メルティー

パプiリカの真紅くんが高評価なのちょっと許せない。
誰だってはしゃごうと思えばはしゃげた中で子供達がメインだからってわきまえてたのに、
そこであえて目立ちにいってしかもそれが評価されるっていうのが無理だ

12月からの青くんに起こったことをまとめよう。(推測あり)

自身が出演するCMソング+主演ドラマの主題歌(しかもかなりの良曲)の両A面。(売れなきゃいけないというプレッシャーもあっただろう)
ブログも大量に更新して、たくさん宣伝。去年ずっと忙しかった青くんだから、かなりの希望だったと思う

しかし初動売上9万代。
その後ブログ更新(風通しの良いところで走りたい)するも、「私も青くんとドライブしたい!!」と軽く交わされ、
最終的に「こうやって写真撮ってる子、かわいいよね(ポートレートブックを持つ青くん)」という更新(要は3形態買ってください)。
だがそれも特に問題視されず。

ファンに買ってほしいって匂わせるなんて辛かったと思うしファンとして不甲斐なかった。
そんな中、きゃむきゃむ発売。aymちゃんとのツーショットと、「かわいいと思った」で打撃を受けたファンがタグをつけて「信じてたのに」「青くん変わっちゃったんだね」とツイート。(少なくない)

本人も心が痛かったであろうCD買ってほしいという事を匂わせるような投稿はスルーされたのに、aymちゃんと少し仲良くすると今までの努力を全部否定したり
「別にaymちゃんと付き合ってても良くない?」と半ば諦めたようなツイートは飽和状態
ファンとの架け橋にしていたタグもそりゃ使いたくなくなりますよ