ギターの音がペラッペラでこんなん誘惑じゃない(´・ω・`)

関ジャニのやつの誘惑、ギター、シャリシャリでペラペラやないか笑

ドラムメインのアレンジなのかもしれないけど、誘惑をやるならギターもかっこいい曲だからハーモニクスとかまで再現して欲しかったなぁ(´・ε・`)

誘惑はハーモニクスがないとしっくりこない やっぱりヒサシギターが好きだなぁ♪

安田さんのギターが軽かった…誘惑…頭でGLAYの音補正入る自分に笑う。笑

ピッキングハーモニクスやってくれよ(無茶振り)

ちゃんととのくんのとこピッキングハーモニクスしてくれ

ハーモニクスを…ピッキングハーモニクス音をお願いします………

誘惑の3ドラムのコンビネーション素晴らしい!でも何か物足りない…ギターのピッキングハーモニクス…

GLAYの誘惑のアレンジするなら イントロのハーモニクスとソロのピッキングハーモニクスは入れて欲しいし
もうチョイだけ歪ませて欲しかったの個人的感想(。・ω・。)

誘惑のリードギターはもっと歪ませないとダメやろ というかテレキャスでチャラチャラ弾く曲じゃねぇんだよ

今日の誘惑は物足りなかった。ドラムメインではありますが、ひさしのギターソロがほしかった!

関ジャム、ドラム特集でピエール中野、玉田豊夢が出るんで見てたのだが、ラストの“誘惑”セッションで
安田がイントロ的なとこのピッキングハーモニクスサボったことは本当に許しがたい(笑)。
錦戸いなくて大変なのはわかるが、そこありきだろうが!ドラム特集だからってちゃんとバレてんだからな!

個人的にドラムとは関係なくなりますが、誘惑のHASASHIパートを一度もピッキングハーモニクス入れずに
弾ききったのが許せないですね!笑