☆★★ king&prince ファンスレ 97☆☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★★★king&princeのファンスレです☆☆☆
※はじめての方はロム推奨
※アンチやモメサはスルー 相手をしないで孤独死させましょう
※次スレは>>980辺りで宣言して立ててください
※sage進行(メール欄に半角でsageと記入)
※キチガイ粘着アンチは出入り禁止です
【禁止事項】
・コテ
・テレビやラジオの実況
・女ネタ、ゴシップネタ、ソースなしの噂話
・メンバー下げ、格付け
・他タレントや関係者下げ
・ヲタ認定、ヲタ話
・非公式ツイやブログ貼り
・早売りネタ漏洩ネタ
・モメサに釣られる人もモメサ
モ メ サ に 釣 ら れ る 人 も モ メ サ !!
※前スレ
☆★★ king&prince ファンスレ 96 ☆☆☆
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1577488908/ てか次いつシングル出すんだろう
平野ケンティがドラマだとキンプリじゃなくて2人のシングルになるよね
それとも個人で4月から誰かタイアップ持って来れるのか そんなこと言ってるとグループ仕事無くなるよ
キンプリかとぅーんみたいになる 前のシングルが8月なのに次4月だと間空きすぎじゃない >>714
タイアップ無しもしくはCM辺りでシングル出すかな >>714
最近のジャニーズってどのグループもそんな感じ 君を待ってるはぷっちょだったからありえなくもないけどCMだと弱いよね 永瀬だけいつも個人仕事増やして活躍したいって一番グループの事考えてないし平野みたいにグループの為にとか還元する気全くない上に平野と同じ位売れてる気取りが嫌なんだよね 関ジャニ∞
嵐に続き2020年を持って活動休止
近々正式発表へ >>719
Jr.から出るんじゃない?
そのグループがデビューとか? 思ったんだけど平野と健人のプロジェクトって新しいジャニーズJr発掘企画とかじゃないよね?
日プみたいな >>724
確定ではない
正式発表あるんじゃない? >>726
あくまで活動休止
それと錦戸の時とは違い長瀬の独立をしつこく報じてるとこだから信憑性は低い 昨日からずっとキンプリ関係ない話や
不確定なホラ話書いてるのいつもの荒らしだよね 永瀬ブログの岸くんが渋谷すばるにそっくりでビックリした
めちゃくちゃ似てない? 遅ればせながら
紅白のキラキラロイヤルブルーの衣装
いままでのキンプリ衣装で史上最強カッコよかった!!
リアル英国貴族やんかぁ
あれで堕ちない女はいないね >>734
夫が「村上に似てるね」って初めて見たとき言ってた jumpみたくアリーナやってからカウコン初ドーム
次にアリーナやって年末年始ドーム
その次が年アリーナからのドームツアー
最終的にアリーナなくてドームツアー
の順でドーム展開していけばいいじゃん? ナンバー1の嵐が正月特番のメインで出まくってるのに
ナンバー2のキンプリが何も出れないていう そのために帝劇に入れられたのに
その隙にスノスト売り出し
紅白も座長横取り >>738
いくら現時点でCDの売上が高くても知名度はまだそれほど(グループ名はともかく個人認知度)なんだからいきなり出まくったら「またジャニのゴリ押し」って無駄な反感買うだけ
売上キープしつつ段階追ってやらないと今の好調さの反動で嫌われたら元も子もない >>740
スノストは余りにゴリ押しが過ぎるのとビジュアルがアレでジャニヲタにも差ほどウケが良くないから"キンプリのが人気あるんだからもっと押せばいいのに"って思わせて他G担も味方につけた方が得策だと思う キンプリは大丈夫だから早く次のを当てなきゃって事務所の焦りなんだろうけど
現状人気あっても露出なければ落ちるし油断してもらっちゃ困る ファンクラブ数はキスマイを抜いて50万を超えたらしいね
TVの露出と数字の乖離にモヤモヤするのは確か >>738
キンプリはナンバー2じゃないだろ
売上が全てじゃない >>744
固定ファンと一般ファンは別物
SMAPは一般ファンが多かった 正直去年のツアーの出来で今年ドームやられても最悪だと思うし人気が実力に伴ってないから露出減らして少し落ち着けばいいのにとは思う
地に足つけた活動して欲しい バラエティはスノストのが向いてそうって思ってしまった
あの人達自分達から笑い取りに行くよね 焦ったりモヤモヤするのはわからないでは無いけど下手な騒ぎ方をファンがするとろくな事にならないから粛々と応援していくのが今できることだと思う
冷めたりするなら仕方ないけどそうじゃないなら実績を積み重ねて地盤を固めていかないと単なる一発屋で終わってしまう >>748
キンプリはいいとこのおぼっちゃま感あるからね 永瀬は会見でも個々の活動を広げたいって言ってるけど広げるんならちゃんとグループに貢献出来るように結果出せよ いつもFC数とか調べてくれてる人のツイ見てたら11月下旬で50万いってて
最新のリプだと513000だから1ヶ月で13000も増えてんだなぁ
何か発表あったわけでもないのに >>750
キンプリの笑いって言い間違いとかツッコミありきの笑いだから正直バラエティ的にはキンプリ危ういなと思っちゃった >>750
せっかく正統派容姿のグループなんだから芸人もどきの笑いでアイドルらしさを下げない方がいい
なによりまだデビューしてそれ程経ってる訳じゃ無いんだからあらゆる面で結果ごすぐに出ないのは当たり前スタートダッシュ切れる人も居ればスロースターターの人も居る
むしろデビュー早々全部出てしまったら先々が厳しくなる
全員が力を付けて小出しに結果を出ていくようなグループになればいいと思う スノストは芸人扱いだったよ
確かに面白かったけどやっぱりアイドルだからね まあラスベガスでショーを学びたいとか言ってるから笑いを目指してはいないよね >>754
好みもあるけどアイドルが余りにも笑いを狙いすぎても結局は芸人の模倣に過ぎないし『アイドルなのにこんな事まで言う』みたいのは飽和状態なところもあるし手詰まりも早い
バラエティならたいてい突っ込んでくれる芸人がいるから隙のあるかわいげ路線がキンプリにはあってるんじゃないかと思うけど >>754
でもスノストは団体芸だからピンで出ると借りてきた猫だよ
番宣でピンで出るようになったらジェシーも慎太郎も面白くないから大丈夫 冠番組ほしいけどまだ知名度低いよね
視聴率悪いとイメージ悪くなるし
個々で売ってもっと知名度上げてから冠ってなるんでない?
グループの為にも今は個々の活動が重要だと思うよ 何事も経験だから冠に関しちゃ失敗を恐れず早く作って貰えた方がいいでしょ 嵐界隈詳しくないんだけど
嵐って松潤個人が花男ブレイクした後どうやってG人気まで持って行ったの?
ゴールデンで冠バラエティとかあったのかな 知名度ない頃から深夜に冠持ってスタッフと関係築いて数字取れるようになったら同じスタッフでゴールデン行くのがジャニーズのやり方でしょ
知名度ないからとか関係ないわ 知名度とかスキルがつくまでとか言ってたら何年後になるかわからないよ
深夜なら一般もそんなに見ないし色々吸収していくだろうしいいと思う
事務所がキンプリは失敗できないとか期待値がすごいとかありそうだから難しいのかもなとは思うけど >>763
深夜の冠の企画をGP帯に特番としてやったりした
これが視聴率良かったりした スノストデビューやら嵐休止五輪で世間の目がそちらにむいてるすきにひっそり深夜の冠はじまればいいのに 嵐は花男のあとも2年くらいずっと誰かしらメインキャストでドラマ出続けてたんじゃなかったっけ キンプリ平均22歳だよ
岸くん今24歳
待ってたらあっという間に30歳になっちゃう 嵐のグループとしてのブレイクには深夜冠と日曜昼間の冠があったのが大きいよ
日曜のまごまご嵐は好感度上がる番組だったし
時代が違うから 嵐の深夜冠みたいのがいいよね
いきなりゴールデンで笑いを狙わなくていい テレビ見る人が高齢者ってのもね
ポツンと一軒家なんて若者見ないけど高視聴率だし 平野のsk2020のジャニーズを盛り上げたいってどういう意味?
キンプリ盛り上げてくれ で
キンプリにもつべやらせて欲しいとは思う
嵐も大ブレイクの裏にはヲタがつべで一生懸命垂れ流した過去の冠番組の違法動画のおかげもある
テレビ見て気になった人がつべ漁って3日で沼にハマるというサイクル 岩橋待ちかな
焦らすのダメだと分かっちゃいるけどはっきりさせた方がグループとして動き易い気がする
戻るか戻らないか はっきりさせるって戻らない場合でしかはっきりさせられないでしょ
今は戻る前提でやってて曖昧になってるんだし でも嵐を例にして色々言ったけど
今のキンプリには不満はないし十分に人気ありすぎてるよね
純粋に単純にもっともっといっぱい見たいだけです 中島とのやつジャニーズ全体を盛り上げたいみたいな事言ってるから平野中島だけの仕事じゃない感じオリンピックのトニトニ関係のメインというだけで >>766
ありがとう〜気になって調べてきたら
花男期に二宮硫黄島や櫻井ZEROと他メンも大きな仕事が既にあったんだね
人気出てきた頃には深夜冠バラでゴールデンでも対応できる力ついて一般人気になれた
今はメイン仕事なんか簡単にできないから時代が違うけど
とりあえず深夜冠バラかYouTubeでトーク鍛えてほしい 2020は滝も海外とか言ってるしオリンピック関連かわからないけど事務所プロジェクトってことなのかな ネット配信でキンプリTV形式で充分なのに
>>773
ジャニーズ的に2020と見るとトニトニが浮かぶんだよね
具体的にどこまで構想があるのかわからないけど 今までのfc動画見て、やっぱりいわげん必要と再確認した。
いわげんはバランサーや。 >>780
ごめんゆっくり書いてたら被ってしまった 事務所的には同じような病気で療養中メンがいるグループとしてまとめられてると考えると
抱き合わせで売り出してされるのは納得なんだよな 調べた
2020年の東京オリンピックをジャニーズ事務所が盛り上げるユニット「Twenty Twenty(2020、通称トニトニ)が結成されます。
結成までに、まずはメンバーを選抜し最終的に40人の巨大グループになるとのことです。
平野ケンティとジュニアでオリンピック? 平野ケンティがトニトニメンバーを選抜する企画とか?
なんにせよジャニーズ事務所を盛り上げたいなら2人だけじゃなさそう ジャニーさんがやりたかったことならたのしみにしたい気持ちもあるけどやっぱグループ活動みたいー 平野はスノストデビュの時もドル誌に一緒にジャニーズ盛り上げたいですとか言ってたしわからない
ジュニア絡むと荒れそうだから怖いな 滝が来年は海外から客を呼べるステージをつくるっていってるからトニトニの座長が平野と中島なんじゃないの 関ジャニ∞もテレ朝土曜20時(めちゃイケの真裏)で5年間レギュラー持ってたから知名度が上がった
結局ゴールデンのレギュラーが必要
仕分けも低視聴率と言われてたが二桁は取ってた >>793
滝はJr担当でスノストデビューさせた人だよね
キンプリとセクゾ使うのなんか違う >>796
何言ってるのもう本社の副社長だよ
デビュー組も統括してるよ >>790
グループはバラバラで低迷本人もパッとしない中島にトニトニを引っ張っらせようとするのは(あくまで仮定)愚の骨頂
人気はあるけど平野はデビューからまだ浅いからサブに付けるのは良いとしても中島は無い
山田なら大人数グループの顔として上手くできてるし安定感もあるから、平野もちゃんとたててジュニアも引っ張っていけそうなのに
中島じゃ平野が利用された挙句ヲタに叩かれる未来しか想像出来ない >>793
なるほど
オリンピックに合わせて座長経験ある2人に海外向けの舞台をやるって可能はあるね >>799
でも中島も舞台座長やってるからありえなくもない
海外からやってくる人に向けて2人が先頭にたってJr引き連れて盛り上げるってなんか辻褄があう 舞台ではない気がするなあ。
舞台は、大きな挑戦、ではない気 オリンピックのオープニングでショーをするとか?
世界中の人がみるから世界進出を考えているなら大きなチャンス オリンピックの時期って帝劇はジャニ以外の舞台、演舞場は滝沢歌舞伎、日生も既に土日は埋まってるんだよね
あり得るとしたらEXかTDC >>806
このプロジェクトでジャニーズ全体を盛り上げたいみたいなこと言ってて映画とかドラマ??
やっぱりオリンピック関連な気がするなぁ 某所で見たけど平野達のTwitter垢発表後すぐにGANTZの脚本家がフォローしたとかなんとか
演技関係だったりして ジャニーズの基本は舞台だから大人数舞台な気がする
全編英語とか全面和をモチーフとかで海外向け!
ジャパニーズエンターテイメントショー!とか謳いつつ
結局一般はチケ取れないしいつものオタ向けで終わりそうな予感 何するか知らないけど私の妄想で若手でまとまるとリーダーはケンティー副リーダーは平野だったから納得な人選なんだな
スノストデビューすると思わなかったからこの人らは入れてないんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています