jpg
いづれも、宗派興隆のために、偽作し、謗法理論を展開した僧侶によって
作られたものであり、もちろん功徳などは無い。
釈迦を否定しているため、仏とは無縁であり、
死後、浮遊霊となる。ペテン僧侶に従僕した罪障のため、
地獄へと導かれるでしょう。 >>146
末法の御本仏は大聖人だから釈迦を拝んでも功徳がないどころか謗法
ニワカ教学モロバレの工作員w
日寛上人書写御本尊を頂く学会こそ真正血脈の大聖人直結の信心だ >>148だからって日寛の書写掛け軸をどっかの寺から
泥棒していいってもんじゃない。
出家でもないまさに法盗っ人の集団だな >>149
>どっかの寺から泥棒していいってもんじゃない。
学会御本尊は浄圓寺住職日證師に授与された御本尊を御形木としたもので正当この上ない真正御本尊。
世界平和と仏法正義を先導する学会に臆面もないデマ捏造工作
ニセ法主日ケ〜ンを拝むカルト集団工作員だけのことはある。 >>150
「学会御本尊は浄圓寺住職日證師に授与された御本尊」なんだろ。
つまり一機一縁の御本尊と言う訳だ。
ならば、それがどうして縁のない学会員に配られるわけだい?
おかしいじゃないか? >>151は >>149に対しての発言でした。
>>150さん、すみません。 >>151
昔の末寺では、末寺が所持していた書写本尊の孫コピーを信者に下付していたんだが・・・・そんなことも知らんのか。 >>153
@「昔の末寺」とは、いつの頃なのだい?
A「末寺が所持していた書写本尊の孫コピーを信者に下付していた」←その行為は
すべて総本山の認可のもとに行われていたはずで、手前勝手にやっていた末寺が
あったなら、具体的にその寺院名とその住職名を述べられたし。 >>153
大人なら、正確に返答できぬようなカキコをするな、アホ! 一機一縁の掛け軸を変造コピーして稼いだ時点で
日寛コピーは汚れた性根の掛け軸コピーですね
まぁ今の学会員には調度良いのかな?! 父。三ヶ月間の闘病の末、耄碌して消え入る最期。
喪主となるべきも引き伸ばされて4年後に衰弱死。
次男、親に先駆けて30そこそこでGUN!敗血症死。
長男、三男、は如何よ?
此の家は祟られています今すぐにも除霊をして下さい。
エ◎ラの焼肉デブは出来ないな。
とーほぐの蛇発見おばさんが出来るかな?
さて困った!きんまんこ困った! >>154
そういう具体的な質問には一切答えられないのが創価淫。
騙され染められ最後にはポイw 学会公明党大勝利で工作員が涙目顔面真っ赤指ワナワナ必死杉w
日嫌に騙されて最後にはポイ御書とおりの野干(野良犬)w
大聖人直結の信心創価学会大勝利の旗は今度も高っく上がってるけど何か?ww えへっ?ニセ本尊拝んで大聖人直結って?
そんな夢見せられて信じ込むアホ信者が君。
そんなのいいから>>154←に答えたらどぉ?
また逃げる?ん? >>154
具体例は探せなかったが(それだけ一般的に行われていたことを意味する。)、大御本尊とは別の真筆本尊の形木本尊をばらまいた例を挙げておく。
日蓮大聖人と私 日顕宗の「妄説:67」を破折する 連載96回
ttp://aoshiro634.blog.fc2.com/blog-entry-276.html >>164
正宗に属していたのに大御本尊以外の真筆本尊を勝手に形木にして配っていたというのは、正宗に対する完全な違背行為。
しかし、正宗はその行動を咎めないばかりか(以下ry >>165
>正宗に属していたのに
聖教に謝罪文が載ってたぞ。
「不用意にご謹刻申し上げた御本尊」とか。
その件では、お詫び登山したじゃん。 >>166
(どうせ信じないだろうが)
・謹刻は、あらかじめ日達上人の承認を得て行ったこと。
・詳しい内容ははしょるが、学会側は破和合僧という最大の謗法の一つを起こさないために自らの正義を曲げて従った。
学会の謹刻は、保田の妙本寺が別な真筆本尊を持ち出して勝手に形木にしてばらまいたのとは、わけが違う。
保田の方は、当時正宗内にいながら大御本尊および正宗教義の根幹を否定する行為といえる。 >>167
板御本尊への変更は末寺では普通に行われてたからね。その流れで日達上人も当然のように
軽く承諾されたのだろう。その後学会側は正式申請をしたのに関わらず、宗門側の手続き怠慢が
あり(担当者は日顕だったとも)、結果として正信会坊主に付け入る隙を与え、日達上人が槍玉に
上げられ、法主責任を認めるか学会を処罰するかの窮地に陥る状況になってしまった。止むを得ず、
学会側が謝罪し板御本尊を寺に収めることで収拾を図ったが、そのことが後の池田会長退任を招き、
今もって正宗側になじられることを考えると、池田先生に頭を下げさせた当時の学会首脳部の判断は
大きく間違っていたと思える。戸田先生遺命の「三代会長を守れ」なかったということだ。 >>170
>学会側は正式申請をしたのに関わらず、宗門側の手続き怠慢が
>あり(担当者は日顕だったとも)、結果として正信会坊主に付け入る隙を与え、
創価はちっとも悪く無いけど、収拾を図るために宗門側の罪を被ったと言うのかww
気でも違ったか、この大馬鹿野郎w
盗聴事件の被害者には謝らないわ、投票所入場券を盗まれ、投票の権利を奪われた被害者には謝らないわ、
コーヒーカップ遺骨事件の控訴審報道をせず、一審判決だけを会員に刷り込み、濡れ衣を着せたことに謝罪もしない創価が何を言うかw >>171
全く無いね。何より、当時の学会がこっそり板御本尊を作る理由が無い。申請すれば
普通に受諾される案件なのだから。しかもそれを秘匿するならともかく、会合に坊主を
呼んで内緒で作った板御本尊を拝ませるなど意味不明。バカでもなきゃわかる話だ。
まあバカだから日蓮正宗にいるんだろうけど。 >>172
その、バカな日蓮正宗に頭下げてお詫び登山した大馬鹿創価学会。
おまけに聖教新聞にまで、お詫び記事かいて正宗に許しを乞うた大馬鹿創価w
コーヒーカップ遺骨事件を一審判決しか知らされて無く、聖教記事を盲信してる学会員にはちょと難しい話だったかな。 >>173
> コーヒーカップ遺骨事件を一審判決しか知らされて無く
証拠不十分というだけの判決を鬼の首を取ったように・・・ほんとバカだね・・・ >>174
おぉ、偉いぞ!!
創価系出版物以外からも情報を得ているんだ。
一応、一審判決が破棄され高裁最高裁で創価敗訴した事は知ってるんだね。
それにしても、聖教新聞も馬鹿だなぁ。
末端会員には一審勝訴だけ知らせておけば、勝手に全戦全勝と思い込んでくれると考えてるんだから、舐めてるよな。
でも、知らない学会員も多いから、今度みんなに教えてあげてね。 事件が云々以前に
創価学会は日蓮上人様の直筆本尊を創立以来
一度足りとも祈った事がないし広めた事もない。
だから事件があろうがなかろうがニセ本尊だろ。 | |
_| /\|___
│_____ │
| |∫∬∫∫| |
r、fl_fl |_l________,l_|─┐ fl、_/j__
_,. -─ ヾr‐`\‐────┤ l├───┴------ /、_j,)ソ´_
|  ̄\ 丶 ________| l l_______ / / |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ \ | l│ ,r' ノ  ̄ ̄ ̄ ̄
\ ヽ | l│ , -─' ,/
\ `r'彡三ミミ-‐'´ ̄ _,. -‐'´
ヽjjリ',,`ヾゞ ト、〃/´
ヾi,へfjン' j
|.ト 。 l 。 、l
| トミ 主 彡'/
| l、 l ,〈
|ノ 、 ' , 1
/ゝ、__ __ノl
/ノ、ノ_,∠-= イ
T_,、_,jヽ、rソ
lj ヽ !ノ ノ
lj 、l l
|ハ ,}j,' l.
l. ハ l
ll l l ,!
|l ll. l
|.l l. l
| l l l
| l ヾ、,'
| ヽ、 ヾヽ、
|\ ヾ、シ、
| |` ̄ ̄´| 大成有楽の川嶋浩治も物凄いビンボーのヒステリーなのになんで生きてるの?
頭、悪いのにwww
市川の恥! ふっふっふ時代の流れにインプット
誰もいないはずの部屋の中で私より背が低かった事にしろっていう事にして無差別殺人か学会で変死 ほいだもんで岡田病院の医者たちがけんいっつぁんたちの事を知らんかっただもんでー。
しょーうがないじゃん。
なんかすっぱいの辞めてよ。 ニセ本尊は本当に怖いですよ
死んだあとにどこに連れて行かれるか分かりませんから おまえろ、
ゴミカルト政党を選挙で落とす活動は絶対にしろなよ!!
後藤組の事が知られたらF票入れてくれないだろ!!
憚りながら、東村山の闇、とかの本をプレゼントなんてしろなよ! ニセ本尊って正宗の切り張り捏造、板曼荼羅もニセ本尊だろw
創価も正宗から良く学んだんじゃない?
その捏造体質をw 自分にはご本尊様がある!といってるひとがいるけど
実はニセ本尊のことだったですね。 学会の本尊は正しい
現証にすぎたるはなし
議論の余地はない。 ニセ本尊もなにも日蓮正宗のまるまるコピーで、画像を一部改造しているだけのものじゃないか >>196それをにせ本尊と言っていいんじゃないか?
