@cocolotoumei
突然ですが、キスマイで繋がってくれた皆さんへご報告しなければならないことがあります。前みたいにキスマイを追えなくなってしまいました。街中のポスターや流れてくる曲、本屋で表紙になっているのを見るたびにキュン!として荒ぶっていたのに、最近すっかりなくなってしまいました…
アカウントをひっそりとおやすみしてもんもんと過ごしていました。そして、キスマイを追う日々が「過去の思い出に変わっていたこと」に気づいてしまいました。例えるなら、すごろくをしていてサイコロ振って次に進むマスがわかっているのにコマを動かしてなかった。それに気づいたって感じです。
だからね、私、次のマスに進まなくちゃいけない。でもそのマスはね、私ひとりだけのものじゃない。みんなに必要と思ってるの。まだ詳しくは話せないけど、話せるようになったら話したいと思ってるんだ。繋がってくれた皆さんには本当に感謝しています。大切な人達だからこそ伝えたいし知ってほしいの。
そしてね、しばらくしたら、このアカウントともお別れすると思うんだ。伝えたいことを伝え、今後も繋がる方はいらっしゃると思うのだけど…ひとまず、418人のフォロワーさんへ愛を込めて…私と繋がってくれて、仲良くしてくれて、本当に本当にどうもありがとう。