●岸イジリ続投!?
過去には最低な替え歌も

675 ユー&名無しネ[sage] 2020/12/01(火) 13:09:48.59 ID:DAm61DIY0
ドライブのfc動画で岸くんがイジリについて話してた時ゴリラの顔怖かった
永瀬がそういうふうにファンに見えちゃうのは俺らが気を付けないとねって言ってくれたけど1番気を付けなきゃいけないゴリラは無表情
その後じゃあいじるのやめるっていう神宮寺の冗談に乗って俺もやめるわ!って開き直ってたね
行き過ぎたイジリしてんのはゴリラだけだよね

岸くんがあぁ言ったからイジってオッケー
はいモンペ騒がないでねみたいな平野婆びっくりする
平野のあの態度見たらそう思っちゃうのかな

今回の問題はモンペ岸担が騒いだってことじゃないよね
他担も結構苦言呈してたよ
前から岸くんイジリって4対1になりがちだし見てて心地いいものじゃないもん
それを分かってるから永瀬は俺らも気を付けないとねって言ったんでしょう
岸くんが俺のリアクションが上手ければって言ってたのは同じような企画で神宮寺だとイジメには見えなかったことかなぁって思ったけどさ、あれは神宮寺のキャラクターと能力であって同じようにできなくても岸くんが責任感じる必要ないと思うんだよね
岸くんはイジってほしいみたいだけどみんなが見てて笑えるイジリにしてほしいし、そこを改善してってほしい
1番イジってるくせにそれを分かってなさそうな平野が怖いわ
アタオカとかポンコツは笑えるイジリではないんだよ

平野婆がトンチキソングだと沸いてる平野が美味しいだけのサマキン…
平野が2ndコンで頭ん中空っぽの岸優太お馬鹿さんとクズみたいな替え歌をしたのを思い出してしまった…

最近もイジリは続行
アイプロミスのMV撮影中に海人に岸にカンチョーしてこいと命令
ニュースでは流れたのに公式のつべにて公開されたメイキングではその部分がカットされ海人自らやったような印象になってしまった