サゲマン社長

ジャニー氏問題で猛バッシングのジュリー社長、泣きっ面に蜂の「関西ネット事変」勃発!推しの崩壊に発展する危険性も

ピンズバNEWS編集部

「まず持ち上がっているのが熱愛の話です。交際相手だとされる女性――元NMB48のメンバーだという噂もささやかれていますが――その女性のインスタグラムストーリーに、小柴さんの私服や指輪などが映り込んでいるという疑惑が浮上。

「小柴さんは現在20歳ですが、ネットにはタバコのようなものを持って煙をくゆらす画像も出回っています。これが成人前、未成年時代のものではないかという指摘もあります」(同)

■「DMナンパ師」騒動も勃発

前出の女性誌ライターが続ける。

「名前は出さなかったものの、このジャニーズタレントというのが、デビュー秒読みとも言われる関西Jr.内ユニット・Aぇ!groupの末澤誠也さん(28)なのではないかという指摘が相次いで上がってしまいました」

「こちらもあくまで疑惑でしかありません。ただ、創業者のジャニー喜多川氏(享年87)の加害疑惑がジャニーズ事務所を揺るがすほどの大きな問題となっており、ジュリー社長をはじめとする上層部は緊急の対応に追われている。

そのジュリー氏が推しているのが関西ジャニーズであり、関西Jr.ですからね……。