関ジャニ∞アンチスレ【3】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関ジャニ∞嫌いな人がレスするスレ
ジャニーズと思えない
正直芸人以下で下品
他のグループに対する僻みがすごい
同世代のタッキーや嵐に嫉妬していたと本人たちも暴露
大して面白くもないのに自分たちをプロの芸人並みに面白いと思っててイタイ
ヲタ厳禁 スレチ厳禁
グループ担決め禁止
きても全力でスルーで
相手にした人はモメサとみなします
相手するくらいなら新しい話題を提供してください
他下げ厳禁、他下げはアンチスレへのアンチとみなします
>>970の人が次スレ立ててください
※前スレ
関ジャニ∞アンチスレ【2】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1581860555/ >>607
人は満足対しては声高に訴えないけど不満は大声になると言うことがわからないのかね
呟かれる不満とそれに同調する人がある程度いるだけで反応するけどその逆がどれくらいいるかに考えが及ばない
多分その不満は大倉にとって都合のいい不満だったんだろうな へえそんなこと言ってたんだ
ジャニーズだしダンスが見たいヲタが多いのはおかしくないけど、バンドきっかけでファンになった人が多いのも事実
関ジャムやFNSのコラボなんてバンドやってなきゃ絶対やれなかったことなのにな
バンドでメインだった二人への当てつけのようにも感じる
元々ダンスうまいGじゃないし今は後輩のレベルが高いんだからバンドやっときゃ良かったのにw 何が嫌って一般が見るテレビとかでは、前向きに頑張るし脱退メンを応援するとか言いながら
オタ向けの特典でごちゃごちゃ陰湿な愚痴を言ってオタに脱退メンを叩かせようとしたこと
オタに媚びたり愚痴ったりするしかないからグループ続けるしかできないんでしょ
自分達に力がないの事務所に恩があるからとかファンのためにやめないとか言っているのがクズ過ぎて笑える >>608
もともとダンスがやりたくてジャニーズ入った、と何かで言ってたんじゃなかった…?>大倉
そのわりにはダンスを究めようという気概もさっぱり感じられないけど やっぱりさバンドって関ジャニにとって最大の武器だったと思うよ
いろんなジャニーズのグループが年を重ねて方向性に試行錯誤する中で
バンドだったら年齢関係なく寧ろ年齢を重ねるほど唯一無二のものになったのに
歌も歌えない楽器もできない年上二人のせいが大きいと思うけど
それに何も言えない残ったメンバーにもムカついてくるな
このグループの不幸なところは何もできないメンバーほど態度がでかい >>611
それであのダンス?
好きなことでさえ適当にしかできないやつなんだね
辞めメンがバンド推しだったからダンスができなかったってテイだけどなにげにあの中なら錦戸が1番綺麗に踊れてた
ダンス好きじゃなかったのかもしれないけど適性はあった
今の5人じゃダンスもバンドももう無理だね 若い頃から先輩のバックについてみっちりダンスやったわけじゃなく
デビューしてからもライブで数曲踊る程度なのにアラフォーになってからダンス路線なんて無理でしょ でもあのトランペットの音を聞くとズコーっとなるよ
まともな音を出せてなくて練習してないの丸わかり 大倉はいわゆるジャニーズアイドルみたいなことがやりたくて入所したんでしょ
ドラムやってる自分は全然その姿と違うんだろうし歌のパートも減るしね
でもダンスもヘロヘロだよね ツイで流れてきた関ジャムのPPAP久しぶりに見た
錦戸はピコ太郎と楽しそうにギターかき鳴らして歌ってるのに
横山や大倉は死んだ目で余裕ない感じだった
年上2人+大倉は心底バンド嫌だったんだなと改めて思ったわ キンプリのダンスは素人目にも凄いし英語も頑張ってる
NEWSは手越が抜けて歌がショボくなったかと思ってたけど全然パワフル
V6は大人の魅力とアイドルらしさを兼ね備えてて解散が惜しまれる
関ジャニの具体的な魅力って? >>618
ごめんスルーしようと思ったけど
今このスレにいるバンド推しのアンチ達はそもそもキンプリもジャニーズダンス自体も評価してないと思うから
こういうスレは「キンプリオタがマウント取るために来たな」としか思えん バンド推しだからジャニーズのダンス評価しないはまた別の話じゃない?
