>>117
菊池が今までやってきたことって感想をすぐに言ったかどうかレベルの事じゃない
他メンが個人仕事でまっとうに喜ぶことも制限してきただろうに何言ってんだか

魂MCでは菊池以外の他メンの個人仕事告知の際は菊池の機嫌損ねないか伺ってしまい
ヲタはビクビク、声援や拍手の反応も心理的にやりにくかったし

Qr Zoneでは菊池がいる週は健人の個人仕事の告知は厳禁に、他の告知事項ゼロで健人仕事しか
ない場合でも「告知なし」といい、意地でも健人のは触れない
菊池除いた他メンバーの組み合わせだと健人仕事の告知は復活し、もちろん健人の方は菊池の仕事があれば普通にちゃんと触れる
Gの仕事告知読むのもまず菊池はせず、必ず他メンにやらせる、一番酷いときはG告知も完全に避ける体制に
G仕事や他メンの仕事の重要度<菊池のプライドと機嫌伺い  が最優先という異常な状態が何年も続いてた

そして勝利のハルチカ公開の際に菊池が何て言ってたか
聡がハルチカ公開おめでとう!見に行ったよとかきっちり盛り上げてもう一人の相手も乗るべき流れで菊池は
「ふうん。つーかもうずっと前からハルチカ春公開って聞かされてきたからさ、これで(やっと)それも終わるのか」
「なんかもうとっくに公開してたんじゃないって感じ」
と、おめでとうどころか他メンの個人仕事の告知にうんざりしてて、 内容も公開してるのかどうかの興味も失ってましたから
と言わんばかりの嫌味を言ってせっかくの盛り上がりを台無しにしてたよね

勝利がどれだけ思い入れがあった仕事かは誰だってわかるはずでなぜ
いよいよ迎えた公開に喜びかみしめてるヲタも沢山いるのに

菊池が女みたいにグチグチ言ってる「すぐに感想言ってくれなかったのクスン」なんて程度の話(それも嘘)と
菊池が実際にやってきた他メンの個人仕事を何としてでも盛り下げる工作や
他メンやヲタが本来得られるはずだった喜びの瞬間を奪い、ヲタも傷つけてきた菊池の人でなしの悪行の数々をどさくさ紛れに同列にするな!