本尊もなにもただの文字が書いてある紙だけど
その文字を改ざんしてるんだから本尊以前に
コピー用紙そのものにしても価値がない。
でもにせコピー用紙じゃ悪どさが伝わらないので
宗教的な世界観でにせ本尊でいいんじゃないか? >>195
その通り。
離婚に自殺、夜逃げに破産。
現証にすぎたるはなし >>198
それって日嫌終カキコ1円バイト中高年ニートヒッキー工作員の自己紹介?ヾ(^^;)
騙される人もまあいないでしょうけど。
まあタダの板曼荼羅ですからね。身延も何処のもニセ物ちゃあニセ物でしょうね。
大聖人御自身がきちんと「御本尊は胸中の肉団におはします」と言われてるのです。 本物?のケコウの人たちにも何もおきない
ので偽者のソーカにもなにもおきないヨ。
シンパイナイ。 >今度は爆弾発言するかな。創価員が驚愕するようなね。
いいか、ネットにも中々書いてない内容は知っていても簡単に爆弾発言するなよ。爆弾発言の使い方は・・・入念に考えろよ。
爆弾発言の仕方は
今度は爆弾発言するかな。創価員が驚愕するようなね。 世間が驚愕するようなね
だけでいい。または爆弾発言のネタのない方は池田小事件などの事件物をよく記憶すること、収集すること。
爆弾投下は池田小事件を貼り付ければいい。簡単にメガトン核は使うなよ。
では早速、今度は爆弾発言するかな。創価員が驚愕するようなね。 世間が驚愕するようなね
→ネタのない方でも「今度は爆弾発言するかな・・・」は使っていい。俺が持っているから許可する
ネタなくとも池田小事件で爆弾発言するかな・・・でもいい。 日蓮正宗、創価学会、顕正会の猛省を願う…カルトサーフィン・・・まとめ「基本的帰属錯誤」
http://blogs.yahoo.co.jp/shounanboy01/26964790.html
彼らの絶対の共通項は、「都合の良い部分だけで考え、語り、都合の悪いことからは逃亡する」ということです。
日蓮の草庵の中で、日法が戒壇の大本尊を彫刻したという“伝説”は以上の検証により信じるに値しません。(日法彫刻の出典誤りあり、×松野殿御書○富士門家中見聞下)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1183616921
辻説法 1371 【 若脳乱者 頭破七分 省略された文字 】
より引用〜
【 弘安三年四月八日 】 がこの三烈士の処刑の日です。
この日を境に日蓮は本当に書くのを止めます。そして死ぬまで書かれることはありませんでした。現存する日蓮の直筆の大曼荼羅を見れば一目瞭然です。
〜引用以上。
「ずはさしちぶん」という言葉があるそうですが、どんな意味ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1282654062
詐欺師の使う『脅し文句』みたいなもんです。
元々はバラモン教で用いられていた呪いの儀式に由来します。
【 供養すること有らん者 福 ・ 十号に過ぐ 】 と読みます。
http://plaza.rakuten.co.jp/mandara1000/diary/200704050000/
仏法僧の三宝と父母 ・ 師長 ・ 死者に対する主に食べ物の供え物の事を意味するのですが、現代の日興門流の最大宗派では、間違いなく 【 現金 】 を意味します。
日蓮聖人大漫荼羅一覧
http://homepage3.nifty.com/juhoukai/mandara/mandaraitiran.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347314803
永年に亘って日蓮正宗や創価学会は『楠板彫刻本門戒壇大本尊』や『百六箇抄』・『本因妙抄』また『二箇相承』等を以って、他宗はもとより他の日蓮門下の諸宗までも「邪宗教」と罵ってきたのですから、
同義的な意味合いからも、その真贋が社会から問われれば、自ら率先して、それらの日蓮真筆であることを証明しなければならない事は道理と考えます。
【検証】諫暁八幡抄に切り貼りされた竜門御書の日蓮花押
http://blog.livedoor.jp/saikakudoppo/archives/50957710.html どんな攻撃にも威勢良く反撃してくる学会員ネット班も
ニセ本尊のことについてはダンマリクグってもほとんど反論がでてこないね
学会員がどんな色眼鏡で見つめようとも
授与書きを消してるのは誰がみても明白だものな
法脈も何もないけど浄円寺からお借受けしたものを使用していると
正直に言えばいいものを
学会の本尊こそがホンモノで宗門がだしてるのはニセモノと主張する根拠はなにもない
戸田城聖が日達上人のときにありがたがって拝んでたものが
ニセモノだったとするなら学会が宗門から破門される以前までの信心は全部ウソだったのかと
すると、池田も戸田も間違った御本尊を立てて創価学会を拡大運営してきたことになり
学会の根本教義である「生死一大事血脈」が崩壊してしまうだろう
学会の言う事は朝令暮改、都合よく変わりすぎだ しかもニセ本尊専門の創価・公明板で
本当日蓮上人や法華経の批判は止めるべき。
生まれてから死ぬまで1度たりとも本当の日蓮の
掛け軸に手を合わせた事のない在家のエセ信者が
いくら日蓮上人を批判したところでしょせん、
ニセ本尊泥棒のニセモノ法華信者なのです。 宗教は奴隷学だ
熱烈な信者1人作るに他人3人は生け贄のように死ぬ
集ストは板の運営も関与して1日中自演している ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています