関ジャニ∞アンチスレ【3】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関ジャニ∞嫌いな人がレスするスレ
ジャニーズと思えない
正直芸人以下で下品
他のグループに対する僻みがすごい
同世代のタッキーや嵐に嫉妬していたと本人たちも暴露
大して面白くもないのに自分たちをプロの芸人並みに面白いと思っててイタイ
ヲタ厳禁 スレチ厳禁
グループ担決め禁止
きても全力でスルーで
相手にした人はモメサとみなします
相手するくらいなら新しい話題を提供してください
他下げ厳禁、他下げはアンチスレへのアンチとみなします
>>970の人が次スレ立ててください
※前スレ
関ジャニ∞アンチスレ【2】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1581860555/ どうあがいても過去の自分達に敵うわけないのにドヤ顔でブリュレやってるのはある意味すごい >>648
その曲だって脱退メンが好きなアーティストに頼んで作ってもらった曲なのに美味しいとこどりだよね
つまり自分達じゃカッコよいところプロデュースできてない
安田の曲でやればよかったのに、 >>650
ブリュレは錦戸が関ジャニにも本格的なダンスを導入したくて屋良くんに振り付けを依頼した曲で
作ったのは田中秀典さん
まあどっちにしろ錦戸が動いたから生まれた人気のダンス曲ってことに変わりはない
ほんと安田が作詞作曲振り付けのプロデュースまでやった曲があるんだからやればいいのに お元気面白い路線の関ジャニのベースにこういう魅力もっていうスパイス効かせてたのが錦戸の案だったのならそこを否定したヲタたちに残ったのは凡庸なプロデュースの賜物だけですか 今のエイトは凡庸という言葉が一番しっくりくる
これといった武器がない状態
2人抜けて雰囲気が良くなったとヲタは喜んでたけど仲良しごっこしててもいい物は生まれないってことかな
いい加減危機感感じて欲しいんだけど今のままでも人並み以上に稼げるから現状に甘んじてそう >>651
あっごめんなさい離れすぎてごっちゃになってた
訂正ありがとう
どちらにしても自分達が新しい事に挑戦しないのに後輩のプロデュースなんておこがましい
なかよしこよしのお笑いグループにしちゃいそう 後輩プロデュースしてますとかいかにも頑張ってます感出してるけど
グループが駄目になった時の保険をかけてるとしか思えない
そもそも自分たちのグループもろくにプロデュースできないのに
どの面下げて後輩のプロデュースなんかできるんだか 何ここ安田ヲタがいるみたいだね
安田のだって普通に需要ないよw え?
安田ヲタじゃなくて嫌味でしょw
安田もダンス曲自分で作ってるくせにそれじゃ需要ないからあんなに排除しようとしてる脱退メンが深く関わってた曲にすがるしかないっていう >>653
初期の武器やったお笑いとかコントもなくなってきたしな
てか一般の人にもハマるきっかけを作れるよう、コントとかテレビでやればいいのに
なかなか難しいと思うが >>652
そういやバンドでシングル出させてくれってテイチクに直談判したのも錦戸だったね
関ジャムで当時の話をしたのにバンドを面白く思ってないヲタに過去を否定してるって叩かれまくった
バンド自体はグルーブの武器にしようとメンバー全員で練習してたのに
>>653
グループのスキルアップのためにシビアなことが言える人がいなくなってぬるい仲良しごっこしてるだけなんだよね
ボーカルグループ目指すとか言ってるけど放送事故連発した挙げ句口パクになってるじゃん
どこまで自分たちに甘いんだろう >>658
今の5人でコントやお笑い路線やって一般にうけると思う?
