>>576
山下くんの電話の件、あれは菊池の性格の悪さに心底驚愕した
この世の中にこんな性格激悪な人いるの?って

健人無視し続けてた菊池が健人の話に久しぶりに乗っかってきたと思ったら…
確か「嬉しかった話」みたいな決まったテーマでスタッフと内容も打ち合わせ済みな事前の予定通り健人が話したんだから
そこで終わりにすれば普通に次の人の回答行くだけで何の問題もなかったはず
それを菊池が公開収録でやり直しできない本番に突然後付けで後列からにゅっと首伸ばして割り込んできてさ
打ち合わせの時は健人の話聞いていながら菊池はそこではわざと黙って本番一発で健人に恥書かせてやろうって魂胆だったよね恐らく

MCもどうまとめたらいいか困惑してたと思う
健人だからかわいそうじゃなく普通にあんなことを楽しそうにやれる菊池が人として生きてること信じられない

もし立場が逆だったら風磨がかわいそう健人許さないって大炎上して問題になったはず
健人や他メンバーはいくらでも傷つけていいが風磨には許されないし勿論他メンがそんなひどいことやるわけないから永遠に風磨が傷つけられることはないという偏りがある
風磨だけがなぜか傷つくことなく守られ攻撃はやりたい放題なのおかしい