●平野が先輩から可愛がられないため永瀬の交友関係に嫉妬コンプを拗らせ都合良く切り取る平野婆

・セクゾ中島(同大学学部)
中島健人に進められて受験を決意したという話は有名

「大学どこに行こうか迷ってるときに『お前はウチの大学こい!』って誘ってくれた。
受験のサポート面接の対応とか教えてもらったり仲良くさせてもらって、ご飯とか行くようになって、仕事でもプライベートの相談とかするようになって、ホントにお世話になりました。」(2017年少クラ)
「よく大学の話とかで2人でご飯に行くんですけど、その時に『俺の方程式にお前がいる』って言われた」(2018年5月17日放送VS嵐)

・平成山田(ゲーム仲間)
食事によく連れてってくれる先輩。山田が食事に行く後輩は小瀧永瀬くらいと自身が語っている。

「山田、ゲーム配信始めます!」と意欲を示した。どれほど情熱があるかといえば、「今、一番したい仕事はなんですか?」と質問された場合はすぐに「ゲーム配信」と答えることを明かし、「趣味を仕事にできるって、そんな最高なことないと思う!」と大興奮。普段プレイしているのはFPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)と呼ばれる種類のゲームだそうで
「キンプリ(King&Prince)の永瀬と(一緒にやりたい)。廉はめちゃくちゃ強いんですよ。
(2020年1月30日放送『Hey! Say! 7 Ultra Power』)

・関ジャニ村上(関ジュ時代お世話になった先輩)
村上は、「『行ったことないんやったら、お祝いで行こうか』って言ってたんですけど、(游玄亭の予約が)取れなかったんですよ。じゃあ“行ったことないとこがええわ”と思って、カウンターのお寿司屋さんに連れて行って」とし、永瀬に大人の遊びを教えてあげたくてたまらなかった様子。

カウンターの寿司屋を堪能したあと村上は、「帰りも、『家どこや?』『どこどこです』と。『俺、途中やから一緒に行こう』言うて。タクシー一緒に乗って。で、降りる時に1万円あげて。『ほな、今度は游玄亭行こな』って言うて」とし、最初から最後まで理想の先輩像を貫いたという。

しかし、永瀬を帰していざ一人になると「エレベーター押すボタン、ちょっと震えてました。“ちょっとやりすぎたかな?”と」とこぼした村上。先輩としての振る舞いに自らやりすぎ感を覚えたのである。
(2019年3月31日放送「村上マヨネーズ」)