関ジャニのバンドは個性があってよかったでもそれだけやれダンスはやるなではないでしょ多分
バンド推し時々ダンスもやる元気な賑やかしの歌もやるって言う多面性がヲタには良かったと言うことでは
このグループのここがいいでも関ジャニは?ってやるにはキンプリは年代違いすぎるけどね NEWSの歌なんて力任せの不協和音でこっちと同レベル それでも最近は関ジャニの方が音痴イメージついてると思う
3人であれだけパワー出せてるの凄いよ あのグループもダメじゃん関ジャニだけじゃないもんなんてそんなことどうでもいいよ
今の関ジャニの現状に不平不満がある人がこれだけいるんだよ
盲目のお花畑には受け入れたくないことだろうけどね
ここは読んでて納得できる意見が多いよ
アンチスレ覗いてんのはさ「今のままだと関ジャニやばいかも」
心のどこかで気にしてんじゃない >>623
つまり、
あなたもどちらかというとまだエイター側なんだね >>621
NEWSは手越が抜けた分を増田がカバーしてて聴き劣りしなかった
増田は昔は喉が弱くてあんなパワフルな歌い方できなかったよ
NEWSも歌の面でハンデ抱えてるけど全体通して聴くと増田のおかげで歌が上手い印象が残る
いくらメインボーカルが抜けたと言ってもあそこまで劣化するのは関ジャニ5人ダメすぎるだろ 歌番組を見た関ジャニ下手っていう一般の意見に対して今ボイトレ頑張ってるんだからっていうエイターの擁護が寒過ぎる。ジュニアやデビューしたてのグループならまだしも、15年も経ってるアラフォーのおっさんが今更何言ってんの?としか思えないし15年間辞めた2人におんぶに抱っこの状態でしたってファン自ら認めてるダサい状況になってるのが分からんのかな。 関ジャニ以外のジャニーズって元々興味もないから比べられてもわからないな 大型音楽番組が続いたし事務所に所属してるんだから他のグループと比べられるのは当然じゃないの
他にはないこれって物がバンドだった
今は顔も良くてハイレベルな若手がガシガシ踊ってる
関ジャニはダンス下手で大人の魅力どころか若作りで滑ってて賑やかしソングすら口パクで悲壮感出してる
今更バンドやってもショボいだけだし八方ふさがりだなw >>626
「頑張ってるなんてのはファンの意見でしかない、公共の場で歌うならマシな歌を歌え、もっと上手いのにそこに立てない人に場所を譲れ」ってド正論決められてるの見るわw
下手な擁護はアンチよりタチが悪いんだよなあ 頑張って上達してこそよく頑張ったって言ってもらえるものなのに
ド下手なままで頑張ってると言われましてもだよね いろんなジャニーズの曲聞くけどさ関ジャニが一番不協和音がひどいよ
なんかイラッとして不快になるレベル >>631
がなってるだけだもんね
昔はそれでもパワーと勢いがあったから良かったけど
今は不協和音だけ 自分の担当は楽器が弾けるから5人になってもバンドは続けるものだと思っていたのにバンドはやらないダンスもぐだぐだ
不満なんかないとか言う方がおかしいわ 上2人は兎も角 大山田の3人はバンドに対して熱意はあると思ってたのに 大倉ドラム叩くの楽しそうだったのに嵐みたいなアイドルの方が好きなの? 大倉練習嫌いじゃん
大倉がバンドに熱意持ってたら自分でコンサート演出するのに少なくするってことはないでしょ
今見てるとよくわかるけどヲタ媚びでアイドルアイドルしてるのが好きなのは明白 昔流出したインスタで練習だるい〜ファッキンドラム〜ってしてたよね大倉 大倉は元々V6森田のダンスに憧れてジャニーズ入ってるからバンドよりアイドルアイドルしたダンスが好きだよ
ドラム始めたのはドラムができないとグルーブに入れないからでバンドが好きで始めたわけじゃない >>635
だから大倉ヲタやめたわ
バンドやらずにぬいぐるみとか売出したから 大倉のオリジナリティゼロ実績ゼロのプロデューサー気取りとナルシスト教祖安田のスピリチュアル病気アピが無理 >>639
プロデュースしてる後輩Gのぬいぐるみも作って性器がついてることで炎上したね
下品なエイターと違ってそういうことが許されない時代になってることに気がつかない
最年少がこれだもの
時代錯誤のおっさん集団が古い価値観のまま生き残れると思ってるのかね 安田やばいよね
手術直後は割と元気で誰も気付かなかったのに何で公表してから激ヤセ? >>643
安田ヲタ曰くゴッホの役作りらしいよ
普段から汚らしい見た目にする必要ないのに
役に没頭する俺かっけーでしかない >>641
めっちゃわかる
大倉もドヤ顔でプロデュースしてるけどなんの目新しさもないし安田のナルシスト振りと普通だったら炎上案件の頭悪い言動無理 何が嫌ってさメンバーが今までの過去を否定してるんだよね
20年以上も「こんなことやりたくねーな」とか思いながらやってたってことでしょ
今まで関ジャニでやってきたことは無駄だったってことか >>646
ヲタもそれに乗っかって過去の歴史改竄してまで脱退メンアンチするんだよね
嵐のせいタッキーのせい脱退メンのせい
あの人達はいつも人のせいばかりにして自分で責任を負おうとしない 過去を否定するくせに7人時代の思い出の曲ブリュレとかやって古参を振り回してるから悪質 どうあがいても過去の自分達に敵うわけないのにドヤ顔でブリュレやってるのはある意味すごい >>648
その曲だって脱退メンが好きなアーティストに頼んで作ってもらった曲なのに美味しいとこどりだよね
つまり自分達じゃカッコよいところプロデュースできてない
安田の曲でやればよかったのに、 >>650
ブリュレは錦戸が関ジャニにも本格的なダンスを導入したくて屋良くんに振り付けを依頼した曲で
作ったのは田中秀典さん
まあどっちにしろ錦戸が動いたから生まれた人気のダンス曲ってことに変わりはない
ほんと安田が作詞作曲振り付けのプロデュースまでやった曲があるんだからやればいいのに お元気面白い路線の関ジャニのベースにこういう魅力もっていうスパイス効かせてたのが錦戸の案だったのならそこを否定したヲタたちに残ったのは凡庸なプロデュースの賜物だけですか 今のエイトは凡庸という言葉が一番しっくりくる
これといった武器がない状態
2人抜けて雰囲気が良くなったとヲタは喜んでたけど仲良しごっこしててもいい物は生まれないってことかな
いい加減危機感感じて欲しいんだけど今のままでも人並み以上に稼げるから現状に甘んじてそう >>651
あっごめんなさい離れすぎてごっちゃになってた
訂正ありがとう
どちらにしても自分達が新しい事に挑戦しないのに後輩のプロデュースなんておこがましい
なかよしこよしのお笑いグループにしちゃいそう 後輩プロデュースしてますとかいかにも頑張ってます感出してるけど
グループが駄目になった時の保険をかけてるとしか思えない
そもそも自分たちのグループもろくにプロデュースできないのに
どの面下げて後輩のプロデュースなんかできるんだか 何ここ安田ヲタがいるみたいだね
安田のだって普通に需要ないよw え?
安田ヲタじゃなくて嫌味でしょw
安田もダンス曲自分で作ってるくせにそれじゃ需要ないからあんなに排除しようとしてる脱退メンが深く関わってた曲にすがるしかないっていう >>653
初期の武器やったお笑いとかコントもなくなってきたしな
てか一般の人にもハマるきっかけを作れるよう、コントとかテレビでやればいいのに
なかなか難しいと思うが >>652
そういやバンドでシングル出させてくれってテイチクに直談判したのも錦戸だったね
関ジャムで当時の話をしたのにバンドを面白く思ってないヲタに過去を否定してるって叩かれまくった
バンド自体はグルーブの武器にしようとメンバー全員で練習してたのに
>>653
グループのスキルアップのためにシビアなことが言える人がいなくなってぬるい仲良しごっこしてるだけなんだよね
ボーカルグループ目指すとか言ってるけど放送事故連発した挙げ句口パクになってるじゃん
どこまで自分たちに甘いんだろう >>658
今の5人でコントやお笑い路線やって一般にうけると思う?
無理だよ
笑いのセンスの要は渋谷だったなって今になってわかったわ コントなんて完全に内輪ノリのオタしか楽しめなかったやつでしょ
あんなもの今更出しても事故る結果にしかならない
渋谷云々とか関係ないしあいつも大概下品だったから無理 コントとかライブでやらなくなって良かったってレベル
ヲタも喜んでたのかねぇ
バンドがーっていうよりコントコーナーの方が完全にいらなかったわ 自分はすきだったけどな初期のエイトレンジャー
エイタメはつまらなかったけど
あれ毎回横山が台本書いてるんでしょ
エイトレンジャーは曲もすきだわ >>660
渋谷の笑いのやつは見てたらエ○系で苦手だった
彼も面白いところはあったが、エイトってなんか前から面白くないんだよね。
上に自分武器だったお笑いをとか書いたけど、ワッハッハーの頃のやつとかよ
PVに写ってる感じのことを書いたのよ。
SMAPもコントやってたが、SMAPは笑えたがエイトではあまり笑えなかった。
この人たちは失礼だが、SMAPレベルのコントはできなかったのかねと思う。 >>665
言い過ぎにはなるが、彼らのコントって笑えるものというより
まじめにやらないふざけてやるお遊戯会という感じだよね。
コントなのかな…?って今考えると思う。 >>662
横からすみません。
自分ははっさい当たって、参加しましたが
トークが好きじゃなかったです…
ファンだったけど、アイドルという踊ったりするジャニーズらしさを自分は求めてたので、トークはそこまで聞いてませんでした。
もちろん、はっちゃかめっちゃかするのも期待してましたがあまり心に残ってないかな SMAPって自分たちでライブ中コントやってたんだ
スマスマのコントしか見たことないや エイトって今思うとたいして面白くないよね
コントもつまらなくてほとんど記憶に残っていないし
エイトレンジャーも嫌いだった >>663
台本って言っても大雑把なもので面白いところはメンバーのアドリブ
それもグダグダになると長くなって飽きちゃうヲタ続出だったよ
>>660
5人になって新しく始めたのがKISSのパクリのCHUUだもの
程度が低くて落胆するわ コントは横山がやりたいだけよね
今もJrのコント部分だけプロデュースしてるでしょ
そんなもんいらないのに 横山はこんなん好きなんやろってドヤ顔で腐ネタやるからうんざりだったわ
腐とちゃわちゃの違いがわかってない 十祭の人気ユニットアンケートをそのままレンジャーコントでホモカップルにしたね
短絡的だしヲタバカにしてる
そんなにやりたいなら自分がホモ役やればいいのに村上に惚れられる設定にするのがまた姑息で エイトレンジャーは横山が脚本書いてたんだっけ
横山が面白いというよりほぼほぼ渋谷のおかげだったと思うけどな
本当に横山が面白い脚本書けるなら今のメンバーでも面白くできるだろ 横山ってお笑いやりたがるくせに自分は汚れやりたくないから村上にやらせるって印象 中島や平野の宣伝ならともかくなんで同列に雑談スレに写真載せて受け入れられると思うかな
イケメンなら接触多いと好感度上がるけど逆なら逆効果ですよー >>668
665だけど、SMAPのコントはと書いたが
あれスマスマのやつね
ライブのはみたことないよ
テレビでのスマスマのコントは面白かった。 >>675
そうだよな
横山もやれば面白いのにって思う >>675
狡いんだよね
恥ずかしいことはやらずに徹底的に逃げて人には汚れやらせて指差して笑うみたいな
そしてカッコいいところは欲しがる >>678
スマスマのコントは作家が書いてるからね
エイトレンジャーは自分は面白いと勘違いしてる横山が書いてる >>681
えー!
あれ作家さんが書いてたんだ!
んで、エイトレンジャーは横山が書いてるんや。私あまりコンサート行ってないから詳しくはよくわからんけど、そりゃレベル違いますわ
横山さんはもっと、テレビでの吉本とかのお笑いを研究するべきですね。 >>680
村上は反対にすごいよな
よく聞くのは村上は金が金がというやつだけど
節約ですからといって、受け止めてる
仕事だからといって、やってるというのもあるかも。 バブンマンも確かあれも横山が考えたやつだったんかな 横山も真似もしてたときあったけど、今はあんなのしなくなったね。
村上も言うほどはそこまで好きって感じではないけど、横山さんもまた何かやってほしいね 関ジャニアンチスレで村上ageするその図々しさ村上そっくりw 他のメンバーもガチャガチャうるさいけど関ジャニ∞のダメなところって8割方横山が担ってると思うわ
何やらせても下手なくせにプライドだけは高くて人には無茶振りして笑いものにするくせに自分が無茶振りされると逃げる
お笑いわかってますテレビわかってますってドヤってるけど自分からは面白いことは何もできない
性根の下品さといい横山の性格がまんまグループの性格に現れてる
歌もダンスもジャニ最底辺でバンドも後輩Gがどんどん追い抜いて笑いのセンスも幼稚
それなのに2人抜けるまで5大ドームツアーやれる俺ら天下とったくらいに驕ってたでしょ 急に出てきた横山アンチの村上ヲタきっしょ
目糞鼻糞でしょ横山村上なんて
残り3人はその二人より認知度低いし散々だね 結局穴兄弟の件はスルーかよ
40過ぎたオジサンが若い女に手出すとか普通に気持ち悪い >>687
どうせ女装もじゃないの
歌もダンスも下手くそなのに自分が目立つことばかり考えて立ち回る
でも自分が目立つためとは言わずファン受けがいいからって言うんだよね
じゃあちゃんと踊れるまで頑張るかと言えば全然頑張らない
頑張ったつもり出来たつもりになってるだけ
そんな横山に何も言えずダンス揃える気もなく好き勝手させるのも悪い >>689
>歌もダンスも下手くそなのに自分が目立つことばかり考えて立ち回る
かなり前だけどコンビ曲で大倉と組んで上半身裸のビジュアルにした時も企画は横山
7人だったから村上だけコンビ曲無しで、その分コンサートの出番が少なかった
それに対して横山は大倉とのコンビでドーム中の歓声浴び放題だったっけw >>690
安田が錦戸と組むならダンス曲がいいって言ってたのに横山が可愛い曲にしろって指示してアイスクリームになったんだよね
カッコいいダンス曲をやられて自分たちより目立ってもらっちゃ困るからかな
ユニットなんてそれぞれが自分たちで考えるものなのに口出ししたのその時だけっていう
村上に何度もラップを擦らせるのも横山だよね >>691
でもそのアイスクリームがめっちゃヲタ受けしてて横山想定外だったんじゃね?w
もし安田錦戸がかっこいいダンス曲だったらダンスも確実に横山大倉より上手かったしもっと悔しいことになってたかもしれないけど 関ジャニがいろいろ拗らせてる根本の原因は横山にある?
横山ってめんどくさそうな性格してるよね >>687
前奏のセンターと歌い始めのカッコいいところやりたかったんだろ
それでへー横山ってかっこいいのもできるんだと思わせたかったんだろうなw
>>689
女装も唯一褒められることが多い色白が活かせるから狙ってたんだろうな >>694
なのにダンスも歌い出しもズコーで誰にもかっこいいと言われないし
今より若かった時の女装キャンジャニも話題かっさらったのはゴリラ化するとふんで馬鹿にしてたであろう錦子のかわいさだったし40の今になって女装してもな 横山だけやたら叩かれてるけど一般にウケるの大倉くらいであとは似たようなもんだよ
ヲタは何を勘違いしてるの 大倉だって一般に受けるってほどでも無いでしょwそれこそ何勘違いしてるのと思う
超凡庸なプロデュース能力でつまらなくしてる要因の1人でもあるし >>697
それ
一般にウケてたら若い頃からあれだけドラマや映画にゴリ押ししてもらっててこのザマなわけないからw
一般にウケるどころかいまだに誰それ状態のクソ地味メン 安田錦戸もダンス上手くはないよ
覚えるのが早いだけ
そもそもジャニーズ事務所のタレントは運動神経が良いだけでダンスのセンスは無い
ジャズやバレエの基礎もないジャニーズというジャンルのダンス
低レベルなダンスなのに踊りながら歌えない
昔はアイドルだって歌いながら踊れたのに
アイドルの定義自体を下げたのもジャニーズの台頭が始まってからだよな >>698
黄金期に空気だった3人ってホントに凡庸なんだよね
凡庸をごまかすために奇行に走ったり変なキャラ作りしたりするけど全く知名度に繋がらない
大倉はドラマや映画に押されてるけど特に演技が上手いわけでもなく印象に残るルックスでもない
印象が薄くてさっぱり話題にならないんだよね
だから関ジャニの中では人気があるって言われても知名度が低いまま
デビューして17年もやってこれじゃタレントの限界だと思うわ >>700
何もかも的確で草
オーラってやつだよね結局芸能人に必要なのは
主役がどいてくれたから前に出て来ただけで実力じゃないもの
ところで大倉って関ジャニはプロデュース()しないの?配信ライブとかしてないみたいだけど
人気の後輩に便乗してるだけの方が楽だから? >>701
十五祭は大倉がプロデュースしたって言ってたよ
全部の演出に意味を持たせたんだって
大倉がJrのプロデュースをやりだしたのって渋谷が抜けてグループがゴタゴタしてる時期なんだよね
その頃グループ活動の継続が困難なほどダメージ受けてメンバー全員自分の将来のことを考えたと言ってたから
大倉がJrに関わり出したのは将来の足がかりにする準備じゃないかと思ってる
関ジャニがなくなったら大倉なんか個人では俳優としてもタレントとしても使い物にならないもの 自分達のグループもまともにプロデュースできない人が
後輩グループに口出しするなんてただの迷惑でしかない アンチというよりグループが堕ちていく事への嘆きかな
現エイターでも色々思うことあるんじゃない いい大人がものの真価も見極められず無批評無批判で馴れ合ってるだけのほうが悲惨、
という自覚をしたほうがいいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています