★まんまと辞めやがった発言(2017.4.15しゃべくり)

くりぃむ上田「メンバーの上田、中丸と連絡を取り合ったりしているのか?」に対して
亀梨「用があれば」「近い将来、ちゃんとまた集まれるように」

亀梨はメンバーが5人から4人になった際、同番組に出演し、また一人辞めるんじゃないないの?と言われたことに自ら言及。
亀梨「まんまと辞めやがった」

ネプ原田「あのとき言ったよね? もう辞めませんって。みんな信じたんだよ」に対して
亀梨「僕も信じてたんですよ!なんなら僕が一番信じてたんですよ」

くりぃむ有田「3人の結束は強いの?」に対して
亀梨「と思いますよ」
上田から前回もそう言っていたし、5人になったときもそう言っていたと指摘される

亀梨「もし今後、誰かが抜けることになったら自分を疑いますね」

======================

・まるで自分には一つも非がないような傲慢ぶり
・そもそも活動休止自体中丸と上田は反対したのに亀梨が充電したいと言って聞かなかった(現にソロコンやユニット等自分がやりたいソロ活動を満喫)
・メンバーの悩みや考えなんて全く聞く気がないくせに勝手に「誰も辞めるわけがない、みんな俺の引き立て役でいてくれる」と信じてるようだが、現実はそうじゃなかったから辞めたメンバーは其々ソロで主役やってる少しは他人の出世欲や気持ちも理解しろ
・自分が脱退する可能性0=カツンにしがみつく気満々
自分から充電決めておいて、そのくせグループという後ろ盾は失いたくない自分勝手ぶり
・単独主演ドラマや映画はことごとく大コケ惨敗、念願のソロコンもJr.付けてもホール、チケットダブり祭り
・舞台主演させてみればチケットやっぱりダダ余りでチケ流に大量に放出され売れずに終了
・ソロ活動が思ったより上手くいかず自分のドラマに合わせて早々にKAT-TUN復活させた自己中