無理だよ
笑いのセンスの要は渋谷だったなって今になってわかったわ コントなんて完全に内輪ノリのオタしか楽しめなかったやつでしょ
あんなもの今更出しても事故る結果にしかならない
渋谷云々とか関係ないしあいつも大概下品だったから無理 コントとかライブでやらなくなって良かったってレベル
ヲタも喜んでたのかねぇ
バンドがーっていうよりコントコーナーの方が完全にいらなかったわ 自分はすきだったけどな初期のエイトレンジャー
エイタメはつまらなかったけど
あれ毎回横山が台本書いてるんでしょ
エイトレンジャーは曲もすきだわ >>660
渋谷の笑いのやつは見てたらエ○系で苦手だった
彼も面白いところはあったが、エイトってなんか前から面白くないんだよね。
上に自分武器だったお笑いをとか書いたけど、ワッハッハーの頃のやつとかよ
PVに写ってる感じのことを書いたのよ。
SMAPもコントやってたが、SMAPは笑えたがエイトではあまり笑えなかった。
この人たちは失礼だが、SMAPレベルのコントはできなかったのかねと思う。 >>665
言い過ぎにはなるが、彼らのコントって笑えるものというより
まじめにやらないふざけてやるお遊戯会という感じだよね。
コントなのかな…?って今考えると思う。 >>662
横からすみません。
自分ははっさい当たって、参加しましたが
トークが好きじゃなかったです…
ファンだったけど、アイドルという踊ったりするジャニーズらしさを自分は求めてたので、トークはそこまで聞いてませんでした。
もちろん、はっちゃかめっちゃかするのも期待してましたがあまり心に残ってないかな SMAPって自分たちでライブ中コントやってたんだ
スマスマのコントしか見たことないや エイトって今思うとたいして面白くないよね
コントもつまらなくてほとんど記憶に残っていないし
エイトレンジャーも嫌いだった >>663
台本って言っても大雑把なもので面白いところはメンバーのアドリブ
それもグダグダになると長くなって飽きちゃうヲタ続出だったよ
>>660
5人になって新しく始めたのがKISSのパクリのCHUUだもの
程度が低くて落胆するわ コントは横山がやりたいだけよね
今もJrのコント部分だけプロデュースしてるでしょ
そんなもんいらないのに 横山はこんなん好きなんやろってドヤ顔で腐ネタやるからうんざりだったわ
腐とちゃわちゃの違いがわかってない 十祭の人気ユニットアンケートをそのままレンジャーコントでホモカップルにしたね
短絡的だしヲタバカにしてる
そんなにやりたいなら自分がホモ役やればいいのに村上に惚れられる設定にするのがまた姑息で エイトレンジャーは横山が脚本書いてたんだっけ
横山が面白いというよりほぼほぼ渋谷のおかげだったと思うけどな
本当に横山が面白い脚本書けるなら今のメンバーでも面白くできるだろ 横山ってお笑いやりたがるくせに自分は汚れやりたくないから村上にやらせるって印象 中島や平野の宣伝ならともかくなんで同列に雑談スレに写真載せて受け入れられると思うかな
イケメンなら接触多いと好感度上がるけど逆なら逆効果ですよー >>668
665だけど、SMAPのコントはと書いたが
あれスマスマのやつね
ライブのはみたことないよ
テレビでのスマスマのコントは面白かった。 >>675
そうだよな
横山もやれば面白いのにって思う >>675
狡いんだよね
恥ずかしいことはやらずに徹底的に逃げて人には汚れやらせて指差して笑うみたいな
そしてカッコいいところは欲しがる >>678
スマスマのコントは作家が書いてるからね
エイトレンジャーは自分は面白いと勘違いしてる横山が書いてる >>681
えー!
あれ作家さんが書いてたんだ!
んで、エイトレンジャーは横山が書いてるんや。私あまりコンサート行ってないから詳しくはよくわからんけど、そりゃレベル違いますわ
横山さんはもっと、テレビでの吉本とかのお笑いを研究するべきですね。 >>680
村上は反対にすごいよな
よく聞くのは村上は金が金がというやつだけど
節約ですからといって、受け止めてる
仕事だからといって、やってるというのもあるかも。 バブンマンも確かあれも横山が考えたやつだったんかな 横山も真似もしてたときあったけど、今はあんなのしなくなったね。
村上も言うほどはそこまで好きって感じではないけど、横山さんもまた何かやってほしいね 関ジャニアンチスレで村上ageするその図々しさ村上そっくりw 他のメンバーもガチャガチャうるさいけど関ジャニ∞のダメなところって8割方横山が担ってると思うわ
何やらせても下手なくせにプライドだけは高くて人には無茶振りして笑いものにするくせに自分が無茶振りされると逃げる
お笑いわかってますテレビわかってますってドヤってるけど自分からは面白いことは何もできない
性根の下品さといい横山の性格がまんまグループの性格に現れてる
歌もダンスもジャニ最底辺でバンドも後輩Gがどんどん追い抜いて笑いのセンスも幼稚
それなのに2人抜けるまで5大ドームツアーやれる俺ら天下とったくらいに驕ってたでしょ 急に出てきた横山アンチの村上ヲタきっしょ
目糞鼻糞でしょ横山村上なんて
残り3人はその二人より認知度低いし散々だね 結局穴兄弟の件はスルーかよ
40過ぎたオジサンが若い女に手出すとか普通に気持ち悪い >>687
どうせ女装もじゃないの
歌もダンスも下手くそなのに自分が目立つことばかり考えて立ち回る
でも自分が目立つためとは言わずファン受けがいいからって言うんだよね
じゃあちゃんと踊れるまで頑張るかと言えば全然頑張らない
頑張ったつもり出来たつもりになってるだけ
そんな横山に何も言えずダンス揃える気もなく好き勝手させるのも悪い >>689
>歌もダンスも下手くそなのに自分が目立つことばかり考えて立ち回る
かなり前だけどコンビ曲で大倉と組んで上半身裸のビジュアルにした時も企画は横山
7人だったから村上だけコンビ曲無しで、その分コンサートの出番が少なかった
それに対して横山は大倉とのコンビでドーム中の歓声浴び放題だったっけw >>690
安田が錦戸と組むならダンス曲がいいって言ってたのに横山が可愛い曲にしろって指示してアイスクリームになったんだよね
カッコいいダンス曲をやられて自分たちより目立ってもらっちゃ困るからかな
ユニットなんてそれぞれが自分たちで考えるものなのに口出ししたのその時だけっていう
村上に何度もラップを擦らせるのも横山だよね >>691
でもそのアイスクリームがめっちゃヲタ受けしてて横山想定外だったんじゃね?w
もし安田錦戸がかっこいいダンス曲だったらダンスも確実に横山大倉より上手かったしもっと悔しいことになってたかもしれないけど 関ジャニがいろいろ拗らせてる根本の原因は横山にある?
横山ってめんどくさそうな性格してるよね >>687
前奏のセンターと歌い始めのカッコいいところやりたかったんだろ
それでへー横山ってかっこいいのもできるんだと思わせたかったんだろうなw
>>689
女装も唯一褒められることが多い色白が活かせるから狙ってたんだろうな >>694
なのにダンスも歌い出しもズコーで誰にもかっこいいと言われないし
今より若かった時の女装キャンジャニも話題かっさらったのはゴリラ化するとふんで馬鹿にしてたであろう錦子のかわいさだったし40の今になって女装してもな 横山だけやたら叩かれてるけど一般にウケるの大倉くらいであとは似たようなもんだよ
ヲタは何を勘違いしてるの 大倉だって一般に受けるってほどでも無いでしょwそれこそ何勘違いしてるのと思う
超凡庸なプロデュース能力でつまらなくしてる要因の1人でもあるし >>697
それ
一般にウケてたら若い頃からあれだけドラマや映画にゴリ押ししてもらっててこのザマなわけないからw
一般にウケるどころかいまだに誰それ状態のクソ地味メン 安田錦戸もダンス上手くはないよ
覚えるのが早いだけ
そもそもジャニーズ事務所のタレントは運動神経が良いだけでダンスのセンスは無い
ジャズやバレエの基礎もないジャニーズというジャンルのダンス
低レベルなダンスなのに踊りながら歌えない
昔はアイドルだって歌いながら踊れたのに
アイドルの定義自体を下げたのもジャニーズの台頭が始まってからだよな >>698
黄金期に空気だった3人ってホントに凡庸なんだよね
凡庸をごまかすために奇行に走ったり変なキャラ作りしたりするけど全く知名度に繋がらない
大倉はドラマや映画に押されてるけど特に演技が上手いわけでもなく印象に残るルックスでもない
印象が薄くてさっぱり話題にならないんだよね
だから関ジャニの中では人気があるって言われても知名度が低いまま
デビューして17年もやってこれじゃタレントの限界だと思うわ >>700
何もかも的確で草
オーラってやつだよね結局芸能人に必要なのは
主役がどいてくれたから前に出て来ただけで実力じゃないもの
ところで大倉って関ジャニはプロデュース()しないの?配信ライブとかしてないみたいだけど
人気の後輩に便乗してるだけの方が楽だから? >>701
十五祭は大倉がプロデュースしたって言ってたよ
全部の演出に意味を持たせたんだって
大倉がJrのプロデュースをやりだしたのって渋谷が抜けてグループがゴタゴタしてる時期なんだよね
その頃グループ活動の継続が困難なほどダメージ受けてメンバー全員自分の将来のことを考えたと言ってたから
大倉がJrに関わり出したのは将来の足がかりにする準備じゃないかと思ってる
関ジャニがなくなったら大倉なんか個人では俳優としてもタレントとしても使い物にならないもの 自分達のグループもまともにプロデュースできない人が
後輩グループに口出しするなんてただの迷惑でしかない アンチというよりグループが堕ちていく事への嘆きかな
現エイターでも色々思うことあるんじゃない いい大人がものの真価も見極められず無批評無批判で馴れ合ってるだけのほうが悲惨、
という自覚をしたほうがいいと思う いい大人がアンチスレでアンチに文句言うほうが幼稚で草 今まで散々脱退メン叩いてきたのに何を今さら
あのクソ寒いプレイリスト覚えてないのか
楽曲提供者にも失礼だったわ 現メンバーも程度の低いのしか残ってないけど関ジャニヲタも程度が低い >>710
前、はっさい当たってイベント
行ったときにグッズとかが入ったショッピングバッグを踏まれたの思い出しました。
ファンは気づいてなかったのかもしれませんが、あれは本当ひどかった。顔の方見たけど
謝らなかったし >>700
ただ、良くかっこいいとファンではない人に言われるメンバーだよな
毒舌とか言われてるけど私は推しではなかったから、彼のことはよく知らんがドラマは見てたけど
うーん、なんだろ?
あのドラマもなんかすごい!って見てて感覚にならなかったわ
DMATとかやってたけど >>712
あの中ではイケメンに見えるだけで今どきのイケメン俳優と並ぶと見劣りするしとにかくオーラがない
タッパはあるけど短足胴長下半身デブでスタイルが悪いしね
DMATは演技が下手すぎて見てられなかった >>712
ファンではない人によくかっこいいと言われるってそれ大倉ヲタが言ってるだけ
ヲタ以外にはなんにも話題にならない 村上のヘタクソなMCやめさせろ
安田の酷いビジュアルと病気アピールもいつまでやるんだよ エイトに魅力がなくなったのは5人の責任
出す曲出す曲代わり映えしないし
わくわく感ゼロ
バンドを極めればよかったのにね
5人は嫌だったんでしょバンド
バンドでだいぶ男子ファンも獲得出来てたと思うよ 今の5人はどうしようもないのが残ったって感じ
バンドもダンスも努力するのも関ジャニに居れば7人だしドームクラスでライブも出来て努力しなくても稼げてた
2人抜けて個人の力不足が目立つようになってボイトレ今さらやっても努力嫌いなおっさんには無理 関ジャムやメトロックでファンになった人はこの2年で離れちゃっただろうな
そもそも関ジャニはできない人に合わせるグループだからフロントマン2人が抜けたらこうなるよね
バンドだと横山がキョドってるしかないし演奏しながら歌うだけのスキルが誰にもない
ボイトレ通ってるとか言っても完成するとは思えないしダンスもグダグダ
なぜ2人が抜けたか今の5人を見たらよく分かるわ >>712
大倉はいつもは地道にドラムを叩いていたから
それ込みの評価だよ
それがなくなったら全てにおいてビミョー >>712
ファンでは無い人にかっこいいって言われるってw
なんとかカッコいい方に持って行きたそうだけど話題に上がるほど認知されてないだろ 村上ほんと五輪MCやめてほしい
アスリートに対して失礼にも程がある
敬意のかけらもなく我が我がが全面的に出過ぎ >>718
錦戸が抜けた直後の特典映像でこのまま毎年ドームツアーが出来ると思ってたみたいなぬるいこと言ってたらしいね
昔レコメンで関ジャニ会議っていう企画をやったんだけど毎年ドームツアーやれるようになった俺ら上り詰めたって意識が丸見えで
番組で募集したヲタの要望に対しても横柄ですごく感じが悪かったの覚えてる
雑誌のインタビューでも今の関ジャニに点数を付けるとしたらって質問に70点とか言ってたしあそこで満足したら努力しないよなー
その時錦戸は5点って辛口の点数をつけてもっと上を目指したいと言ってて渋谷は2017年の特典映像で関ジャニをもっと大きくしたいと熱く語ってた
5人には響かなかったんだろうな 5点って言ってたんだ
ヲタクには叩かれそうな点数だけどやっぱり意識の違いが出てるね 今の関ジャニにドーム公演を作り上げてツアーをやり遂げる力があるようには見えない
配信ライブすらやってないよね?
人気ある後輩に便乗して先輩風吹かせてる方が楽だからかな 後輩のバンドグループに関ジャニの曲やって欲しいというつぶやきを
ちらほら見かけるけどちょっともやっとするな
関ジャニのメンバーにはまたバンドやってほしいって言わないの?
今のメンバーには期待できないからそんなこと言うだけ無駄なのか 以前はバンドやってるグループはTOKIO以外では関ジャニくらいだったから特化できたけど
ライブで演奏してるグループは実は結構あるんだよね
踊れないからバンドに特化した関ジャニとダンスもバンドも出来るグループじゃスキルに差がありすぎる
歌の面でも関ジャニは放送事故連発だしいいとこない 今の5人はデビューして15年以上もなにしてたの?って思う
やりたいこと延ばしたいこと見つけてスキル研ける場所には居たはずあとは本人の努力しだい
何もしないでもドームクラスでライブが出来て満足してただけ
錦戸が5点と極端に低くつけたのは歌もバンドも全くダメなメンバーに気づいてほしかたったのかも
女を漁るスキルはプロ級でついたね ジャニーズ事務所自体はアンチじゃない人多いんだねここ
抜けた二人がグループ脱退だけじゃなく
事務所も退社したことを考えてみれば?
>>728
スキル研げる環境でもなかったよたぶん >>729
ジュリーは金金金しか言わないもんね
売上伸ばすにはスキルアップよりも
バラで露出した方が手っ取り早いから
ジュリーと5人はそちらを推奨
だから将来を考えてバラ露出よりスキルアップがしたかった二人は辞めた ジャニーズのやり方があってそれに合う合わないで在所退所があるのはわかる
入った当初は子供で見えなかった自分のやりたいことが大人になって明確化してくるのも当然
事務所に残る人たちは大手に所属して仕事も安泰で事務所方針に沿うことも問題ないそれはそれでいい
でも大手から独立して自分の力で仕事をしていきたい人とはハングリーさや仕事に対する考えや集中度は必然的に違ってくる
事務所の中でもヒット飛ばしたりして地位が高くなるとやりたいようにやって行けるんだろうけど関ジャニメンは到底その位置にない
となるとドラマやりたいですー舞台やりたいですーと事務所に行っておけば用意してもらえるしその中で自分らのプライド保てるならそれでいいって感じなんじゃない
プライド保ててるのか?その大手の中でももっと伸びることはできるんじゃないか?って言うのが今ここでレスしてる人たちの思いなんじゃない? ジャニーズはダンスレッスンはするけど演技や歌のレッスンはしない
ダンスもJr.時代だけでデビューしちゃえば個人の裁量
デビューに歌やダンスの基準はないし演技できないやつもドラマにねじ込む
素人同然なのに事務所の力であらゆるジャンルを荒らすからジャニアンチが多い
デビューして軌道に乗せてもらえば安泰だから向上心のないやつはとことん努力しない
ボイトレやって努力アピールしても評価されるのは結果
結果が放送事故なのに努力アピールだけするのはほんとダサい 音楽番組やドラマを羨ましいだろうとマウント取ってくるオタがいるが
素人以下の芸なのに大手事務所の恩恵で与えられる仕事のどこを羨めというのだろうか なにわのデビュー大倉が滝沢に直談判したとか言われてるけど自分達のGより後輩優先なの笑える
いっそのこと脱退して裏方に回ったら 関ジャニ大倉を知ってる人からすると分かると思うけど
アイツの一声でデビュー決まるのヤバくない?そんな偉かったっけ?
堂々とツーショット撮られたりラジオで失言オンパレードしたり体型ぶよぶよで目が死んでアイドルとして終わってるのに 大倉は計算高いから将来の自分のために事務所に居場所を確保してるんだよ
西のタッキーポジションに収まりたいんでしょ
村上は今は順調そうだけどグループがなくなったら大きな仕事は入って来ないだろう
でも今まで築いた人脈でバラエティの司会はできそう
安田丸山は事務所に残るとしたらヲタ集めて細々舞台
横山は箸にも棒にもかからないからJrの面倒見させてポジション与えようとしたらやらかした
全員ではないけど閉じる準備してると思う 沈みかけてる自分の船立て直すより人気がある後輩の綺麗な船に乗っかろうとしてるのが見え見え
ダッサ なにわデビューするんだ
詳しくないからよく知らんがなにわのデビューは大倉が直談判するまでもなく既定路線でしょ >>731
別に良くなって欲しいとか応援する気はさらさら無いけどね
ただただ呆れてる >>738
大倉ももうアイドル辞めたいんじゃないの
ストーカーも消えないし >>736
グループなくなって村上がバラエティーの司会できるとは思えないんだが
歌もドラマも後輩Gにシフトしていってるし事務所が全てにおいて世代交代をすすめてるように見える
今さら村上をバラに推すかな >>741
ジュリーはある意味チョロイ
村上はその辺よくわかってる
ジュリーに甘えるの上手いから大丈夫じゃね? 離れたくても離れられないエイターが
自分好みの軌道から外れゆく関ジャニを未練がましく憂うスレになったね >>738
大倉が進言したって言う事実が欲しいんだよ
なにわにもなにわヲタにも大倉のおかげでデビューできたって恩を売れる
ほんと計算高い 解散したらスマヲタみたいな亡霊爆誕しそう
また脱退メン総叩き始まる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています