【新規専用】関ジャニ∞【118】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※ここは関ジャニ∞の新規ファン専用スレです
∞禁止事項∞
コテ
ヲタ・担決め
ヲタ語り
sage推奨・実況厳禁
女ネタ、ゴシップネタ
非公式ツイ・ブログ貼り
ソースの無い話
目撃情報
共演者、スタッフ、他グループsage
∞喧嘩すな
∞ここで語るのは関ジャニ∞のことのみ
∞アンチに触れるやつもモメサ
∞苦手なメンバーがいる人は個人スレへ
∞グループヲタ優先。誰かに仕事が入ったらみんなでお祝いしよう!
∞ファン層変動、方向性、格付け位置付けなどは憶測なので語らないこと
∞モメサトラップ頻発中…スルー耐性をつけましょう。
∞>>970踏んだ人が次スレ立て。
※踏み逃げせず、立てられなかった場合は他の人に願い出てください。
※次スレが立つまではなるべくレスは控えてください。>>970過ぎると一定時間経過後落ちてしまします。
※前スレ
【新規専用】関ジャニ∞【116】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1523655479/
【新規専用】関ジャニ∞【117】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1523921946/ エイターテイメントは15周年も続くってことかな?これはいつまでそうなんだろう? まだ所属してるんだからこれからのことをバリバリ言えないでしょうに
もし7人でツアーすることに決まってたら脱退発表はもっと遅かったのかね?
6人でやることに決めたメンバーはかっこいいと思う >>90
きっと岡崎体育の「FRIEDS」の「バンドザマアミロ」を「アイドルザマアミロ」に
置き換えてしまったに違いない
「それだけじゃない
グッズの売上、出演のギャラ、カラオケの印税、楽曲提供、ぜーんぶ君のものさ!」
「でも7人組アイドルグループだったら?」
「7分割?!」 とにかく誰かを悪者にして叩かないといられないくらいショックなんだろうなとは思うけど
こうしてすばる悪い無責任だ
と責めたところで何も変わらないんだしそろそろやめない? >>93
FRIDAYにすっぱ抜かれなければ7人でツアーやって
それを終えた時点で発表のつもりだったかもよ >>96
それは違うだろ
デッドラインが4月10日ってことは
ドームツアー受付の直前で期限を切ってるんだから >>96
丸山が東京に戻ってくる10日が最終期限だよ
それにホテルで会見があることはサイゾーも掴んでたからフライデーに漏れたのもそこからでしょ すばるの計画では華々しく自分が主人公のラストライブをやるつもりだったんだろうなー
最後まで責任持ってって言い過ぎ
他メンが意外とシビアではしご外されてワロタ
脱退する奴に責任なんて求めねーわ >>99
バラエティが嫌だった?の質問にまで責任を持って否定させていただくって言ってたよね
今思うと責任責任重ねすぎてて笑える >>101
馬鹿なの?
ジャニーズ事務所大激震とか言って大々的にネガティブキャンペーンしてる雑誌だぞ 関ジャニと関わる各関係者の方々にご迷惑をおかけしないためにも
早く6人で始動して前を向いて活動していく姿勢を示すことが大事でそれが正解だよ
すばるは辞めるけど今後6人は関ジャニを守って更に成長させていく立場なんだから >>79
同感
これからの関ジャニ∞、を言うならそれがとてもとても重要
>>95
こちらもすごく同感 すばるヲタ頭狂ってるな
フライデーがすばるageageだったから味方と思ったの?
辞めたらジャニーズじゃなくなるからだよ
サイゾーもそうでしょ 多分フライデーはかなりやばいネタも持ってて、それと引き換えにある程度の情報を渡すことはあると思うけどね 解釈の原因は解釈者自身の固定観念。解釈の自由には責任が伴う
言葉風紀世相の乱れはそう感じる人の心の乱れの自己投影。人は鏡
憤怒は一時の狂気、無知無能の自己証明。中途半端な知識主ほど激昂
「真実は一つ」は錯誤。執着する者ほど矛盾を体験(争い煩悩)
他人に不自由(制約)を与えれば己も不自由(不快)を得る
問題解決力の乏しい者ほど自己防衛の為に礼儀作法マナーを要求
情報分析力の低い者ほどデマ宗教フェイク疑似科学に感化洗脳
自己肯定感の欠けた者ほど「己の知見こそ全で真」に自己陶酔
人生経験の少ない者ほど嫌いキモイ怖いウザイ憎い想定外を体験
キリスト教は世界最大のカルト。聖書は史上最も売れているト本
全ては必然。偶然 奇跡 理不尽 不条理は思考停止 視野狭窄の産物
人生存在現象に元々意味価値理由目的義務使命はない
宗教民族領土貧困は争いの「原因」ではなく「口実動機言訳」
虐め差別犯罪テロ紛争は根絶可能。必要なのは適切十分な高度教育
体罰は指導力問題解決力の乏しい教育素人の独善甘え怠慢責任転嫁
死刑は民度の低い排他的集団リンチ殺人。「死ねば償える」は偽善
核武装論は人間不信と劣等感に苛まれた臆病な外交素人の精神安定剤
投票率低下は社会成熟の徴候。奇人変人の当選は議員数過多の証左
感情自己責任論 〜学校では教えない合理主義哲学〜 m9`・ω・) すばるはこの時期に脱退で良かったと思うよ
もし15周年が終わってから脱退だったらエイトもエイターも燃え尽きて露出も減るしすばるも辞めて終わっちゃうよ
今だと15周年でどんどん露出するし6人で頑張れると思う 盛り返せるって事
エイトもすばるも頑張ってほしいと思ってる 6人はかなりしたたかだね
記者会見に同席し絆アピールをしつつ年末まで事務所に在籍する裏切者をさっさと廃除
田口脱退のときのKAT-TUNのほうがよっぽど友情を感じるね 今さら言っても始まらないけど関ジャニズムのリード曲をEJコースターにしてしまったのがよくなかったと思う
別にエイトじゃなくてもよくね?
パチアパやfightの頃はエイトにしか歌えないだろうって曲が多かった気がする 信者が亡霊となっていつまでもエイトにまとわりつくのかと思うとうんざり まだまだ知名度の低いグループの名前を売り15周年を盛り上げるためにすばる脱退の記者会見を利用
しかも友情の厚いグループとして好感度上げに成功
いやあ関西人は怖いね >>114
そうだね
落ち着いちゃったら担降りも多かったかも 大倉が一番カシコイかな
すばるくんのこと忘れなくていいなんて言って渋谷担の残党を取り込む ツアー楽しみすぎて早く行きたい
申し込み案内明日ぐらいにくるかな >>112
芸能人がどんだけ遊んでるか知らないんだねw可哀想に >>114
ほんとへたしたら解散になってたかも
エイトって誰かが脱退したら解散ってイメージだったから
仕事がある程度先まで決まってる時期でよかった 渋谷クラスのタレントの脱退ネタにしてはテレビの取り上げかたは異常
ワイドショーを見ると理由は明白
渋谷の経歴は紹介せずあくまで関ジャニの経歴関ジャニの映像を流すただの関ジャニの宣伝
渋谷くんは事務所にスケープゴートにされちゃったんだよかわいそうに >>124
すばる抜けても真面目にやる気があるのかね たいぞうみたいなポジショントークしても一斉にガチのフォローが入るところが
人徳ですなあ ここでの特定のメンバーに対する心無い言葉に困惑することも多かったんだけど今回の最中でさえさえずることをやめないから苦言だなんだと言ってたけどなんだただのアンチだったんだなと安心した 会見後はみんなアンチに構えないぐらい落ち込んでたけどアンチを華麗にスルーして会話もできるようになったし
すばるへの賛否両論もみんな元気になってきた証拠としてポジティブに感じてる チャンスとばかりに大暴れだからわかりやすいよね
会見とメンバーの言葉が全てだから
憶測や考察はスルーで良い 今日の関ジャムSPなのにものすごくつまらなかった何なのあの秋山推しは
あと実況に安田担湧きすぎ
ここぞとばかりにすばるより安田の方が上手いってageまくってた 自分には上手い下手の判定は難しいけど
すばるの代わりにヤスはないなあ
どっちも違う種類の歌い手だと思うし
ヤスはヤスだし俺は俺
でも最初のヤンマーハモりは好きなヤツやった 代わりはないなあとか言ったって現実にすばるはもう抜けるんだから既存曲は誰かがすばるの代わりに歌うの
私はそれでもちゃんと成立すると思ってるし言ってもしょうがないから文句言わないでね >>125
芸能人でも遊んでない人は遊んでないけどね すばる錦戸で歌ってたパートを安田錦戸に変わる形が多くなりそうね
声の相性的なことはよくわからないけどここ最近のセッション見てると意外と合うかも
曲によっては丸山大倉がメインになることもあるだろうし可能性が色々見えて楽しみだよ >>116
ニズムでほかにリードになりそうな歌ある? 丸山安田錦戸大倉はどの組み合わせでもいい感じになると思う >>137
そいつに構うなって
事情通ぶった頭のおかしな人だから >>137
そうだね
丸ちゃんは品行方正だから遊んでないよね 関ジャニはハモリがあるから再度パートわけするの難しそうハモリを減らしてメインパートに持ってきても物足りなくなるしメインに横山村上おいてハモリでカバーするのも難しいか 大倉歌唱力的にはメインも出来るけど重要な下ハモだしバンド曲はドラムだとメインボーカルは厳しいもんな
バンドは錦戸安田丸山中心だろうな 音楽方面は楽器演奏を大倉丸山で歌を錦戸安田で推していきそう >>151
安田錦戸にはギターも弾いてもらわないと困るんだけど >>153
やるやらないじゃなくて推すだから
雑誌とかで取り上げられる時の方向性とかの話
安田錦戸は曲作るしそっちももっと注目されてほしい 物理的に考えてリズム隊がボーカルはハードル高い
最近はベースボーカルのバンドも増えたけど実際はベースボーカルってかなりの練習量いるし >>143
バーで女ナンパしたり朝まで飲んだくれてるのに(´・ω・`) 新生エイトの第一弾シングルはやっぱりバンドで来るのかな
それともわちゃわちゃみんなで歌う系か
どちらにしてもその日が待ち遠しい 歌唱力がどうこうの前に安田は圧倒的な華のなさとちんちくりん巨顔ブサメガネなのがアレだよね >>157
渋谷がいなくなった今バンド曲のリリースは減ると思う
わちゃわちゃ系やバラードが多くなりそう >>157
屋良くんの振付でカッコイイダンス曲がいい スカパラさんのライブでエイトの話題でたみたいだね
谷中さんがけっこうショックうけてたそう 世間ではただ一人減っただけでしょ?みたいに思われるけど
一人いなくなるだけで色んな事が変わる
本当に辛くて大変だけどでも続けてたら絶対に楽しくなるから大丈夫!って
涙ぐんでくれたんだね バンドでどうだっ!ってところ見せてほしいね
もともとバンド派じゃなかったけど今はそう思う >>158
ほんとにそうだよ
最低限ビジュアルは整えてほしい
あの眼鏡なんであんなにかたくなにつけてんの?
今更眼鏡キャラで定着させようとしてんの? >>155
ベースボーカルってむずいんだよね
WANIMAなんかそうだけど
わりとどのバンドもベースが盛り上げ役だもんねえ 下手くそで暇なボンゴやキーボードに歌割り回すくせに 眼鏡いいと思うけどな
だって外してどうこうしたってイケメンにはならないんだから >>162
教えてくれてありがと
スカパラさんもメンバー脱退があったみたいだねエイトが真摯に音楽に向き合っているの伝わっていたからだよね本当ありがたい言葉 安田の歌声とビジュアルが苦手過ぎて今後安田がセンターでメインボーカルになったらキツい
できれば錦戸がそのポジになるか後は特別メインボーカル決めずにみんな平等にパート分けされるくらいにして欲しい >>167
ベースボーカル問答無用にカッコイイバンドしかいない
がんばってほしい みんな平等にパート分けは勘弁してほしい
アルバム曲にたまにそういうのがあってもいいかとは思うけど、シングルやカップリング、リード曲はちゃんと楽曲を引き立てる歌割りでお願いしたい 安田眼鏡はガチで目が悪いからなのかな
マルもヤスはいつも眼鏡してるって言ってたけど >>171
平等やめて
村上はまともにボイトレに向き合わない限りパートいらないよ バンド曲のシングルなんか不要
すばるの趣味だったんだろうから今後はバンド曲の割合なんか減らせばいい でもジャニーズ内の差別化って意味ではバンドとか音楽路線は悪くないと思うけどなぁ
みんながドル路線なってもしょうがないし若手も出てるからさ >>176
色んな人がいるんだなぁ
私はバンドやってほしい バンド曲ドル曲の二択なわけじゃないでしょうよ
そんなにヤンマーをメインボーカルにしたいのw >>179
お前の好きな丸山大倉で歌えばいいんじゃね 個々で願望持ったり想像するのはありだけどたらればでメンバーsageはいらない今いろんな可能性を模索中だろうしツアーで魅せてくれる新体制のエイトを見てから残るか離れるか好きにしなよ バンド、アイドル、面白企画
全部やるからエイトは楽しい
こんなに面白いことしてちょけてるのにバンドやダンス真面目にするとめちゃくちゃかっこいいじゃん
っていうギャップに惹かれる バンドは別にすばるの趣味に付き合ってやってたわけじゃないでしょ
キラキラ王道アイドルでもガシガシ踊れるわけでもない中で手に入れた武器の一つがバンド 4人も歌える人達いるから楽しみやわ
これから他の人の声でサビとか曲聴けるの嬉しいわ >>183
それそれ
ギャップに惚れたから完全同意
これからもいろいろ挑戦してほしいね ヤンマー担はりきりすぎだろw
安田は華がないし巨顔ブサイク
錦戸は声量がない薄っぺらい声 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています