関ジャニ∞アンチスレ【3】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関ジャニ∞嫌いな人がレスするスレ
ジャニーズと思えない
正直芸人以下で下品
他のグループに対する僻みがすごい
同世代のタッキーや嵐に嫉妬していたと本人たちも暴露
大して面白くもないのに自分たちをプロの芸人並みに面白いと思っててイタイ
ヲタ厳禁 スレチ厳禁
グループ担決め禁止
きても全力でスルーで
相手にした人はモメサとみなします
相手するくらいなら新しい話題を提供してください
他下げ厳禁、他下げはアンチスレへのアンチとみなします
>>970の人が次スレ立ててください
※前スレ
関ジャニ∞アンチスレ【2】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1581860555/ >>539
同じく
JAM→メトロックの続きが見たかった 今の5人はバンドヤル気無いしダンス曲やればファンが喜ぶと勘違いしてるね あんなダンスとも言えないレベルのダンスで喜ぶ関ジャニヲタw 関西のjr担からはどう思われてるんだろ
尊敬してくれるjrの子はいるのかい >>538
>残ったメンバー見てたら抜けたくもなるよなー
>なんだかんだ言い訳して努力とか練習とか嫌いそうだもん
これな
渋谷はまだ自分の意見を言ったり村上にもしつこく言ってやらせてたけど
錦戸じゃみんなナメてたんだろうな
安田の体力がーって言ってたとしても今ダンスやってるのはなんなんだっていう
錦戸の性格も好きじゃないけど今一番結果出してるのは錦戸だと思うし
最近友達が関ジャニに興味持ったけど流石に大人なので他人の好きなものに批判はしないし
元ヲタなのでまだ残ってる売れないグッズなんか譲れてラッキーだわ
まだ整理できてないけど 関ジャニは渋谷抜けた時錦戸を軸に据えてたらもう少しなんとかなったかもしれんが
>>544 の言うようにナメてたんだろうね
実質リーダーの横山が一番嫌って馬鹿にしてたのが他メンにもファンにも伝播しちゃって
ああいういじめ体質は治らないからサンドバック役は今は丸山か?
うちのGが色々有った時散々馬鹿にして同情売りだなんだ言ってたクソエイターども今の同情売り全開の関ジャニみてどう思ってるのか知りたいわ 横山が実質リーダーで錦戸バカにしてる???
横山は何もできないからリーダー気質じゃないし錦戸バカに出来るようなスキルもないどっちかというとコンプレックス抱いてたんでしょ インスタ被弾したんだけどまだ踊る関ジャニとかブリュレとか言ってるの
そして自分たちでギャップがとか言ってるし
こう売りたいんだなを全部口にしてるのダサい 覚醒ナックルズの記事だけど
ジャニ勉が終了したのは
大阪に行くとハメを外して女遊びするから
それを阻止するため事務所が終了させたらしいね
もうジャニ丼みたいな恥ずかしいスキャンダルが出ないようにするためらしい
バンドの練習はメンドクセーし女遊びの方が楽しいから?
それならさっさと解散しなさいよ >>550
ジャニ勉の収録今東京だからそれは流石にデマじゃね?
