【セクソ】Sexy Zoneアンチ総合スレ18【ヲタ出禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SexyZoneのアンチスレです
セクゾヲタの他グループ叩きなどの被害報告もここへどうぞ
※このスレでセクゾを擁護するレスは荒らし行為
※ここはセクソ(グループ自体)のアンチスレなので特定のメンバーのみへの攻撃はそれぞれのアンチスレへ行く事基本グループdisをするスレです
※アンチを装ってメンバーを庇おうとするヲタはカスなのでメンバーごとバカにされても仕方ないと思いましょう
※セクゾ以外の他G、Jr、共演者叩きやsageは厳禁
※前スレ
【セクソ】Sexy Zoneアンチ総合スレ17【ヲタ出禁】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1583201104/ RUNのMVのteaserの再生回数伸びなすぎてかわいそうになってきた。20時間で4万いかないって普通なの? 音楽の日の出番早いね
後輩は視聴率良さそうな夜だけど、後輩の方が売れてるから仕方ないな SNSとかの無料媒体には強いんじゃなかったのか
音楽の日のリツイート数1万超えてないけど 陰湿いじめGは下げ芸、誹謗中傷芸、下ネタ芸、不快芸、臭わせ芸、音痴芸、お遊戯芸、八つ当たり芸、言い訳芸とかが伝統芸みたいねw スト新曲がフラゲ日だけで42万枚だって
セクゾ前作フラゲ日10万枚くらいだよね
マジで売れてないのね キンプリは初日で35万
ストは初日で42万
カレンダー売上はキンプリが1位だったし
もうセクソはダメだ 10年目近くになって今さらブレイクして伸びていくなんて想像すらできんわ MVの再生回数、ストは半日で100万、キンプリは1日半で100万、セクゾ半日で15万。
絶賛ドラマ放映中なのにやばくない? MVの再生回数、ストは半日で100万、キンプリは1日半で100万、セクゾ半日で15万。
絶賛ドラマ放映中なのにやばくない? スト3週間で700万回以上再生でびっくりした
スノのMVは半年で3000万回行ったよね
試しに見てきたらセクゾの去年のシングルとか円盤のCMみたいなやつ、多くて80万回再生程度だったよ
何かの間違いで次のシングル売れたら嫌だなと思ってたけど、そんな日は永遠に来なそう 中島ってなんのドラマやっても映画やっても、ハイカーストコンプ拗らせて周り攻撃する人間性だからオタクつかなくて終わってんな
未満警察の平野めちゃくちゃ可哀想だわ とハイカースト自慢野郎の菊池オタが申しております
菊池こそ平野苛めしてた不人気嫌われ者のくせに笑うわ 菊池が少クラで平野にお前は東京Jrじゃないだろと責め立てたのを現場に入った観覧者にヤバい雰囲気とバラされて
本番でばっさりカットになったやつとか酷いよね
他にもマジトーンでビジネス天然だろとしつこく言ったり平野が話してる間睨み続けたり雑誌でも嫌味垂れ流すし
不良債権のくせに売れてる後輩イジメするとかマジ屑人間 中島は自然と、菊池はわざとらしく自分は先輩お前は後輩だから俺に従えという偉そうな雰囲気を出してくるよね
勿論どちらもタチが悪い
最近デビューした3組に勝てる要素何一つないのにね >>427
ただのハイカーストコンプならまだしも他にも色々問題ありそうで寄生してくるから平野かわいそう 中島担は中島が知念と共演したときは「先輩の知念を脇に付ける中島すごい」
とドヤって偉そうにしていた
それなのに平野担には「後輩のくせに」と偉そうにしてるのがダブスタ 菊池いい歳こいてスクールカースト自慢とか痛い奴過ぎて草
おまけに一番陰キャみたいな不細工ツラしていじめ常習者ってもはやネタキャラ Mステでストと共演…
BIからいち早く出世したのに差がついちゃったね もう終わったことだけどBIは見た目バランスよかった
さすがヒロム
セクゾは勝利に熱を上げて暴走しすぎた レコード会社って一般的に年単位での契約だろうけど契約期間満了待たずにセクソが解除したのがずっと引っ掛かってるんだけどさ、
もしかして公式のトップ写真を上書きするために不自然な時期に移籍したの?
