★東京Jr.本選抜 表題曲センター経験回数 Wセンター・クワトロセンター等含む通算
*8 中山優馬  (10年サクラ、言い訳Johney、REVER;SE、桜の馬、ポニーキャニヨンと蟠り、Begginar、桜の木になったつもりで、風を吹かせれば)
*6 中島健人  (ヘヴィーロケーション、桜の木になったつもりで、Everyday,ミサンガ、フライングケント、風を吹かせれば、ギンガムチェッキング ナウ)
*5 岩橋    (ワンワン・コレクション、心のプラレール、絶望的リフレイン、ハロゲン・ナイツ、LOVE DRIP) ※両A面カップリング曲「しわよせを分けなさい」 (/*1)
  神宮寺   (So Dan !、さよならコロッケ、鈴香〜(省略なんちゃら、絶望的リフレイン、笛吹きBe My Wind)
  ジェシ   (So Dan !、さよならコロッケ、ハート・ボイルド、Green Tlash、たからの持ち腐れ)
*3 平野    (君はハーモニー♪、たからの持ち腐れ、What''s Again?) ※2017総選挙選抜楽曲カップリング「CLAP」 (/*1)
  橋本良   (Begginar、股からリョウスケ、真昼のSound gooooooood !)
  重岡    (風を吹かせれば、真昼のSound gooooooood !、さよならコロッケ)
*2 真田    (GIVE ME NASu!!!、UZAI)
  森田美   (Green Tlash、ミュートサイン)
*1 森本    (涙スプライト!)
  浜中    (チャンスを逃すよ…)
  菊池    (Everyday,ミサンガ)
  佐藤勝   (風を吹かせれば)
  野澤    (UZAI)
  竹本慎   (圧力プレッシャー)
  マリウス  (さよならコロッケ)
  松村    (恋するほっくんクッキー (´ω`)っ)
  安井    (前しか向かない)
  永瀬    (僕たちは叶わない) ※両A面カップリング曲「青と春の日々」 (/*1)
  内村颯   ((今井)翼はいらない)
  高橋海   (ローテイション)
  道枝    (♯年下カレシ)
  岸優    (What''s Again?) ※両A面カップリング曲「356日の紙蜻蛉」「青と春の日々」 (/*2)
  京本    (AMO"T" LANCE)
  那須    (Teacher ' Teacher)

歴代表題曲センター経験者
現在までに確認できるデビュー組・ジャニーズJr.
右記()内は作品名

34th 正式タイトル↓
鈴香の蛇の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい林檎のようなもの