ハメ外して女遊びしてるのはほんとだろうけどジャニ勉終了は単に需要なくて視聴率とれないからでしょw >>546
歳上がコンプレックス抱いてファンの前で態度に出しちゃうってめちゃくちゃダサいな 事勿れ主義で 正論を言われるのを窮屈がる人が多いんだろうね>今の5人
17年の新年会の最後、一人一言の流れで渋谷が言っていたことからも5人のそういう空気が伺える
特典企画とはいえ渋谷がファンに見える場所で正論をかまさざるを得ないほど、グループ内での意識にも差が目立ってきてたんだろうね >>553
渋谷も錦戸も別に好きじゃなかったけど今の5人見てると
抜けざるを得ないほど意識に差があったんだろうね
二人とも正解だったわ jrなんか知らねーよと言われそうだけどさ
東jrに7men侍というグループがいてバンドを売りにしてるけど
そのメンバーの一人は本格的にバンドメインでいこうと決まってからギターを始めたよ
まだ始めて2年位じゃないかなそれまで弦楽器はやったこともない
年齢が違いすぎるジャンとかいうかもしれないけど
歳をとってから楽器始める人一般の人にもいるよね
あれはできませんこれは難しいとか言って音楽にちゃんと向き合ってこなかったから
抜けたメンバーに愛想つかされたんでしょ
可哀想芸する前に自分にも責任があったと思えないところが腹立つ
バンド売りが嫌だったんならさっさと辞めたらよかったじゃん 結局関ジャニのイメージや立ち位置を作ってきたのはやっぱり渋谷錦戸だったんだなと思うわ
二人が抜けたら明るく元気なイメージまで消え去ったのは予想外だったけどw
おっさんになるのは仕方ないけど今の関ジャニは若作りした痛いおっさんなんだよな
タグ芸とか実績ゼロで後輩プロデュースとかどんな顔してやってるんだろ 「関ジャニ∞のジャニ勉」突然の打ち切り理由が判明!?
関西ローカルながら14年続いていた『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)が、6月30日に最終回を迎えた。
メンバー数が激減したとはいえ、ジャニーズのトップクラスに位置する関ジャニ∞の冠長寿番組にしては、
何とも “尻切れトンボ” 的な幕切れという印象だ。
「まず6月末というタイミングが微妙。普通、大きな番組なら3末か9末か12末で終わるのが編成の王道。
しかも、1週前の放送で初めて終了の件が公にされたため『突然の打ち切り』という雰囲気に、ファンも騒然としている」
もちろん、その後の各メディアの後追い報道のように “深刻なコロナ禍” が番組終了に大いに影響したのも事実であろう。
「毎回、メンバーも大阪に足を運び観覧客を入れて収録する番組だったが、昨年春の緊急事態宣言以降は、数週間収録が休止に。
その後は、移動制限もあり東京での無観客収録に変更されて、そもそもの番組の存在意義が無くなったのも大きいでしょう。
しかし、あまりに唐突な終わり方には “ヤバい理由” もある」
横山裕(40)は今年3月に、当時NMB48の現役メンバーだった横野すみれ(20)、そして直系の後輩である
『Aぇ!group』の福本大晴(21)との “トライアングル穴兄弟騒動” を起こしたばかり。
横野はその後、運営から実質のクビ宣告でNMBを脱退し “存在を消された” 状態に。
「横山と福本は、今のところ特にお咎め無し。しかし、福本はともかく横山は現在のジャニーズの中核をなす存在。
いくら独身同士とはいえ、大阪仕事のたびに自分の半分の年齢のアイドルとのハレンチ行為では、
さすがに事務所も見逃すわけにいかなかったのでは」
もともと、コロナ禍以降で番組の大幅リニューアルなども検討していたという制作サイド、
そして、横山へお灸をすえたいジャニーズ側の思惑が一致した、今回の突然の番組終了ということなのか。
「それは大いにあるでしょうね。実際、あるメンバーもコロナ前なんかは『大阪ならやりたい放題』と、
かなり羽を伸ばしていたらしく、横山のスキャンダルよりも先にそっちが出ていた可能性もあった。
それぞれ立場のある仕事も多い関ジャニだけに、横山処分の名目もあるが
危険因子を少しでも減らす目的があったのでは」 最近よく書き込ませてもらってるけど
始めからアンチだったわけじゃない寧ろyou&jで最初に好きになったのが
関ジャニだった
ただのふざけた人たちだと思ってたけどバンドやってる姿がカッコよかったのに
結局グループのことを真剣に考えてたのはやめたメンバーで
残ったメンバーは自分がちやほやされるのが一番で只グループを利用してるだけ 純粋な疑問なんだけど
なんで錦戸に対してなめた態度とれたのよ
渋谷抜けた後グループの核はどう考えたって錦戸だったでしょうが
バンドやりたかった二人が抜けて残ったメンバーは満足ですか
過去曲に縋ったり女装したりあなたたちがやりたかったことはこんなことですか >>560
自分達の人気や知名度がグループや事務所のちからじゃなくあると思ってたから
ファンにこびればなんとかなると思ってるから
金髪にすれば喜ぶと思ってるから
錦戸がやめると言い出せると思わなかったから
うけたことをいつまでも擦り続けるののは誰かさんが得意よね
女装は少しでも嫌がるひとが頑張ってやっているのが面白いのに >>556
全分同意だわ
辞めた2人が凄かったと言うわけじゃないけど歌方面役者方面に柱があったからおふざけも明るく元気も際立った
そしてそのおふざけグループがバンドやる時は真面目な顔してたのがさらにグループに深みを与えてたんだと思う
全員メインボーカルとか踊る関ジャニとか今更嵐みたいなグループになりたいのかそんな方向性じゃ没個性も当たり前だよな
そのくせパッとしないからか過去に人気のあったものに縋ってる奴らが何が後輩プロデュースだと思うわ >>559
あーそうだよね
ふざけた人たちにしか見えないけど
バンド真剣にやってる姿がカッコよくて
そのギャップがよかったのにね しかもそのいい意味でふざけてた部分も2人、特に渋谷がいなくなると同時になくなっちゃって
面白くもないかっこよくもないうるさいわりには妙に陰湿な印象のグループになっちゃった クロニクルは初期が一番面白かったしどのヲタからも指示されてたのに
渋谷と仲良いプロデューサーで渋谷が一番目立ったのが気に入らなくて変えられたんでしょ
結局はそれぞれ自分が目立つことしか考えてない
渋谷がいなくなって自己主張しない錦戸は寄生にちょうど良かったけどいなくなったら
次に新人で人気ある大人しいキンプリに寄生しようとしてるのも気持ちが悪い
せめて自分たちのところのなにわにすればいいのに
しかもタッキーの息がかかった怖そうなスノストには行けないヘタレ ごめん理解した
キンプリに擦り寄ってるんだね
でも確かSixTONESの現場に丸山いたらしいよ 長文で1日何回も書き込まずにいられないほど
いまだに毎日エイトが頭から離れなくて仕方ないんだから結果すげえなエイト >>568
そう思い込みたいんだね
自分は某メンバーの名前が目についたから思い出して書き込んだだけだよ
全部同一とか糖質みたいなこと思わないでね 抜けたメンバーの陰口とか同情売りとか一番やっちゃいけないことだったよな
明るく賑やかな関西人で売ってきたのに真逆へ行った上に陰湿な所まで出してしまった
それでガッカリして離れたヲタは多い
やめた人に思う所あっても隠して時々話題に出せばヲタなんてすぐ感動してついてくるのに馬鹿だね
先のことを計算できず嫌味を言わずにはいられなかった性格の悪さとプロ意識の欠如が一番の問題 あー確かに凄いよね
あんな中途半端なできなのにキラキラ踊る後輩の前で俺たち頑張って踊りましたとか言えちゃう人達
自分達が売りにしていたものをあっさり手放しちゃう人達
オタにこびてインスタ使ってCD複数買うようおねだりする人達
5人いるのにいまだに80万くらいしかフォロワーがいないインスタ 現メンバーのやってること見て色んな意味でこの人たちこんな子供染みてたのかと思った
今まで感じたことなかったんだけどなんでこんなにやってることがかっこ悪いんだろう >>572
って思った結論がこんな子供染みた人たちだったのかってこと
文章途中で終わってたわ アンチスレなのに単なる誹謗中傷というより殆ど的を得た批判だというのが稀有なスレだなと思う…
当人達、SNSでのエゴサは抜かりないみたいだけどここは見ないのかな
もし関係者でもここを見てたら
何か反論できることはあるんだろうか? 批判的な意見にも真摯に向き合ってたら
少なくともこんな現状にはなってなかったと思う
どのグループもメンバーが脱退するとなんやかんや言われるよ
それこそいい意見ばかりじゃない
でもそこで残ったメンバーがグループにどう向き合っていくかが大事なんじゃない
関ジャニが今やってることってファンにゴマ吸って媚び売ってるだけなんだよ 1年前にエイト降りちゃったけど会員番号9万台のヲタだったから今でも時々気になる
今のエイトは降りて正解だったと思える位の不甲斐なさ
全く魅力がなくて失望する 次スレからは>>1のテンプレに
「オタとタレントの共依存状態」も入れてほしい
オタクのモンスターペアレンツ並みのエクストリーム擁護も拍車をかけてると思う >>571
>あんな中途半端なできなのにキラキラ踊る後輩の前で俺たち頑張って踊りましたとか言えちゃう人達
大型音楽番組だと他のグループと比べられるから盲目ヲタ以外からは公開処刑って言われてるね
後輩が見たいのに邪魔でしかないし
>>576
自分も元自担が抜けてヲタ辞めたけどその時点の感じからも今みたいになるのは必然でしかないかなと ブリュレって昔はマジでかっこいいダンス曲だったのにここまで価値下げた5人ある意味すごい 新しい曲踊るよりフォーメーション変わっても踊りなれてる曲をやるほうが楽だったんだろうね
脱退メンいなくなって目立てるし
流行りに飛び付くわりにアップデートしない人達だよね アップデートって新しいことで上書きして行くんじゃなくて5人で過去なぞることなんだって鼻で笑ったな
誰の案なんだろうこのやり方 今いる盲目的なファンに逃げられないことが大事で
新たな新規を獲得しようという気持ちはなさそう
それならそれでブリュレばっかやってんのもどうなんだろう
いくら過去に人気があったとはいえ何度もやりすぎたら
今いるファンにも飽きられちゃわない?
いろんなことのやり方がへたくそ しばらくROMってたんだけど口汚く罵るだけのアンチスレと違ってすごくまともでびっくりした
被害者マウントしながら脱退メンを口汚く罵るエイターと大違い
それもこれも現メンバーが過去を否定することばかり言うからだろうな
現在が順調だと誇張するために過去の自分たちまで否定するとかほんと余裕ないね
恨みつらみが醜い SNSでは絶賛と感謝しか許されない空気
匿名掲示板で愚痴れば脱退メン担と決めつけられる
5人になって空気が良くなっただの続けてくれてありがとう(泣)だの嫌味ったらしくて大袈裟なヲタが気持ち悪い
病気売り同情商法先輩ヅラしたプロデュースという名の後輩便乗みるみる劣化していくビジュとパフォにも感謝感激しなきゃいけない宗教
アイドルを応援する楽しさってこんなんだったっけ?と我に返って自担にも愛想が尽きて降りたよ 5人になって空気が良くなったはホント笑うわ
涙拭けよって感じ
どっちかというと辞めるって言うなよって牽制しあってるようだけど
意見ぶつけ合っていいもの作るより遠慮しあってあーそれいいんじゃないで全部OKみたいな
新鮮なアイデアももう出てこないようだけど 個人アンチスレを覗いてみると、こことは違ってほんとに単なる罵倒、グロブサイクとか外見を罵るものだったり
早く辞めろ、足をひっぱるな、と酷いものだね
あっちはおそらく現エイターの割合が多いんだろうけど、SNSの無条件称賛は実はみんな相当無理してやってんだろうなと思った
一部の現エイターのそういう陰湿なところがやっぱり気持ち悪くて無理 自分は辞めたメンバーのファンとエイターをかけ持ちしてたけどエイターから脱退メンへのアンチが酷くてエイターを辞めました >>590
自分のように脱退メンと関ジャニ∞どっちも応援してたけど脱落したファンは他にもいると思います 5人になってよかったとか言ってる人たちは
7人時代は「7人しか勝たん7人サイコー」
6人時代には「6人しか勝たん6人サイコー」とか言ってて
言ってることがころころ変わるイメージ
自分自身に自己暗示かけてる感じがして信用できないね
今の状況だったら離れるファンがいても当たり前なのに
それに文句言ってるのが残ってるファンの余裕のなさを表してる 上2人はもうどうしようもないね
あの歌に感動出来る自分じゃなくて良かった エイターやめたのに見ちゃうし考えちゃうし書きにまでくるって
とらわれちゃっててお気の毒に ほぼアンチになりかけてる現eighter
自担に愛は残ってるけど他メンとeighterへの拒否反応が上回ってきた
次はもう更新しないと思う
自担まで嫌いになる前にいっその事辞めてくれないかなと日々思う
脱退メンのファンの人達毎日幸せそうで羨ましい >>594
> エイターやめたのに見ちゃうし考えちゃうし書きにまでくるって
> とらわれちゃっててお気の毒に
今もエイターなのにアンチスレ見ちゃうし考えちゃうし書きにまでくるって
とらわれちゃっててお気の毒ですね >>594
何か言われてるんじゃないかと不甲斐なさを感じてるからアンチスレに通っちゃうんだよね
お気の毒さま 歌番組の後に「関ジャニ 下手」でツイ検索すると「関ジャニってこんなに歌下手だったっけ?」という一般の驚きと「関ジャニ歌下手とか言われてるけどみんなボイトレして頑張ってるし今日は声出てた。上手下手ではなく心に響く」という無理矢理擁護ヲタが出てきて面白い 関ジャニってさエイターも含めてずっと仲良し売りしてなかったか
エイターとかkat-tunのこと見下して「あんな仲が悪いグループとうちらは違うんだから」
とか言ってた気がするけど
今となっては仲良し売りって何だったんだろうな >>590
私も同じ
関ジャムフェス当選するも台風で中止、47落選祭りの流れでどんどん気持ちが萎えて
追い友とかタグ芸でとどめを刺された
15祭で解散してたら皆に惜しまれていい幕引きだっただろうなと思う >>600
脱退間際に限らずJUKEBOXの頃のユニットだっけ
あれも横山の方だけならそれなりに平和にやれてたけどその後の罰ゲームとかちょっと荒れたしな
全くの仲良しなんて事はなかったよ 内が抜けたときは8→1とかやってたし7人時代も仲いいアピールしてた
すばるが抜けたときには辞めメンのヲタに気を使ってたし
十五祭では8人からの歴史が全部エイトみたいなこと言ってた
ところが錦戸が抜けた途端に陰口みたいに辞めメン揶揄するようなこと言い出して
5人になって風通しが良くなったは笑うわ
それまでの15年ずっとギスギスしてたんか
そうやって不憫売りして敵を作ってヲタに攻撃させて負の感情でヲタを結束させようとする
もうひと売れしたいドームツアーやりたいってそれは自分らが努力することでヲタにアピールすることじゃないだろ このタレにしてこのヲタありでヲタの民度も低い
他Gになにかあるとトレンド入りさせるほど便乗して関ジャニ上げする
悲しんでる他G担のことなんかお構いなし
結束のための辞めメン攻撃もそれまで応援してたヲタの気持ち無視だし
関ジャニもヲタも無神経で配慮ってもんを知らない 辞めてしまったけどどちらも好きどっちも応援して行くって人の方が圧倒的に多かったと思うけど一部の頭悪いが声はでかいヲタが辞めるのは悪みたいに叩き始めてメンバーもそっちに寄り、7人が好きと言うヲタ無視なのはひどいよね
バンド批判も一部のヲタの声だけ拾って評判が悪いかのように思ってるメンバーいるよね
もっとバンド見たかったっていうテレビ関係者にヲタ向けに構成したみたいなこといってなかった? >>606
大倉だよね>ダンスがヲタ向けだと思ってる
十五祭終わりのラジオ倉橋で 自分が全ての演出を担当したと話している時にそのことも話してたよ
私がまさにバンド推しだったので、その一言で「(゚Д゚)ハァ??となったから凄く覚えてる… >>607
人は満足対しては声高に訴えないけど不満は大声になると言うことがわからないのかね
呟かれる不満とそれに同調する人がある程度いるだけで反応するけどその逆がどれくらいいるかに考えが及ばない
多分その不満は大倉にとって都合のいい不満だったんだろうな へえそんなこと言ってたんだ
ジャニーズだしダンスが見たいヲタが多いのはおかしくないけど、バンドきっかけでファンになった人が多いのも事実
関ジャムやFNSのコラボなんてバンドやってなきゃ絶対やれなかったことなのにな
バンドでメインだった二人への当てつけのようにも感じる
元々ダンスうまいGじゃないし今は後輩のレベルが高いんだからバンドやっときゃ良かったのにw 何が嫌って一般が見るテレビとかでは、前向きに頑張るし脱退メンを応援するとか言いながら
オタ向けの特典でごちゃごちゃ陰湿な愚痴を言ってオタに脱退メンを叩かせようとしたこと
オタに媚びたり愚痴ったりするしかないからグループ続けるしかできないんでしょ
自分達に力がないの事務所に恩があるからとかファンのためにやめないとか言っているのがクズ過ぎて笑える >>608
もともとダンスがやりたくてジャニーズ入った、と何かで言ってたんじゃなかった…?>大倉
そのわりにはダンスを究めようという気概もさっぱり感じられないけど やっぱりさバンドって関ジャニにとって最大の武器だったと思うよ
いろんなジャニーズのグループが年を重ねて方向性に試行錯誤する中で
バンドだったら年齢関係なく寧ろ年齢を重ねるほど唯一無二のものになったのに
歌も歌えない楽器もできない年上二人のせいが大きいと思うけど
それに何も言えない残ったメンバーにもムカついてくるな
このグループの不幸なところは何もできないメンバーほど態度がでかい >>611
それであのダンス?
好きなことでさえ適当にしかできないやつなんだね
辞めメンがバンド推しだったからダンスができなかったってテイだけどなにげにあの中なら錦戸が1番綺麗に踊れてた
ダンス好きじゃなかったのかもしれないけど適性はあった
今の5人じゃダンスもバンドももう無理だね 若い頃から先輩のバックについてみっちりダンスやったわけじゃなく
デビューしてからもライブで数曲踊る程度なのにアラフォーになってからダンス路線なんて無理でしょ でもあのトランペットの音を聞くとズコーっとなるよ
まともな音を出せてなくて練習してないの丸わかり 大倉はいわゆるジャニーズアイドルみたいなことがやりたくて入所したんでしょ
ドラムやってる自分は全然その姿と違うんだろうし歌のパートも減るしね
でもダンスもヘロヘロだよね ツイで流れてきた関ジャムのPPAP久しぶりに見た
錦戸はピコ太郎と楽しそうにギターかき鳴らして歌ってるのに
横山や大倉は死んだ目で余裕ない感じだった
年上2人+大倉は心底バンド嫌だったんだなと改めて思ったわ キンプリのダンスは素人目にも凄いし英語も頑張ってる
NEWSは手越が抜けて歌がショボくなったかと思ってたけど全然パワフル
V6は大人の魅力とアイドルらしさを兼ね備えてて解散が惜しまれる
関ジャニの具体的な魅力って? >>618
ごめんスルーしようと思ったけど
今このスレにいるバンド推しのアンチ達はそもそもキンプリもジャニーズダンス自体も評価してないと思うから
こういうスレは「キンプリオタがマウント取るために来たな」としか思えん バンド推しだからジャニーズのダンス評価しないはまた別の話じゃない?
関ジャニのバンドは個性があってよかったでもそれだけやれダンスはやるなではないでしょ多分
バンド推し時々ダンスもやる元気な賑やかしの歌もやるって言う多面性がヲタには良かったと言うことでは
このグループのここがいいでも関ジャニは?ってやるにはキンプリは年代違いすぎるけどね NEWSの歌なんて力任せの不協和音でこっちと同レベル それでも最近は関ジャニの方が音痴イメージついてると思う
3人であれだけパワー出せてるの凄いよ あのグループもダメじゃん関ジャニだけじゃないもんなんてそんなことどうでもいいよ
今の関ジャニの現状に不平不満がある人がこれだけいるんだよ
盲目のお花畑には受け入れたくないことだろうけどね
ここは読んでて納得できる意見が多いよ
アンチスレ覗いてんのはさ「今のままだと関ジャニやばいかも」
心のどこかで気にしてんじゃない >>623
つまり、
あなたもどちらかというとまだエイター側なんだね >>621
NEWSは手越が抜けた分を増田がカバーしてて聴き劣りしなかった
増田は昔は喉が弱くてあんなパワフルな歌い方できなかったよ
NEWSも歌の面でハンデ抱えてるけど全体通して聴くと増田のおかげで歌が上手い印象が残る
いくらメインボーカルが抜けたと言ってもあそこまで劣化するのは関ジャニ5人ダメすぎるだろ 歌番組を見た関ジャニ下手っていう一般の意見に対して今ボイトレ頑張ってるんだからっていうエイターの擁護が寒過ぎる。ジュニアやデビューしたてのグループならまだしも、15年も経ってるアラフォーのおっさんが今更何言ってんの?としか思えないし15年間辞めた2人におんぶに抱っこの状態でしたってファン自ら認めてるダサい状況になってるのが分からんのかな。 関ジャニ以外のジャニーズって元々興味もないから比べられてもわからないな 大型音楽番組が続いたし事務所に所属してるんだから他のグループと比べられるのは当然じゃないの
他にはないこれって物がバンドだった
今は顔も良くてハイレベルな若手がガシガシ踊ってる
関ジャニはダンス下手で大人の魅力どころか若作りで滑ってて賑やかしソングすら口パクで悲壮感出してる
今更バンドやってもショボいだけだし八方ふさがりだなw >>626
「頑張ってるなんてのはファンの意見でしかない、公共の場で歌うならマシな歌を歌え、もっと上手いのにそこに立てない人に場所を譲れ」ってド正論決められてるの見るわw
下手な擁護はアンチよりタチが悪いんだよなあ 頑張って上達してこそよく頑張ったって言ってもらえるものなのに
ド下手なままで頑張ってると言われましてもだよね いろんなジャニーズの曲聞くけどさ関ジャニが一番不協和音がひどいよ
なんかイラッとして不快になるレベル >>631
がなってるだけだもんね
昔はそれでもパワーと勢いがあったから良かったけど
今は不協和音だけ 自分の担当は楽器が弾けるから5人になってもバンドは続けるものだと思っていたのにバンドはやらないダンスもぐだぐだ
不満なんかないとか言う方がおかしいわ 上2人は兎も角 大山田の3人はバンドに対して熱意はあると思ってたのに 大倉ドラム叩くの楽しそうだったのに嵐みたいなアイドルの方が好きなの? 大倉練習嫌いじゃん
大倉がバンドに熱意持ってたら自分でコンサート演出するのに少なくするってことはないでしょ
今見てるとよくわかるけどヲタ媚びでアイドルアイドルしてるのが好きなのは明白 昔流出したインスタで練習だるい〜ファッキンドラム〜ってしてたよね大倉 大倉は元々V6森田のダンスに憧れてジャニーズ入ってるからバンドよりアイドルアイドルしたダンスが好きだよ
ドラム始めたのはドラムができないとグルーブに入れないからでバンドが好きで始めたわけじゃない >>635
だから大倉ヲタやめたわ
バンドやらずにぬいぐるみとか売出したから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています