■□ジャニーズJrの総合ファンスレです□■ part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
事務所はあえて北斗を推さない作戦だな
インドネシアの子に見つかって日本人に見つからない訳ないから 先週はまだマシだったけど昨日のトラジャの暗さと企画の内向き加減…
先週も基本内輪だったか トラジャは下手な事しないでアイドルバラエティの王道企画しとけばいいのに
箱の中身は〜とかイントロドンとかそういうの すとらじ1時間もやられたら
色々問題が起きそう
ところでMステは全く出なかったかな?一応録画はしたのだが どこもつまらない回あるけどここまでつまらなくできるのはな
マシだったのはファンコール、シャトルラン、ネグルシかな
ファンコールは体調悪かったなら申し訳ないけど中村が悪い意味で気になったけど 配信中にデビュー発表やっちゃいなよ
よく考えたら普通のラジオ聴くより
YouTubeでラジオとかどんな幸せだよ
デビュー組もやりたいだろうね
ジャニーズをデジタルに放つ新世代
(これもタッキーの考えだったら敏腕すぎるだろ) トラジャとことんバラエティ向きじゃないんだな思う
同じ兄組舞台班のスノはすごく面白くもないけど極端につまらない回も少なくファンじゃなくても適度に楽しめるのが多いイメージ ネグルシ面白いのもヲタだけだよ
だって寝転んでるだけだもん
怖さが伝わってこないし、お化け屋敷企画には向かない というか次の日ストだから再生回数見ると悲しくなるわ w >>648
スノはあの見た目の癖にお化け屋敷にびびってたりサンリオではしゃいだり、ギャップがヲタは萌えに、ヲタ以外にはシュールさに繋がってると思う ビビットの取材でも、ジェシーが目立ちたがり屋発揮してて笑う 最初目立つのはジェシーと京本でいいのかも
秘密兵器は温存 個人的にはサンリオ回がすき
あんなゴリゴリの兄ちゃんたちがサンリオファンシーキャラに囲まれて超楽しそうにしてるって… スノは佐久間遅刻も好きだし、ジェットコースターも好き 宮舘を添えて もっとやって一般層取り込めばいいのに スノは長くやってるだけあってギャップ含めてそれぞれのキャラや特技活かすのが上手いと思う >>663
そんなんしたららぶ担からフルボッコだよ
トラ担も多分そう優しくは迎合しないんじゃない? らぶの解体が正式に確定したらありなんじゃないかと思う
でも入ってきた松松が小さいから身長が浮くかな
森田は同世代のダンス得意な無所とバックと舞台専門グループ組めば良いと思う
MADEか宇宙加入でも良いけどそれはそれで向こうのファンは受け入れ難いかな 今 巨大な流れ星みた!
落ちてから『SixTONESデビュー!』
遅かったかな ジェシーの洋楽コーナーあったねw
ヒロムしか特しないけど、普通に名曲ばっかりだから聴いちゃうわ 松松加入してからダンスみても揃ってて凄いなとかまた見たいなって思わなくなった
ダンス揃わなくなったよね 数日前横尾パイセンが地上波でれりびー歌ったのに、数日後後輩が激ウマれりびー歌っちゃうのか なんかまつまつの可愛さなくなったよね
ここ3年4年だかぐらいで まつまつって打ったらまつまつたじふうれあむって出てきた(´・ω・`) >>667
えーまたジェシーかぁと思ったけど
世界で放送されてるしね
あと普通にジェシー歌うまいw つべでしか見てないけど
ジェシーのキンキ曲はリスペクトしているだけあって秀逸 >>668
思う
9〜8人になった頃が一番揃ってた
前は高級感というか神秘的というかすごい集団という感じだったんだけどな
今は可愛さ親しみやすさはあるんだけどね
おバカとか天然とかあんまり見たくない… モーニング巡りのようつべ見て佐久間くん食べ方が汚いなって気になった >>670
まつまつに限らず兄組たちみんなここ数年でビジュ微妙になってきてる
入所当時〜数年前まではイケメン多かったのに…
今のデビュー組のイケメンたちはジュニア時代から見た目変わらない人多いんだけどね 元太はトラジャの中でもイケメンだと思うけど最年少なのに老けてるのと顔と身長が合ってない >>677
だね、何でだろう
ジャニーさんの目が衰えてきたのかな…
本人たちもビジュどうにか保とうって気はあるんだろうか スノとか別にビジュアル売りではないから気にならないけどな でもスノはビジュがよければデビューの可能性もあったんでは? 劣化したのもあるしパフォとか個性で売ってるのもあるけど兄組グループ特にどこもビジュアル売りではない ビジュ売りじゃなくても一応仮にもアイドル事務所だからビジュもある程度整えないと駄目だよ トラは兄組が半分になったのが痛い
松松加入がなければこのまま宇宙コースだったかもしれないの思うと良かったけどね >>639
ハイビー世代ならともかく兄組で松松加入は最近とはいえ長くやってるのにそういうこと言われるあたりの企画力のなさとトーク力のなさ >>688
企画力なくてもトークでどうにかなるしトークだめでも企画良ければいいけどどっちもダメとか致命的じゃん
この年で王道コーナーやって無理ならもう見切りつけた方がいいよw
っていうか普通にどっちもアウトな時点で見切りつけて関西に譲った方が有意義な気もするけどね まあ企画はだいたいスタッフが考えるものだろうけどね
複数スタッフいるんだろうけど他Gと同じスタッフではあるだろうし似た企画もあるのにつまらない回率が異常 じゃあスタッフが詰まらんのしか持ってこないならなおさらトークに掛かってるじゃん
致命的すぎ >>693
スタッフは他のGの回も掛け持ちだったりランダムだと思うよ 他グループだとフリートークみたいなのが好評だったりするけどトラはそういうのもつまらないんだよな
別に仲悪そうとかではないんだけど 嵐先輩は、スタジオで誰が一番早く寝れるのかって企画ですら面白くしてたぞ…! 高地が少年倶楽部の「jrにQ」で、
「セクシーゾーンみたいに先輩として少年倶楽部を抜けてくる日がくるじゃない?
Sixtonesも少年倶楽部にありがとうと言って卒業出来るように〜」
って言ってたけど、
デビュー出来るということでいいですか? B少年の企画会議で出たようなのはどれも面白そうだったよ 今日の少クラのスノスト見てて、ストの圧倒的な歌唱力を感じた >>697
深夜番組やってる時が嵐のピークだったね >>703
面白さはね
一般向けになると無難だからやっぱり面白くなくなる 今回の小クラで初めてちゃんと忍者見て、静止画より動画の方が圧倒的にいいなと思った
ヴァサくんは動画だと繊細な綺麗さがあるのに静止画は妙にコラっぽいのは何故なんだ この新世代はジャニーさんの一存でポッと出るのではなく
明らかに同じ環境下において総合力を競わせてのデビュー争奪戦という形になったね
SixTONESが1番だったというのは誰もが納得
但しまだデビューは全然決まってない
w 既存の売り方を今の時代にし続けるの難しいだろうし派手にメディア露出するCDデビューはキンプリが最後なんじゃないかな
トニトニがどうなるやら
ストはメディア露出以外の新しい道をこのまま開拓していけば良いと思う
タッキーが世界への旅は始まったばかりって話していたしデジタルに放たれた新世代にワクワクするわ >>674
のえるくんとか吉澤くんが無理してる感ある >>710
それな
ここまでのSixTONESのやり方見てると
早い早いw
ヲタはついて行くのが必死だ
動画でラジオ番組なんてデビュー組もやってみたいだろう 最近、中村嶺亜を知った。
イケメンだしそこそこJr.歴も長いみたいだからデビューしてほしい。 6MENのなかでは嶺亜カッコイイかもだけど、昔より明らかに劣化してない? 昔がいつをさしてるのかわからないけど黒髪ストレートで前髪長い時代より今のほうが万人受けしそうな見た目だと思うな 嶺亜6MENでデビューは難しそう
同世代で組めそうな子が居ればいいのだけど… 嶺亜今が一番いいと思う
7MENで出てきても一人浮いてるぐらい飛び抜けていい 誰かいないかな
らんれおとかいいんじゃないかな
プリンスの岩橋枠みたいな感じで
あらん本当に辞めたのかな 顕嵐、今月のどれかの雑誌でトラジャ中村の近況のところに出てたから辞めて無いと思う
萩谷も辞めてないんだっけ?
でもJr.大賞は森田長妻だけ、雑誌は今月は映画もあるけど安井森田だけだな
安井も最近までずっと出てなかったし 嶺亜と長妻と顕嵐の三人組か嶺亜と松松の三人組はどう? 全員まとめてトラジャ入りとか
多すぎるけど9人時代もあったし 嶺亜と顕嵐に安井森田長妻らへん付けてガシガシ踊らせたら? アランってデビュー出来ないなら辞めるって感じだと思う
キンプリの時ショックで舞台休んだみたいだけどデビュー候補だと自分では思いこんでた ストはぐっとこらえたんだろうな
一番ショック受けたような気もするけど ストは2015年頃にその時期は過ぎてるでしょ
キンプリはやっぱりねぇって感じだと思う ストはバカレア期押されまくってたらキンプリ来て人気も扱いもなにもかも持っていかれたからねー >>168
ストは意外と気にしいな人達だから巻き込まないでw
Mステよりyoutubeで生ライブ配信したらいいよ
ストの配信毎週金曜20時だしさwストステw 顕嵐、人気や推され方的にもキンプリに入っててもおかしくなった
トラジャやらぶはそもそもデビューさせる気は無い感じのグループだったけど
でもらぶがyoutubeやってたらストのところがらぶだったかも キング抜けてストはモチベ上がった
モチベは全Jr.に言えるけどキングが長過ぎた
ハイビのパフォ力も凄い伸びてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています