■□ジャニーズJrの総合ファンスレです□■ part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
youtubeは一応デビュー出来る可能性のまだ持てる年齢の人たちでしょ >>300
ジャニーズ以外のところの方が上手く使ってくれそうだよね >>309
だよね
確実にながつは福士蒼汰とか山ア賢人系だわ
ジャニの俳優枠は、そんなにイケイケじゃない人ばっかりだし
斗真風間ぽん文一くん… 高田翔もそっち方面だね 文ちゃんはデビューしてほしいわ
歌も上手いしあんな鬼才を舞台だけに使うするのはもったいない >>308
最後のチャンスすら与えられなかったのか
Jr.がYouTube開始した事で色んな残酷な事が明るみになったんだね >>311
文ちゃんはスキルもだけど、何よりトークよ
あれを時々来るまいじゃににしか使わないのこそ勿体なさすぎる 北斗は俳優枠でドラマ映画中心、大我はジャニ舞台じゃない舞台中心の舞台班が合ってるよ >>312
流石にずっと嵐バックつくぐらいの年齢には最後のチャンスもないと思う… そういや、前にジュニア番組のまとめ役の話してたけど文ちゃん入ればいいような気も
でも東京の子達はびびっちゃうかなあのツッコミの鋭さ…
100%面白くなるのは見えてるんだけど >>315
目黒くんともう一人はまだ若かったからさ >>313
トークも含めて鬼才だわあ
頭の回転が早い
なぜウェストに入れなかったのだろう >>318
ほんとスキルだけはずば抜けてるわ
WESTは結束あったのと、顔じゃなかろうか?
申し訳ないけど >>321
そうなんだ! 上とくっついたものの宿命かね
えびも橋若いのにおじ扱いだし >>320
文ちゃんはウエストとは世代が少し違うよね 関西は文ちゃんとるたこじのトークを持て余しすぎよ
数々の芸人ねじ伏せて食い散らかしてきて即戦力って言われてるのに >>320
顔というなら文ちゃんもいけるやろ
ウェストの売り方とあってなかったんだろうね
ダンスもキレキレだし トラジャの松田も年齢はハイハイと変わらないのに兄組扱いだしね >>326
何ていうか文ちゃんの顔の系統とWESTは違う気がする なんて言えばいいのか分からんから感覚かな?
売り方とはあってなかったんかもね
あと文ちゃんと淳太くんでキレキレつっこみぶつかってしまうし 今回の関ジュ公演、文ちゃんが応援で出てきたら
観覧してた外部の偉いさんたちが手元の資料をガサガサ見始めたらしいね >>329
勿体なさすぎるよね
なんで事務所はスルーなんだ >>332
そりゃそうなるwww
ちなみにヒナはこーじで資料確認しまくってたらしい
事務所の意向と周りの感覚がズレすぎ >>325
youtube関西チャンネル作って出してあげたい >>335
ほんとそれ
あの面白さを世間に出したい
まいじゃにはBSだし地上波放送はまちまちの早朝だし 関ジュの力の入り方からしてストは配信はともかく普通のデビューはないだろうなと思う >>336
るたはともかくこじはイケメンな時あったよ
年取りすぎたのと髪型が悪いわ >>338
でもなにわがなくてもあれだけデジタル推しして普通にデビューしたらずっこけるわw 横山が関ジュのバラエティのサポートしてるから
ジャニさんやタッキーにプッシュすればyoutube配信できそうな気がする 関ジュチャンネルあったら、ヲタの数はともかく単純な面白さはストに匹敵するんじゃ?
文かるたこじは絶対要るけど >>342
ほんとあのふたりに掛かってると思うわ
よこちょはとくにヒロムと昔からよく関わってるし推してほしい 多少改善したにしても関ジュの待遇あまりにもひどいと思うよ
少クラ見てるとさ >>345
ほんとだよね
関ジャニが昔あれだけ吠えてて、今必死に関わってる理由が良くわかる
チャンスが少ないどころじゃないもん関西の待遇は >>346
だよね
関ジャニの東京進出の話は泣けるしでも笑えるw >>348
よこちょ、どんなに冷遇されて酷い扱いだったかこれでもかってほどアピールするのに、ある種の話術のせいで全部面白く聞こえちゃうw 東京Jrヲタは関西の方が恵まれてる!っていうよね
でもまいじゃにあってもBSなんかヲタしか見ないし、松竹もヲタしか行かない
ヲタは充実してても、地上波や映画、CMなんかの一般仕事は何百分の一のチャンスしかないんだよね
一般仕事できないと新規ヲタつかないし オタしか見ないにしても番組あるの羨ましいし、関ジュ現場おおいなぁとは思うんだけど
YouTube始まったからいいけど、YouTubeない時って東京Jrってほぼ少クラのみだったし… >>349
そうそう
ヒナとヨコが語る最強冷遇対応w >>353
毎週少クラあるんだからいいじゃん
まいジャニの倍尺あるし、まいジャニは出れるメンバー基本固定だよ
なにきん時代は一切変わらなかったから他のメンバーをテレビで見ることは無かったし 何で現場あるって、現場しか仕事ないからだよ
リハも振り付けもすら時間有り余ってるからだよ
東京はそれ出来ないぐらいいろんな仕事あるんでしょ
毎週少クラあるし羨ましいわ しかも東京はずっとガムシャラ真夜プリあったじゃん…
枠はあっても、jrdexとかスク革、Rの法則…数え切れないぐらいjrが出る場所は用意されてるし
関西はそれすらないんだよ >>361
あるねー
あれで結構先輩担が若い子見つけたり、世間に存在を知らしめたりするのよな
バックなのに目立つ人もいるよね
有名どころだと青春アミーゴの裕翔とか、やまぴのマイク拾った二階堂とか そうなんよ
名前出してもらえるって相当な影響力だよね
誰?ってなって即グーグルで検索w ジャニだろうと外部だろうと舞台で共演したりしたら、その話も地上波でしてくれるしね
ジャニ舞台なんかその頻度が圧倒的 ジャニヲタは、自分の担当が可愛がってる後輩も目をかけようとする人が多いからね
そうして繋がっていく ふぉ〜ゆ〜もそういう意味ではいい仕事してんだけどねー
舞台版は俳優の仕事も沢山してほしいよ 東京Jr.何人いると思ってるんだよ
優遇されてるっていうけどそういう仕事もらえる倍率は同じくらいでしょ >>370
は?
倍率も何も、そういう仕事がないも同然って話してんの
だから0なんだけど 東京の人は関西がどれだけ仕事ないか分かってなさすぎだわ… 関西のが恵まれてるって言ってる東京ヲタは、じゃあ立場変わりたい? 東京のJr担は西を知らないからやろ
自分らが一番哀れと思ってんじゃ? 関西の方が恵まれてると思ってる人はいないでしょ
現場の数が少ないから現場が多いのは羨ましいってことだと思う >>376
いや、恵まれてるって言ってる人いるよ
まいじゃに毎週いいな〜って
関東には少クラはじめ大量のジュニアでてる番組あるのにw >>379
おい、少クラは自担が出てるのすごく短いんだが?
デビュー組もいるし 東京はグループ毎、個人で応援してる人が多いから出番が少ないと感じてるんじゃないの?
関西は全体で考えてる人多いから考えがズレてる でも今は完全ぶつ切りになって出番減ったけど、もともとは長かったよね? >>384
キンプリさんがかなり出てるんだけど
セクゾもえびもウエストも一応いるし >>387
せくぞきんぷりはまだしも、えびWEST全然見ないけど…
なんならえびとっくに降ろされたって噂あるし 干されたジュニアで露出あったらそれ干されてないわw >>388
えびこないだ出てなかった?しっとりしたいい曲歌ってたよ >>388
今は出てこないけどデビュー組三組固定だった時もあったし
今はキンプリとセクゾの時間かなり長いぞ
というかJr.はHiBばっかりだし >>390
出てても1曲とかじゃん…
出てない回もあるし、ほぼ卒業だよアレ扱いとしては >>391
昔はね
そんなずっとセクゾキンプリでてる?
トークとしてしかあんまりいなくない?
曲何曲も歌ってるイメないよ
HiBばっかなのはわかるけど、一応ほかのjrも出てるでしょ ちび推しの回もあるし キンプリ二曲、コーナー、関ジュのコーナーもあるしさ、東京Jr.はHiBメインだぞ 関西は、ばっかりどころか出られない人は一瞬たりとも出られないから… >>394
キンプリ二曲、セクゾ一曲、キンプリコーナー、セクゾキンプリトーク
HiB以外は月二回の数分程度じゃないかよ! >>396
東京も出られない人は一瞬たりとも出られないぞ >>397
ヴァサとかそのへんしょっちゅう見るイメージなんだけど 持ってこようと思えば外部の仕事が有り余るほどあるのが羨ましい やっぱ交通の便とか考えると東京のほうが呼びやすいよ
昔のヨコの話思い出したわ 関西はダンスのレッスンする場合がないから、個人でスクール通ったりする子が多いのが可哀想かな
向上心と言えば聞こえは良いけど、実力つける為の事務所からのサポートないのがね はっきり言う
もうストはバックできないよね
存在がやかまし過ぎて(いい意味) 華奢なprinceのバックで踊る屈強な男たちの図、好きだったんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています