X

座談会へ行こう→出席2回目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0833 ◆LLLLLLLLL.
垢版 |
2017/10/30(月) 04:53:46.19ID:/dghzti6
>>831投票率がちょっとは あがったからですかね?
大概組織票があるので勝てるんですけどね
他党に入れていたのでしょうか?
僕も自民党に入れてましたもん(笑)

>>832幹部あいさつですね。。。
最近。。。カルトっぽい話をしてきますね
ぶっちゃけ胡散臭いんで苦痛ですよね
0834 ◆LLLLLLLLL.
垢版 |
2017/11/02(木) 03:56:04.93ID:4MwOY/pV
地区婦人部長から連絡があり来週座談会で
再来週、本幹同中だってさ。。。
0836 ◆LLLLLLLLL.
垢版 |
2017/11/03(金) 01:59:03.81ID:mWKXMrLn
B坦さんの事は
ここ何年か前から、白ゆり長って言うんだってよw

組織内では、やりたいと思わないんですよね。。。
そんな事 やってると
長沢とかの類いと一緒に なって人生 詰んぢゃいますもの

妄想の中で楽しみ、よしんば組織と全然関係ないところで
楽しんできます。俺は(笑)
0837 ◆LLLLLLLLL.
垢版 |
2017/11/08(水) 01:48:23.15ID:jv1F5Xu4
座談会。。。
一年ぶりに参加してきましたよ
いきなり司会とか やらされて。。。
男子部とか
一応いるんですけどこれまた
まだなれていない感じなので
0838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 20:24:33.77ID:1QZtHPzs
◆◆◆◆◆◆「仏罰家族」の、真心の「終活」の図(イメージ)◆◆◆◆◆◆

う  密  貰  い  幹 |        |  呼  お  た  な  ユ
 よ  葬  っ  に  部 |.          |  ぼ  坊  く  ん   |
 !  し  て  戒  み |          |  う  さ  な  て   ジ
     よ  、   名  た |        |  か  ん  い   し   ン
                /  __ ,....、  |  ?   を  な     葬
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      牧口【冷然院感得日常大居士】
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)      戸田【大宣院法護日城大居士】
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃               
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ               
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l                  
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l                  
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ←仏罰&忘恩の輩(両方)

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-  @←真心の「1円財務」
0839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/20(月) 20:41:02.02ID:NwMrxjff
◆◆◆◆◆◆「仏罰家族」の、真心の「1円財務」の図(イメージ)◆◆◆◆◆◆

う  入  1  A  M |        |  す  幹  た  な  真
 よ  金  円  T  ビ |.          |  る  部  く  ん   心
 !  し  を  M  シ |          |  の  は な  て   の
     よ  、   に  の |        |  か  財  い   し   財
                /  __ ,....、  |  ?   無  な     無
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)      
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃               
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ               
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l                  
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l                  
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ←仏罰&忘恩の輩(両方)

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
    \_\__-ァ,          ≧=-  @←真心の「1円財務」
0840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/21(火) 21:22:16.99ID:1K5t6bH9
        / ̄ ̄\
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ      >広宣流布には、お金がかかるの!!
     . |:::::::::::     | (:::/  _ノ  ヽ、_  \::::::ヽ
       |::::::::::::::    |(:/ o゚⌒   ⌒゚o  \::::::)   >でも、財務すれば2倍にも3倍にもなって「宇宙銀行」からお金が降って返ってくるの!!
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::)
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ    >福運や功徳も2倍にも3倍にもなって返ってくるの!!
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | |   朝鮮邪宗|  |     >財務、頑張りましょうよ!!
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

「それなら他人に勧めず、あなたが全員の分をやれば、返ってくるお金や福運や功徳を独占できるじゃないですか?」
          ∨
        / ̄ ̄\   
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ
     . |:::::::諸天善神| (:::/⌒   ⌒  \::::::ヽ
       |::::::::::::::    |(:/ (○) (◎)   \::::::)  >仏敵がいたニダ・・・・
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::)
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | | 朝鮮邪宗  |  |  ←白ユリ仏罰BBA
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――
0841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/21(火) 22:28:09.76ID:ELeAxkBg
◆◆◆◆◆◆「仏罰家族」の、真心の「1円財務」の図(イメージ)◆◆◆◆◆◆

う  入  1  A  M |        |  す  幹  た  な  真
 よ  金  円  T  ビ |.          |  る  部  く  ん   心
 !  し  を  M  シ |          |  の  は  な  て   の
     よ  、   に  の |        |  か  財  い   し   財
                /  __ ,....、  |  ?   無  な     無
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)      

0842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/21(火) 22:31:45.92ID:ELeAxkBg

!  し  を  M  シ |          |  の  は  な  て   の

0843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/21(火) 23:06:12.96ID:ELeAxkBg
    S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   アイゴォォ──────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,   ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /   @ ←真心の「1円財務」

__.  _|_   _|_  ____ヽヽ
  |_| ___|___   |     /    |  ―っ
  |_| ─┼     ○    (      |    
      ヽ」    /      \    レ \_

_|_ \ ―|―   ――┓
    _|_    二|二     ̄ |
  / |  ヽ   /―|―  □ |
  \ノ   ノ /  .ヽ|      |
             ___
             / :.. ::   ``ー- 、
         ,-‐イ  ::.::...:::... ..     `_ス
          / ,上ニ=――――---<‐' ヽ
         ,l  |  : ..  : .. : ..;:.     `ヽ、 l
        |  ヽ、 :. : ... :. ::.       ,_,ノ |
        ',   `ー='ニニニニ=ー‐'´    ,'
        ヽ、              ノ
           `==============='´
0844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 00:40:12.71ID:t2i7KBYr
           ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   おじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l まいにち いるね
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′
0845池田会長が正気に戻ったら竹内(青年部長)は学会除名です
垢版 |
2017/12/11(月) 12:33:21.00ID:QEB3JCpD
集団ストーカーを学会員に命令しているのは他の誰でもなく竹内一彦(全国総合青年部長)です。このような犯罪行為(謗法)を学会員に行わせている
竹内は池田会長が正気に戻ったら創価学会除名されることは確実です。
集団ストーカーという犯罪行為を行っている足立創価学会の幹部達は全員処分です。
竹内の言っていることなど小学生でも「悪であり嘘」と分かります。こんな見え透いた嘘に騙される足立創価学会員は地獄に堕ちることは火を見るより明らかです。
足立区の犯罪がなかなか減らないのはこの足立創価学会の犯罪=集団ストーカーを平気でやるような犯罪志向性にあると言えます。依正不二とはこのことです。
環境(依)と自分自身(正)は一体だと言うのはこのことです。
0846 ◆LLLLLLLLL.
垢版 |
2017/12/12(火) 01:09:45.86ID:XR7nXeB2
こないだ土曜日に
はじめて本部の勤行会に行ってきましたよ

椅子席だけど。。。
いやぁ〜っw
東京ドームなみに前との間隔が狭くて圧迫感が
ハンパなかった。もう2度と行きたくないと思った

長谷川茶坊主の話し方も 煩わしかったし。。。
栃木県の人達とか
関西。。。大阪の人達とかも来てましたね

後。。。喫煙所が なくて
駅の南側まで歩いて行かないとないのが
ガンだね

マヂ、今度 誘われても絶対 行かない。
もう2度と来ないと、誓って帰ってきました(笑)
0847池田会長が正気を取り戻したら竹内一彦(一応青年部長)は学会除名です
垢版 |
2018/01/04(木) 12:57:18.77ID:lsW1Ovcg
集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです。創価学会の集団ストーカーは相手が死ぬか自殺するまで続けられます。相手を自殺に追い込むことが目的です。
池田会長はそんな命令はする訳がないのですが無知蒙昧な足立創価学会は竹内一彦(全国総合青年部長)の命令により集団ストーカーという謗法を行っていますが罰の現証は次々と現れはじめています。
集団ストーカーは仏法上「破和合僧」に当たり謗法(悪い行い)になります。故にそんなことをしている足立創価学会には厳しい罰が当たります。頭破作七分とは罰の現証の一つで頭が七つに割れる=つまり精神異常になります。
ある人は認知症になり正常な生活ができなくなりました。今は施設に通っています。ある人は生まれてきた子供が知恵遅れで生まれてきました。経済的にも行き詰まり足立区民より貧乏になりました。
足立創価学会が東京で一番貧乏で教育水準も最低なことは誰でも知っていますがこれは仏法上の「頭破作七分」の罰に当たります。「道理、証文より現証にはすぎず」です。これが証拠ですね。
一番の現証=証拠は池田会長が七年以上に渡り認知症になり会合に全く出席できなくなったことでしょう。ただし池田会長の場合は足立創価学会の集団ストーカーの責任を取って認知症という罰を受けたのです。
池田会長が足立創価学会幹部の嘘の報告に騙され本部幹部会で間違った指導をしてしまいました。間違った指導をすれば人間革命に書いてある通り創価学会の会長といえども罰を受けます。
池田会長の場合、足立創価学会幹部に騙されたという事情がありますが創価学会会長という職責はそれでも厳しい罰を受けなければなりません。(師弟不二)「道理、証文より現証にはすぎず」池田会長の病気ほど完全な現証=証拠はありません。
0848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/04(木) 15:54:09.47ID:M2UOPTA9
>>62
デブ、小肥り、顔面が不幸そのものな奴が多いねw
0849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/05(金) 08:36:46.60ID:dW3Of3TT
最も苦手な座談会
全然、若い人も少ないし‥
全くつまんない
あのふいんき苦痛しかない
特に、婦人部が、もう、帰ろうとすると、急に、話かけるのやめてほしい
いつも、たいした用事じゃないくせに‥
ものすごぐ疲れる
0850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/19(金) 02:29:08.81ID:gd7TOt5t
池田会長の病気(認知症)はこうすれば治ります!

池田会長は七年以上に渡っての病気(認知症)が全く治りません。この認知症は頭破作七分(頭が7つに割れる=精神異常)という仏法上の罰であります。仏法では師匠(池田会長)は弟子達(学会員)の悪事(謗法)の責任をとらなければならないと説かれています。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ(師弟不二)」と御書にある通りです。竹内一彦全国総合青年部長は公明党足立区議会議員の後輩の不正を隠蔽するために足立創価学会に集団ストーカーを命令しました。
(集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです)。足立創価学会は日本一の規模です。故に池田会長は会長としての責任から足立創価学会員に代わり仏法上の罰を受けたのであります。
世界198ヵ国の数千万人の学会員が池田会長の回復を祈っています。「法華経の行者の祈りの叶わぬことはあるべからず」と御書にある通り祈りは叶うはずですが池田会長の病気は全く治りません。
弟子達の中に謗法(悪行)を行っている人達がいるからです。もちろんそれは足立創価学会と竹内一彦(青年部長)です。「この一凶を禁ぜんには」と立正安国論にある通り足立創価の集団ストーカーを止めさせない限り池田会長の病気は治りません。
逆に言えばこの集団ストーカー(謗法)を止めさせれば池田会長の病気は治るということです!竹内一彦は僭聖増上慢であり悪鬼入其身の極悪人です。
0851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/19(金) 17:49:03.80ID:2QcoAe2q

池田会長は七年以上に渡っての病気(認知症)が全く治りません。この認知症は頭破作七分(頭が7つに割れる=精神異常)という仏法上の罰であります。仏法では師匠(池田会長)は弟子達(学会員)の悪事(謗法)の責任をとらなければならないと説かれています。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ(師弟不二)」と御書にある通りです。竹内一彦全国総合青年部長は公明党足立区議会議員の後輩の不正を隠蔽するために足立創価学会に集団ストーカーを命令しました。
(集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです)。足立創価学会は日本一の規模です。故に池田会長は会長としての責任から足立創価学会員に代わり仏法上の罰を受けたのであります。
世界198ヵ国の数千万人の学会員が池田会長の回復を祈っています。「法華経の行者の祈りの叶わぬことはあるべからず」と御書にある通り祈りは叶うはずですが池田会長の病気は全く治りません。
弟子達の中に謗法(悪行)を行っている人達がいるからです。もちろんそれは足立創価学会と竹内一彦(青年部長)です。「この一凶を禁ぜんには」と立正安国論にある通り足立創価の集団ストーカーを止めさせない限り池田会長の病気は治りません。
逆に言えばこの集団ストーカー(謗法)を止めさせれば池田会長の病気は治るということです!竹内一彦は僭聖増上慢であり悪鬼入其身の極悪人です。
0852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/19(金) 17:49:35.56ID:2QcoAe2q

0853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/19(金) 17:50:08.03ID:2QcoAe2q

0854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/19(金) 17:50:40.71ID:2QcoAe2q

0855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/19(金) 17:51:12.90ID:2QcoAe2q

0856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/19(金) 17:51:44.72ID:2QcoAe2q

0857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/19(金) 17:54:03.03ID:rHr1Tq80
うちの地区にいる女子部で、変な化粧するやつがいるんだわ。

マリリンマンソンみたいに白く肌を塗って口紅は原色系ピンク。
昭和でもこんなセンスない化粧するやついねーぞ。
本人は黄梅桃李とでも思ってそう。
0858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/20(土) 23:28:59.81ID:sDpZ8v5v
足立創価学会が集団ストーカーを行っている限り池田会長の病気(認知症)は治りません。池田会長は弟子達の悪事(集団ストーカー)の責任をとって認知症という罰を被ったのであります。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ(師弟不二)」と御書に説かれている通り師匠と弟子は運命共同体だからです。
竹内一彦全国総合青年部長の命令に従い集団ストーカーを行っている足立創価学会の中でも罰を受けはじめています。ある学会員は認知症になり施設通いです。
ある学会員は生まれてきた子供が知恵遅れで生まれてきました。両親の悲しみは言語に絶します。いずれも「頭破作七分(頭が7つに割れる)」という仏法上の罰です。
この頭破作七分という罰は正しいことを行っている人を誹謗中傷しなければ受けない罰です。集団ストーカーは究極の誹謗中傷です。足立創価学会は東京最低の教育水準の足立区民より更に低い教育水準です。
これも頭破作七分という仏法上の罰です。「道理、証文より現証にはすぎず」と御書にある通りです。集団ストーカーは破和合僧という謗法(悪事)です。
足立創価学会、池田会長の病気を見れば一目瞭然です。ただし池田会長の病気は弟子達の悪事(謗法)の責任をとっての故の罰であります。
0859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 23:11:04.27ID:z0FPcrUb
今回の池田会長の平和提言というのは嘘で学会本部の連中が過去の池田会長の提言を継ぎ接ぎしてでっち上げた代物らしいです。
「池田先生は元気です」などと嘘をつき裏では集団ストーカーを命令してあたかも池田会長が命令しているように見せかける。それと同じです。
もし池田会長が元気ならば学会員に評判の悪い特定秘密保護法、安保法制、共謀罪等に言及するはずです。それが全くありません。歩いているのを見た人もいません。
学会本部の連中の嘘にはもう懲り懲りです。彼らは現代の僧侶階級です。坊主にしてなく袈裟も着てませんが明らかに日蓮正宗の僧侶と同じです。
御書に明らかなようにその僧侶階級の中にこそ極悪人、僭聖増上慢は存在します。そう言って日蓮正宗と分かれたのですが今度は学会本部が日蓮正宗化しています。
中世ヨーロッパでは「キリスト」の名の下に魔女狩り等の集団ストーカーが行われました。
現代では「アラーの神」の名の下にテロリズムが行われています。
同じように「池田先生」の名の下に悪事を犯すことを許してはなりません。「悪侶を戒めずんばあに善事をなさんや」と御書にある通り悪い僧侶(学会本部幹部)を戒め批判しないと信心していることになりません。
足立創価学会が貧乏から脱出できないのは「悪侶を戒め」ることをせず悪侶(竹内一彦全国総合青年部長)の命令(集団ストーカー)に盲目的に従っているからです。
0860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/28(日) 04:43:51.13ID:suQZy+jK
いいように搾取され続けビンボー会員自業自得
0861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/28(日) 08:58:27.89ID:fgSAvAxn
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせを受けている者です。

何度でも申し上げます。
貴方の友人を奪うもの、貴方の恋人を奪うもの、貴方の家族を奪うもの、貴方の一族を奪うもの、
貴方の人生を奪うもの、それは創価学会です。

貴方の友人を破壊するもの、貴方の恋人を破壊するもの、貴方の家族を破壊するもの、貴方の一族を破壊するもの
、貴方の人生を破壊するもの、それは創価学会です。

以下、私のツイッターから少しずつ転記します。

「近所の人が全て学会員、全て敵だと見えがちだが、こちらから元気な声で挨拶すると、「いや、全員という訳ではないんだ」と何となく分る。

ここからは想像だが、例えばTwitterなどは、パスワードとか知ってしまえば、本人が警察に拘留されているので、パソコン等は本人の管理下にない状態になり、顔写真付きで、どう書きかえようと自由に出来る。」

無限拡散希望です!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 22:18:22.04ID:+oT8+qDl
           ,.- ‐── ‐- 、
            ,r'´            `ヽ  ←最期まで仏罰&戒名無し
           ,イ              jト、   
        /:.:!    多呆会    i.::::゙,   
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  キンマンコ先生は、執筆活動がお忙しくてね・・
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!          脳梗塞の治療ができないだけなんだよ!   
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ  
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、   キンマンコ先生は、マッハ374919の高速で動かれていてね・・・ 
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  だから、我々凡夫には見えないんだよ! 
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       |
. /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |        | .      |
/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′       ! j!      ! @ ←真心の「1円財務」
0863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/15(木) 00:38:35.91ID:7/eCnTvD
創価学会は何万人もの集団で特定の個人を攻撃する集団ストーカーという犯罪行為を行っています。嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等、悪事はその人が死ぬか自殺するまで何十年間も続けられます。
中世ヨーロッパのキリスト教徒が行った魔女狩りも集団ストーカーの一つです。
日本でもキリスト教が禁教になってから多数派の仏教徒による少数のキリスト教徒、ユダヤ教徒に対する集団ストーカーが行われました。少数派の時は迫害される側だったのが多数派を取った途端に迫害する側に回るのは歴史の常であります。
創価学会も少数派の時は迫害されていましたが多数派を取った途端に迫害する側になりました。創価学会の集団ストーカーの始まりです。
足立区選出の東京都議会議員の後輩学会幹部が法律違反を犯しました。それを隠蔽するために何万人もいる足立創価学会に創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は集団ストーカーを命令しました。卑劣極まりません。
上記の都議会議員は20年弱、経歴を詐称して足立区議会議員をやっていたとんでもない詐欺師です。その詐欺師の後輩創価学会幹部も法律違反を犯しました。
創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は「しらばっくれて嘘をつけ」とその幹部に命令するだけではなく何万人もいる多数派の足立創価学会に集団ストーカーを命令しました。
正に竹内一彦全国総合青年部長、足立創価学会、東京都議会議員は仏法で説く僭聖増上慢(極悪人)であります。正に21世紀の阿部日顕です。
池田会長は集団ストーカーなど命令してませんが竹内一彦は「池田先生の命令だ」等と嘘をつき足立創価学会に集ストを行わせています。無知蒙昧な人が多い足立創価学会員員は簡単に騙され悪事に加担しています。
0864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/19(月) 06:29:00.94ID:9yxBTOZs
座談会にて。折伏どころか友人をセミナーに連れてきたことも無い◯◯ブチョーが、昔、友達2人折伏したと、涼しい顔で具体的な話まで作って大ウソの自己紹介。そもそも友人なんて1人もいたことねえじゃん。
こいつ毎朝唱題1時間してるって言ってた、アレもウソだな。
0865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/01(木) 23:46:32.22ID:pLtDexju
中世ヨーロッパのキリスト教世界では「キリスト」という名前が「聖なる名前」でした。その聖なる名前を利用して魔女狩り等の集団ストーカーが行われました。聖なる名前の陰に隠れて悪事を行うのが集団ストーカーです。
現在のイスラム教世界では「アラーの神」という名前が聖なる名前であり、その陰に隠れてテロリズムという悪事が行われています。
創価学会員の中では「池田先生」という名前が「聖なる名前」です。その「池田先生」という名前の陰に隠れて創価学会本部、
竹内一彦全国総合青年部長は集団ストーカーという犯罪行為(謗法)を足立創価学会(七万人規模)に命令しています。
足立区選出の東京都議会議員の後輩創価学会幹部が犯した法律違反を隠蔽するためです。もちろん池田会長はそんな集団ストーカーの命令は一切出していません。
キリスト教にも「魔女狩りをやれ!集団ストーカーをやれ!」等という教えはありません。イスラム教にも「テロをやれ!」等という教えはありません。
「聖なる名前」の陰に隠れて信徒に悪事を行わせる極悪宗教指導者を僭聖増上慢と言って仏法ではこの世で最大の悪党と規定されています。
竹内一彦、足立創価学会こそ僭聖増上慢でありこの世で最大の極悪人であります。
0866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/02(金) 07:45:27.25ID:610zukx0
>>864
折伏推進ご苦労様。
会員が減って、末端への折伏の打ち出しが激しくなってるな。

今の幹部は平和主義と法戦が中心の活動を過ごしてきてから、折伏経験はごくわずか。

幹部は折伏経験が無いのを誤魔化すために、折伏経験を捏造して自分を大きく見せるしかない。
戦時中の大日本帝国陸軍の上官に似ているな。

上官は部下を突撃させるために、自分はいかに勇敢な兵隊だったかを武勇伝を捏造して語る。
本当に勇敢な兵隊は、尖兵として我が身を危険にさらし、真っ先に攻撃を受ける。
臆病で慎重な兵隊が生き残り確率が高い。
本当に勇敢な兵隊なら生き残っていないわドアホ。
0867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/08(木) 21:40:56.10ID:sIQbpAIy
新しく引越しした地区でも、送迎してくれるから(歩くのヤダ)座談会たまに
行ってるけど、何回か行ってるのに全然人の顔も名前も覚えないボンクラ爺婆共。
「初めてきた人何か挨拶を」と言われたからイラっとして
「あのーもう何回か来てるんですけどね」って言ってやったわ。
婦人部が慌ててフォローしてたけど。
暫く行かなくなってたけどそろそろ新しいネタ探しに行って来ようかなーとは思う。
暇だし。
次の青年部総会は男女共にどんな煮しめた子見つけるのか楽しみで仕方ない。
0868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/19(月) 06:00:15.79ID:/bdXcSf0
864です。座談会行って来た。
○○ブチョーはあの座談会から少しして、倒れて入院しました。今も入院している。

御本尊様の前で、同志に、それも折伏のことで大ウソ吐いて平気な顔してた○○ブチョー。
腹が立ってずっと前の部長に言ったら「人はだませても御本尊様にはバレてる」って言われて、
それじゃあのまま言わせとくのかよ納得いかないと思ったけど・・。
0869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/19(月) 07:45:02.10ID:iVBn1u/p
地区部長が自営業から正社員雇用を勝ち取ったらしい
なお年収は3分の1だそうで
子供の学費賄えるんか?w
0870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 21:47:07.83ID:Kfq6zkDB
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三} 広宣流布・・・?
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ   そんなことより、みんなでキンマンコとカネコの捜索願出そうぜ!!
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 正 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 宗 ,/`ヽ、::::::::: /    ヽ
      ヽ、 ,. ‐'"   .ノ ,〈    >   `'‐- '
          >   _,. ‐'´ / /    `)

|  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー!! 
0871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/10(木) 19:37:00.79ID:bv/tk/sl
老人ホーム
0872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/07(木) 22:10:44.48ID:adJwD/mC
♪財務の歌    作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん
                              song by キンマンコ
 .   /ヽ,     元法華講  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、,ヽ_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
伝  カ | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
言  ネ   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
な  コ  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
し  は  ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!?    i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
       |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! !     /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
   \`ー-一'"´ ̄       `| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より
0873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/16(月) 15:19:07.20ID:1d0W7JPj
総圏長鬱陶しい
0875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/27(月) 12:35:31.93ID:Bwet7Yri
ジジババ老人ホーム化
0876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/28(火) 12:58:35.83ID:bgdJkBEf
こないだ夏の人事で男子部ん時の部長が
うちの本部長になってたよ
また鬱陶しく家庭訪問に来るのかな?
0878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/05(水) 15:26:58.61ID:W8pJRf6Y
【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】

オウムに人材と資金提供していたようです
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせる異常に気持ち悪い卑劣鬼畜外道ドブネズミです。

こうして集めた巨額の資金で、全国的に土地を買いあさり、池田大作の豪華専用施設をもつ道場を何百もした。
こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。

創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。
同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。

創価学会は撲滅するべきです
創価学会被害者の会【浪速建設 岸本晃(キシモトアキラ)】
0879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/11/18(日) 11:03:08.28ID:Bubg2gY3
                  ,ヘ        ,rァ
        i'⌒!   / )  / '、 .::-=- ,/ ,i
   ( ヽ   f゙'ー'l  / `/ /:/        \
   ヽ´ヽ彡|   |ミ/ /  |:::ミ朝鮮守銭奴カルト |
    ヽ ヽノ   "' ゝ ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
      V       " /:ヽ─| (へ) .| ̄|.(へ)||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /        <∂  ヽ二/   ヽ二/| < ノーベル経済学賞貰えますように!!ワンワン!!
     i          ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ  \_______________ 
    /           | ヽ  ゝ_/\/\ノ |                 ___________________________
    i'    /、      ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/          _____/諭//吉 ./諭//吉 /諭//吉 ./諭//吉 /諭//吉. /|
    い _/  `-、.,,    \_\ ___ i/           /諭//吉.|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./     ____.|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|     /諭//_|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |     |≡≡i'´|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i      |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
                `` `     ! 、、\ .  |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
                       !、_n_,〉>  .|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
0880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/15(土) 18:29:53.02ID:WYzctnUj
●▲◆キンマンコ先生からの有難きメッセージの図(イメージ)◆▲●

/ヾ   ;; ::≡=-_
       |.::::::|   朝鮮カルト  |
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |  ウリもカネコも、立候補できないニダ
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ / マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
        \  \    ̄ ̄ /    
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|    ★注意喚起★(通年)  |
  / :::::::::::|財務の集まりが頗る芳しく無く |__
  / :::::::::::::| 非活・未活・退転間近などに rニ-─`、
. / : :::::::::::::|あざとく激励訪問・待ち伏せ ┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、激励電話を打ち出し中   |二ニ イ  
. | ::/ .-─┬⊃ お気を付け下さいニダ!!|`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /:::::| @ ←真心の「1円財務」
0881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/07(月) 20:07:44.51ID:PjGANpDn
          -==-
          / カ ル ト ヽ
         !::: =≡ ≡=
         (6-(。)〜( ゚)彡 < 毎度おなじみ流浪の番組、珍山車倶楽部のお時間がやってまりました〜
         ||  六- -六ヽ
         ヽ.ヽ ∧∧ノ /
         \ヽ l⌒l、/
        / \,ゝヽr'  \
       /      |:|    ヽ
        l   l   /´z銭@l  !
        |___l  ノ ,イ   !__,}
        {  '´ /    l  l
         ヽ__,/     | l
         |         | l
          |_____,|=b
         |   (U)  ||K_〉
          |   / ヽ  |
         |  |  | |
         (__つ (_っ
0882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 13:13:26.23ID:s78rY8e5
            .::-=-
       /:/        \
       |:::ミ   セ .ク  ト |
       ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
        /:ヽ-/・\| ̄|/・\
      <∂  ヽ二/   ヽ二/|
       ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | ヽ  ゝ_/ヽ/\ノ | < ちんちん出しましたがそれがなにか?
        ヽ ヽ ィ' \   | ,/  \______________
         \_\ _\_|/
     / /ヽ          ノ\ \
   / /  |  ・   ・  |  \ \
  /´/     i          i..   \`、
 (ミ ノ      )    x   (     ヘミ)
         /  、  つ ,  \
       /  /(∴|∴) \  \
      /  /        \  ヽ
      ヽ  )          (  /
       ヽ l          l /
       ノ   )           (  \
     <__/           \__つ
0883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/24(日) 09:24:02.56ID:/0ABlMGT
へえ
0884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/24(日) 09:36:13.25ID:eWbuY6d0
座談会←老人会、専業主婦会

つまらないマジで
0885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/24(日) 09:38:16.56ID:eWbuY6d0
どうでもいいけど、末端に折伏とか新聞配達させんなよ

それは幹部の仕事

金もらってんだからしっかりやれよカス幹部
0886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/24(日) 16:35:49.04ID:75N6gVsB
電磁波でAIが人を操るマインドコントロール兵器の危険性
人の行動を完全に操れるマインドコントロール兵器を
起動していると今までの歴史の不祥事
そしてこれからおこる全ての歴史に疑いがかかる
なぜなら安倍首相 プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
韓国の大統領 北の大統領 すべてを操れてしまうわけである
試運転でも画策しているとみなされ各国の政府が黙ってはいない
戦争の引きがねとなる これからの世界は衛星の把握
テクノロジーの発展で必ず起動しているものは察知される
このようなマインドコントロール兵器をおこなっている機関
または関与している機関は即刻即刻やめるべきである 
マインドコントロール兵器HAARPは電気信号で気持ち良いを使えば
100億の価値がある
AIが人を操るようなことはあってならない
AI兵器全面禁止 AI兵器全面禁止は池田大作名誉会長様の御威光
拡散希
0887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/24(日) 16:36:17.00ID:75N6gVsB
なぜなら安倍首相 プーチン大統領 トランプ大統領 習近平国家主席
マインドコントロール兵器HAARPは電気信号で気持ち良いを使えば
100億の価値がある
AI兵器全面禁止 AI兵器全面禁止は池田大作名誉会長様の御威光
拡散希
0888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/24(日) 16:36:40.55ID:75N6gVsB
100億の価値がある
拡散希
0889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/24(日) 16:37:05.59ID:75N6gVsB
100億の価値がある
拡散希
0890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/24(日) 16:37:40.54ID:75N6gVsB
100億の価値がある
拡散希
0891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/24(日) 16:38:11.46ID:75N6gVsB
100億の価値がある
拡散希
0892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/24(日) 16:38:40.11ID:75N6gVsB
100億の価値がある
拡散希
0893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/24(日) 16:39:16.17ID:75N6gVsB
100億の価値がある
拡散希
0894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/03/06(水) 16:54:13.73ID:/TZzyRae
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  ) ←仏罰
      / ./ ̄P献金ヽ ヽ
      | |        | |  選挙に立候補したエ●カンターレを折伏しませんか?
      | /⌒\  /⌒ヽ |
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)  ソー理やデェー臣、ジタミ、ケーダン連も折伏したら良いんじゃないでしょうか?
      |    | |    |)
      |     ‥    | 
      .|  ノ  |  ヽ  |
       ヽ <ニニ>)ノ  
       /ヽ__ノ \
       |   VL∧/   |

彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] おぉそうだな!ゲーカやアサイも折伏してしま・・・・ってできる訳ねえだろっ!  
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   キンマンコのタヒ亡発表すらできないってのに・・・      
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /    
   /|\`ー-、__,_ノ  末端のカモにさせりゃいいんだよ(キリッ   
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o
0895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/03(水) 10:51:01.62ID:HKuJq+F1
つまらん話ばかり
0896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/27(土) 19:19:39.41ID:f6ooxwsu
座談会のために自宅を開放している人もめっきり減ってきているそうです、
どんなもんでしょうか。
0897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/28(日) 00:48:56.71ID:/Encb7pN
>>893
おまえさ 学会員より病んでるよ
0898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/19(日) 06:02:24.59ID:ehChdgwF
>>894
学会やめて 病棟に入れば?
創価より酷いなおまえ
0899LL& ◆oZo2DKodzM
垢版 |
2019/05/19(日) 09:29:57.10ID:zIpTgJMO
今月は座談会なし
だそうです。

が。。。代わりに
公明党の時局講演会に
行ってください
と連絡がきた

いい加減 公明党の与太話も飽きてきましたよ
0900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/19(日) 10:38:01.84ID:Hv5gKPOV
>>897
病んでる人ではなく、正常な学会員の荒しでしょう。
同じ文章を三つのスレに、短時間に24コピペしてる。
これも典型的な職員か学会員の荒しと見て間違いないでしょう。

・創価学会・公明党は外国人参政権賛成派 [無断転載禁止]c2ch.net
・座談会へ行こう→出席2回目
・なぜ国土交通大臣をやりたがるのか?

Ai兵器の危険性を訴えてるレスではなく、創価にとって都合の悪いスレを荒らしてる意図が見え見えだよねw
0901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/19(日) 17:48:24.76ID:WpCv/o4K
>>896
うちはあいかわらず貸してるよ。
ただ座談会自体は、完全に形骸化して
何のためにやってるのかわからん。
0902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/19(日) 17:49:30.25ID:WpCv/o4K
>>899
あんだけ内部が抗議活動やってたらな。
0903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/19(日) 19:59:23.14ID:Ff4BmGjM
>>899
座談会スパイお疲れさまです。
ミイラ取りがミイラにならぬよう気をつけて!
0904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/19(日) 20:11:12.96ID:yfZ1fYXo
>>899
わりと都市部
公明時局講演会 老人臭と
わざとらしい演出で
くそつまらない ますます
自民党に入れる、となる 何が
ブレーキ役とか アクセル踏み込みやがって
0905LLLLL
垢版 |
2019/05/22(水) 18:32:46.27ID:Dw7OugCt
>>902内部抗議ですか?知らなかったです

>>903ミイラ取りですね
なんとなく懐かしいです

>>904さすがに訓練されていますよね
穿った見方から入らない限り
嘘くせ〜って感じなくなります
0906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/22(水) 22:13:57.10ID:Aul2F5dV
>>905
太股の魅力的なギャルはまだ参加してますか?
0907LLLLL
垢版 |
2019/05/23(木) 03:31:27.61ID:Tp+CJQPE
>>906おおっwあなた様でしたか

すみません。。。

もう2年近く座談会に行ってないので
わからないんですよ

総本部の誓願?勤行会?に参加して以来
会合的なものに行ってなくて

本日 夜 開催される公明党の時局講演会に
行ってみますので
また何かしらネタ的なものがありましたら
レポート入れたいと思っております
0908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/23(木) 13:15:59.94ID:4Zo4CVIF
>>907
覚えていてくれて嬉しいですw
選挙前だし、座談会には行かない方が賢明ですね、何押し付けられるか分かったものじゃない。
0909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/23(木) 13:31:04.73ID:4Zo4CVIF
太腿繋がりと言う訳じゃないけど、音楽にもダンスにもマーチングにも興味ない俺がいっぺんに虜になった。
「京都橘高校」で検索すれば沢山の動画がうpされてる。

とりあえずココを紹介しておこう→https://www.youtube.com/watch?v=6dAsi2jItq0
ユニホームの色から「オレンジの悪魔」との愛称があるらしい。
「三色の魔」でも「レインボウの亡霊」でもないから、安心してクリックしてください。
表情、明るい笑顔、元気が貰える。個人的には「シングシングシング」が好き。
0910LLLLL
垢版 |
2019/05/23(木) 22:27:35.22ID:Tp+CJQPE
>>908レスありがとうございます
ただ今 帰宅しましたので時局講演会には
スネークできませんでした

実は、先月の統一地方選挙でも
地区の婦人部長と候補者が家へ凸してきまして
未入信未入会の母に お願いしにきました。
もうこの時点で戸別訪問の違法行為

本当、内部だと思ってナァナァのフレンドリーな
対応に頭きて、少し文句言ってやりました。

最後は、嫌がらせで共産党候補に投票すると
付け加えてやりました。

実際は、自民党候補者に投票したんですが

しっかし4年経つと300票も減ってゆくんですね
とりあえず、近況報告まで
0911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/28(火) 19:22:28.64ID:4sLg8E7R
公明時局講演会には
取引先との付き合いで
何度か参加しました。
タレントや知らない落語家
使ってわざとらしい会
昔、年金100年安心みたいなこと ほざいてましたね。
なんみょう〜で 戻って来るんですか? 創価 公明さん
いらねえよ おまえら ダニ 屑
ゴキブリ 比例は共産党に
入れてやってる w
0912LLLLL
垢版 |
2019/05/31(金) 06:25:17.71ID:BdRXl6EG
>>911年金安心100年プランですね。
あれには、ホント純真な学会員は皆 騙されましたよね

後、消費税を3%から5%へとの増税反対の声をあげていたのに
地域振興券などと言った 単なる税金のばらまきをして
増税賛成の方へ寝返ったブレまくる理念

PKO法案に賛成してまわったあたりから
ちょっと、信用できなくなってきました。

当時、まだ男子部でして平日のクソ忙しい最中 公明党議員を呼んだ
男幹を開き
公明党としての言い訳 会合

もう、ずっとこの調子ですよね
公明党の時局講演会なんて世迷い言を聴くために
わざわざ足を運びになんて行きたくありません。
ってところが 心ある活動家さんたちの総意では
ないかと思います。
0913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/31(金) 18:58:45.52ID:jBrmGFHJ
学会員も、今回
公明党に入れないひと
多いのかな その志のある
学会員がいればいいよ
外部から見てると、
ブレーキ役と言いつつ
アクセル思いっきり踏み込んで
る感じ それもいつも言い訳付き 完全な官僚的体質
0914LLLLL
垢版 |
2019/06/01(土) 02:47:14.30ID:tz31HiqS
劇的にって程では、ないでしょうが
チクチクとは、減ると思います。
前回の国政選挙では700万票を切ったと思いました

回復するだけの絶対数も足りず減る一方だと思います
やっぱ外側からみてる人の方が冷静かつ客観的に
見られるので的確な ご指摘だと思います

今夜も、朝まで生テレビに公明党議員が出ていますね

選挙前の良いアピールパフォーマンスしていますし。。。
おじさん眠くなってきましたので
これより落ちますね
0915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/01(土) 10:34:38.15ID:t5rzd6H6
朝生の公明議員、婦人部
受け ねらった感じだったな
まあ 足立ショーだったが
(コイツよりイメージ良かった)
遠山の悪相の対極
0916LLLLL
垢版 |
2019/06/02(日) 09:27:51.66ID:znT/S78V
ホント。。。公明党の選挙前に掲げる政策ビジョンって
婦人部ウケするものばかりですね

学会内 最強軍団実働部隊だから
しょうがないと思うんですが

そこにかこつけて時局講演会を開くと
さわやか、誠実さを売りに出てきますね

信じきって応援すると議員宿舎内不倫を
してるのも知らず裏切られた感覚なんて忘れ

また福運 功徳欲しさに動く

そんなこんなで活動から離れて
あげくは票を減らしてゆくのでしょうか
0917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/09(日) 04:59:02.26ID:+lcihXD2
東京ドームで
公明党 総決起集会やったそう
勿論 ニュースにもならない
10万人集めたそうだけど半分くらいは付き合いの動員か。
0918LLLLL
垢版 |
2019/06/09(日) 06:21:46.46ID:TIO3HgfH
僕が男子部の時に
やっぱ東京ドームで青年部幹部会を
やったんですが

中川家とか新日プロの谷津嘉明とかが出てた
当時の青年部長は、ピロシキだと思います

んで。。。人工芝府がひいてある
内野グランドまで入れて6万から7万とも
言われていましたね。
東京ドームは、公称5万5千人まで入ると
されてて消防法などによりコンプライアンスで
やられるから
メディア放送されないのかもしれませんね。。。

に しても10万人とは
また大げさな発表ですよね
0920LLLLL
垢版 |
2019/06/14(金) 05:25:07.33ID:cryYvaqj
はい。僕もそう思います
0921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/14(金) 09:06:05.73ID:Fvg5d+BC
創価学会は資産を削って
取り崩して、年金財源に充てろ
詐欺団体 たくさんの自殺者
財務のさせ過ぎで あまたの
生活保護者を産んだ 責任とれ
0922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/16(日) 16:37:04.67ID:tSLfd7o/
私は創価学会員ではなく伝聞なんですが、座談会で自宅を開放
している家が急減しているそうです。
学会活動消滅ではないでしょうか。
0923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/18(火) 14:52:19.75ID:NanmvOto
創価は
戦後最大の詐欺団体です
0925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/09/30(月) 22:43:13.12ID:CKHuQCDB
1990年代から2000年初頭くらいまでの本幹スピーチで、「女子部は結婚をあせるな」
という指導を、頻繁にされてましたね。

今の学会婦人部(活動家)の高齢結婚化と未婚率が高く、少子化が一般世間以上に
進んでいるのは、そのせいだと思いますが…

本部職員の上層幹部は、どう考えているのでしょうね。。
0926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/19(日) 07:01:33.90ID:vcIaHTNW
職務上の権限を悪用して個人情報にアクセスできる人物も混じっていると思われます。

弁護士道本周作
登録番号35134(第57期)
 北区 人権擁護委員

http://www.loppo.gr.jp/members/member.html

また、以下のような方法も有効です。
[求む 極秘情報(情報受付窓口)]
★「週刊新潮」では、みなさまからの情報提供(リークス)をお待ちしております
https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lhph-qgkek-d10d7317789c5ef270812505d339a97b
★週刊文春 文春リークス
“事件”はあなたの目の前でも起こりうるのです。
そして、お寄せいただいた情報が、世の中を動かす大スクープになる可能性があります。
ブラック企業の内情から等、事件「記事のネタ」となる情報をお寄せください。具体的に記述してください。
http://shukan.bunshun.jp/list/leaks
★NHKニュースポスト
国民の生活に影響を与えるような問題や、不正、不祥事に関するものなど、あなたからの情報を求めています。
単なる噂話ではなく、あなたが直接見聞きしたり、裏付けとなる資料がある情報をお寄せください。
https://www3.nhk.or.jp/news/contents/newspost/
★FLASH スクープ情報募集
https://smart-flash.jp/scoop.html

弁護士道本周作
登録番号35134(第57期)
 北区 人権擁護委員

http://www.loppo.gr.jp/members/member.html
0927LLLLL
垢版 |
2020/02/13(木) 00:35:48.60ID:32EUeBiZ
座談会 行った人いませんか?
0928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 20:20:00.77ID:diTr9tZi
●▲◆キンマンコ先生からの有難きメッセージの図(イメージ)◆▲●

/ヾ   ;; ::≡=-_
       |.::::::|   朝鮮カルト  |
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |  ウリもカネコも、立候補できないニダ
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ / マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
        \  \    ̄ ̄ /    
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|    ★注意喚起★(通年)  |
  / :::::::::::|財務の集まりが頗る芳しく無く |__
  / :::::::::::::| 非活・未活・退転間近などに rニ-─`、
. / : :::::::::::::|あざとく激励訪問・待ち伏せ ┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、激励電話を打ち出し中   |二ニ イ  
. | ::/ .-─┬⊃ お気を付け下さいニダ!!|`iー"
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|
〈 :::::_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /:::::| @ ←真心の「1円財務」
0929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 20:21:12.83ID:pEmNhimT
11213103211103s人間どもめ隕石落ちて滅びろwwwwwwww (スププ Sdb2-XvUP) 03/31(火)03:07 ID:kbbG5jzwd(1) AAS
技術的特異点/シンギュラリティ185【社会・経済】 (658レス)
上下前次1-新

658: 03/31(火)02:27 ID:UwZorMvi(1) AAS
コロナよりはゲノムが小さいエンベロープウイルスなのか
154(3): 03/28(土)21:48 ID:XysQPbqsO携(1) AAS
武漢のすぐ近くの省で
人間にもうつる強毒性の鳥インフルが流行った事はほとんどテレビ言わないね
あれどうなったんだろう?
岡田晴恵さんいわく、そっちの方がコロナより怖いとか
155: 03/28(土)21:48 ID:1GwoSe1d0(1) AAS
ニューワールドオー
0930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 20:29:36.37ID:pEmNhimT
35293103293503s人間どもめ隕石落ちて滅びろwwwwwwww (スププ Sdb2-XvUP) 03/31(火)03:07 ID:kbbG5jzwd(1) AAS
技術的特異点/シンギュラリティ185【社会・経済】 (658レス)
上下前次1-新

658: 03/31(火)02:27 ID:UwZorMvi(1) AAS
コロナよりはゲノムが小さいエンベロープウイルスなのか
154(3): 03/28(土)21:48 ID:XysQPbqsO携(1) AAS
武漢のすぐ近くの省で
人間にもうつる強毒性の鳥インフルが流行った事はほとんどテレビ言わないね
あれどうなったんだろう?
岡田晴恵さんいわく、そっちの方がコロナより怖いとか
155: 03/28(土)21:48 ID:1GwoSe1d0(1) AAS
ニューワールドオー
0931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 20:35:59.76ID:V41Z+3gH
在日朝鮮人二世率いる創価学会の座談会に偵察で参加した事があるよ。

答えが先にあって、わざわざプロセスを説明する何とも退屈で時間の無駄だと再認識したよ。

俺も右派だけど、右翼、カルト教団、創価学会、社会主義派というのは「若者のエネルギーと金を喰い物にしている化け物」だね。

早く気づいたほうがいいよ。
0932万物を見渡す目
垢版 |
2020/05/04(月) 22:53:02.58ID:oIZISDhY
前略、お腹いっぱいさん・・・
あなたのこの国を愛す気持ち
爆サイの遠藤さん共々共鳴致しました
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況