>>237
>>237
簡単に伝えると、
河合くんのせいで、岩橋くんが必要以上に可愛いキャラ演じ過ぎて迷走していった
結果パニック障害酷くなるからの退所
2010〜2015頃少クラ見ていた身からすると

岩橋くんは始めの頃は、Sexy Zoneのバックが多かったけど
Sexy Zoneのバックは、神宮寺、岸、中村、退所した羽生田、倉本、高橋颯
その辺がメインでついていて、岩橋くん自体は更にその後ろに付くことが多かった

でも2012年後半から徐々にポジションが良くなっていって、C3のセンター且つ神7なんて言われるようになる
2013年には神宮寺とシンメになって、その世代のJr.のトップに
そういうコースを歩んでいて、入所時から凄く優遇されていたわけではない所から、前列へ躍り出たって感じだった

元々控えめな性格だったのも、初めは本人も結構ネタにしてたし
コンサートの前に一人で瞑想してるとか、絶叫マシンが怖くて富士急に行っても一人行動始めただの
「ネガティブ思考なんで、明るくなるにはどうしたら良いですか?」みたいなことも、番組でファンに質問していたよ

だから本当に2012〜2013頃は控えめなイケメンって感じで、可愛いキャラとかプリンセスキャラとかそんなのは全くなかったし、
実際その頃が1番正統派の王子様系イケメンって感じだった
ファンから可愛いって意見も多数あったけどね