松倉:滝沢くんには本当にお世話になって。日本でも米国に行ってからも、ずっと僕らのことを気にかけてくれて、「渡米の生活どんな感じ?」って来てくれて。心から感謝しかなくて。

川島:僕の人生を2度変えてくれた人です。ジャニーズに入るきっかけとなった人、そして僕たちの世界デビューという夢を叶えてくれた人。僕がいまここにいるのは、15年前の夏にテレビであの人の姿を見たからです。そして、いま僕たちがこれだけ幸せに笑っていられるのは、デビュー発表の言葉をくれたから。

中村:感謝してもしきれないです。たくさん相談したし、「カイトこうしなよ」とアドバイスもくれたし、僕が元気がないときは「もっと笑いな」と言ってくれて、ずっと応援してくれていた。今思うと心配もかけたし、不孝者だったなと思ったりします。絶対どこかで見てくれていると思うから、あの人が持っていた気持ちをもって、Travis Japanを世界に持っていきたい。

川島:ジャニーさんの夢を継いだ滝沢さんの夢を、僕たちTravis Japanがかなえたい