コロナ禍で身動きが取れない中、海外なんて論外なのにあまりにも移籍理由が不自然すぎるし首謀者はあの人かな >>437
ちょりスレでもBIとヒロムの暴走の話してたんだね
別人だからねw ブラック校則円盤の売り上げ良かったのを勝利担の手柄にしてるけど勝利の直近ドラマ円盤の売り上げ枚数1000枚だったじゃん
さすがに図々しい >>440
写真のためだけに移籍とかは無理でしょ。
移籍決まったのはコロナ前だから、これも違う。
レコ社との契約は年単位よりも、この期間内にシングル何枚、アルバム何枚出すっていう
内容の方が重視されるよ。
実際のところは、キンプリの売り上げからでた儲け分を
セクゾの製作費に補填するためだと思う。 >>443
前から計画してたら無理じゃないと思うよ
それにあの人は目的のためなら手段を選ばないらしいし
実際移籍してないキンプリはアー写そのままで移籍したセクソだけアー写を変更せざるを得なくなった
コロナ前に決まったことだとしても今海外を目指す理由は不自然に思うのはごく自然なこと
いくらキンプリに寄生したところで永遠にセクソの目が出ることはないから >>446
陰湿いじめ寄生Gの伝統芸、タグ芸開始!爆笑w アー写変える為に移籍したとか言ってるやつ荒唐無稽すぎて頭の中蝿飛んでそう
売れない癖に要求だけは高いからポニキャに切られて体裁整える為にユニバに栄転て形にしたけど
実態は生産委託をユニバがやるだけでJTOPは登記がジャニーズ事務所の子会社だからな >>450
予約状況を知らされて発破かけられたんだろうな 夕方からずっとやってるのに、ストの2種類のタグ足した方がツイート数多いね
MステツイのRT数も倍以上差がある
もう身を引いたらいいのに >>454
この人たちの信者は悪い事実はみないよ。いつも通り「スノストはブサイク、セクゾは王道カッコいい」って言い続けるだけ。 スキャンダルがないのを強みにしてるけど、スキャンダルあるGより売れてないなら、それは強みにならないよな
そもそも菊池は流出あったし >>449
一言も二言も余計だし、あなたこそ口は災いのもとだよ
それに中島はそういう人だから
あなたが知らないだけでね タグ付け頑張っても本人たちに魅力がないから意味ない >>459
は?なにこいつ自分がキチガイだって自覚ない統合失調症婆かよきっしょ
頭の中に蝿と蛆虫湧いてて臭いからレス付けんな タグ芸やらMV再生回数やら必死だけど1番大事なのは円盤売上だろ 第二の嵐の素質があると思い込んで嵐のようにタイミング次第でトップ人気になれると夢見てるファンが多いの何なの?
嵐と全然違うしそんなシンデレラストーリーセクソにも待ってると思ってんのかね 第二の嵐なんてどのグループも無理じゃない?
嵐がおかしいくらい売れ過ぎたんだよ。 同じ5人組なことと売れない時期があったってだけで、嵐になれると思ってる
嵐は5人で何回も合宿して話し合って今の人気になったんだから、特に年長2人が不仲なセクゾの人気が出るわけない
これに関して悪質なのは、キンプリをKAT−TUNにたとえて、嵐とKAT−TUNのようにいつかセクゾもキンプリを超えると思ってるところ
全方位に失礼だし、キンプリ超える前に更に後輩のスノストにも負けてるから、もう無理でしょう これから売れるか売れないかは知らんけど、これまで散々チャンスを貰ってきたんだから売れてもあんまりすごく思えないからちょっとかわいそう タグ芸してたのにタグもファボもストにボロ負けなのクッソダサい
あとタグに嵐とストの曲名も入れて提案する得意の媚び芸も不愉快なんだよな
ティアラにも媚びて平野を守るとか言ってたけどそのせいで突っ込みも弄りも出来なくて平野をバラでつまんなくしてたからな 佐藤のキンプリを作ったのは俺発言に次いで、中島のラウールを最初に見つけたのは俺発言が加わったね
寄生やめてよ >>461
中島図星だったかな?
お前の考えなんて浅はかだから全てお見通しなんだよ低能 レコード会社移籍はアー写真変えるためとかタレ本人が書き込んでるとか、さすがにこの人妄想激しくて怖いんだけど
もしかして他のアンチネタも信憑性なくさせるのが狙い?それかセクソアンチは頭のおかしなのがやってると思わせたいセクソ担かな >>467
そんなこと中島が言ってたの?
センスないw
さり気なく自分アゲもしてるw
何から平野を守ってるつもりか知らんけど
平野を叩いてるセクガルから守ってらやればいいのに 中島の考えることなんて底が知れてる
騙されてるのはお花畑のセクソ担だけ >>468
佐藤のキンプリ作ったのは俺発言kwsk
ていうか佐藤オタが優勝とか言って岸に寄生する気満々なんだけど
高橋と第二の亀Pって映画ドラマやって大コケしたこと忘れてる?
いい加減セクゾのことはセクゾ内で処理して後輩Gにこれ以上迷惑掛けないでね 岸って陰で俺の金魚の糞て呼ばれてたの知ってる?俺は気にしてなかったけどなんて超絶胸くそ悪いこと言ってたけど
今じゃすっかり佐藤が金魚の糞 >>474
424 名前:ユー&名無しネ :2019/11/04(月) 03:46:58.78 ID:2gf4/RCv0
キンプリの話をし出すと、俺がバックのメンバーを選んだらその6人で、それがキンプリになったから、実質俺がキンプリを作っただの大口を叩く
勝利の不人気さに人気メンバー当時から固定だったのを社長が集めただけだろ セクソの寄生芸は佐藤から始まったからな
当時から人気も実力も上のJrに集客頼ってた 最近tiktok見てたら比べられっ子って曲でセクソが使われてて笑っちゃう
もちろん劣ってるのがセクソの方の動画だけどそんな動画作るセクソ担も頭おかしいのばかりなんだろうな 陰湿いじめお遊戯大根音痴ゴキのトレンドは寄生芸とたかり芸w >>478
どんぐりの背比べGだから比べられっ子BGM合うんじゃない?w 曲知らないけどww 中島のタグ芸キモすぎる
普通は自然に盛り上がってトレンド入りするものなのに中島だけ自分で考案してやらせてんじゃん
人気ないからって必死すぎだろ ファンが盛り上がって自然にトレンド入りが出来ないの分かってるんだなぁ 本人達発信のタグってみじめだよね
命令されないとファンが動かない ストの新曲つべが1000万回再生達成
セクゾもあと3週間で1000万回行かないと
理不尽に干されてるって言えないよね チャンス貰いすぎだよ
ストに追い付かないと〜ってその手のやり取りも一体何度目やねん
こいつらのファンはこれでよくキンプリ叩けるな >>475
自己愛性パーソナリティ障害、汚言症、無能症とかはいってるからw >>463
本人達と同様に病的に妄想性がヤバイ人なんだよw >>485
あるときはキンプリ担になりすまし「スノストはブサイク、ジャニーズはやっぱりキンプリとセクゾ」と言い、またあるときは「キンプリにチャンスあげるならセクゾにも」と二枚舌発言するのがセクゾ担。 >>488
鬼女板のテレビスレでまさにその通りのことやってる
セクゾ以外の若手ジャニーズがテレビに出たら叩かれるがセクゾだけは上げレスがつくからバレバレ
「最近のジャニは不細工!」「セクゾは顔が良いのに売れないんだよね〜」ワンパターンすぎる >>491
ストスノには「何あれ最近のジャニはまじでブサイク!」
菊池がバラに出たら「ジャニオタじゃないけどセクゾの菊池って子出てるの見たけど体はってて可愛いから応援わ」だからね(中島や佐藤にも似たような上げレス)
ブサイクジャニが嫌いな一般人装っておいてアンコウどブスは褒められるとかw
エビとかウエストは「ほんとに売れないんだってねー」何故か同等に売れないセクゾは除外w
他の若手は全部ボロクソ セクゾ見てると、見てはいけないものを見ている気分になる ストってフラゲで42万トータル62万ということは
フラゲ日以外の売り上げが落ちる一方の5日間で20万枚売ったんだ
セクゾのウィークリートータルより多いね ここのにわかがジャニーズを語るスレって不自然なくらいセクゾ賛美なんだけどww
あそこ気持ち悪い
ガルちゃんみたいでバレバレ 京本松村が国宝級に入ってるのにストが不細工って煽りも無理あるんだよな
ビジュアル担当()佐藤と投票お願いしてた佐藤は惨敗でしたねぇ 目の敵にしてるキンプリも平野は殿堂入りだし永瀬は1位
キンプリストよりセクソの方がイケメンで人気と思ってるのはファンだけなのによく不細工やらごり押しやら言えるな セクゾは顔がとにかくいいってよく聞くけど
個別によく見るとそんなでも無い気がする 褒めるところが無いから、とりあえずわかりやすいビジュアルを褒めるんじゃない? 再生回数で大騒ぎしてるけどここの担って金使わないものにだけは前からなぜか強いからな
無料ものと有料ものの乖離がすごいところどうにかせえよ >>488
セクゾて若いだけでデビューとしては中堅クラスになってるのになんで5年いないのデビュー組と同じ土俵のつもりでいるんだろう
新人と張り合ってないでそろそろ新人をゲストにだせる番組たくさん持ってないといけないクラスじゃないのかね >>500
勝利がかなり残念な年の取り方してる、子供おじさんみたいな
全く色気というものが身に付かないし >>502
全然強くないよ
1週間でようやく100万でしょ?
ストは1日キンプリは2日でいく数字だよ >>505
いやそれ以外のグループよりは再生いく方だよ
キンプリストがすごいだけで
そんでセクゾの場合再生がそこまでいくわりには有料ものにはそれ以下の再生グループより金払わないんだよ キンプリストに勝ててたら中堅ナンバー1になってるよ
そもそもセクゾて本来もう売り上げと再生で競う新人じゃないんだけどね
そろそろキンプリストスノあたりの新人やJrをゲストにだせる番組持ってるタレントグループとして確立してなきゃならない頃では >>506
ついにはポニキャから切られ
売上の実態はえび未満だったのが明るみにw 新曲がどうなるかはわからないけど、これまで散々チャンスを貰って、4形態なんだから数字出て当たり前だから20万こえても喜べない 表向きの数字は今まで同様いじるだろうけど
実際の売上がなければユニバーサルは容赦なく切るだろうからね
ヘイセイを押し付けようとしてTOKIOごと捨てられた時からまるで学習していない ここの担がキンプリやストが初動で結果出したら焦って数字ばっかじゃ意味ないよねとか言い出してて草
数字出してなくても紅白出れて推して貰えてたグループはさすがだよねぇ 数字ばっかじゃ意味ないというか中堅だからもっと中堅らしいポジションで仕事できるようになってたらそれもわかるよ
ホスト番組持ってるとかさ
セクゾそれもなく新人と同じような扱いで仕事してる中堅だからたちが悪いのよ 中堅の安定感と新人の御祝儀テレビ出演どっちも欲しがるよね 戸塚
夜明けの風に吹かれて どこまでも走り抜けた
(橋本ハモリ)確かなものなんてないけど
come back get back
塚田
君の過去も今も未来も 何もかも引っ張り出して
五関
困難な問題も難題も挑んで ここでやめんな やめんなよ
河合
君がいなきゃ何も始まらない 合わせた手と手 掲げろ
ユニゾン(橋本メイン)
止まらないで 止まらないでよ 僕らはまだ始まったばかりさ
途切れないで 途切れないでよ このまま夜が明けてゆくまで
太陽はきっと きっと この闇を 照らすはずさ
橋本
街は眠る パラパラと 変わって行く信号機
河合
誰もいない 交差点の中 走り出す 明日に向かっているか?
戸塚
分からないままの僕ら それでも何かを信じた
えび用にポニキャのえび予算で作らせた曲 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています